星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀

何回考えても狼が二黒にしてるなら、真占を抜きたい二黒だと思うのよね。
最低でもバランスで◆降谷さんにor斑吊りって状況で◆聖子ちゃんにどうしても護衛が寄りやすくなる。

から、その観点が無かったみっちーは多分狼じゃない。
>>5出しちゃうならこれも出そうか。

(99) 2022/05/26(Thu) 11:06:44

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>1:218この辺とか>>1:237この辺とか(一度希望出してるのにわざわざ変えてる)猫村くん自身には村要素あるんですよ…

ただ主張が弱いというかみんなが"初日のGS下位を脳死で吊ってたらヤバいだろうな!!"と思って粗探ししているのに、猫村くんだけスケールが変わってない…(みんなが疑っている大空くんが増えただけ…)
になってて吊られやすそうだなって思って心配しています…

(100) 2022/05/26(Thu) 11:10:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

初日に言ったかもしれんが吉田>>1:226の例え方も好きだなw

(+199) 2022/05/26(Thu) 11:14:10

【見】 【独】 棗星人

>>100
スズチほんと、中身とアイコンが不一致の気配わかるんだなあ〜
んなあ〜…

(-90) 2022/05/26(Thu) 11:15:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>100 鴨嶋
この視点めちゃ村っぽい(笑)
なんかこれ狼で言ってたらウエメセ過ぎない?(笑)

いやでもどうだろうね。そういうこと言って自分の位置をしれっと再考させようとしてる説もある?

(+200) 2022/05/26(Thu) 11:16:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあ確かに猫村はGSだけ見ると黒いよなー
そんで狼にとって都合がいい気がする

(+201) 2022/05/26(Thu) 11:17:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

うーん難しいな
ていうか確かに末光ちょっとだけ疑わしくなってくる村の気持ちわかってきたかも

(+202) 2022/05/26(Thu) 11:18:55

猫村雪之丞

焦りはしてないけど、狼吊れそうかでは「否」だからGS出してって言ったんだよなー。
鴨嶋、三國はわからんけど狼かと言われると首傾げてるし。

(101) 2022/05/26(Thu) 11:19:11

【見】 【墓】 棗星人

単独感を村計上しにくいんだな〜

(+203) 2022/05/26(Thu) 11:19:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

いや、廣瀬はなんとなく黒いんだけどな。

(+204) 2022/05/26(Thu) 11:19:34

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

この村個性が強いから、狼もなかなか大変だと思う。
抜かれちゃったけど真贋勝負よりは良い形で3dを迎えられてるとも思っている。

心配なのは猫村、市川、堀江、広瀬みたいな
安定して強い(上振れ下振れが少ない)位置が噛まれて行って、

三國、吉田、ケンドリック、すず香みたいな
尖って鋭い(上振れ下振れが激しい)位置と、
大空みたいな尖り位置と相性の悪い灰が残っていきそうな、
そんな状況かな…。

上手いこと尖って鋭い位置が狼を補足できて、
安定して強い位置がとがり位置と連携できたら勝てるとは思ってる。
なんというか、がんばれって俺は思ってる。

(+205) 2022/05/26(Thu) 11:21:06

猫村雪之丞、まぁそれはそれとしてオレが生き残りそうなら単体LW生存型かの確認はしといたほうがいいかもねー。

(A92) 2022/05/26(Thu) 11:22:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+203
これマジで末光辺りから吊るかもって思えてきたなー
俺は末光のこと残したいけど。なんか末光村ならちゃんとどっかでシャイニングしてくれそうな気がするんだ。

あと実際悩んでるフリしねーよ!ってのは結構マジな気がする?
なんか状況に無理が出た騙りとかならまだしも、灰の立場でこういう主張出てくるのって単純に不満だからと思えるんだよな。
なんとなく末光が仲間切って勝つ感じもイメージできず。

(+206) 2022/05/26(Thu) 11:22:39

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

そういう意味で廣瀬⇒吉田の視線の変え方と介入の仕方はすごく良いというか、希望って感じだ。勝てそう。

廣瀬狼で立ち回って見えなくもないけど、
俺個人としては廣瀬村が頑張ってるって思いたい…!
※墓下なので推理というか応援中心になってるよ※

(+207) 2022/05/26(Thu) 11:23:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A92 猫村
また出た。
この判断される側姿勢はなんなんだ?
終盤に噛まれないから狼扱いされて吊られたトラウマでもあるんか?もしくは位置調整したい狩人なのか?

(+208) 2022/05/26(Thu) 11:24:10

【独】 高嶺聖子

>>A92
なんかひじょーに黒く見えてしまって遺憾の意
生存型がLWに残るかなんて狼に割り当てられた人材のバランスにもよるからそこ確認してもあんま変わらんのでは?

(-91) 2022/05/26(Thu) 11:24:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村素村で白見られててそれで「検討しなくていいの?」って他灰に言う必要性どこにあるんや?
狼か狩人なんじゃないか?

(+209) 2022/05/26(Thu) 11:25:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ただ構って欲しいだけならまあいいんだけど……。自分への視線気にし過ぎじゃないか?
俺素村で白見られてても「ハイハイ白いよねわかる」ってだけで、自分白見てることへの疑問提示で相手の色がわかる気しないけどな。

それとも普段はもっと中庸位置に行く自認があって、この村で妙に白置きされてることに気味の悪さでも感じてるんか?

(+210) 2022/05/26(Thu) 11:27:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか劇的に猫村のこと怪しく見えてきたな。
これ結局猫村素村だった場合なんだったのか聞いておきたいな。
めっちゃ秘話してえ(笑)

(+211) 2022/05/26(Thu) 11:29:25

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

そういや墓に来たから秘話が使えるんだ。
へへっ……ちょっと赤窓みたいじゃないか?

改めて地上お疲れ様なんだぜ。
墓でゆっくりしてくれよな。もし次行きたければ止めやしないが、俺としては秋月と暫くお話できると嬉しいぞ。

(-92) 2022/05/26(Thu) 11:31:17

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

あとなーこれは本当に私情100%なんだが(笑)
この村終わったら直後にまたこの国で誰歓建てる予定なんだー

もし予定や体調や色々が大丈夫なら、秋月みたいな素敵な人に是非来て欲しいって思ってるから、この村終わるまでは地上を応援しつつまったりして休憩してから是非ご一緒できればなーみたいな気持ちあるんだ(笑)
まあ勿論次建てるの野良だし?メタな事情などもあるだろうから、行く行かないとかは明言しなくていいんだけどな。

(-93) 2022/05/26(Thu) 11:34:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら