星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 廣瀬夏稀

>>-1256秋月くん
別に思考として悪かないやろ!とは思うけどね。
●静子さん検討してそれで黒見えて当たって、じゃあこっちも当たってんじゃない?!ってなるのはある程度わかるっていうか。

(-1263) あや 2022/06/01(Wed) 22:12:12

高嶺聖子

悪かったというか、そこで2wだ!みたいなのが初日からあったわけでも、静子黒からのありやなしやの振り分けの判断がされているわけでもなかったから(発言上では)かな。

昨日からの個人の違和感引きずってます、が全面に出てるように見えて、
実判定を見た人の頭の中のかちっとボタンが押されているようにあんま見えなかった、かな?

聖子ちゃんがそうだってだけで、
勝手に引用した夢くんは全然違うかも。

(725) eyoumk 2022/06/01(Wed) 22:12:24

【見】 【独】 棗星人

はるはるのついった人狼アカウントは見つけてるんだけど
ぼくは村の話全然してなくて卓と絵と猫の話しかしてなかった。解散。

(-1264) sleepwalker 2022/06/01(Wed) 22:12:36

【見】 【独】 決闘者 小之内和也

>>-1259 辻晴斗
あー、あれはまぁテンパってたのはKP初心者の頃だったからってのもあるっすけど……

なるほどそこか

(-1265) trigger 2022/06/01(Wed) 22:13:10

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1258 廣瀬
なんでだろうな……?と言いつつ俺にも普通に好み?はあるからなあという微妙な顔をするのであった
たぶん許容値はまあまあ広い方な気もしてるけど

(-1266) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:13:37

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ケイティ>>-1261
こっちはちょっと自覚ある。
廣瀬は単体狼め、ライン(状況)村めで見てたのと、
真見てくれてる灰は残したいという打算で
意見が蛇行したんだよな?

(-1267) ひとり。 2022/06/01(Wed) 22:13:54

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

>>-1264
俺もしてないから安心していいです🙄

(-1268) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:14:20

【独】 堀江豊久

人狼動画リクエストは結構あるけど、長期を動画にしようと思うとまー大変だよねっていう……。

やるとしたら、参加者全員に許可も取らなきゃだし。
まーハードルが高い……。

(-1269) apricot 2022/06/01(Wed) 22:14:29

高嶺聖子

聖子ちゃんが考えるかちっとボタンに
亜種(自推理への自信のブースター)があることが分かったので、
今後はそっちの観点でも見れるようになったよ、ありがと。

(726) eyoumk 2022/06/01(Wed) 22:14:30

【独】 高嶺聖子

長期の人狼動画ってどれぐらいの長さになるんだろ
part25 2Dとかにならない?だいじょうぶ?

(-1270) eyoumk 2022/06/01(Wed) 22:15:39

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

なんか人狼動画気になるっちゃ気になるんだけど、ダンロンのやつオモロいけどもう削除されてんねんって言われてしょぼくれてから結局なんも見てないっていう

ゆっくり人狼ってのが面白いの?

(-1271) asukaT 2022/06/01(Wed) 22:15:41

ケンドリック

>>-1267壮真
真狼の2黒なのか真狂の2黒なのか、その場合の騙狼と黒引き先の2人からライン引っ張ろうだったり、動き方からもう一匹どこ、って見直しに行った感じがしなかったんだな。

思考に揺れがないから相手はコイツって決めてる動き(偽っぽい)と感じたよ、って話。

(727) 湖 2022/06/01(Wed) 22:16:56

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

聖子>>725
なるほど。理由は少し違うけど、黒を見てから精査を入れずに結果をだして見えたというのはケンドリックと同じかな?

実際、●静子は切りあるだろなーとかそういう部分であんまり参考にしてなかった色だったけど、
そういう思考もactではなく通常発言で出しておくべきだったなー。

(-1272) ひとり。 2022/06/01(Wed) 22:17:27

【見】 【独】 棗星人

>>-1268はるはる
はにゃ〜 あとでつんつんしにいくんだな〜

(-1273) sleepwalker 2022/06/01(Wed) 22:17:35

ケンドリック、だから2黒みてどうのって話をしてた。

(A518) 2022/06/01(Wed) 22:17:44

【独】 高嶺聖子

長期人狼の創作、やれと言われたらできる人いるのだろうか

(-1274) eyoumk 2022/06/01(Wed) 22:17:59

【独】 廣瀬夏稀

>>-1266辻くん
こっちの方が好きだな、はわかるわ。
これは出来れば避けたい、もわかるの。
これとこれとこれとこれは見られない!無理!ってなると、そ、そうかぁ……ってなるの。

個人的な苦手はコンセンサスが取れないことと何も言ってくれないことではある。
から本当に地雷ないのよね。

(-1275) あや 2022/06/01(Wed) 22:18:02

ケンドリック

>>-1274聖子ちゃん やった人確かいたよね。

(728) 湖 2022/06/01(Wed) 22:18:33

ケンドリック、許可があったか知らないけど。

(A519) 2022/06/01(Wed) 22:18:42

ケンドリック、あ、創作か、動画じゃないのな。ごめん勘違い

(A520) 2022/06/01(Wed) 22:19:14

【見】 櫛田三四子

柏倉先輩の
鴨嶋先輩疑い>>6:62
からの狩COを見て>>6:66
>>6:-183と言いつつも
>>6:95>>6:100>>7:-37>>7:-38>>7:33
の思考の回し方がすごかったです。
ご自分の堀江先輩村視>>5:22を持ち出されても、そこからさらに積み上がった要素と状況で推理が更新されていく感じ…

(729) Nekonaka 2022/06/01(Wed) 22:21:03

【独】 高嶺聖子

>>A520
そそ、創作〜
G16とかで15人分の発言創作とかもはや新しい領域過ぎない?

(-1276) eyoumk 2022/06/01(Wed) 22:21:15

【独】 堀江豊久

>>-1276聖子ちゃん
そう考えると、逆に二次創作だとキャラが立ってて考えやすいってのはありそうだな。

(-1277) apricot 2022/06/01(Wed) 22:21:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら