星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 棗星人

秋月くんは普通に寝落ちてたんだろうなって思ってたな〜
退席在籍は深くも考えてなかったけど

(+54) 2022/05/26(Thu) 00:24:43

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

自由占いなら占い先や判定結果の差異で狩人視点真占い師が守り易くなると思うのだけど、同意する人はいるのかしら。
占い師は生き残りたいなら自由占いをお奨めしておくわね。

(+55) 2022/05/26(Thu) 00:26:43

【見】 【墓】 棗星人

>>+52えっすー
そういうことなんだな。それが経費吊りとか整理吊りって言うような吊りなんだと思うんだな

事務的にゲームに必要な手順だと思うから、それが悪いとも不名誉ともぼくは思わないんだな〜

むしろ最終日に、やっぱけにちかも…?!とか言い出す余地は残される方もつらいんだな……

(+56) 2022/05/26(Thu) 00:27:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

確かにケンドリックが来るのは楽しみだな。
ところで俺は寝落ちてた部分のログを読まねば(笑)
たぶん徹夜すれば朝には追いつくだろう

(+57) 2022/05/26(Thu) 00:27:43

猫村雪之丞、★ケニーは誰のサポートすれば狼見つかると思う?は投げとこ。その都度なのはコアで了解。

(A18) 2022/05/26(Thu) 00:28:07

ケンドリック

>>ミッチー
村が勝てるのは推理当たってる奴をレールに乗せて加速させることだよ。外し続けた俺がジタバタするよか、出来てる奴に狼当てさせりゃぁいい。

これで終わりな。

(13) 2022/05/26(Thu) 00:28:16

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ケンド狼だったら凄く面白いわね。

(+58) 2022/05/26(Thu) 00:28:17

【見】 【独】 御旗栄純

>>+56
この感覚は大分慣れたけど
当初は村人を……吊る!?!?って全然わからなかった部分だったなーw

(-21) 2022/05/26(Thu) 00:28:20

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+57 僕の分まで要約しておいてください。

(+59) 2022/05/26(Thu) 00:28:46

【見】 棗星人、主催者 辻晴斗健康に気を付けるんだな〜

(a2) 2022/05/26(Thu) 00:28:48

末光大空

ケニー>>10
考察出してください。

サポートは要らん。この村は一般的な村レベルと比較しても、かなり高いと思う。
みんな読解レベル・考察力、どれをとってもかなり高い。

そんな人たちなのにどんなサポートを想定してるの?

あなたが考察を出すのが何よりのサポートです。

(14) 2022/05/26(Thu) 00:28:49

ケンドリック>>A18 それはこれから探すとこ。対理玖への視線は手加えた方がいいかな。

(A19) 2022/05/26(Thu) 00:29:01

吉田ミチル

とはいえ、一番欲しい情報はたむが何者かだね。
降谷の霊結果に寄らず柔軟に動ける様にたむは指定占いで白狙いとした方が良いだろうね。

(15) 2022/05/26(Thu) 00:29:27

【見】 御旗栄純、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真*いちごみるくアイス**バニラアイス*をあげた。

(a3) 2022/05/26(Thu) 00:29:35

末光大空

あ。ケニー了解です。

考えはわかったよ。

(16) 2022/05/26(Thu) 00:29:50

【見】 【独】 御旗栄純

>>14
なんか草
これは末光先輩村っぽいぞw

(-22) 2022/05/26(Thu) 00:30:22

堀江豊久、結局大空からケニーに対しての考察要求に戻ってきてしまった件。俺は話し相手は欲しいけど喉溶けるなきっと

(A20) 2022/05/26(Thu) 00:30:42

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

ちなみにガチ漫画です。

(-23) 2022/05/26(Thu) 00:31:14

【独】 市川夢助

吉田はブレないな。

(-24) 2022/05/26(Thu) 00:31:33

【見】 【墓】 ケイティ

>>+55
21陣形22陣形なら同意

(+60) 2022/05/26(Thu) 00:32:00

吉田ミチル、考察をすることはジタバタすることではないと俺は思うけれど。まぁいいや。言うことは言ったからね。

(A21) 2022/05/26(Thu) 00:32:15

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+56
そうですよね・・・残される方も辛い。
ただ、地上の、ケンドリックじゃん!みたいな空気も、ほんとに・・・?ってなってしまいます(笑)

(+61) 2022/05/26(Thu) 00:32:18

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

ケンドリックくんがLWなら面白い、は同意ですね。

なんかもう逆に確定白まとめも同然の気の抜け方というか
「引退」感がありますね……

俺は吊られるから、次に託すぜ。みたいな……

とはいえ、そこを敢えて白要素として拾って
ケンドリックくん以外を処刑しよう、とはなりませんね。

……仮にケンドリックくんが村側だったとしても
残しておけばいつか疑念がぶり返して
終盤の取り返しのつかない場面で処刑されるリスクがありますから。

視界晴らしや、安全策として処刑するしかないかと。

(+62) 2022/05/26(Thu) 00:32:41

【独】 市川夢助

狂狼の内訳を考えてたとこだな。

(-25) 2022/05/26(Thu) 00:32:47

猫村雪之丞

別に好きにさせれば?
占吊った後、サポート失敗(ケニーより黒い灰がいない)なら▼ケニーなんだし。

(17) 2022/05/26(Thu) 00:33:05

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

トヨみたいな反応して狩目で噛まれた狩人を見たことがあるけど、どうかしらね。

(+63) 2022/05/26(Thu) 00:33:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら