星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川夢助

>>218末光
今日は「狼としてどうか」の話がメインなので、末光とは相性が悪いと思われる。

欲しいのは新しい目線だがー。
「これおかしくね?」もしくは「この見方はなかったぜ!」って思ったら遠慮せず出せ、だな。
できれば柏倉評がほしい。

(222) 2022/05/26(Thu) 23:50:21

【独】 高嶺聖子

聖子ちゃんも離脱して寝たい
でも今日の結果は朝一(?)で出さなきゃならない

(-257) 2022/05/26(Thu) 23:51:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+508 秋月
□1 堀江
□2 市川

理由:灰GJは普通に美味いから

(+546) 2022/05/26(Thu) 23:51:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

最悪聖子抜かれてもまあなんかジュードとたむは両方狂人だったことにして、無視してたむ吊って灰ガチファイッでいいかな的な。

(+547) 2022/05/26(Thu) 23:52:16

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

>>221 たむ

いつも喉使い切って偉い!!!!!!!

(-258) 2022/05/26(Thu) 23:52:48

【見】 【墓】 棗星人

>>+469しのち
みっちの話ね〜
最初にこの人おもっし〜!って思ったのは1dの4発言頃なんだな〜
スナイパーライフル持ってるねえって言ってた頃だね

ネタ自己紹介から一回潜伏して、短いスパンでグレスケ連投とか、独特〜っていう見せ方

それから、政治っていう考え方も独特だったね
まるで確霊や聖痕がああいう振る舞いであるなら
頼もしさ半分、大丈夫かこいつ…?の気持ち半々になっちゃってたかも…

この面白さは僕の中で結構強烈だったみたい
この人次何言うのかな〜という期待感は結構あったね。

2日目はちょとぱっとしないなって印象だったから
面白いこと言ってないのかも

(+548) 2022/05/26(Thu) 23:53:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

死んで楽にさせてやりたい(?)的な意味だと市川外して護衛堀江でもいいけどな
堀江は地上楽しそうだし

(+549) 2022/05/26(Thu) 23:53:13

【見】 解説役 東雲しのぶ、死は救済ですね

(a53) 2022/05/26(Thu) 23:55:08

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

噛まれる予想が立てられるほど地上読めてないわね。
……末光が噛まれたら面白そう。

(+550) 2022/05/26(Thu) 23:56:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

柏倉今日めっちゃ喉残ってんじゃん(笑)
そんなに話すことないんだっけ。ただ忙しかっただけ?

(+551) 2022/05/26(Thu) 23:56:48

末光大空

夢助>>222

りょー。

新しい目線かぁ。あるかなー。ま。探してみるよ。

目標は、「俺の発言をみれば1-3日の要素が分かる!」みたいなインデックス的なイメージかな。
ぶっちゃけ俺が多分最終日には立ってなさそうだし、後々読み返してくれたら多分役に立つかなみたいなのを目指そうとは思ってる。
言うが安しやけど頑張るー。

柏倉評は俺にとっても課題だなぁ。まだあんまり掴みきれてないんだよなぁ。

ありがとー!

(223) 2022/05/26(Thu) 23:56:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

もし末光が墓に来たらずっと俺と話してくれそう

(+552) 2022/05/26(Thu) 23:57:20

降谷ジュード

そろそろ退場する時間が迫って来ました
なかなか早期に破綻することないので慣れてませんでしたが、次までにはネタ数増やしておこうと思います

またエピローグ、あるいは明日にでもお会いしましょう

(224) 2022/05/26(Thu) 23:58:03

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+548 棗くん
確かに、あの第一声は面白かったですねww

第一声のネタを交えた肩の力の抜けた印象
からの、素早いGSの更新。
最初からサクサクと判断するのは印象良く感じます。
(SGを広く持たせない動き、と一般的には言いますね)

政治的な盤面思考についても
独自の路線を打ち出しているのはわかります。

そう考えると、彼女は初日から「独自のロジカルを持つ判断者」を打ち出しているんですね。
やはり、柔軟に推理を更新していく様子や、新しい展開には期待していきたいですね。

(+553) 2022/05/26(Thu) 23:58:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

堀江は実質護衛されてるようなもんだから、まあマジでGJ狙うなら市川かなーみたいな感じだったけど、どうだろうね

(+554) 2022/05/26(Thu) 23:59:07

末光大空

あ。ジュードお疲れー。

またな!

(225) 2022/05/26(Thu) 23:59:08

【独】 猫村雪之丞

>>224
ジュードおつかれー

(-259) 2022/05/26(Thu) 23:59:10

【赤】 降谷ジュード

辛い戦いになると思いますが頑張ってくださいね。またエピローグで

(*54) 2022/05/26(Thu) 23:59:12

市川夢助

言いそびれてた。
ケン→末光の取り方自体は納得している。
吉田→柏倉の白視は白要素。

猫村:村/非狼あり
廣瀬:村/非狼あり
堀江:白/非狼はもっとあったほうがいいが優先度低
柏倉:白/非狼はもっとほしい
--
吉田:村/行動面あり/非狼はもっとほしい
鴨嶋:村/非狼は叩けそう
三國:非狼は納得できそう
--
末光:村仮定はわかる、狼時の違和感もわかる
ケン:狼として通る

(226) 2022/05/26(Thu) 23:59:23

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

末光くんが墓下に来たら、
今度こそこの墓下窓はログ量が溢れて壊れてしまう……ww

(+555) 2022/05/26(Thu) 23:59:28

【赤】 堀江豊久

そこは大丈夫。

頼もしかったよ。
ありがとう。

(*55) 2022/05/26(Thu) 23:59:31

【見】 解説役 東雲しのぶ、さーて、緊張の襲撃タイム。わくわくですね!

(a54) 2022/05/26(Thu) 23:59:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら