星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蝋】 オオカミ ロウ

>>19
☆滅茶苦茶蛙を守りたい人(精霊?)だなと思った。>>2:48もあり。
喉枯れ→回避無し判断されるという心配は分かるけど。

>>1:67のように火への意識が変化したのは、白黒問わず取れた要素が少なかった(他灰の要素取れ、火が残った)から。
狼であれば自身が危うい時に一番歪みを見せるはずと考えての●▼。

▲夢だから希望出しの圧は薄いけど、意識は自衛より村と見た灰、疑わしい灰に向いてる。

(33) 2022/06/03(Fri) 20:38:47

【泣】 バンシー ナキリ

一般的な盤だと、初手占確白→2d灰狼直吊されるくらいなら、1黒見せてバラ護期待▲真は有用とは思

が、ここでいい味だす蛙さん
白仮定の蛙って>>16の通り「わからん/ヘイト整理」されておかしくない動き

樹への目線が「色つけ」>「黒い」であった感含め、初手占さえ逃れれば、2d▼樹にならなかった気

としたとき1d●樹寄せの動きは素直に白加点とってよいような
影はやっぱ白でよいのではという普通の帰結

(37) 2022/06/03(Fri) 21:10:40

【独】 【九】 九尾 いよ

あとあたし自身も翻って茶々狼予想に変化しています。
あのギアの上がらなさは人に見えましたけど、●狼が見えてLWが頑張るしかない盤面に最初からなっていたとするなら、逆に肩の力が抜けるのも分かるなと。

(-87) 2022/06/03(Fri) 22:12:29

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

×村視点
○狼視点

しかしこれ、うのが村を制するかも知らんな。
こんな白い狼嫌じゃ(

明日さっさと▲霊で良いかも知らんな。
GJ出たら出たで、必死な狼像を植えられるやもしらん

(*23) 2022/06/03(Fri) 22:15:52

【蛟】 ミズチ しば

[樹≠空、虎]に見えるのは樹→空虎への思考からだけど、→樹へ向かう側を見るなら[≠絹]かなと…。

>>1:35にて吸非狂を拾い→>>1:70時点で●樹に決まっていたから触れなかったが、樹の発言の伸びから白っぽく感じ→>>2:11>>2:22の鬼評がそれを補強してる。

その樹を白っぽく感じた事実が地上に落とされていない裏で回されている辺り、お互いに共有がないからこそ回せた感性に見える…。

(42) 2022/06/03(Fri) 23:16:45

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>31アメ
それもそう。あと、ハク>>1:31の●希望の出し方は村内GS上位順(ようは白狼警戒>>1:1)ではないよねと。ハクに対しても当時>>1:31「エモ濁るなら」→誰目線?とかは思ってた。

因みにハクの方がワカバよりも人物像を考えると、発言の齟齬は生むタイプだなと思って多目に見てた。ハク&ワカバに深く言及しなかった理由はアメが探ってたから静観&ぶっちゃけ、白時に若干の保険をかけた。

(-98) 2022/06/04(Sat) 00:23:41

【影】 シャドウ アメ

>>33は受け取った感謝
★火評>>1:69の辺り
>>1:51●樹しないが「作為感じない」に繋がる理由の詳細欲しい
読み返して文意が掴めなかった部分


蛟の絹評>>42>>43
>>31で言った村仮定寄りかなと思った部分の解説
エコれる感謝


振り返って、初日鑑みた虎白>>4
吸狂じゃないと成立しない、と気づく深夜
逆に吸狂なら≠樹と思うんだな、樹やはり白評出しやすいトコに出してそう

(50) 2022/06/04(Sat) 00:59:06

【影】 シャドウ アメ

>>34
皆が言ってる「偽装」は「樹が他者を評価するときに嘘言ってるか」の話で、「樹が白く見られることが上手いかどうか」の話ではない。虎と周りで前提のズレがある気がするので、補足。

別件、蛙関連は理解した上で飲み込んだか、わからないけど飲み込んだかは知りたい


火の白要素 んー
己には、飲み込む要素選んでなく見えて、そこが白く映る
ちな、夢の>>2:72●樹避けは>>22前提なら村仮定通る〆

(51) 2022/06/04(Sat) 01:12:53

【虎】 白虎 ハク

>>49
逆に火の狼っぽいところを探してみた。
>>1:36>>24村に入り込みたかったのをフォロー
>>1:44樹上げ
占希望>>1:51>>1:47●樹には反対せず
>>2:8狂特攻
>>2:48火も占真贋は昨日じゃないと思ってた?昨日でしょ!

微要素。茶>>2:45>>11絹に同じような質問。茶≠火かと。

(55) 2022/06/04(Sat) 06:19:30

【絹】 セルキー きぬ

樹発言追い
>>2:31の「偽黒出しにくくしてる」、>>2:60の蛟評と似たような捻れ(?)を感じるので影も切れっぽい。

空夢狼なら空の夢上げは立場悪くなる(>>1:48)と言いつつ
吸真上げ(>>1:63)(>>2:60)
樹狼バレした後のこと考えてそうで、狼が真上げるなら狼占の方(>>2:34)とも言ってるので吸狂・茶狼かも

>>53見返す感謝
>>55●樹に反対しないのって狼っぽいかな?

(56) 2022/06/04(Sat) 06:43:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら