星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

いよの非狼には反論できるっていうかその前に反証出してたけど喉がなかった

(+4) 2022/06/07(Tue) 07:01:28

【独】 【影】 シャドウ アメ

もにゃ?なるほ、蛙噛まれるのか
現状狼と思ってるから、そこ狼前提での襲撃になるが

噛み考えたけど
泣:考察の軸になる人物への襲撃
火:翌日吊る相手(ロウ)への白目が高めの人物襲撃

こうかなぁ
実のところ、▼蛟になって狩が出たのは予想外で
▲蛟があった日は村なら▲空の予定だったのではなかろうか
(蛟に白取ってる人間)

今日蛙噛みなのは、虎空争わせて漁夫の利しようとする影に見せたい、かな

(-1) 2022/06/07(Tue) 07:09:42

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

🐸噛みは票筋ブラックボックスだったからだと思うよ
火はGJ避けにしか見えなくて困ってたけどどうだろね

影狼なら▲いよしてそうだから空じゃねって思ってる

(+17) 2022/06/07(Tue) 07:19:31

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

おつおつ

▲蛙は空の犯行の方が旨味がある
いよを残して今日を乗り切り、▲蛙を理由に虎を吊るって感じかな
も同じだけど1歩下がりはする

いよは村の疑い先がいよ視点白の場合のみ評を出しているが、影のみまだ出ていない。そも影が疑われてないのはあるけれど
影狼視点ならいよは抜いておきたいんじゃないかなあ

(+23) 2022/06/07(Tue) 07:55:06

【影】 シャドウ アメ

はよ、鬼九はすまん
>>6:19上段の形で説得されると、▼鬼でゲームが終わる狼にも見えて信じるのに時間掛かった

狼と思う、理由は>>6:16>>6:17

いよ>>6:29
▼虎の方便だが、そも▲火で蝋を吊りやすくしてる(鬼空は→蝋確実)
当時狩出てなく霊が蝋白主張だと▲霊保証ないため、▼蝋に最も適したタイミング
レス速度は狩COから1h以上経っており、微妙に思う

襲撃村アピ考えたが必要?

(1) 2022/06/07(Tue) 07:55:57

【独】 【影】 シャドウ アメ

村アピするなら、己狼時今日霊のが勝ち筋↑
霊は己白の単体評出してない故己狼なら今日脅威になるからな

逆にはもらってるしワンチャンは考えるだろう

(-4) 2022/06/07(Tue) 07:57:07

【虎】 白虎 ハク

おはよ。

▼空から変わらず。

狼仮定、>>5:41虎蛙狩人視が事実と考えられる(>>6:29>>5:15)なら、狼が▲虎蛙しなかった理由is何?
虎はともかく、蛙は白視されてたから噛んでも不自然ではないのに。

蛙を残したのは▼蛙目的の空狼に見える。

空が白いのは分かる。
狼仮定、>>5:31空の白上げは勝ち筋を殺してる。
影蛙鬼空虎から3SGと1噛みしないと勝てないのに。

(2) 2022/06/07(Tue) 08:37:20

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

となると泣→火と襲撃した順番とここで蛙挟む意味を考えるか。
順番考察で得た鬼非狼論はあってたし。

蛙を噛む旨味があるのは空ってのはそう。蛙は空を疑えて▼だった。
▼空を将来的にする必要性があるなら▲蛙は悪手よな。単純な多数決ならば。

(-8) 2022/06/07(Tue) 08:50:10

【影】 シャドウ アメ

>>2
少し、何言ってるかわからないが

狼が3〜4d▲虎蛙しない理由
そもそも3d以降の狼は自身を吊りに叩き込んできそうな相手を襲撃する方が優先だ。2GJは確率低い
虎蛙は議論誘導弱く>>4:36>>4:48>>4:54辺りで整理吊りの可能性もあった
もし▼で狩出ても白アピに使え、周りの議論喉も潰せる。襲撃はしない方が得

・空白論は勝ち筋殺し
鬼の>>6:20白アピの話見て

(3) 2022/06/07(Tue) 10:09:58

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+33

だな。仕事中に考えついたのは票を分散させたいと言う意図だったな。
にしろ▼空にしろ▲蛙すると空に減点と言えて且つ▼虎しないを宣言し▼(昨日の投票先得る覚え)だったんだからいづれかに票が流れるのは見えてるし考えつくかなと。

あからさまはまぁそうだが票だけを見て考えるならかな。
影は▲霊でいいし、に票を集めるだけに特化するなら襲撃パスして翌日▲霊or蛙でもよさそう。

(+46) 2022/06/07(Tue) 10:13:25

【絹】 セルキー きぬ

うぇ……この噛みは虎狼か、虎狼に見せる噛みに見える……。
影は▲九で蛙と一緒に吊れたし、その後は空⇔虎で争わせられた。
空は虎保護者のは吊って最後虎でいい。し、虎じゃなくてもいいのに影見直して白になって▲蛙が謎。
残って頭抱えるのに虎もも残した九残すのわからない……。
>>6:30狼ならが残って頭抱える必要なし
>>6:34影見直して白なら▲影でいい

一応言うと蛙噛むならとっくの昔に

(4) 2022/06/07(Tue) 10:42:15

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>4
分かってて狼その噛みする?

▲空いけないのは虎→空あるから分かるけど
▲虎とか▲影はいけるでは?

じゃあ、うのか。うのだな

(-24) 2022/06/07(Tue) 11:03:01

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

でもなんか▲蛙するのはうのじゃね?

すくなくとも>>4じゃなくね?のかんかく!

(+57) 2022/06/07(Tue) 11:08:20

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

初喉とか点Pとかそこそこネタ勢って思うと、のもろもろアピに見えちゃうのも分かるくてどうしよう!
(ネタ勢=アピール上手の先入観)

わかんない!

(+59) 2022/06/07(Tue) 11:13:01

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

襲撃ランダムとかやりそうなのも虎じゃん!(大の字)

(-27) 2022/06/07(Tue) 11:17:05

【九】 九尾 いよ

あれ?蛙さんって昨日、もう虎さんのこと吊らないって言ってませんでしたっけ。
その上で蛙さんの疑い先って>飴だったはず
蛙さんの翻意があるから安全ではないにしろ、虎さんや空さんが狼だったらむしろ蛙さん残して利用したいと思うはずなのですが……最終日に蛙が▼か▼飴してくれればrppですから
特に虎さんは勝ち筋細いので上記は魅力的なはず

その上で裏読みとかはあるかもですが、前提はこれじゃないです?

(5) 2022/06/07(Tue) 11:21:19

【見】 【独】 子狐 こがね

んー?
の反応めちゃくちゃ狼な件

(-32) 2022/06/07(Tue) 11:44:20

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+70
それわかるしオレもその論よく使うけど、虎のドヤ発言と表裏一体じゃない?
多数灰から1狼を見つけるのは難しい的な。
あと基本は吊りたいが本線の人だから、そこどうなんだかわかんないのよ。
でも蝋とか鬼に浮気したのはちょっと紳士的じゃないとは思ってる。

まあ強く取れないというか、影狼説明として弱いんかなぁって。

(+71) 2022/06/07(Tue) 11:49:30

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>5でも最終日に残ってないと思う

(-34) 2022/06/07(Tue) 11:50:55

【墓】 【蛙】 カエル エモ

さんごちゃんと吊って続いてアメ吊った最終日も楽しそうだったなあ(妄想)

(+73) 2022/06/07(Tue) 11:56:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ

要員は別に蛙じゃなくてもいいし、吊らせない方が生き残れると思ったんじゃない……?
もしくはそう見せる噛み……

(-35) 2022/06/07(Tue) 12:01:00

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+78同意。空ロラ。

(+82) 2022/06/07(Tue) 12:09:34

【九】 九尾 いよ

蛙さんの発言を読み返しても疑いは>アメに向いてます

虎と空が狼なら残しておけばrpp要員に使えて勝率50%保証されるのに敢えて食った。
とアメ側に狼なら蛙は厄介この上ないから消すしかなかった。

アメ側に狼いるようにしか見えません。
おそらく、蛙が虎のことを吊らないって明言したのが予想外だったのでしょう

虎狼だと、今まで誤認多かったですし蛙の思考を誤解して食ってしまった、でしょうか?

(7) 2022/06/07(Tue) 12:48:53

【独】 【絹】 セルキー きぬ

狼、村だ白だ非狼だ言ってきたところを疑うしかなくなってるのだが……

(-42) 2022/06/07(Tue) 12:57:39

【独】 【絹】 セルキー きぬ

考えたけど……
虎狼なら蛙より影の方が虎村に見てたからじゃないのかな……空は疑い先だから噛めないし、は保護者してたし、九は虎白視が強い。
影狼なら今日吊って明日どうするの、なんだよね。
空狼は何もわからない。

(-44) 2022/06/07(Tue) 13:17:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

虎空を白と言った九を残して蛙消す影狼、何?

(-45) 2022/06/07(Tue) 13:25:25

【絹】 セルキー きぬ

虎狼:蛙より影の方が虎村に見てたからじゃ?空は疑先だから×、吊れるし虎保護、九は虎白視強い。
影狼:虎空白言った九残すの何
空狼:謎

1d樹、>>1:59>>1:62>>1:64>>1:71>>1:75の評価得られるなら、占い避けられた思。
でも避けようとしてなかったのなら、相方が占いに当たりそうだったんじゃないのかな。
泣の>>3:37「初手占さえ逃れれば、2d▼樹にならなかった」もあり。

(8) 2022/06/07(Tue) 13:57:18

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>2:54
確白まで視野で色ほしいなら●〇虎
白いのが空影鬼、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋
逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ

>>3:9
>>1:71影「ミスった感」が狼ぽくない
影は、なんか1人で馬券買って推理の当落にウンウンいってる感

>>3:37影白でよいのでは

>>3:38虎感情白みわかりつつ、★、余談

(-61) 2022/06/07(Tue) 17:10:31

【虎】 白虎 ハク

>>3
狼が狩人襲撃しない方が得はちょっとよくわからない。
>>2:39、火>>4:30からを吊りに来てると判断したってこと?

>>6:20
結果論だけど、白取れてないから白アピにはなってないのでは……。
これまで通り虎ケアしてた方がアピれてた感>>6:25

>>6
☆火狼仮定〜だけど狼ならここがおかしい!に持っていこうとしたけど力不足だった。
>>3:55で言いたかったのは最下段。

(9) 2022/06/07(Tue) 17:21:07

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>1:47印象良≒白く見えるのは影泣鬼

>>1:51
樹が触れてる虎の発言、あんまり繋がってるようには見えてない。
空はあれだけ言ってたから占ったら多分意味ない

>>3:12空単体も全く悪くない

>>4:24
>>4:20虎は良いね。
虎と樹の流れ、両方セットで「ん?」って感じる所なんじゃないか

>>4:30
GS白 空蛙>影蛟蝋>虎>鬼
空蛙は単体とライン白。影蛟は単体白。

(-64) 2022/06/07(Tue) 17:27:32

【影】 シャドウ アメ

>>9
「狩狙うより、自分を吊ってきそうな人を襲撃する優先度が高い」で通じるか?狼の勝利条件と当時の状況は残1wで吊られたら負けだ、狩狙い優先は難しい
白アピ関連は安価ミスだ謝、>>5:42

解説は以上

――
襲撃は▲蛙なら「狼に白取っていない吊れない位置襲撃」のが整合性がありそう。詳細省くが、>>空>虎
詳細が欲しい場合はActで説明求めてくれ

己の襲撃村アピ>>8だすのかあれど▼

(10) 2022/06/07(Tue) 18:24:38

【虎】 白虎 ハク

>>6
☆九影と空村派が残されたなあ感。

>>6:2▼虎→>>6:13虎今日吊らないなら永遠に吊らない、の間の思考>>6:11黒塗り考察>>6:12虎宛空狼理論明日も訴えたら?
を『蛙が空狼視』と深読みしたら▲霊より▲蛙だろうとは。

でも蛙の思考よくわからない。鬼を村視なのか惚れただけなのか。を吊りたそうだけど、影空は謎。

空村仮定、LW探しより対虎に喉使ってるのが違和感。

(11) 2022/06/07(Tue) 18:47:06

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

←空うのが直近どーいう灰視なのかわかんねーなの顔。

←追い詰められてるシルキーが▲火の日に影アメ噛まないのなんなのの顔。

←影アメ狼を夢想してる顔。馬券…。

←虎ハクの萌え所を思案中の顔。

(+161) 2022/06/07(Tue) 20:13:44

【空】 空天使 うの

狼時勝ち筋
虎:→空 
:虎空片方→残りと一緒に影吊り
影:どこでも

・影の場合
>>6:7>>6:8 >>6:9>>6:10 >>6:29
いよ噛まない理由is何?

の場合
今日を生き抜く噛み。
蛙票が手に入らないので噛んだ。

・虎の場合
霊と蛙で安定性ある方を噛んだ。
>>11>>6:13で出るくらいだし忘れてた説は有り得そう
>>6:31見る限り覚えてたら最初に使うでは?

(14) 2022/06/07(Tue) 20:21:18

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>14

影アメ狼の最終日想定
(1)空⇔虎、アメ判断役
(2)影←空←虎でさんすくみ
辺りかなぁと思うので、それまで虎が吊られないようにガード、とかどーだろう。

蛙残しだと、今日▼→影とくる可能性があり、吊って最終日いけるが
空襲撃で蛙空虎影だと影に票入りそう。
吊りと同時に蛙噛みでも、直近の噛みが影が得する襲撃になるのを嫌った。

妄想は止まらない…!

(+171) 2022/06/07(Tue) 20:35:08

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+16>>+175続き
じゃあなんであの場で虎蛙の話したんですか? っていうと狩予想してた狩ではなかった二人の要素に繋げるためでしかないけど、
翌日のの考察ってその辺置いてけぼりというか、後付け程度にしかしてないなって感じだったんだよね。

(+179) 2022/06/07(Tue) 20:51:03

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

まあなんか狼の偽装としてグチャってる感はうっすら分かるような分からないような。

襲撃と立ち回りで空狼のがありそうってのが現在。

(+180) 2022/06/07(Tue) 20:52:26

【影】 シャドウ アメ


己>で狼見てそうだから言っておく
己に疑問があれば言え、深夜になるがラス喉使う

己は今日が村の最終日だと思っている

この状況で明言自由まずいなやぱ
影空→、虎→空、九→己でもランダムの可能性ある


>>11 深読みしても空狼視にならない


今日が狼仮定で>>5>>7受けても>>8虎黒視に動くのを不可解に思っていたが今日抜ければ勝ち故の白アピの範疇
てか>>6:33蛙宛に違和

(15) 2022/06/07(Tue) 21:21:43

【九】 九尾 いよ

実際、影狼なら蛙襲撃でものすごく利益を得ているのですがね(最終日着た時に蛙に▼自分されて狼の勝利がRPP頼みになってしまうリスクを消せる

ただ、>>6:29を見て「自分の方がより怪しまれてる」と思うのであれば▲蛙より先に▲あたしでしょう。影狼ならこの順番で食って3人最終日にすればよい
この程度のことは影狼なら思いつくはず

しかし白:虎>空で良いのですか?最終日来る前提でのラス喉を頼みます

(16) 2022/06/07(Tue) 21:41:24

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

うの白視なら▼うのかなは分かり

虎に縄飛ばないと思うよ
素直に行くんじゃないかな.......蛟鬼の流れを鑑みるに

(+232) 2022/06/07(Tue) 22:11:19

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

うの狼としても、全自動で自分に票入れそうなハク込みの3人最終日作るってけっこうマゾいんだよね。

ハク自身は噛めないとしても、せめて4人でハク濃度(?)を薄めたい

噛み筋だけならかなぁ…

(+238) 2022/06/07(Tue) 22:23:22

【絹】 セルキー きぬ


>>2:54〇虎、白が空影鬼
>>3:9影非狼
>>3:37影白
>>3:38虎感情白みわかりつつ、★投げと余談


>>1:47白視は影泣鬼
>>1:51虎の発言繋がり見えず。空占無意味
>>3:12空単体も全く悪くない
>>4:24虎樹の流れ、セットで違和感じる所
>>4:30GS白 空蛙>影蛟蝋>虎>鬼
空蛙は単体とライン白。影蛟は単体白

影空が急いで噛む必要なし

▼虎

(18) 2022/06/07(Tue) 22:28:49

【独】 【空】 空天使 うの

LW探ししてないのは狼なので間違いないけど。
私が村の時は間違いなく影白!虎両吊りで勝ったね!だからもっとひどいんだけどなあ…。
まだ探している方だよ…?

(-90) 2022/06/07(Tue) 22:30:00

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

or空でうろうろしてるけどわからん

茶Xだとのがありそう>>1:50
(そういや>>1:35「明日言う」にん?とか思ったな)

>>17うーん!となりつつ空視点最終日ありきの盤整理そうでうーん!
>>18うーん!!

(-94) 2022/06/07(Tue) 22:32:52

【九】 九尾 いよ

あたしは▼にしますが…。
影さん次第でランダムで次の日が来るということもあるでしょう。あなたを信じます。

そのうえで、あたしは現状空さん>虎さんで村に見てますが、↓に意見下さい。

・虎さん村だと、結局、この村に信じられる人はいなかったということですかね?そこらに転がっている空村要素を否定し、突き進む姿は序盤と比べてブレはないでしょうか?

・空さん村だと、目が悪すぎないか。

どちらが虚像か

(19) 2022/06/07(Tue) 22:37:41

【九】 九尾 いよは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

とうのが▼虎、
いよとアメが▼か。

(-107) 2022/06/07(Tue) 22:48:56

【虎】 白虎 ハク

やっぱり空狼だと思うんだ。

狼には見えない。
>>4>>6▼蛙から>>6で★投げは本当に分からなかったのでは?
偽装感情なの?
>>18で▼虎してるし、本当に村にしか見えない。


虎狼って本当に見てるの?
虎狼なんて狼の夢どころか伝説どころか幻なんだけど……。

ボクは別に今日吊られても、明日空を吊ってくれればいいよ。

目の良い空がボクをLWと本気で思ってるとは思えないんだよなー。

(20) 2022/06/07(Tue) 22:55:15

【見】 【墓】 子狐 こがね

から伝説の手のひらクルー発動して、うのが吊られるかもしれんなあ・・・

(+267) 2022/06/07(Tue) 22:59:51

【独】 【絹】 セルキー きぬ

この虎見てるとこわいけど……
空狼なら▲九して虎と殴り合いながら蛙影に▼させて明日▲蛙か4人最終日のがいいと思うんだよなぁ……

(-116) 2022/06/07(Tue) 23:12:34

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

虎が票を読んでに票入れれば、
最終日が来ても生き残れて、空吊りに王手掛けられるけどそこまでいけるかどうか。

(+277) 2022/06/07(Tue) 23:14:25

【見】 【墓】 子狐 こがね

ここでのダイナマイト▼空が炸裂じゃー!!!!
いけー!!!!(応援)

(+282) 2022/06/07(Tue) 23:17:01

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ねむねむ。
睨み合ってるのだろうか、空影。

皆皆お疲れ様だよ。
虎かが来るのかな?
ランダムになるのかな?

(+292) 2022/06/08(Wed) 00:02:23

【赤】 【空】 空天使 うの

私気付いちゃったんだけど、これ死ぬほど面倒くさい状況なのでは…?
うっかり虎両噛みしたら大事故じゃん霊噛むしかないんじゃない…?

(*4) 2022/06/08(Wed) 00:19:44

【空】 空天使 うのは、【絹】 セルキー きぬ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【空】 空天使 うの

いや最悪虎両方吊噛しても後出ししたのは影なので……

(*5) 2022/06/08(Wed) 00:23:31

【赤】 【空】 空天使 うの

いや待ってくれよ…?
空→虎
九→
虎→空
最低50%で諦めて虎吊りになると信じて▲虎だ。

(*6) 2022/06/08(Wed) 00:27:23

【虎】 白虎 ハク、【】 セルキー きぬにお辞儀をした。

(A10) 2022/06/08(Wed) 00:34:20

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

虎ハクは墓下目線では白く見えるけど、地上ではなかなか信頼されるのが難しい。

シルキーが白く見えるのは判官贔屓な気もしつつ。
ただ、まさか虎狼に行くとは思わなかった。茨の道に見える。
(いよが虎の保護者という意味で)
蛙を抜いて生き抜かねばならない筈が何故…。

(+296) 2022/06/08(Wed) 00:35:51

【空】 空天使 うの、【】 セルキー きぬに微笑んだ。

(A12) 2022/06/08(Wed) 00:38:05

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*6

▲虎……??
いやそれ、吊れた場合
いよ・アメ・空の3人最終日になるけど大丈夫なんだろうか。虎食ったのが見えると、空の状況黒要素にならん??

いよ、またはアメの間違い…?

(-127) 2022/06/08(Wed) 00:38:37

【独】 【影】 シャドウ アメ

ええええん中尉殿〜〜〜!!助けて下され〜〜〜〜〜〜!!!!▼しないと己は進めないんですーー!!!!

いや虎狼ならそれでいいんだけど

(-136) 2022/06/08(Wed) 00:51:34

【影】 シャドウ アメ

結論、▼変更なし


正直考察は非常に村に見える

でも虎狼なら空をロック対象にする前に襲撃、対象を蛙にした方が良いし、樹の考察も虎の白透けた結果に見え
空狼なら必要ない場所ありすぎる対虎多いのもそうだぞ虎


>>19
虎:考察信じれる相手を見つけたと思ったら裏切られた結果の弩級メンヘラ化
空:村仮定>>4:54>>5:7、対虎ストレスでヤバも込み

どっちも村いがその観点なら空>虎で村

(24) 2022/06/08(Wed) 01:33:23

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

アメさん遅くまでお疲れ様ですわ〜

ふーーむ、これランダムなるのかしら。
虎さんがさん投票になるのかしら。
ドキドキですわね

(+302) 2022/06/08(Wed) 01:45:34

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>24やった〜 >村に見える

いつの間にか独り言ラストなの。
>>21お墓は黒いって言われてそうなの……(被害妄想) 特に蛙。

明日、4人か3人かわからないけど村頑張って……おやすみ。

(-141) 2022/06/08(Wed) 01:54:00

【独】 【虎】 白虎 ハク

うーん。明日が来る。
ボクが▼入れたらボクは生き延びるけど。
それで空吊れるかと言うと。

にしたらボクが黒ずむかな……。
もうわからん。

>>24メンヘラじゃないもん!!

(-150) 2022/06/08(Wed) 04:45:21

【空】 空天使 うのは、【絹】 セルキー きぬ を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら