星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんか灰噛み普通すぎて灰護衛あり得る状況過ぎて逆に堀江噛みなくても違和感なかったなー(護衛されてそう的な意味で)
市川噛まれ妥当すぎた

(-220) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:22:10

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

いやー堀江上手いなあ
言われてみると気づけるけど言われなきゃ気づかない、そもそも指摘が届かない。

三國と柏倉にお礼だなあ。よくぞってかんじ。
とくに堀江に好意を寄せられてた柏倉はよく▼堀江に踏み切れたね。
廣瀬は2dに秋月の気持ちを楽しくさせてくれたから俺の中でのMVPかな

(229) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:24:17

【独】 堀江豊久

なぜか地上を騙せている時は墓下から狼視凄くて、地上を騙せなかった時は墓下を騙せている。

なんでだろうね。
(両方騙させてくれよ)

(-221) apricot 2022/05/31(Tue) 06:26:14

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>6:-139 ケンドリック
少なくとも俺はなんもしちょらん🙄
のでたぶん関係ない気がする……
誰かがなんかするにも俺に秘話来ていいと思うんで……

それはそれとして色々気遣いありがとーーーーーー

(-222) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:27:04

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

堀江の場合は墓下とGS一致させてたのもありそう

ちなみに▼大空の日の▼三國はわざと?(狼じゃなきゃしなかった)

(230) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:27:46

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>6:-139

これ表でいってくれよw
どっちもすげー良いプレイヤーなんだから変にこじれないでーって泣いてた(わかばじゃないよ)
変にこじれると通報(?)クレーム(?)いくかもしれないしさ
どういう仕組みかあんまわかってないんだけど

(231) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:29:40

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-221 堀江
噛みで真相辿り着きそうな人を排除できてるから……とかじゃないですか?
見学にって話なら謎ですけど……

(-223) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:30:09

【独】 堀江豊久

>>230秋月
んー実際村でどうしていたかはわからないなぁ。
村の時の方が、頑固というか。
ただ、村の俺ならもっと早くに二人見極めて、主張しつつ誘導かけていたかなぁ?とは思ったりする。

正直、二人ともそんな黒かったとは思っていないので(むしろ白かった)
俺がGSに乗っかってたのは、あるある。

(-224) apricot 2022/05/31(Tue) 06:30:26

堀江豊久>>-223それはあるな……心の赴くままに噛むもんな……。

(A70) 2022/05/31(Tue) 06:31:00

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

みんな人の心があれば傷つけあわない気がするんだけど
人の心があると辛いんだよな……

(-225) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:31:37

【独】 堀江豊久

田美院が問題あると判断すりゃ声をかけてくるだろうから、そうなっていない範囲でなら個人間の問題ってことでいいんじゃないか?

ケニーの建てる村云々って話も見たが、それはもちろん村建としての権利だしな。(BLやキックを使えるわけだし)

(-226) apricot 2022/05/31(Tue) 06:33:32

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

人の心ないなってしまった
取り戻し方がわからない
負の感情出された瞬間に「は?うさんくさ……」ってなって一切信用できなくなって殺してしまうから、村人たちは俺の前で「哀しむ」するのマジでやめてください……

俺が人の感情を信じろって?
感情偽装上手いマンが滅ばない限り無理…………

(-227) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:34:26

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

BLがどうしてもぼーいずらぶに見える俺は(ry

それはそれとしてBL実装されてるの見て最初「うおーっすげーっ」ってなった
しかし鴨嶋みたいに新規ID作られるとこちとらどないしようもないのだった……()

(-228) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:35:58

【独】 堀江豊久

>>-228晴斗
この国でも6月になったら、スマホ環境からのID作成不可能になるんだよな。

そうなると、また規制もしやすくなるはず。

(-229) apricot 2022/05/31(Tue) 06:37:05

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

かと言って参加歴ありだけだと復帰です!とか初参加です!の人が入れないので困るん

(-230) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:37:30

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-229 堀江
PCから限定なるとIP?でわかるからすぐ特定できるってことですかね?
Allスマホ勢は今のうちにIDだけでも作っておかなくちゃですねー

(-231) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:38:41

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

堀江>>-224 なるほどなあ ありがとう

>>-226 いやこれほんとそうなんだけどね
俺ばっかあたふたしてたみたいでほんと笑う

ケンドリックも吉田も大人に見えたから、互いで処理できるでしょって割り切っとけばよかった

(-232) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:39:44

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

鴨嶋の人がなあ……
なんか同村3回目なんじゃないかって気がしている……実際どうかわからんけど……
出現時間と絵文字が……(

(-233) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:39:55

【見】 主催者 辻晴斗、この国でね

(A71) 2022/05/31(Tue) 06:40:19

【独】 堀江豊久

>>-231晴斗
そうそう。
トップページの「ID作成について」って項目で

> やむを得ない事情でPCからのID作成ができない場合、管理人までご相談ください。

とはあるんで、対応はして貰えると思う。

(ただ田美院の負担は増えるんで、今のうちに作ってもらった方が有難いなぁ)

(-234) apricot 2022/05/31(Tue) 06:40:52

ケンドリック、村内のことは村内で解決しましょう之範囲内で収まってると思ってるよ。

(A72) 2022/05/31(Tue) 06:42:54

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

市川>>21
墓下の市川を見てなんとなく占い師希望かな?とは思った。
俺を見てざわつく市川はキュートだった。
ふふふ……俺の魂は水晶色……!

(232) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:44:50

ケンドリック、イマドキ箱持ってない人も結構多いと思うけどスマホ登録制限ってかなりの縛りよなー

(A73) 2022/05/31(Tue) 06:45:59

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-234 堀江
あ、そういやそうか。
でもできれば作っておきたいですね。
これここで堀江に聞くことか?感ありつつ、スマホ環境ってのはどこまでを指してるんでしょう?
スマホブラウザだと一律無理なのか、家のWi-Fiならいけるのか的な……
俺全部iPadなんだけど含まれるのかなー??的な……
(表示がPC版だし家のネットだから含まれなそうとは思いつつそもそもたぶん新規作らんけど)

(-235) asukaT 2022/05/31(Tue) 06:47:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら