星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 市川夢助

俺の経験則、「狼は○○したほうがよかった」の取り方は間違えやすいと思ってるんだが。吉田はどうなんだろ。(雑談レベル)
正解が見えてるから、「狼は○○したくなかった」はあってることが多い。不利になるのが明白なことはしない。

>>44>>A47「勝負所を理解している狼」

(-80) 2022/05/26(Thu) 09:39:39

市川夢助、俺の経験則、「狼は○○したほうがよかった」の取り方は間違えやすいと思ってるんだが。吉田どうなんだろ。

(A88) 2022/05/26(Thu) 09:40:44

柏倉陸玖

・堀江
最初の印象。>>1:49
初動については秋月の>>1:66と同じ印象も持っている。

>>1:94>>2:5秋月上げ。
>>1:234廣瀬上げ。>>86の部分も見てる。

>>2:A19、秋月にエコるな。
ここがなかなか狼仮定の心情として出にくいと思ってる。

>>2:106の対たむ、>>2:110の静子先生への突っ込み。この辺りも非仲間感。

(90) 2022/05/26(Thu) 09:40:55

市川夢助、「狼は○○したくなかった」はあってることが多い。明白に不利になることはしない。(雑談レベル)

(A89) 2022/05/26(Thu) 09:42:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>1:87 末光
これちょっと気になるな。ここだけじゃなく実は初動の対堀江もなんだが……。
もう一回冷静に読み返してみ?それ(最下行)末光へのフォローじゃなくて自分の言及はフツーじゃね?っていう吉田に対する弁明なんだよな。

末光、ちっとわからんな?ってなった瞬間に想像で補完せず全部訊くよな。その辺喉遣い荒く見られる原因なんじゃないか?

(+159) 2022/05/26(Thu) 09:42:32

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ダメだ、墓下で堀江狩人聞いてから堀江の村要素が全部狩人要素に変換される…w

(a14) 2022/05/26(Thu) 09:44:58

【赤】 堀江豊久

こっちでも離席するんで、次は夕方にぃ……(ばたり)

(*15) 2022/05/26(Thu) 09:46:24

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>+158
ここもあとでまとめてみる……!
1dは吉田の人物像をとり損なっていたから、間違った予測を根拠にした疑問ではあった。

(+160) 2022/05/26(Thu) 09:46:31

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

堀江>>77下とか、
めちゃくちゃ悩んでた狩人視点だよな……!
苦労かけてすまん。ありがとなって言いたい。

(+161) 2022/05/26(Thu) 09:47:35

猫村雪之丞

>>89市川 オレ宛
どうとでもできるから興味なかったんじゃね……?
位置上がりそうなら補助、なさそうなら単独勝負にするためってコト?

(91) 2022/05/26(Thu) 09:48:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>1:174 猫村
Twitter型としてしれっとハッシュタグを取り入れていくところ、いいと思うぜ。

※ハッシュタグとは
タグ付けしたい言葉を選択した状態で文字修飾ボタンの#を押すとハッシュタグとして後で抽出できるんだ。
#Tips

(+162) 2022/05/26(Thu) 09:49:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

これ、フィルタのハッシュタグって地上で使わないと増えないのかな?

(+163) 2022/05/26(Thu) 09:50:23

【見】 【墓】 棗星人

けんどりっくんへの好感度とか期待値の高さは、みっちーおもろから村と似てる感覚なんだな

みっちーのこと初動から4発言で「次はこの人なに言ってくれるんだろ」わくわくがあったから、この人はそうそう吊りたくないんだな〜

けんどりっくんも、何を話すんだろうって待ってたのはあるんだな〜

(+164) 2022/05/26(Thu) 09:50:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a14>>+161 秋月
なんか笑う
でも実際狩人だと思って見るとめちゃくちゃ狩人じゃん……!ってやつ、いるよな(笑)

>>+160
ありがとうー!非常に助かる!

(+165) 2022/05/26(Thu) 09:51:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>1:177 三國
俺マジで三國のこと好きだな。こういうことされると「いやーー村!」って思ってしまうw
でもこれマジで感覚的だから言語化できないんだよな。

(+166) 2022/05/26(Thu) 09:54:26

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>34猫村くん
GSが…自殺願望にしか見えない…
命名します…『スーサイド猫村』です…

(92) 2022/05/26(Thu) 09:55:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>1:176 堀江
俺、君のその情報ヤクザ感も嫌いじゃないぜ

(+167) 2022/05/26(Thu) 09:56:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>92 鴨嶋
ウケる
黒寄りに置きやすいところ置いてるって意味なのか
鴨嶋と白いと思ってる場所被ってるのかな?どっちだろ。

(+168) 2022/05/26(Thu) 09:58:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

にしてもなんで末光のGSそんな急落したんだ
末光に一体何があった?

喋ってる割に……ってやつか……
恐ろしい村だ。

(+169) 2022/05/26(Thu) 09:59:16

市川夢助

三國について、リアタイの白取りスピードからの「村人っぽさ」は取れる。
が、早期に灰LW濃厚になってるのを鑑みると微妙になるやつ。(>>2:A263)

>>2:222「ぶっちゃけ占い師死ぬだろ」
狼仮定だとこれに尽きる。
昨日は動きなし。>>2:226

>>91猫村
吉田狼仮定そういう話になるんで、反証あるなら出そうって話だな。叩き台がほしい。
吉田狼として「興味ない」にはならないだろ、は示せそうな気がする。(効率面/勝負所を考えるスキル>>2:27>>44)

(93) 2022/05/26(Thu) 10:00:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>1:178 >>1:179堀江
こいつもう村でいいよ(笑)
君は確白ってことでいい(笑)

>>1:184 吉田
こういう意見も村い。市川に対して感じる村と同じ。自分のハードルが上がるんだな。

(+170) 2022/05/26(Thu) 10:05:13

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+169 辻くん
結局のところ「誰をどうしたいの?」が、伝わっていないのかも……って思ったよ。

印象の良い、歯触りの良い言葉を並べているけれど、人狼を探す意欲……いうなれば、殺意のようなものを感じられない人が多いのかなって。
ハングリー精神? 僕はそもそも性格要素に留まるものだと思っているけれどね。

(+171) 2022/05/26(Thu) 10:07:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

吉田>>2:27のまとめて打ち込めば戦えるは流石に無茶というか、それやったら寧ろ初手吊り回避からの〜になって厳しい気がする
ラインがベトベトだ

(+172) 2022/05/26(Thu) 10:08:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら