星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


末光大空

晴斗>>-185

いやぁ。そういうの残しといたほうがいいかなって。地上組ならではの考え方とか感想戦とかなんか置いといたほうが参考にしてもらえるかなーと。

なお長続きしなかった模様

(224) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 04:31:09

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>3:*9 堀江
何故か墓下では堀江が狩人視されていた模様

>>3:*19
三國は厄介だろうなーって思ってた
俺が狼なら三國から行ってたかなぁ……という話は墓でしている

>>3:*37
ず、ズルい……

>>3:*49>>3:*50 ジュード
これしゅごい

(-186) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:39:56

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

堀江は漠然と「いい人そう」なのがずりい……

(-187) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:45:15

【赤】 堀江豊久

えwwww
低APPなのにな。どうしてだろうな。

(*2) apricot 2022/05/31(Tue) 04:46:31

【独】 堀江豊久

>>5:-207ケニー
わははは、テレーズの人なら問題ないよ。
本人気にしない方だし、この村なら俺もおるしな。
(あの村俺がテレーズ誘って参加した村だった)

(-188) apricot 2022/05/31(Tue) 04:47:43

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>5:*5 堀江
やっぱリスクケアでたむ噛むよねー???

その点囲いわかってたらやっぱたむ噛まんやろって思ってた俺が希少な存在ということはなくてよかった

(-189) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:47:50

【独】 堀江豊久

>>-189晴斗
せやねん……。
せめて黒狙いだったらなぁって。

(-190) apricot 2022/05/31(Tue) 04:48:23

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-190 堀江
ですよねーーー
シンプルにたむ真切れないしたむから黒出しされると普通に怖え……

からやっぱ廣瀬は白なんすよ()

(-191) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:56:52

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

たむ狂に白貰えたらよっしゃ!!!!ってなるところなんだけどなあ……
たむ狂から誤爆黒なら手順通せれば勝てるけど普通に先吊りされるとくまってしまうし……

うんやっぱ区別つかんのは怖いわ(笑)

(-192) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:58:34

【独】 堀江豊久

ジュードにめっちゃ心配されてるかと思ったが、そんなことはなかった。
よかった。

そして>>0エピの00秒とってるの笑った。

はー、吉報を届けたかった……!

(-193) apricot 2022/05/31(Tue) 04:58:39

【独】 堀江豊久

>>-192晴斗
まー念のためってのもあって、噛むよね。
下手に黒背負う可能性を残すよりは。

縄数に余裕もあるし、片黒を吊らない理由がない。

(-194) apricot 2022/05/31(Tue) 04:59:27

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

いやー……にしても
復帰以来4村全部狼つえーーーーーーーー
最近の狼強くない!?(???)
昔から強いって?
それはそう……(なに?

(-195) asukaT 2022/05/31(Tue) 04:59:38

堀江豊久、俺なんて昔のPLだぞw

(A61) 2022/05/31(Tue) 05:00:17

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

どう考えても管理狼様相手に最近の狼って形容は間違ってるんだよな〜(笑)

いやーーーーマジで堀江狼は最終日くらいしか追ってなかったのでビックリしました

ところで役関係なく読み取り能力の高さが素晴らしかったですマジで
初日墓で書いてるけど(ちなこの時点で村視してるので俺はもうダメ)

(-196) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:02:00

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんか普通にやってりゃ概ね(村側)勝つよなー……って感覚を抱くようになって暫く離れていたんだけど
ブランク明け以降全然勝てないしどうやったら勝てるのかなんもわからんくなってしまった…………()

(-197) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:03:46

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

赤窓読み終わりました
強い狼の赤でした

静子先生赤も来てなかったんねー……
ちょっと寂しいのだわ

(-198) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:05:15

堀江豊久、ここ最近は年1村参加してるかどうかってレベルだしなぁ。

(A62) 2022/05/31(Tue) 05:08:57

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ところで堀江はてっきり狼希望してくれたの!?って思ったらランダムで狼引いてるのがなんかこう……魂の赤さみたいなのを感じました(こなみ

(-199) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:09:11

堀江豊久、少し前に初心者&ブランク勢の村建てたんだけど、自分も地上参加出来るのではって思ってたくらい。

(A63) 2022/05/31(Tue) 05:09:22

【独】 堀江豊久

>>-199晴斗
なんでなんだろな……。
そうなんだよ、俺ランダムなんだよ……ラ神め……。

(ランダム大好きマン)

(-200) apricot 2022/05/31(Tue) 05:10:24

堀江豊久、この村でガチ村の地上参加が195戦目。おじいちゃんです。

(A64) 2022/05/31(Tue) 05:12:05

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

小之内灰になんか埋めてるかと思ったら埋まってないやんけ〜〜〜
あとでつんつんしたろ!!

(-201) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:13:39

堀江豊久、つんつんしたら……慰謝料請求されるんだ……。(かなしみ)

(A65) 2022/05/31(Tue) 05:14:04

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>A64 堀江
流石や……なんか色々な記憶が混濁しそう(笑)
apricotさんだけだと100いってなくて、おお〜?さんけたんでは?って思ってたんだけどID差分やっぱあったんすね

>>-200
200おめ!
ランダムは霊希望の人の霊奪い取って自分がやる気無くすとかなると申し訳ないんで基本ランダムしないんですよね〜〜〜
マジでなんでもいいよ!!来い!!!って気持ちじゃないとできない
そしてそういう時はおまかせにして狼or素村を引きます……🙄

(-202) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:16:53

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

素村だけはやりたくねーーーー!!!って時に狼希望して弾かれて村人なるとめちゃくちゃいじける……(苦笑)

(-203) asukaT 2022/05/31(Tue) 05:17:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら