星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 堀江豊久

うそうそ。
大空楽しい奴ですげぇ好きだよ。

(-73) 2022/05/26(Thu) 08:36:06

高嶺聖子

大空くん>>76
どうどう、どうどう。

確霊の聖子ちゃんからも追加で目線投げてプレッシャーかけちゃってごめんね。☆はありがと、読んで咀嚼中。

今大空くんの喉の割合が、他人の疑念に対する
「俺はこういう人だよ」の説明に大きく偏りかねないので、
どっちかっていうと「今見てる村はこういう感じだよ」を意識して共有してほしいかな。>>63も中段はその意図でした。
もちろん、なんか気になる個人を見に行きたいとかなら好きなことしてもいいよ。

(81) 2022/05/26(Thu) 08:36:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあでもケンドリックは吊った方がいんじゃね。
どうせ噛まれないから最終日疑心暗鬼になんべ。
その前にケンドリック以外で狼吊れりゃ別だが。

(+141) 2022/05/26(Thu) 08:36:47

猫村雪之丞

>>79いっちー
初日見直して柏倉、たむ-静子と切れてねーじゃん!って泣いたのでキレ該当欲しいっす。

(82) 2022/05/26(Thu) 08:37:09

降谷ジュード

おはようございます
寝て記憶が飛びました

没インパクト案A

目次
││││││││││││
@︎︎⠀⠀A⠀⠀B⠀⠀C⠀⠀D
?⠀⠀?⠀⠀?⠀⠀略
派⠀⠀ン⠀⠀る⠀⠀省
こ⠀⠀モ⠀⠀け⠀⠀下
の⠀⠀レ⠀⠀か⠀⠀以
け⠀⠀?⠀⠀油
た⠀⠀塩⠀⠀醤
?⠀⠀は⠀⠀は
派⠀⠀げ⠀⠀き
こ⠀⠀あ⠀⠀焼
の⠀⠀ら⠀⠀玉
き⠀⠀か⠀⠀目

(83) 2022/05/26(Thu) 08:37:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光が人に喉管理されなきゃ生きていけない人みたいになってんのウケちゃう()
本来末光は全然1人で立てる人に見えるけどなー?

(+142) 2022/05/26(Thu) 08:37:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>83 ジュード
おおー!!!
おっしゃれーーーー!!!

(+143) 2022/05/26(Thu) 08:38:23

【独】 猫村雪之丞

>>83すげー! きのこ派レモン派しょうゆかける!

(-74) 2022/05/26(Thu) 08:38:29

堀江豊久>>83すげぇ。なんか定規っぽい目盛り入ってる。ちなみに唐揚げには塩レモン両方で目玉焼きは醤油派。

(A76) 2022/05/26(Thu) 08:39:03

高嶺聖子、大空くんは対話スキーな感触あるから目線集まると喉溶け溶け〜しちゃうよね、聖子ちゃんギルティ案件

(A77) 2022/05/26(Thu) 08:39:19

末光大空、いや俺もついつい話しちゃうごめん…ホントに気を付ける

(A78) 2022/05/26(Thu) 08:41:46

堀江豊久、今日は相互理解に努めてもいい日とは思うが、多分今の思考考察を見せる方がわかりやすいし伝わりやすいしな

(A79) 2022/05/26(Thu) 08:43:34

堀江豊久、弁解に終始してると、現在の思考は出てこないし言い訳ばかりしているようにも見えかねない

(A80) 2022/05/26(Thu) 08:44:29

末光大空、なお,きのこ派,唐揚げは何もかけない,目玉焼きは塩だけ。  唐揚げをニラ・ネギと一緒に丼にすると◎

(A81) 2022/05/26(Thu) 08:45:11

堀江豊久、先に今現在の思ってることを落としてから、残った喉でまたやりとりするようにしようぜー>大空宛

(A82) 2022/05/26(Thu) 08:45:21

末光大空>>A80 だよなー。対話は嫌いじゃないんだけど俺がこれをしたいかというと違うんだよなぁ…

(A83) 2022/05/26(Thu) 08:45:57

市川夢助、吉田→末光がこれまで止まってた分が出たので仕方ない面はある。全体GSはみんな出そう。

(A84) 2022/05/26(Thu) 08:46:59

堀江豊久、あ。唐揚げはあれが好きだ、油淋鶏!!(はらへってきた)

(A85) 2022/05/26(Thu) 08:47:09

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>辻
ありがとー!!

個人的には「秋月私怨たまりまくってワロタ」くらいの意地悪な目線で生暖かく楽しんでくれたら嬉しい!リアリティー番組のように。
人狼名物だから笑

(+144) 2022/05/26(Thu) 08:48:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A81 末光
ニラネギの部分以外は一緒だ!

>>83 ジュード
@きのこ
A何もかけないけど強いて言えば塩?味薄ければ
B目玉焼きは塩

(+145) 2022/05/26(Thu) 08:48:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+144 秋月
墓下の占い師って大体そんな感じだよな(笑)
▲狩ピン▲占以外での死に納得できないというか、大抵なんらかの私怨持って死ぬ気がする。

(+146) 2022/05/26(Thu) 08:49:24

【独】 堀江豊久

唐揚げとはちょっと違う?
まぁいいか。

(-75) 2022/05/26(Thu) 08:49:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあでも別に末光のことそんな急かさなくていいと思うけどな地上。
今日明日は占い師吊る以外やることないんだし。
それこそウミガメ挟んでてもいいくらいだ(過言)

(+147) 2022/05/26(Thu) 08:50:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

狼側も早期LWが決まってしんどいとは思うが……
この状況の狼、好きに灰襲撃できるのはちょっとだけワクワクしないか?
できれば狩目狙いたいくらいで、別に非狩でも構わんからな。
あんまりないんだよな好きな灰噛んでいい場面。

(+148) 2022/05/26(Thu) 08:53:02

市川夢助

>>82猫村

・柏倉≠たむ
1dの希望だし周りで、たむ>>1:214「村側の妥当な視線」と称したこと。

「静子とすず香しか見えてない」という取り方なんだが、そう簡単に白取れる部分ではない。
柏倉の思考を想像して脳内補完しなきゃ、そういう結論にはならない。(>>1:219「取りすぎてる」の感覚)

仲間切りした柏倉狼への上げより、白見えてるから組んだ思考のほうが自然に見える、って感じ。
「静子占いも仕方なし」という方針だったとして、騙りが悠長にこねくり回せる場面か?と。

(84) 2022/05/26(Thu) 08:58:13

【赤】 堀江豊久

今日は▲市川で、明日▼たむならそのまま▲聖子ちゃんチャレンジでいいな。
もし明日▼たむにならず他を吊るようなら、一人挟んでから聖子ちゃんチャレンジしよう。

(*10) 2022/05/26(Thu) 08:59:42

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ところで初手で灰狼捕まって吊って▲真占はたぶん数回見たが
(灰吊り狼も含む)

これ意外と村勝てないんだよな……ラインとか状況とかが殆どなくて……

(+149) 2022/05/26(Thu) 09:00:17

堀江豊久は、 市川夢助 を能力(襲う)の対象に選びました。


降谷ジュード

墓下の方向けですが、これらは文字装飾の組み合わせです

例えばAと☆を使って↓みたいなオブジェクトが作れます。発言欄下のB、SU、🖊。ワード挿入からルビ付き文章を使えば作れます。使う機会なんてまあ無いので覚えなくていいレベルですが覚えていて損はないかと。詳しいことは有志にお任せします

A

(85) 2022/05/26(Thu) 09:01:45

【独】 堀江豊久

装飾タグを用意した人よりも使いこなしている……!!!

(-76) 2022/05/26(Thu) 09:03:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら