星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川夢助は、 降谷ジュード を投票先に選びました。


ケンドリック、 柏倉陸玖>>A9 展開自体はあるあるなんだが、こうも外してて壮真の言葉もあると胸に来るものがあるね。

(A10) 2022/05/26(Thu) 00:06:44

柏倉陸玖、まず廣瀬白は全体で拾えると思うよ。

(A11) 2022/05/26(Thu) 00:06:54

【独】 末光大空

夢助の狩人やで俺アピールがすごいことに…

(-9) 2022/05/26(Thu) 00:07:12

【見】 【独】 御旗栄純

>>+13
俺もそっちに見えるしミッチー先輩つっこんだるなやと笑った

(-10) 2022/05/26(Thu) 00:07:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

地上がたむ劣勢だったから俺はたむの味方してたんだ(笑)

(+18) 2022/05/26(Thu) 00:07:26

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

流石に秋月くんとたむでベーグルは無いでしょうね。
素直に秋月くんが本物の占い師でいいでしょう。

秋月くんを真占い師と確信することができませんでした。

うーん……いや、でも他の方も偽を決め打つのは……

(+19) 2022/05/26(Thu) 00:07:33

【独】 ケンドリック

考察なんて無視してフツメン同盟を組んでおけばよかったのでは。

(-11) 2022/05/26(Thu) 00:08:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

でもこれ▲秋月は狼かなり度胸あると思う!

あと普通にケンドリック狼だと思う(笑)

(+20) 2022/05/26(Thu) 00:08:25

堀江豊久は、 降谷ジュード を投票先に選びました。


【見】 【独】 御旗栄純

>>A11
もうだからこういうのが即出るから好きなんよ

(-12) 2022/05/26(Thu) 00:08:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

とりあえず噛み残り放置して灰吊りだろう

(+21) 2022/05/26(Thu) 00:09:01

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+16 ソーマ
統一占いの罠にハマってしまってたわね。
地上でしっかり真を集めていて素晴らしかったわ。

(+22) 2022/05/26(Thu) 00:09:02

柏倉陸玖、狼騙りから吊るでいい気がする。繋がりにくいから寝る。

(A12) 2022/05/26(Thu) 00:09:27

【見】 【墓】 棗星人

静子先生の熱い狩り遺言COとかないかなっておもったけどないんだな〜(

(+23) 2022/05/26(Thu) 00:09:36

【独】 柏倉陸玖

非狩透けたじゃんね。まったくもう。

(-13) 2022/05/26(Thu) 00:10:38

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

墓下ではたむ劣勢に見えたんだ?
個人的に護衛されている感覚はなかったな。途中から廣瀬狩人だったらいいなあっていうしあわせな世界に逃げてた

(+24) 2022/05/26(Thu) 00:10:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

秋月にちょっと聞きたいんだけど

本当に初日寝落ちだったの?
それともマジでタイトル考えるのに2時間半使ったの!?

(+25) 2022/05/26(Thu) 00:10:52

猫村雪之丞

起きてた。
投票は破綻▼ジュードでいいけど、対抗狂見えてなんの感想もなく>>A7行くたむの真切って良いと思うんだー。

(4) 2022/05/26(Thu) 00:11:02

【見】 【墓】 棗星人

一応聖子ちゃんの結果待つけど、破綻したらふりゃから順番に残り占い吊り、あとは順当に灰で大乱闘グレランブラザースやりたい気持ちなんだな〜

(+26) 2022/05/26(Thu) 00:11:26

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

おおお!?
部活後の寝落ちから復活したらとんでもないことになってるっすね!?
これ残りの占い師はもう狼と狂人ってことっすか?

(+27) 2022/05/26(Thu) 00:11:27

吉田ミチル

まぁケンドリックは縄にかかるだろうね。
それはもうやってしまったことなのだから仕方がない。

以降は狩人の価値がそれほど高くない(霊機能も▼降谷の結果見れば以降不要)から、幾つか突くけどすず香は、俺が末光狩人見てるということを察していたという認識でいいよね?

(5) 2022/05/26(Thu) 00:11:47

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

僕は秋月くんがわざと他の占い師候補との印象かぶりを避けるために、初日第一声のCOタイミングをずらして、ニーズに応えたように見えましたが……

何か真占い師として、意識していたことや
アピールってした意識はありましたか?

(+28) 2022/05/26(Thu) 00:12:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら