星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【影】 シャドウ アメ

もにゃ?なるほ、蛙噛まれるのか
現状絹狼と思ってるから、そこ狼前提での襲撃になるが

噛み考えたけど
泣:考察の軸になる人物への襲撃
火:翌日吊る相手(ロウ)への白目が高めの人物襲撃

こうかなぁ
実のところ、▼蛟になって狩が出たのは予想外で
▲蛟があった日は村なら▲空の予定だったのではなかろうか
(蛟に白取ってる人間)

今日蛙噛みなのは、虎空争わせて漁夫の利しようとするに見せたい、かな

(-1) 2022/06/07(Tue) 07:09:42

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

🐸噛みは票筋ブラックボックスだったからだと思うよ
火はGJ避けにしか見えなくて困ってたけどどうだろね

狼なら▲いよしてそうだから空絹じゃねって思ってる

(+17) 2022/06/07(Tue) 07:19:31

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

おつおつ

▲蛙は空の犯行の方が旨味がある
いよを残して今日を乗り切り、▲蛙を理由に虎を吊るって感じかな
絹も同じだけど1歩下がりはする

いよは村の疑い先がいよ視点白の場合のみ評を出しているが、のみまだ出ていない。そもが疑われてないのはあるけれど
狼視点ならいよは抜いておきたいんじゃないかなあ

(+23) 2022/06/07(Tue) 07:55:06

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

今日、「いよを残す違和感」のほうを浮き立たせることで、「最終日奇数にする違和感」のほうを緩和させる狙いなら、虎空が勝手に刺し合うことを期待したの噛みはあるような気はする。
(村村の対立軸が明確なら奇数のほうが狼目線安定はしそう)

が、それで吊れる(吊ろう)かというと…

(+27) 2022/06/07(Tue) 08:31:07

【虎】 白虎 ハク

おはよ。

▼空から変わらず。

絹狼仮定、>>5:41虎蛙狩人視が事実と考えられる(>>6:29>>5:15)なら、絹狼が▲虎蛙しなかった理由is何?
虎はともかく、蛙は白視されてたから噛んでも不自然ではないのに。

蛙を残したのは▼蛙目的の空狼に見える。

空が白いのは分かる。
絹狼仮定、>>5:31空の白上げは勝ち筋を殺してる。
蛙鬼空虎から3SGと1噛みしないと勝てないのに。

(2) 2022/06/07(Tue) 08:37:20

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+33

だな。仕事中に考えついたのは票を分散させたいと言う意図だったな。
▼絹にしろ▼空にしろ▲蛙すると空に減点と言えて且つ▼虎しないを宣言し▼絹(昨日の投票先得る覚え)だったんだからいづれかに票が流れるのは見えてるし考えつくかなと。

あからさまはまぁそうだが票だけを見て考えるなら絹かな。
は▲霊でいいし、絹に票を集めるだけに特化するなら襲撃パスして翌日▲霊or蛙でもよさそう。

(+46) 2022/06/07(Tue) 10:13:25

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

空うの見てきたが、うーん。
微妙だなぁと思うのは、昨日最初の「自分の位置にびっくり」発言と、ほぼ虎構いに終始していて、他灰への触れが薄い点かな。
虎が空狼言うのわかりみではあるな、この感じ。

がワンチャン、イケメン狼あるんじゃないの?!ってギラギラした目で見てはいる。
はてさて。

(+47) 2022/06/07(Tue) 10:25:28

【絹】 セルキー きぬ

うぇ……この噛みは虎狼か、虎絹狼に見せる噛みに見える……。
は▲九で蛙と一緒に絹吊れたし、その後は空⇔虎で争わせられた。
空は虎保護者の絹は吊って最後虎でいい。し、虎じゃなくてもいいのに見直して白になって▲蛙が謎。
絹残って頭抱えるのに虎も絹も残した九残すのわからない……。
>>6:30狼なら絹が残って頭抱える必要なし
>>6:34見直して白なら▲でいい

一応言うと蛙噛むならとっくの昔に

(4) 2022/06/07(Tue) 10:42:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ていうか▲九じゃないなら▲するよわたしなら……。鬼で終わらないなら蛙が一番疑いかけてたから……

(-22) 2022/06/07(Tue) 10:50:01

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>4
分かってて絹狼その噛みする?

▲空いけないのは虎→空あるから分かるけど
▲虎とか▲はいけるでは?

じゃあ、うのか。うのだな

(-24) 2022/06/07(Tue) 11:03:01

【絹】 セルキー きぬ

>>4略。
単体は>空>虎
茶ラインが空>>虎
樹ラインは>空虎

この3人で比較すると虎が落ちる。
樹がそのまま虎白上げした可能性がある。
もう素直に狩じゃなかったから虎狼なのかな、になりつつある。
襲撃虎っぽいと思ったけど>>5は考えてみる……。


>>3:55で火の狼っぽいところを探したのは何故?
>>2昨日まで蛙残してた空狼が今日噛んだのは何故だと思う?

(6) 2022/06/07(Tue) 11:37:30

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+70
それわかるしオレもその論よく使うけど、虎のドヤ発言と表裏一体じゃない?
多数灰から1狼を見つけるのは難しい的な。
あと基本は絹吊りたいが本線の人だから、そこどうなんだかわかんないのよ。
でも蝋とか鬼に浮気したのはちょっと紳士的じゃないとは思ってる。

まあ強く取れないというか、狼説明として弱いんかなぁって。

(+71) 2022/06/07(Tue) 11:49:30

【独】 【絹】 セルキー きぬ

考えたけど……
虎狼なら蛙よりの方が虎村に見てたからじゃないのかな……空は疑い先だから噛めないし、絹は保護者してたし、九は虎白視が強い。
狼なら今日絹吊って明日どうするの、なんだよね。
空狼は何もわからない。

(-44) 2022/06/07(Tue) 13:17:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

虎空絹を白と言った九を残して蛙消す狼、何?

(-45) 2022/06/07(Tue) 13:25:25

【絹】 セルキー きぬ

虎狼:蛙よりの方が虎村に見てたからじゃ?空は疑先だから×、絹吊れるし虎保護、九は虎白視強い。
狼:虎空絹白言った九残すの何
空狼:謎

1d樹、>>1:59>>1:62>>1:64>>1:71>>1:75の評価得られるなら、占い避けられた思。
でも避けようとしてなかったのなら、相方が占いに当たりそうだったんじゃないのかな。
泣の>>3:37「初手占さえ逃れれば、2d▼樹にならなかった」もあり。

(8) 2022/06/07(Tue) 13:57:18

【独】 【絹】 セルキー きぬ

鬼吊って終わらない時点でどこかは誤白取ってる
蝋も鬼も、白かな?って思った所はあったから……白いと思ったのはと空のが多い

(-47) 2022/06/07(Tue) 14:24:48

【独】 【絹】 セルキー きぬ

狼あるのかなぁ……▲蛙▲九ならあるのか……

(-58) 2022/06/07(Tue) 16:24:11

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>2:54
確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空鬼、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋
逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ

>>3:9
>>1:71「ミスった感」が狼ぽくない
は、なんか1人で馬券買って推理の当落にウンウンいってる感

>>3:37白でよいのでは

>>3:38虎感情白みわかりつつ、★、余談

(-61) 2022/06/07(Tue) 17:10:31

【虎】 白虎 ハク

>>3
絹狼が狩人襲撃しない方が得はちょっとよくわからない。
>>2:39、火>>4:30から絹を吊りに来てると判断したってこと?

>>6:20
結果論だけど、白取れてないから白アピにはなってないのでは……。
これまで通り虎ケアしてた方がアピれてた感>>6:25

>>6
☆火狼仮定〜だけど狼ならここがおかしい!に持っていこうとしたけど力不足だった。
>>3:55で言いたかったのは最下段。

(9) 2022/06/07(Tue) 17:21:07

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>1:47印象良≒白く見えるのは泣鬼

>>1:51
樹が触れてる虎の発言、あんまり繋がってるようには見えてない。
空はあれだけ言ってたから占ったら多分意味ない

>>3:12空単体も全く悪くない

>>4:24
>>4:20虎は良いね。
虎と樹の流れ、両方セットで「ん?」って感じる所なんじゃないか

>>4:30
GS白 空蛙>蛟蝋>虎>鬼絹
空蛙は単体とライン白。蛟は単体白。

(-64) 2022/06/07(Tue) 17:27:32

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

はいよを噛むよ(500回目)

(+137) 2022/06/07(Tue) 18:06:19

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

黒いが、白光り(502回目)

(+142) 2022/06/07(Tue) 18:30:26

【虎】 白虎 ハク

>>6
☆九絹と空村派が残されたなあ感。

>>6:2▼虎→>>6:13虎今日吊らないなら永遠に吊らない、の間の思考>>6:11黒塗り考察>>6:12虎宛空狼理論明日も訴えたら?
を『蛙が空狼視』と深読みしたら▲霊より▲蛙だろうとは。

でも蛙の思考よくわからない。鬼を村視なのか惚れただけなのか。絹を吊りたそうだけど、空は謎。

空村仮定、LW探しより対虎に喉使ってるのが違和感。

(11) 2022/06/07(Tue) 18:47:06

【虎】 白虎 ハク、【】 シャドウ アメに感謝した。

(A2) 2022/06/07(Tue) 18:48:17

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

←空うのが直近どーいう灰視なのかわかんねーなの顔。

←追い詰められてる絹シルキーが▲火の日にアメ噛まないのなんなのの顔。

アメ狼を夢想してる顔。馬券…。

←虎ハクの萌え所を思案中の顔。

(+161) 2022/06/07(Tue) 20:13:44

【空】 空天使 うの

狼時勝ち筋
虎:絹→空 
絹:虎空片方→残りと一緒に吊り
:どこでも

の場合
>>6:7>>6:8 >>6:9>>6:10 >>6:29
いよ噛まない理由is何?

・絹の場合
今日を生き抜く噛み。
蛙票が手に入らないので噛んだ。

・虎の場合
霊と蛙で安定性ある方を噛んだ。
>>11>>6:13で出るくらいだし忘れてた説は有り得そう
>>6:31見る限り覚えてたら最初に使うでは?

(14) 2022/06/07(Tue) 20:21:18

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>14

アメ狼の最終日想定
(1)空⇔虎、アメ判断役
(2)←空←虎でさんすくみ
辺りかなぁと思うので、それまで虎が吊られないようにガード、とかどーだろう。

蛙残しだと、今日▼絹→とくる可能性があり、絹吊って最終日いけるが
空襲撃で蛙空虎だとに票入りそう。
絹吊りと同時に蛙噛みでも、直近の噛みがが得する襲撃になるのを嫌った。

妄想は止まらない…!

(+171) 2022/06/07(Tue) 20:35:08

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+27ナキリ
それ狼がやってたらカッコイイね。
火襲撃時の襲撃考察でその辺の片鱗見せてしまっているのが狼仮定変というか慢心してしまっているという感想なのだけれど、その辺拾いそうなのが昨日時点で残ってないと思うからなんともいえぬ

(+181) 2022/06/07(Tue) 20:55:04

【影】 シャドウ アメ


己>絹で狼見てそうだから言っておく
己に疑問があれば言え、深夜になるがラス喉使う

己は今日が村の最終日だと思っている

この状況で明言自由まずいなやぱ
空→絹、虎絹→空、九→己でもランダムの可能性ある


>>11 深読みしても空狼視にならない


今日絹が狼仮定で>>5>>7受けても>>8虎黒視に動くのを不可解に思っていたが今日抜ければ勝ち故の白アピの範疇
てか>>6:33蛙宛に違和

(15) 2022/06/07(Tue) 21:21:43

【九】 九尾 いよ、【】 シャドウ アメに首を振った。

(A3) 2022/06/07(Tue) 21:26:26

【九】 九尾 いよ、【】 シャドウ アメに微笑んだ。

(A4) 2022/06/07(Tue) 21:26:46

【鬼】 小鬼 さんご、【】 シャドウ アメが仲間だと感じた。

(a12) 2022/06/07(Tue) 21:30:02

【九】 九尾 いよ

実際、狼なら蛙襲撃でものすごく利益を得ているのですがね(最終日着た時に蛙に▼自分されて狼の勝利がRPP頼みになってしまうリスクを消せる

ただ、>>6:29を見て「自分の方が絹より怪しまれてる」と思うのであれば▲蛙より先に▲あたしでしょう。狼ならこの順番で食って3人最終日にすればよい
この程度のことは狼なら思いつくはず

しかし白:虎>空で良いのですか?最終日来る前提でのラス喉を頼みます

(16) 2022/06/07(Tue) 21:41:24

【見】 【墓】 子狐 こがね

さあ、どうじゃろうな

「しかし白:虎>空で良いのですか?最終日来る前提でのラス喉を頼みます」

の一文だけを見ると、吊りも考慮しとるのかなあと妾は思うのう

多分正確には、ラス喉の濃度をみて判断しそうじゃが(あめ吊るか否か)

(+216) 2022/06/07(Tue) 21:56:49

【空】 空天使 うの

黒であればを今日吊るつもりで見返した、結果村に見える。

一応、>>15ランダム部分の九→己は2-2-1を作るための例なだけじゃ

>>16 いよ
蛙最終エモとさんごとあと一人どこ?だから、>>6:13はあれど、うのとアメに差はたぶんないと思うね!

仮にいよが狼少しでも見るなら先に空虎頂上決戦やらせとくべきだったよねとは。
私は白で見ているけどさ!

LW探しより、虎に構ってるの?私が?▼虎

(17) 2022/06/07(Tue) 22:18:31

【絹】 セルキー きぬ


>>2:54●絹〇虎、白が空
>>3:9非狼
>>3:37
>>3:38虎感情白みわかりつつ、★投げと余談


>>1:47白視は泣鬼
>>1:51虎の発言繋がり見えず。空占無意味
>>3:12空単体も全く悪くない
>>4:24虎樹の流れ、セットで違和感じる所
>>4:30GS白 空蛙>蛟蝋>虎>鬼絹
空蛙は単体とライン白。蛟は単体白

空が急いで噛む必要なし

▼虎

(18) 2022/06/07(Tue) 22:28:49

【独】 【空】 空天使 うの

LW探ししてないのは狼なので間違いないけど。
私が村の時は間違いなく白!絹虎両吊りで勝ったね!だからもっとひどいんだけどなあ…。
まだ探している方だよ…?

(-90) 2022/06/07(Tue) 22:30:00

【九】 九尾 いよ

あたしは▼絹にしますが…。
さん次第でランダムで次の日が来るということもあるでしょう。あなたを信じます。

そのうえで、あたしは現状空さん>虎さんで村に見てますが、↓に意見下さい。

・虎さん村だと、結局、この村に信じられる人はいなかったということですかね?そこらに転がっている空村要素を否定し、突き進む姿は序盤と比べてブレはないでしょうか?

・空さん村だと、目が悪すぎないか。

どちらが虚像か

(19) 2022/06/07(Tue) 22:37:41

【独】 【絹】 セルキー きぬ

わたしが狼なら▲のが蛙殴れてよい……

(-100) 2022/06/07(Tue) 22:40:48

【独】 【絹】 セルキー きぬ

この虎見てるとこわいけど……
空狼なら▲九して虎と殴り合いながら蛙に▼絹させて明日▲蛙か4人最終日のがいいと思うんだよなぁ……

(-116) 2022/06/07(Tue) 23:12:34

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ねむねむ。
睨み合ってるのだろうか、空絹

皆皆お疲れ様だよ。
虎か絹が来るのかな?
ランダムになるのかな?

(+292) 2022/06/08(Wed) 00:02:23

【空】 空天使 うの

目がいいので今日は白見抜いちゃったね。
ところできっちり見るために虎へ5日目に明日対話する?って聞いたらガン無視されたけど私と対話したくない理由でも?

残喉虎黒考抜粋
>>1:45時点で既に樹へ占いが入りそうな雰囲気。
(>>1:14>>1:35>>1:42>>1:43)
なので明日真を噛むつもりなのが表に漏れたんじゃないのかい。
>>1:68で決定後にキレ演出>>1:31は訂正できる時間。

(22) 2022/06/08(Wed) 00:12:12

【絹】 セルキー きぬ

>>9>>11ありがとう。
>>3:55は狼仮定塗り、村仮定は検証したい(してほしい)のかなと思ってた。
言いたかったのは最下段なのか……。●樹に反対しないのは狼っぽいの?って聞いたけどはぐらかされた感じがあるよ。
わたし視点は村だ白だ非狼だーって言ってた所しか残ってないので全部幻

>>15
昨日最後の蛙宛は、終わると思ってたし終わらないなら単体で蛙かなって思ってたから。

(23) 2022/06/08(Wed) 00:16:24

【赤】 【空】 空天使 うの

いや最悪絹虎両方吊噛しても後出ししたのはなので……

(*5) 2022/06/08(Wed) 00:23:31

【空】 空天使 うの、【】 シャドウ アメに微笑んだ。

(A11) 2022/06/08(Wed) 00:37:56

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

あかんな。アメイケメン狼に期待をかけすぎて、他が白く見える現象に陥ってる気がしてきた。

オレも寝なきゃ寝なきゃ。
おやすみ!

(+297) 2022/06/08(Wed) 00:39:24

【九】 九尾 いよ、【】 シャドウ アメをじっと見つめた。

(A16) 2022/06/08(Wed) 00:41:45

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

狼が好感度上げ狼に見えて抜け出せないから吐く。

・ワカバ占決定から「しくった」は黒出る前にワカバ白印象付けて、リンドウを狂に思わせる言葉だったのでは?
・蝋黒い、鬼黒いと先に出して他村に印象付け、自分は本人や周りの話を聞いて意見を翻すことで、「他者の話を聞ける」丁寧さ演出好感度上げをしているのでは?
・他灰に意見を求めそれを肯定することで位置調整してない?(流石に無理筋か

妄想爆走しとるな。

(-135) 2022/06/08(Wed) 00:49:16

【絹】 セルキー きぬ、【】 シャドウ アメに微笑んだ。

(A19) 2022/06/08(Wed) 00:51:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら