星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>3:-8 ワロてるんだよなあ

(-535) ひとり。 2022/05/31(Tue) 19:45:48

【独】 吉田ミチル

>>453 やっぱりいい酒が飲めそうだ!(お酒飲めない人)

(-536) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 19:46:40

【独】 堀江豊久

>>-531みっちー
ID非公開なぁ。
俺の友人にも言われたことはあるんだが、俺としては荒れやすくなりそうであまり乗り気ではなかったなー。
匿名掲示板では気が大きくなりやすいのと同じやね。
多分そういう国が出来たとしたら管理が大変になるか、あるいは完全野放しかの二択になりそう。

なお、改造するのはごくごく簡単。(それこそ俺なら数分で出来るレベル)

(-537) apricot 2022/05/31(Tue) 19:46:43

【見】 櫛田三四子、 堀江豊久先輩>>-533に頷いた。

(A154) 2022/05/31(Tue) 19:46:57

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>3:-9>>3:-37>>3:-39 うーんこれは狩人の市川

(-538) ひとり。 2022/05/31(Tue) 19:47:23

【見】 【独】 棗星人

/*
8戦目くらいまでわけわかんないくらい楽しかった、し
やる度にたぶん違う発見があったんだよねえ……

今回数年ぶりにガチ見たいな〜ってお邪魔しちゃったけど
墓で解説聴きながら、考えるとこは考えてみよかなって眺めてて
たぶん休止前よりもなるほどな。が増えてんだな〜

たぶん前の私は、みっちになんやこいつ!!フシャ!!!ってしてた気がするし

(-539) sleepwalker 2022/05/31(Tue) 19:48:58

【見】 棗星人、読み返すたびになんかありそうな、いい村なんだな〜(墓の量から目をそらしつつ

(A155) 2022/05/31(Tue) 19:51:09

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

でもやっぱ政治以外の話は目も指摘も悪くないのに
突然政治になると、相手の白が払えなくなる吉田さんは普通に気になりましたよ(何戦やってもフシャ!するやつもいる)

(-540) GOPAN 2022/05/31(Tue) 19:51:34

【見】 櫛田三四子

堀江先輩>>-491 柏倉先輩
え、あ、本当だ「炎陽の村」!?
(大好きです)

(454) Nekonaka 2022/05/31(Tue) 19:51:53

【独】 吉田ミチル

>>-537
まぁ、そうですよねー。
ユーザー側からは見えないけど、管理側からは出来て、退場させたらそのID(その人)をシャットアウト、って形は出来ないんですかね?

(-541) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 19:52:05

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>405 しのぶ
そんなわけないぢゃん(真顔)

(-542) asukaT 2022/05/31(Tue) 19:52:33

【独】 市川夢助

櫛田のログ読みパワーすげえ。

(-543) charl-1 2022/05/31(Tue) 19:53:28

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-541 吉田
いや普通にそういうこっちゃない気がする
まあそもそもエピで名前が明かされなかろうがマナー守れやって話ではあるんだけど
管理人が常に全てを見ている前提なのもどうかと思うし……

(-544) asukaT 2022/05/31(Tue) 19:54:06

【独】 市川夢助

>>-538秋月
なんかそう見られてる気はした……。
(なので自認が「執行猶予つき罪人」だった)

(-545) charl-1 2022/05/31(Tue) 19:54:26

【独】 吉田ミチル

>>-540

俺の認識だと、政治してるから白が拾えなくなるって感じでは無く、白が拾えないから政治をしてる方が近い?

(-546) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 19:54:34

【独】 吉田ミチル

>>-544
まぁそうよねー
ちょっとわがまま言った笑

(-547) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 19:55:26

【独】 堀江豊久

>>454櫛田
(え、そんなとこまで読んでんの!?)(すげぇ……)

>>-541みっちー
そりゃ出来るけど、それ管理人負担高いぞー。
問題がある度にログ精査して、どうするか考えて……ってなるし。
ユーザー側からも相手が見えないから自衛しようがないだろ。

俺こんな性格だから、ジャッジを下すの自体が好きではないんだよな。
(そこは、後期の月狼管理人が俺とは対照的な性格なんで助かっていた)

(-548) apricot 2022/05/31(Tue) 19:56:04

ケンドリック

エピで名前明かされるのが嫌なら、毎回アカウント作りなおせばよいのでは。

(455) 湖 2022/05/31(Tue) 19:56:09

【独】 吉田ミチル

IDを変えたら変えたで、やっぱり肩身は狭いのよね。
不正ログインみたいなこと思われてそうかなぁみたいな。

(-549) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 19:56:56

堀江豊久、7年前の村だぞ。すごいなぁ。

(A156) 2022/05/31(Tue) 19:57:03

ケンドリック、うーっす。長期人狼あるある、体調崩したのでみんなも気をつけてな。

(A157) 2022/05/31(Tue) 19:57:26

【独】 市川夢助

>>-527堀江
次は吊るす。(誉め言葉)
……と、言いつつ結論が「他から非狼を取れるようにしよう」なんだよなあ。ぬーん。
堀江の白取らせを弾くようにすると、逆に他から非狼を取りにくくなる気もするし、そもそも「非狼が出にくくなる」環境になったらダメだしなあとかとか。

つまりは厄介。(誉め言葉)

(-550) charl-1 2022/05/31(Tue) 19:57:30

高嶺聖子

つ「そういうことではない」
まあでもG国で戦歴出るのとはなんかちょっと感覚違うな〜のパッションはあるかも?

(456) eyoumk 2022/05/31(Tue) 19:58:08

ケンドリック、後は自分で国作るしかないな。

(A158) 2022/05/31(Tue) 19:58:17

【見】 【独】 棗星人

見てる範囲ではみっちの政治は手段だな〜って感じてた

(-551) sleepwalker 2022/05/31(Tue) 19:58:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら