星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ケンドリック狼じゃなかったらマジでどこなんだろ。

(+382) 2022/05/26(Thu) 17:23:04

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、市川は生きているマグロってことで

(a32) 2022/05/26(Thu) 17:23:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a31 秋月
あ、そうよな??
末光最下位に同意するから??って思ったけど三國上位の方見てんのかな?

いや違うか
秋月狂人だから、村に見える末光吊ってくれそうな鴨嶋を守って正解だった……!?

(+383) 2022/05/26(Thu) 17:24:26

【見】 主催者 辻晴斗、逆に死んでるマグロってなんだよwwww

(a33) 2022/05/26(Thu) 17:24:47

猫村雪之丞

>>131聖子さん
>>2:27>>109以外はあんまり。
>>114「アタシ狼でみる場合はそこの整合性とれなさそー」
これがよくわかってないから説明欲しい〜。
言うて三國が静子先生に寄せたか?な認識で。

(132) 2022/05/26(Thu) 17:25:58

猫村雪之丞、秋月と静子先生はお疲れ。/オレもイメージカラーしよ。lightcoralらしい。

(A134) 2022/05/26(Thu) 17:26:33

三國萌々子

すず香>>119
生きて帰ったら結婚しよ(フラグ)

堀江>>127
静子狼で占い師生存してたら占い先関係なくイージーウィンだろ的な思いはありつつ
良い子は占い希望出そうな(墓下宛て)

(133) 2022/05/26(Thu) 17:26:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか素村でも非狩透かさないようにしようと思うと狩人みてーな防御感出ることあるんだよな……

ていうか昔は非狩ぶっぱ清々しいってよく言われてたのに、近頃狩目見られがちなんだよな俺。なんでなんだろ。

(+384) 2022/05/26(Thu) 17:26:51

【赤】 降谷ジュード

猫村さんってかなりの堀江さん白推しだと思うんですけど先噛んじゃいます?

(*17) 2022/05/26(Thu) 17:27:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A134 猫村
なんかフードの耳の中の色に近いな
あと目の色とか
結構似合う気がする

(+385) 2022/05/26(Thu) 17:27:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>133 三國
おっ そうだな(╹◡╹)

(+386) 2022/05/26(Thu) 17:29:18

市川夢助

>>131聖子
>意味あるんか?
>>128「彼が演出している「村の自分」とも嚙み合わない」ここの説明があるといい。
「間違えない」像だと、降谷真で思考回すのは余計な部分。負荷が高いとまでは言えないが。

>>129鴨嶋
よく言われる。>止まったら死んじゃう
最終行は感謝だ(俺のやってることを把握してるという意味で)。

吉田宛。
廣瀬はまだ処理枠か?Y/Nでいい。
あと>>102はOK。

(134) 2022/05/26(Thu) 17:29:26

【見】 【独】 御旗栄純

……かえれないかもしれない!!!!
いや!!
多忙で透けるのいやだから頑張ったのに!!!!
やだーー!!!

(-151) 2022/05/26(Thu) 17:29:51

【見】 【墓】 棗星人

傘忘れたけど雨やんでてラッキー
ラッキーカラーはfuchsiaで、
ラッキーアイテムは傘なんだな〜

<<吉田ミチル>>*アップルパイ*で運気アップなんだぞ〜


大空くんの正体はさておいて
スズちのGSなるほどだな〜
空くんなあ……?

(+387) 2022/05/26(Thu) 17:31:47

【見】 【墓】 棗星人

なるほど〜〜〜〜〜
手を繋がない村環境と相性悪そうな感じもする……

ぼくも手を繋いでくれない村で生きていける気はしないんだな〜

(+388) 2022/05/26(Thu) 17:34:44

猫村雪之丞

ケニーはいると白いけど、いないと黒ずむな……。
自分に縄をちらつかせるところが非狼っぽさはありつつ。反証そうしないと白取られないと言う部分の悩み。
目がいいのはわかりみはある。

(135) 2022/05/26(Thu) 17:37:48

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

猫村が赤みのあるコーラルで、棗が青みのあるピンクなのいいねえ>>A134>>+387

(+389) 2022/05/26(Thu) 17:37:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

既に個々で殴り合い突入してるからな……
でも鴨嶋と三國はなんか婚約した

わかるけどな。お互い好きそうなのが。

(+390) 2022/05/26(Thu) 17:38:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

堀江と市川はやってることが周囲の思考を引き出して共有させて視点のおかしいところ見つけようっていうね
村なんだわ

(+391) 2022/05/26(Thu) 17:39:52

【見】 主催者 辻晴斗、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真に相づちを打った。

(a34) 2022/05/26(Thu) 17:40:10

高嶺聖子

雪くん>>132
ありがと!特に>>2:27とかは割と線というか陣形要素と思うから、「>>34単体拾えてない」からもうちょっと雪くんの中の評価軸増えるのでは?と思った次第。

直近いろんな灰再精査してるのは見てるので、
最終着地したら村に教えてほしーな。

(136) 2022/05/26(Thu) 17:41:18

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

猫村>>135 これすこ。
わかるみ100000%でヤバみがエモい(語彙崩壊)

(+392) 2022/05/26(Thu) 17:43:40

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

猫村>>135だけでご飯10杯いける。
よい村要素を見た。

(+393) 2022/05/26(Thu) 17:44:29

猫村雪之丞

〜お詫び〜
たむの1日目希望を●三國だけと勘違いしてました。
>>1:217○静子先生入ってるならさすがに2Wぶっ込みはしないかなぁ……。

(137) 2022/05/26(Thu) 17:44:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら