星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


図書館探検部 鴨嶋すず香

>>4:107廣瀬ちゃん
手のひらくるりんぱされた…

(144) 2022/05/28(Sat) 22:57:27

三國萌々子

猫村>>142
>>1:263と照らし合わせると>>1:231時点ではもう●静子で決まりだろーぶっちゃけ
多分吉田は●夏稀だったはずだけど、それでも。

あと今日末光を庇うことが黒要素になることはないけど、初日静子を庇うことは黒要素になるから同列に並べてもなって感じ

それでもなお静子を諦めないって堀江狼像があるなら別だが

(145) 2022/05/28(Sat) 22:57:53

廣瀬夏稀、私の掌はいつだって大回転する。ドリル搭載型。

(A147) 2022/05/28(Sat) 22:58:38

末光大空、(俺、ライン考察は全く出来ないので、皆の考察が実は頭に入ってこない)

(A148) 2022/05/28(Sat) 23:00:14

高嶺聖子

【本決定▼末光】狩COは明日投票で。

豊久くんと大空くんもありがと。

(146) 2022/05/28(Sat) 23:01:20

廣瀬夏稀

>>145モモちゃん
せめて●すずちゃんじゃない?
確か豊久くんて決定時間周り居たし。
主張のメインが廣瀬を占いたくないので静子さんを占いましょうってどういう勝ち筋なのそれ……ってなっちゃう。

(147) 2022/05/28(Sat) 23:01:45

高嶺聖子、鳩がしにそうなのでなる早で箱に向かってるとこ

(A149) 2022/05/28(Sat) 23:01:58

廣瀬夏稀、聖子ちゃん決定ありがと。お疲れ様。

(A150) 2022/05/28(Sat) 23:02:41

末光大空>>146聖子ちゃん、りょー! 俺は自吊りはしない信条なので、分かりやすく聖子ちゃんに入れとく!

(A151) 2022/05/28(Sat) 23:04:22

末光大空、恨んでるとかじゃないので!!!!!!!

(A152) 2022/05/28(Sat) 23:04:36

廣瀬夏稀

>>140モモちゃん
これ、言うほど白くはなく見えてて。
お昼時点はモモちゃん庇うの無理><ってしてたじゃん。
多分私と猫村くんと豊久くんがモモちゃん検証してたから。
ただ私がモモちゃん白拾い直して、みっちーがモモちゃん白スピーチしてからの>>129>>130だから、吊れないかもとみて出した。ならやれるかなって。

(148) 2022/05/28(Sat) 23:07:47

猫村雪之丞

>>145三國
2dメモ欄の時系列と、>>1:202〜決定までの議事も見てほしい。
言うほど決まりってわけでも無いと思うんだ。

占に当たらなければワンチャンあるって考えそうなんだよな。〆

(149) 2022/05/28(Sat) 23:07:56

吉田ミチル

鴨嶋に今の気持ちをちょっと聞いておきたい。actで。

(150) 2022/05/28(Sat) 23:08:05

廣瀬夏稀、末光くんが1番可愛いと思う聖子ちゃんに投票するそうです。

(A153) 2022/05/28(Sat) 23:08:08

高嶺聖子、(恨まれてる……しくしく)

(A154) 2022/05/28(Sat) 23:08:20

柏倉陸玖>>146 セットした。まとめお疲れさま。

(A155) 2022/05/28(Sat) 23:08:37

末光大空、そういうことなら、夏稀に入れようかなぁ。

(A156) 2022/05/28(Sat) 23:09:06

廣瀬夏稀、 末光大空にペンライトを振った(o🪄'▽')o🪄

(A157) 2022/05/28(Sat) 23:09:55

猫村雪之丞、流石に狼狙って投票しろよは野暮なんだろうか……?

(A158) 2022/05/28(Sat) 23:10:12

末光大空>>A158 雪之丞 ヒント:投票CO

(A159) 2022/05/28(Sat) 23:10:52

柏倉陸玖>>148に同意。言われる前にやったなら白くは見えるかもしれないけれども。

(A160) 2022/05/28(Sat) 23:11:22

廣瀬夏稀、投票COは狩人が明日聖子ちゃんに投票することだから、そんなに混乱はしないと思われる。

(A161) 2022/05/28(Sat) 23:11:48

末光大空、あ。そうなんだ。狩人は自吊り票が俺の中での投票COだったわ。

(A162) 2022/05/28(Sat) 23:12:35

三國萌々子

夏稀>>148
まーそれはある
アタシは響かないなら諦めるタイプだから、自分に置き換えた時に諦める気持ちはわかるが、すず香の思想として自然な発想だったのかどうかは要検証だね

あと客観アタシとすず香ってどっちがより死にそうなんだ?はある

(151) 2022/05/28(Sat) 23:12:44

廣瀬夏稀、うーん?まさかのここで異文化サラダ。聖子ちゃん改めて明日指示願います。

(A163) 2022/05/28(Sat) 23:13:25

末光大空、じゃ、そういうことなら▼鴨嶋にしとこ。

(A164) 2022/05/28(Sat) 23:13:46

末光大空、あ、というか明日投票だったわ。俺関係ねぇじゃん。「今日投票CO→明日狩人判明」かと誤解してた。異文化。

(A165) 2022/05/28(Sat) 23:14:56

廣瀬夏稀

>>151モモちゃん
豊久くんに再三要求されて、って背景もあるから、うん。
下段は正直末光くんがいなくなってから、誰がどう転ぶかわかんないよ。
多分豊久くんと猫村くんはモモちゃんに刺す。
私と柏倉くんはすずちゃんに刺す。
今日の景色だとこう、だけど明日また変わるかも。
みっちーとモモちゃんすずちゃん本人たちがどう転ぶかだね。

(152) 2022/05/28(Sat) 23:16:44

廣瀬夏稀、狩人は7>5タイミングでCOね。再確認するわよ。

(A166) 2022/05/28(Sat) 23:17:37

末光大空、なんで今日?ってのもあったから助かる! みんなお疲れ様!応援してる〜。ガンバー!!アクト〆

(A167) 2022/05/28(Sat) 23:20:03

吉田ミチル

あと、鴨嶋には、[>>4:65]が静子に対する労いみたいな意味があったのか、それとも純粋に高火力だったと見てたのか聞きたい。

(153) 2022/05/28(Sat) 23:24:34

廣瀬夏稀

豊久くん思いついたから足す。主観まみれだけど。

対末光くんへの力の入れようを彼の位置で私の影に隠されかねないタイミングでやるのが評価を得たい狼にしては、ちゃうやろ感強い。
要素って基本的に早い者勝ちだと思ってて、私が1dから継続して末光くん守ってるのに対して、豊久くんは途中途中揺れながら「合ってる……?合ってる!!」って守り始めるのが。

正味私は吊られる位置じゃないからやる価値あるしリターンもデカい庇い方してる自覚はあるけど、豊久くんがやるのってまた重さ変わってくるでしょ。
伝われ。

(154) 2022/05/28(Sat) 23:26:35

吉田ミチル、返答が無ければ、思ったことを更新付近に遺言的な意図も込みで書き残しておく。

(A168) 2022/05/28(Sat) 23:27:04

廣瀬夏稀

ところで客観でみっちーと私の位置に差異ってある?
ほぼ同じかなんならみっちーの方が村度高い風に見てたんだけど。

(155) 2022/05/28(Sat) 23:28:14

猫村雪之丞、火力はわかんないけど、高いカロリーだとは思った。

(A169) 2022/05/28(Sat) 23:29:15

吉田ミチル、俺もそんな認識、白噛み入るなら俺だろうなと思ってる。

(A170) 2022/05/28(Sat) 23:29:22

廣瀬夏稀、うん。だから私が副村長に置かれたの割とびっくりしてた。どういうマップだったんだろう、聞けばよかった。

(A171) 2022/05/28(Sat) 23:31:16

吉田ミチル、派閥も正直、俺の認識とは違ったかな。振ってるみたいで言い辛かったが笑

(A172) 2022/05/28(Sat) 23:34:34

猫村雪之丞、夏稀の位置のほうが▲たむタイミング白いな程度の差異。>>A170は言われて確かにと思った

(A173) 2022/05/28(Sat) 23:34:56

図書館探検部 鴨嶋すず香>>150一安心…終わるかも…

(A174) 2022/05/28(Sat) 23:35:20

廣瀬夏稀、両手に花じゃない。でも派閥に違和感あるのもそうね。みっちーずっと柏倉くん白言ってるのに。

(A175) 2022/05/28(Sat) 23:36:11

吉田ミチル、まぁ、そうだよね。鴨嶋視点は、終わるって思うよね。 >>153については?

(A176) 2022/05/28(Sat) 23:36:54

廣瀬夏稀、あ、すずちゃんいる。明日また教えてね、あのマップの図解というか。認識というか。

(A177) 2022/05/28(Sat) 23:37:23

図書館探検部 鴨嶋すず香>>153誰を灰に置くかって議論で静子さんは灰に置く印象っていうのを伝えたかった…

(A178) 2022/05/28(Sat) 23:37:50

猫村雪之丞、 三國萌々子>>145最下段。オレは諦めない豊久狼像があって、そっちのほうが自然なんだよなぁ。

(A179) 2022/05/28(Sat) 23:38:43

猫村雪之丞、三國は>4:5って非同意だったんだろうか。

(A180) 2022/05/28(Sat) 23:39:06

猫村雪之丞、安価ミスってる!>>A180訂正>>4:5

(A181) 2022/05/28(Sat) 23:40:20

吉田ミチル、ありがとう。思ったことを取り敢えず幾つか残しておくね。

(A182) 2022/05/28(Sat) 23:43:27

三國萌々子

非同意ってかね、アタシは取らないよ
でもそこを拾う人がいることは理解するよ

静子に投票が集まるに至る原因を作った人物が白いとは思うけど、投票はね、せめて●静子が自然かどうかとか検証しないと白要素にはとらん
>>91こういうの

極論●静子って3文字で出来るから、それだけなら簡単っちゃ簡単なのよ

(156) 2022/05/28(Sat) 23:52:29

高嶺聖子、狩関連は>>A166のつもりだった。自吊り票COのつもりだったけど、確霊/白向け投票もあるんだね……

(A183) 2022/05/28(Sat) 23:54:11

三國萌々子

あとこれは雑談だけど、●はキレだけど○は身内切りみたいな風潮もよく分からんよね
今回アタシが○だから言うわけじゃないけど

結局そこに狼が入っていることがその人の考察上妥当かどうかじゃん?

(157) 2022/05/28(Sat) 23:56:49

猫村雪之丞>>156ん、わかった。サンキュ。●静子を作ったのはオレの認識なんだなってのも読めた。〆

(A184) 2022/05/28(Sat) 23:57:04

三國萌々子

>>A184
あ、投票に至る理由の精査してる例で挙げた

静子が占いにかかった原因は自分だと言い張る…!

(158) 2022/05/28(Sat) 23:59:03

吉田ミチル

幾つか、更新間際に思っていたことを。
俺自身、終わって欲しいなって思いで▼末光を出しているところもあり、
▼末光提出で、かつ、喉やactに余りがある人物は更新付近に顔を出しそうだなというのは思っていて(エピりそうと見て)

その点、2〜4日目に浮上していない更新付近に浮上してわざわざ返答くれた所(スルーも出来た)はリアルだなぁと思ったけれど、反証として噛みを悩んでいたというのはあるかもしれない。

ただ、ここからは疑問点(俺との違い)とかについて。

俺は▼末光通った時から、逆に終わると思いつつ不安になった。
位置の問題もあるかもしれないけれど、「続いたら…」という未来への不安は見えないなと思った。
ただ、5日目に鴨嶋はほぼ推理はしていない様に見えたので、鴨嶋の結論として終わると思っているというのは理解出来る。

(159) 2022/05/28(Sat) 23:59:15

吉田ミチル

俺の不安の正体として、鴨嶋狼かもしれんと[>>20>>94]を主に読み直して思ったのがある。

特に、[>>4:65
『静子の1喉火力は高かった。静子の時間があったら苦戦してた。』
★これなら、どうして占い希望に挙げたのだ?(判断出来る位置にならんのか?)

[>>A178]という考えなら、そもそも占い希望に挙げた理由がよく分からない。
鴨嶋はラインから白と見ていたが、そこが崩れると正直わからん。

(160) 2022/05/28(Sat) 23:59:28

吉田ミチル

最後に▲吉田での噛み考察を未来視点で先に行う。
▲吉田で外れる狼像は、廣瀬・柏倉・堀江の3名。

まず、廣瀬はここで吉田噛みを行うと、▲廣瀬が起こらないことで、漂白を追われた時に対応出来なくなるので噛みから白くなる。
次に柏倉。更新間際で話してしまったから若干微妙だけど、柏倉の第一フォロワーの▲吉田ではなく▲廣瀬から入った方が生存率は高い。
最後に、堀江。今日の(5日目)堀江の行動は、吉田への探りや、吉田視点を説得しようとしている印象を受けた。
ここでの▲吉田は、堀江狼仮定だと矛盾して見え、行動が若干白く映る。

他噛みなら、生存している俺が考察する。

(161) 2022/05/28(Sat) 23:59:40

吉田ミチル

あとひかりな

(162) 2022/05/28(Sat) 23:59:57

廣瀬夏稀

豊久くん、初動で人占い師ムタちゃんが下げられてると思いこんでテンパって庇うのに仲間の降谷さんには「あっ、たむばっか触ってごめんね!んでたむは〜>>1:55」なのがもう。対静子さんへの適当さも合わせて、ちゃうやろ感。
ラインってよりは温度感の話。
反証は素直狼。見えてるものに嘘つけない。
ただ、柏倉くん>>22がホントこれで。仲間に非常になれるタイプには見えない。

予想では>>52の派閥はみっちーとすずちゃんがモモちゃん白強く握りこんでると思ってて、柏倉くん豊久くん猫村くんがモモちゃん吊りに行ってるように見えたんか、そう印象づけた

(163) 2022/05/28(Sat) 23:59:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら