星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


末光大空

豊久>>A167
ナカーマ

身内村でやってたりすると、プロの第1声だけで

「ねこかみさんだ…」
「ねこかみさんだ…」
「ねこかみさんだ…」

ってみんなの灰が並んでた。

やかましいわ。

(460) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 20:10:14

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんか偉そうに聞こえたらスマンが(たぶん俺後輩だろうし)、今回のも意見を通す上では効果的ではあったがウケは悪かったってことは認識しててもええんちゃうか
ジブリルの時に仮初の平和のために矛を収めさせてしまった俺が言うのもどうかとは思うんだけど

(-569) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:10:33

【見】 櫛田三四子、 ケンドリック先輩>>A157 お大事に……!

(A171) 2022/05/31(Tue) 20:11:23

【独】 堀江豊久

>>460大空
(今回の村、大空への謎の共感が強い……!)

中身わかる奴ってすげぇよな……。
なんでそんな1発言でわかるんだ……っていつも思う……。

(-570) apricot 2022/05/31(Tue) 20:11:32

【見】 解説役 東雲しのぶ

>>-567 吉田さん
人狼役の時にやっているなら、村側の時もやりましょうよ!

これで政治的な色の不透明さもバッチリフォロー!
その様子を周りで見ている人も思わずにっこり!


……とか言うと、僕が対話しているときに
相手に無暗に警戒されるので、僕はそんなこと考えてやっていませんよ(小声)

(461) GOPAN 2022/05/31(Tue) 20:12:20

【見】 主催者 辻晴斗

え?だって別にエピローグで誰なのかわかったところで進行中は特に問題ないはずじゃん?
人物の共通サンプルが増えることで1つの個として認知され、そのことで透ける可能性が出てくるのが嫌だから定期的に名前変えとるって話やないんか?>>A168

(462) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:13:18

【独】 吉田ミチル

うーん。アカンのかなぁ。
短期・対面だと頻繁に見るテクニックの応用なんだけどなぁ。(Aを残しておくとBが吊れなくなるから、Aを残す進行をした以上Bを村で決め打たないといけない理論)

(-571) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 20:13:25

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

辻くんももっと殺意を抑えた方がいい時ありますもんね。

(-572) GOPAN 2022/05/31(Tue) 20:13:39

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

しのぶも肩書きと第一声で透けるからな

(-573) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:13:56

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-572 しのぶ
いや言っちゃなんだけど俺って殴り力とかは全然ないじゃん!?
いっつも遠くから石投げてるって言われるくらい貧弱なのに怖い塗りされてるだけなんだって!

(-574) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:14:56

【見】 解説役 東雲しのぶ

>>-573 辻くん
なんならGパン村に僕見抜きのプロいるしな。

もう中身透けは諦めてい……ない!!!!
まだ俺はやれるはずだ……まだ舞える……ッ!!!!

(463) GOPAN 2022/05/31(Tue) 20:15:04

【独】 市川夢助

>>-571吉田
流石に初日の意見は後に変わる前提じゃね?

(-575) charl-1 2022/05/31(Tue) 20:15:09

【独】 吉田ミチル

>>461
対話した時に白く感じれば(或いは疑問が解消されれば)、和解はするよ〜
今回は白く感じ取れなかったのよ。

(-576) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 20:15:10

ケンドリック、主催者 辻晴斗>>462 >>-556あるから違うのでは。

(A172) 2022/05/31(Tue) 20:15:31

【独】 吉田ミチル

>>-575
変わる前提だね〜

それと、その意見を表明して誰がどう動くかを見てる意味もあるよ。
ただ、変わるけれどって話してたら意味がないでしょう〜?

(-577) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 20:16:04

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

昔は身内なら中身占い師ばりに全てがわかったんだけど、なんか年を重ねるごとにわからなくなっていった
わからない方が都合がいいのでそのままにしている

(-578) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:16:07

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>A172 ケンドリック
? >>-556は鴨嶋BANに対してだろ?
鴨嶋みたいなルール違反マンと間違えられたくないから複垢量産するのも気が引けるって話なんじゃないんか

(-579) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:17:22

【独】 ケンドリック

>>-579 あー鴨嶋の件か。話の繋がりを掴んでなかったね。ありがとう。

(-580) 湖 2022/05/31(Tue) 20:18:16

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

俺はたぶんプロローグではせいぜい相対的にしか透けないと思う
でも身内で遊んでた時はもう開始2発言くらいでだいたいダメだったな
そもそも他が癖強いんよ

(-581) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:19:07

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

昔市川に句読点つけないのがあすか要素って言われてから句読点つけるようになったみたいな涙ぐましい努力もあった……

(-582) asukaT 2022/05/31(Tue) 20:20:23

【独】 ケンドリック

透けとか気にしてもなー

有名人はどうしてもチェックされるから、その辺は仕方ないんじゃね。それだけその人のログを読まれているってことだよ。

(-583) 湖 2022/05/31(Tue) 20:20:30

【独】 市川夢助

>>-577吉田
>変わるけれどって話してたら意味がない
なるほどなー。
俺は「変わらない」って前提で話すことのほうに意味がないと思ってた感じ。
吉田的には「変えない」のつもりではなかったってとこかなー。

(-584) charl-1 2022/05/31(Tue) 20:21:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら