星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川夢助>>A111ははっ……(初心者の頃「慣れたらエコはできるようになるよ」と言われたのを信じ続けてきた顔)

(A113) 2022/05/26(Thu) 14:17:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+329>>+330 彩葉
(それ、狼が利用しただけで狂人の力だったのだろうか……と首を傾げた)
強いて言えばどれだけ非狂取らせたかって話だとは思うんだけど……。

正直仮に真吊れてもそれ本来狂の縄だしなと思うと、できれば漂白以外で噛ませない立ち回りをしたいところだと俺は思った。

(+332) 2022/05/26(Thu) 14:19:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

市川、ガッツリ心身に影響出るタイプなんだな……心配だ……。

(+333) 2022/05/26(Thu) 14:20:10

【見】 主催者 辻晴斗、 市川夢助をもふもふした。

(a23) 2022/05/26(Thu) 14:20:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

少なくとも俺が真だったら対抗無惨見えたら「ラッキー!!!」ってなる。

(+334) 2022/05/26(Thu) 14:21:18

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+332 ハル
狼と狂人とがしっかり協力した結果だったわね。
狼は狂人と思って噛んでたし、それを確霊に真噛みだと思い込ませていたわ。

(+335) 2022/05/26(Thu) 14:22:35

猫村雪之丞

>>A112市川
たむ狼なら安価全部たむ≠柏倉よなぁ。
間違えない狼像……それこそLW型狼だと思うんだけど、柏倉が……?と言う腑に落ちなさ。

(122) 2022/05/26(Thu) 14:22:47

末光大空、マイペースで参加しようね!リアル大事に!(なお俺の頻度)

(A114) 2022/05/26(Thu) 14:25:22

猫村雪之丞、オレも時間とれてるからいるだけで、とれなかったら消えるぞー。後今日も早々に使い切って寝るつもり。

(A115) 2022/05/26(Thu) 14:26:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なので、共感だけで取るなら夜明けのたむの反応は全く真ぽくない。あくまで共感でならだけど。

・なんでジュードは黒出しせんかったんや?
・秋月誤爆噛まれか。乙
・なんか運良くベグ生き残れたから吉田白の情報だけは確実に残すわ。確霊鉄板よろ

これが出ないのは真じゃないと俺は思っちゃうかな。
ていうか真として話してるってより正論でケンドリック吊りたい狼にしか見えんぞ今日の主張は。

(+336) 2022/05/26(Thu) 14:26:58

【独】 降谷ジュード

×3d
○1d

(-134) 2022/05/26(Thu) 14:27:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+335 彩葉
お、そうなんか。それならいいやん。

(+337) 2022/05/26(Thu) 14:27:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+336
これはたむ狼ケンドリック村だろって意味でもなく。
そう見える発言だから結局たむ狼見えた後ケンドリックの扱いわからんって話になる(切りと判断できない)から疑心暗鬼の結果結局ケンドリック吊ることになる村側見えるって意味ね。

(+338) 2022/05/26(Thu) 14:30:09

(-135) 2022/05/26(Thu) 14:32:25

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+337 ハル
でしょう?
ご主人様噛んで噛んでアピールした甲斐があったわ。

(+339) 2022/05/26(Thu) 14:32:44

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

第一霊噛み通らない場合ジュード吊った時点で自分の白見えて全然真目残る(何故なら黒重ねの立場だから)っていう視点じゃないよ>>49は。
内容自体は別に間違ってもいないが、真が抱えるテンションか?と思う。

(+340) 2022/05/26(Thu) 14:32:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+339 彩葉
お前かーい

(+341) 2022/05/26(Thu) 14:33:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあこんなこと言ってるが万一たむ真だった場合、マジで真アピしないたむってことなんだろう。

(+342) 2022/05/26(Thu) 14:35:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

【末光大空】

ところで若干渦中の末光の>>1:247なんだが。
>静子さん…まぁアリ。明日整理吊りされるくらいなら占った方がいいかなって。
これ仲間で言ってたら本音過ぎるよなと思った。
灰吊りで捕まるよりは占1手使った方がまだマシって意味で。

(+343) 2022/05/26(Thu) 14:38:53

【見】 【墓】 棗星人

>>+313はるはる
秋月くんの狂人騙りなのだ〜村側の騙りは罪深い〜
(秋月くんをプリッツでつんつん)

(+344) 2022/05/26(Thu) 14:38:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そういやもし秋月狂だった場合、たむ真は合ってたが結局墓に落ちてきたのは秋月だから……という微妙な感じでプリッツ没収されたことになるなw

(+345) 2022/05/26(Thu) 14:42:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>1:250 秋月
秋月狂人前提だと、これ狼にここ噛みな!って教えてたのか?(笑)
ていうか地上で言ってたんだな。まだ見てなくてすまんかった。

(+346) 2022/05/26(Thu) 14:45:29

市川夢助

>>122猫村
俺はここで≠取ってねえが、
・目立たずに騙りの非狼をあげる
・指摘されて「実際そんな単純かは〜」で返す
これが超合金。
静子、鴨嶋以外への疑い方は取れてないのとこ。
(>>1:276「案外末光が下がる」は相対)

別件、鴨嶋の言う"信頼"の観点は手が回らなさそうだ。

◇非狼メモ
鴨嶋:魅せに使われてる>>1:166
+鴨嶋ー静子って何をしていたのだろう?>>2:27>>2:73
三國:初日行動の非狼>>109>>114

(123) 2022/05/26(Thu) 14:54:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら