星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 棗星人

>>86みっち
ぼくは白と村と非狼合算しちゃってたな〜って気付きだな〜

(-62) sleepwalker 2022/05/31(Tue) 00:39:16

【見】 櫛田三四子

それにしても、結局ロックで塗ってばかりでしたね……末光先輩村くらい……

(91) Nekonaka 2022/05/31(Tue) 00:39:54

【独】 ケンドリック

>>-61 豊久
そういえば00秒はなんだったんだ?

拘りもわからなかったし、自分で取りに行こうとする動機もピンと来なかった。

(-63) 湖 2022/05/31(Tue) 00:40:13

市川夢助

んー、見返してきたが堀江やっぱ俺とはほとんど話してないな?

(92) charl-1 2022/05/31(Tue) 00:40:20

【独】 降谷ジュード

エピローグ00は貰いました

(-64) 氷雪 2022/05/31(Tue) 00:40:41

吉田ミチル

>>89 これは見物の人もやって欲しいなー
外れてる考察だとしても。

(93) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 00:42:00

【独】 堀江豊久

>>-63ケニー
え。ただの趣味。(震え声)

あちこちの参加村を見ると、俺役職問わずに沈黙時間解除と同時(00分00秒)に第一声投下してるのがちらほらあるよ……wwww

(とか言って、パッと思い浮かぶのがぐた国のログとかだし、あんま見れないかもしれない……)

一番ノリってなんか気持ちいいじゃん!!!
それ以外に理由なんてたいしてないんだ……。

(-65) apricot 2022/05/31(Tue) 00:42:16

市川夢助

>>-61堀江
あ、今そこのやり取り確認してた。
村狼要素ではなさそうだったが、ここでなんかできたかなーと。

「00秒」に関しては全く度外視してて、ただ単純に「堀江はたむの挨拶が気に入った」のだなーとしか思わなかったんだよ。

(94) charl-1 2022/05/31(Tue) 00:42:50

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>-57 イチカワ
ハルに呼ばれたのよ。
後半忙しくてログ読みもままならなかったけれど。

(95) 東凪リオ 2022/05/31(Tue) 00:43:10

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

殆ど同村者さんはいませんでしたね。

まぁ僕もほぼ隠居した身ですし
市川くんにお会いしただけでもある意味レアかもしれません。

(-66) GOPAN 2022/05/31(Tue) 00:43:10

【見】 櫛田三四子

お伺いしたいこともいろいろあるんですが、限界なのでお布団に入ってきます……また明日**

皆様本当にお疲れ様でした……!
見学させていただき、たくさんお話していただきありがとうございます……!

(96) Nekonaka 2022/05/31(Tue) 00:43:21

ケンドリック>>-65 ただのノリかい。村人の戯れかと思ったぜ

(A19) 2022/05/31(Tue) 00:43:28

【見】 櫛田三四子、 吉田ミチル先輩>>89>>93を宿題として持ち帰った。

(A20) 2022/05/31(Tue) 00:44:06

市川夢助

「00秒」なんて別に好意が入る余地ないと思ったから、建前だろって勝手に脳内補完してたなあ。

(97) charl-1 2022/05/31(Tue) 00:44:09

堀江豊久、村人の時もよくやる。狼でもやる。単に好きなのかもしれない。

(A21) 2022/05/31(Tue) 00:44:22

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

私、考察全部外してるのよね。
普段全く考察しないから、無理に考察するとこうなる。

(98) 東凪リオ 2022/05/31(Tue) 00:44:57

【独】 堀江豊久

俺が一番だと思ったのにー!
たむの方が先だったー!
お前すげぇな!!!


以上でも以下でもなかった。
(悟空ボイス)

(-67) apricot 2022/05/31(Tue) 00:45:48

三國萌々子

>>89
堀江殴り以外だと>>7:-76これ
いいなってかバッチリ正解だったのは秋月のアタシの人物像>>1:250

(99) mikura 2022/05/31(Tue) 00:47:11

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

終わってる!?!?

(-68) asukaT 2022/05/31(Tue) 00:47:18

【見】 解説役 東雲しのぶ、wwwwwwwwwwwwwwwww

(A22) 2022/05/31(Tue) 00:48:02

【見】 【秘】 御旗栄純 > 主催者 辻晴斗

>>-68
起きてよかった

(-69) akbr 2022/05/31(Tue) 00:48:56

市川夢助

>>89吉田
■自分の中で渾身の一撃だった考察
2dに取った猫村、鴨嶋への"村"要素。
(しかし堀江≠静子も取ってたからそこは個人的にアウトだなーと)

■良いなと思った他人の考察
んー……「考察してるか」の取り方がまだまだ甘いというか、自分で整理できてねえんだよな。
吉田→柏倉、吉田→三國の取り方を持ち帰りたい。あとは襲撃筋の妥当な読み方。判定情報が増えない場合に対応できるようにしたい。

(100) charl-1 2022/05/31(Tue) 00:49:26

吉田ミチル

>>99 秋月のそれ俺も当時スッと入ってきたの覚えてるわ〜
三國視点でもそう思ってたんだね〜

堀江殴りの方はどれが三國の中で一番クリティカルだったー?

(101) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 00:49:48

【独】 廣瀬夏稀

>>2:+233御旗くん
秋月くんの生きてる頃のログ見てみて。
誰の要素を話しているのか、どんな要素を話しているのかが結構ランダムなのね。
興味が向いた順番に話しているのが見て取れた。

対するムタちゃんは「今から灰評をします」「これは誰を抽出してみた要素です」って出し方になってた。
もちろんそうなる人もいるけど、占い師という枠組みに入れて対比でみると、秋月君の方が真めいて見えた、という話です。
ムタちゃんに対してはレスポンスの遅さも取っていた気がする。もはや遠い記憶。

(-70) あや 2022/05/31(Tue) 00:50:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら