星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柏倉陸玖、質問の仕方が悪かったけどならなかった理由(判断基準)が聞きたかった。

(A66) 2022/05/26(Thu) 08:12:30

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

廣瀬と三國が村っぽくて安心してる……
>>70>>74これはたしかに……
うーんやっぱり遺言ミスったかなあ。

(+130) 2022/05/26(Thu) 08:12:54

【独】 末光大空

さあどうすっかなぁ。

(-70) 2022/05/26(Thu) 08:14:12

廣瀬夏稀、12秒差なんて拘ってないやつにとっては瑣末よ

(A67) 2022/05/26(Thu) 08:14:48

末光大空>>A66 ならなかった理由がまさに>>1:46で疑問視してる部分なんだけど…?

(A68) 2022/05/26(Thu) 08:15:20

【見】 【墓】 御旗栄純

おはようございます。
お返事して、また昼にこれそうなら。

秋月先輩>>+113
俺の主観だと、秋月先輩が死んだら
秋月先輩を下げていたケン先輩は生き延びるの厳しいかもしれない?と思ってました。
そうでもないんでしょうか

(+131) 2022/05/26(Thu) 08:16:05

三國萌々子

やっぱすず香白いだろ
ちゃんと読んでないけど、吉田が末光に狩目を見たことを察してたみたいな話だろ?
吉田を信用するなら後付けでもないわけだし、狼でそれやるの難易度高くね?
それできるようならそもそも初日あんな位置に入らんだろとか

(75) 2022/05/26(Thu) 08:16:27

柏倉陸玖、秒というか、堀江視点トレースすると自分より前と後でだいぶ違わないか?

(A69) 2022/05/26(Thu) 08:17:23

【見】 【独】 御旗栄純

単に真感情でケンドリック殴っちったて言われた方が納得するだけに
そーなん?の顔になる

(-71) 2022/05/26(Thu) 08:17:49

【見】 【独】 御旗栄純

ケン先輩の普段の戦いがどんななのかは興味あり

(-72) 2022/05/26(Thu) 08:19:14

【見】 御旗栄純、教科書に目を通している。

(a8) 2022/05/26(Thu) 08:19:35

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

御旗>>+131
んーと。
単体ではたしかに黒いけど、ただちに吊られる場所ではないし、
生き残ったら吊れない場所だからね。

ケンドリックを2d時点で白視していた人たちの判断が、
「秋月を偽視したから」で覆るかな?

ケンドリック白視してた人たちは「狼と仮定して、村アピールができてない」が理由だから、いまの地上みたいに、
「やっぱり村アピールになってないからケンドリック白」になる可能性のが高いんじゃないかな?

って俺は死に際に思ったな。

(+132) 2022/05/26(Thu) 08:21:27

柏倉陸玖、手法の違いっぽくてここ掘っても不毛な気がしてきた。

(A70) 2022/05/26(Thu) 08:22:04

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

三國>>75
「今は疑わない。理由は察して」で「ああ狩人めに見てるんだな」と察することができない人のが少数派じゃない?

(+133) 2022/05/26(Thu) 08:22:49

末光大空

陸玖>>A69

あー!もう!だからさ!違わないと俺は思ってるの!!!

豊久目線でもさ!

たむがゼロ秒
豊久がゼロ秒
ジュードが12秒
で!

豊久はそこで「高感度」って言ってるけど、俺が>>1:46でそれおかしくねって言ってるの!!!

(76) 2022/05/26(Thu) 08:25:02

堀江豊久

>>70>>74三國
ケニー宛好感度高そうなわりに色には直結しないなーと思ってたんだ。
>>70下取ってるなら納得。
取っててもそういうのがあまり出てきてないってのが正しいのかな。

今日は三國の全体考察とかGSって見せてもらえるかな。
そろそろ欲しい。

なんかね、あの時凄い温度差を感じたんだよ。
あのタイミングであれが出てくることに、三國は焦りとかそういうのは感じなかった?
俺はあれ見た瞬間「おおおい、今それ言うんかい」だったよ。
あのタイミングで信用下げる発言が出たことにギョッとなったけど、そこよりもケニーへの印象の方が勝ったという感じ?

(77) 2022/05/26(Thu) 08:26:57

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>76
更新後立会において12秒の差は実質5年くらいですのよ???????????????

(+134) 2022/05/26(Thu) 08:27:06

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、真剣勝負なら500人は袈裟斬りできる時間ですわ

(a9) 2022/05/26(Thu) 08:28:00

堀江豊久、いつまで俺の00秒話をしているんだー(いいかげん恥ずかしい)(すまんな00秒ジャストにこだわるお子様で…

(A71) 2022/05/26(Thu) 08:29:08

【見】 【墓】 棗星人

>>+124はるはる
やった〜〜〜〜〜

[アルフォートの袋を破って35個こぼした]

(+135) 2022/05/26(Thu) 08:29:22

三國萌々子

ケニーに話戻すと、ケニー狼って余力なさすぎん?
狼って占い噛んだあと灰吊り抜けなきゃならんのに、ケニーは占い噛むことに全力を尽くしすぎ

(78) 2022/05/26(Thu) 08:29:40

【見】 【墓】 織田真宙

おはようございます。
秋月先輩、静子先生お疲れ様です!

>>2:+109辻先輩
ありがとうございます。
個性であり真偽は関係ない( ..)φメモメモ
印象良いと真偽は分けて考えないとですね。

>>2:+118しのぶ先輩
ありがとうございます。
コピペはNG( ..)φメモメモ
心境を汲み取るなるほど。
「判定結果を元に一番最初に出した感想の方が要素として重要」
確蟹。判定でどう思ったかはそれまでの人占い師として思考の一貫性があるか
は見る要素として大切だと思いました。

(+136) 2022/05/26(Thu) 08:29:42

【見】 織田真宙、学校行ってきます(ダッシュ)

(a10) 2022/05/26(Thu) 08:30:03

市川夢助

はよ。昨日はすまん。

・全体GS
白 
廣瀬/猫村/堀江/柏倉
吉田/鴨嶋
三國/ケニー/大空


柏倉を上げた(たむ≠の採用)。
吉田・鴨嶋が再考枠。上4人は行動面(票、襲撃先上げ)あり。

(79) 2022/05/26(Thu) 08:31:03

堀江豊久、 三國萌々子それはとてもわかる。>>A32

(A72) 2022/05/26(Thu) 08:31:08

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

あとね、たまに俺、負のエネルギーから墓下でイキリちらしマンになってるかもしれないから、そこは辻とかからちゃんと注意してね(おびえ

負のエネルギーっていっても悔しいだけだから怨念とかではない……ない……はず……

実際ケンドリック狼なら何してるの?になるのはわかるし正論なので、
御旗くんは俺のお気持ちは半分にしてきいて……
自分の感覚と推理を大切にして……

(+137) 2022/05/26(Thu) 08:31:25

末光大空、豊久キリ番おめ!いまなら特別にキリ番用コメを灰に残してくれてもいいぞ。

(A73) 2022/05/26(Thu) 08:31:27

廣瀬夏稀

>>78
そうね。彼の他に狼がまだいるならまだしも。
理解されていない位置で占い噛んでどうするつもりだったのかしら、とは。

(80) 2022/05/26(Thu) 08:31:56

柏倉陸玖>>76 は喉使わせてすまないね。他の部分から見た方がいいだろうね。

(A74) 2022/05/26(Thu) 08:31:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

アルフォートって何個入りだっけ……?

>>+134 秋月
長え……!!!

(+138) 2022/05/26(Thu) 08:33:12

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ご飯三食食べたら5475回は白ご飯食べられますわ?????? >12秒

(a11) 2022/05/26(Thu) 08:33:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+137 秋月
今んとこ大丈夫だと思う……!
俺その辺の感度低いけど、秋月が気遣ってくれてるのはわかるし。

ところで初回退場って暇だよな(笑)
俺も何度かあったが、エピる頃には地上にいた記憶が薄れて見物人の感覚になっている(笑)

(+139) 2022/05/26(Thu) 08:34:45

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、やだやだやだー!ケンドリック吊ってよー!(じたばた)

(a12) 2022/05/26(Thu) 08:34:55

堀江豊久、大空灰にイケメンへの悪態を残しておいてやる。

(A75) 2022/05/26(Thu) 08:35:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a11 秋月
計算してて草

(+140) 2022/05/26(Thu) 08:35:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら