星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吉田ミチル

別IDで末光とは何度か同村してたりするけれど、結構スタイル変わった印象

(-452) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 17:29:51

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ありがとーあと、すまんなんかフォロー催促するみたいな発言して笑
でも噛まれたのなんてずっと前なんだ
しかもそのときは灰に俺を狩人塗りする奴がいたせいで狩人誤認して噛まれたっていう……

ってか吉田はひよこのりのやんな?俺あのときのビロウドで、あんな感じに議事を混乱させがち。

たぶん俺が地上にいたら▼大空の日に▼猫村を押し進めてどす黒くなってたよ。

(377) ひとり。 2022/05/31(Tue) 17:30:26

【独】 吉田ミチル

>>376 これって末光の中で『型』として弾き出した戦術の様なイメージだろうか?

(-453) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 17:30:47

【独】 吉田ミチル

>>-453 自然とそうなってしまうというより、やる事リストみたいな感じで、何をやるかを決めている感じ?

(-454) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 17:32:00

【見】 解説役 東雲しのぶ

僕は、僕のことを疑う奴の方が黒いと思って常々堂々としています(傲慢)

(378) GOPAN 2022/05/31(Tue) 17:32:18

三國萌々子

アタシは議事を読むのにエネルギーを要する奴が狼だな(なお柏倉)

(379) mikura 2022/05/31(Tue) 17:34:45

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

でも疑ってくる人のことは嫌いじゃないですよ?
対話で解消できればお互いの白上げになりますし、なんなら僕のことを一番よくわかってくれる方法は対話だと思っていますからね。

勝手に警戒して近づいてこない人にも、僕はどんどん近づきます。
嫌いな人……嫌いな人は無意味な煽りをする人ですかね?
僕がせっかくほぐした人を再びカチコチにされると、何で邪魔を……? ってなっちゃうな。

(-455) GOPAN 2022/05/31(Tue) 17:35:04

末光大空

ミチル>>-452

え〜〜〜〜〜〜〜ゆってよ〜〜〜〜〜。誰だったんだろ。
確かにスタイルは色々変わるけど、たぶん考え方としては同じかなって。

>>-454
そうなっていく感じかな。
そもそも「この人はどういう人だろ?」っていうのが分からんと考えようがなくて、組んでる積み木がぐらつくというかなんというかさ…

(380) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 17:35:55

猫村雪之丞

>>373 真宙・豊久
えっ、ワザとアハ体験させてた……ってコト!!?

(381) yuzunatu 2022/05/31(Tue) 17:36:54

【独】 吉田ミチル

>>377 ビロウドもりの白く見てくれてたから相性良さそう笑
りのの時と使ってるスキル全然違うけど笑

(-456) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 17:37:31

市川夢助、人が増える時間帯にバタバタしてるせいで体内時計が狂う(今が昼間の認識)

(A138) 2022/05/31(Tue) 17:40:18

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

すず香狩人じゃなかったらほんとキツかったなーこれ。

それにすず香の出方がタイミングドンピシャだった。

(382) ひとり。 2022/05/31(Tue) 17:44:18

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

吉田>>-456
最白が狂人というね

なんか吉田の本質的な部分が好きなのかもな笑
でもたぶん殴られたらめっちゃキレてるわ 機会があれば殴られてみたい。

(-457) ひとり。 2022/05/31(Tue) 17:46:01

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

基本みんな好きなんだよな
これは大袈裟じゃなく

楽しいエンタメなんて他に腐るほどあるのに
長期人狼とかいうやばいゲームを接種してるやばい人たちが好き

(-458) ひとり。 2022/05/31(Tue) 17:47:40

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

人狼ゲームは金の節約になる()

(-459) asukaT 2022/05/31(Tue) 17:48:15

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>-459

はじめて聞いたけどあまりにも真理だった

(383) ひとり。 2022/05/31(Tue) 17:49:58

【独】 吉田ミチル

>>380 俺と真逆の考え方で、かつ、自然に見えなかったから黒く見えたのかもなー。
俺、大体序盤で噛まれて死んでたから、(そして墓下でこっち狼だから吊るのだぁああって叫んでた)序盤の内に狼を見つけて結論を出す(村に残して村に楽させる)ように意識してるんだよね。

その点、末光と真逆で、かつ、末光の背景としての『型』まで想像が及ばなかったのもあるなー
感性で要素取る場合、大体結論は速く、理性で要素を取る場合結論は遅くなる傾向があるのだけど、感性っぽいのに遅かったから、???となっていたんだよね。

もう少しここを掘れば良かったな

(-460) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 17:50:51

末光大空

その分食べる量が増えるという弊害。お菓子とか。

…俺だけ?

(384) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 17:51:18

【見】 解説役 東雲しのぶ

人狼ゲームは文章読みたい欲が満たされます。

(385) GOPAN 2022/05/31(Tue) 17:53:15

【見】 ケイティ

三國が柏倉わからないのすげーわかる
でもその三國が末光白取れないのが理解不能なので
人狼だと思ってました
よくよく考えりゃ初日から
三國は俺から見て理解不能なとこあったなと
村仮定でも通ることが判明

(386) shiroma_jinrou 2022/05/31(Tue) 17:54:13

末光大空

ミチル>>-460

いやまぁそもそもの「型」の点もあるけど、そもそも俺考察全然出してないやんけ問題。

もっとやりようはあったなーと反省はしてる。

(387) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 17:56:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら