星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

この村の中で「印象が上がる瞬間」って、誰かの色を判断した瞬間……なのかなぁってぼんやりと思っている

(-81) 2022/05/26(Thu) 10:08:46

【見】 【墓】 棗星人

>>+169はるはる
回りが白上がったから薄まってきた、みたいな感じかな?


空くんを精読してないから雰囲気で言ってるんだけど
しのちの>>+171の雰囲気から、白さ、追求姿勢の更新が弱いのかな?

(+173) 2022/05/26(Thu) 10:09:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+171 しのぶ
そもそも今の状況で仕留めるモードに入ってる人の方が俺は心配だけどな。
とはいえ末光が結構見られる側っぽい意識で話してそうな部分は俺も引っかかる……というより引っかかる人の気持ちがわかる感じがする。

(+174) 2022/05/26(Thu) 10:09:34

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

末光考察してよーーー!(じたじた

(-82) 2022/05/26(Thu) 10:10:53

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+174 辻くん
それは僕もちょっと感じてる。
このままだと、正論で勝った人が残る試合展開になるのかなぁって。

なんて言えば良いかな……安直な言葉で言うと「手繋ぎ」しているように感じないんだよね。
あくまで全員「判断者」なんだよね。

(+175) 2022/05/26(Thu) 10:13:13

【見】 【墓】 棗星人

回りの白をあげて薄めて縄に届かせる、は
直接的に誰が仕向けたかわかりにくいのがつよい議事操作テクなんだな〜

村によって村を吊らせる、のミスリードの技なんだな
同時に多弁白狼を吊る方法でもあるとおもうんだな〜

意図してやれれば、だけど
結構マクロの視点を持ってないと難しいんだな〜

(+176) 2022/05/26(Thu) 10:13:35

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

出先鳩だとtext CSSだから嫌です♡

(-83) 2022/05/26(Thu) 10:13:56

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>1:A186 猫村
はて。市川>>1:173は猫村→市川からの評価が「村い」って言われてるっぽい。かつそれが割と納得できるという文では?猫村への高評価とはちと違う気がしたが。

(+177) 2022/05/26(Thu) 10:17:22

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

帰ってからでいいからーー!
ていうかtextで読んでるとかマジかよマゾか?
会社でWi-Fi使わせてくれへんのか。

(-84) 2022/05/26(Thu) 10:19:48

猫村雪之丞

>>92鴨嶋
位置的にオレか豊久死ぬよなって思ってるけど願望はワロタ。
下から順に吊っていたとして、狼捕まえられそうかね? 鴨嶋視点なんかない?

(94) 2022/05/26(Thu) 10:20:35

リアルクィーン 牟田部たむ、目覚めたむ

(A90) 2022/05/26(Thu) 10:22:37

【見】 【墓】 ケイティ

最初から狼が戦略を考えていたのなら
最初に静子が占われることまで意識的に動いてた説まである
となると身内誘導も大して白くなくなるんだよなあ

もうこれわかんねえな

(+178) 2022/05/26(Thu) 10:22:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>1:189 三國
これ下段の末光は市川の間違いだな。

--
ところでもう一回考えると猫村>>1:A186って一体何を心配してるんだ??
別によくないか?村人俺を市川が信じてくれるのは。何がダメなんだ。

(+179) 2022/05/26(Thu) 10:27:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか堀江はマジで狩目あるし白いし村いからたぶん死ぬな(笑)
堀江みたいな情報ヤクザは狼視点鬱陶しいもん。
明日堀江無惨になってなかったら堀江のGS上位に狼いるか、堀江の求めをものともしないタイプの狼なんじゃないか?

(+180) 2022/05/26(Thu) 10:29:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

もしかして猫村狩人なのかな?(笑)
でないと素村視点で何を心配したくなったのか結構わかんないわ

(+181) 2022/05/26(Thu) 10:30:30

猫村雪之丞>>94は「GSが自殺願望に見える」ってことは鴨嶋視点わかるってコト?利用されそうってコト?な確認ー

(A91) 2022/05/26(Thu) 10:31:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>1:A190 聖子ちゃん
(なんか苗字じゃなく聖子って呼んじゃう)
わかる。アンカ逆だよな。そんでよう読んでるし入るところわかってんね。
疑い合いとかだとある程度経過観察したいところあるが、そういう単純誤読で喉削られるのを防ぐのは大事だと思う。
いい確白だ。

(+182) 2022/05/26(Thu) 10:33:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+178 ケイティ
静子が割と切られ役でも平気そうな節あるもんなー。
実際今後情報更新が灰噛みしかない状態での灰ガチだから、腕力ある狼なら生き残れるよなたぶん。

(+183) 2022/05/26(Thu) 10:34:47

【見】 【墓】 棗星人

>>+178ケイち
捕まりそうな気配を感じて途中からそういう風になったか、素直に考察するね〜の流れから仲間から見ても票を投げざるをえなかったとかなのかなあ?

(+184) 2022/05/26(Thu) 10:35:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

墓下喉無限だから永遠にTwitterできる。どうだ猫村羨ましかろう(笑)

けど猫村>>1:A192なんだな?
高評価っつーか、市川の自認として自分は村っぽいことはしてるが別に白い行動はしてない気がする、って意味じゃないんか?

(+185) 2022/05/26(Thu) 10:36:42

【見】 【独】 棗星人

はじめからそうなることを狙うことはないのでは?とは思う
LW負荷つよすぎない?

始めてみたら成り行きでこうなった、んじゃないかなあ
身内誘導もぼくはやるから、案外それをつよく要素とってくれる村なのかな?

(-85) 2022/05/26(Thu) 10:36:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺つい最近ずっと仲間と切り合い続けて村に内訳混乱させて勝ったやつら複数見てるからラインはマジで見れんと思ったわ。

(+186) 2022/05/26(Thu) 10:37:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら