星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


降谷ジュード

>>A269
>>200ですね

具体的な手繋ぎは>>1:75>>1:180>>1:219
反論の余地はないんですが、何とも言えない要素拾い感。市川さんの方はそんなに?って思いますし吉田さんの方は丁度いいとこにおいたっていう感触です

牟田部さんからのラインは他の方との差異なのでさらっとログ抽出して見てもらえれば分かるかな思います

(266) 2022/05/25(Wed) 23:51:37

【見】 【独】 御旗栄純

なつめくんがずっとえっすーよびでやさしいw
こんな詐欺人(さぎんちゅ)と長々話してくれてアリガトウ。いい人だね……

(-300) 2022/05/25(Wed) 23:51:44

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、正確に言うと大きくアクションした部分が1dも2dも狼陣営に利する結果になっている

(A283) 2022/05/25(Wed) 23:51:53

廣瀬夏稀、ムタちゃんの自信はどこから……?結構初動から叩いた気はしてたんだけど。

(A284) 2022/05/25(Wed) 23:52:03

【独】 ケンドリック

なんか霊能死んでそうだなー

(-301) 2022/05/25(Wed) 23:52:10

リアルクィーン 牟田部たむ、実際のとこ非狂って言われてたぐらいで叩かれてた印象は別に……。

(A285) 2022/05/25(Wed) 23:53:04

【独】 市川夢助

優柔不断なんだよ。

(-302) 2022/05/25(Wed) 23:53:11

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+327
祭り(笑)
棗くん、強いですね!そこで喜べるのが(笑)

(+328) 2022/05/25(Wed) 23:54:03

降谷ジュードは、 吉田ミチル を投票先に選びました。


廣瀬夏稀、そうだっけか。初動から狼臭いと思ってたのを非狂って言葉に包んでたんでした。これは私視点か。

(A286) 2022/05/25(Wed) 23:54:44

【独】 末光大空

しまった灰で何にも書いてない(深く後悔)

(-303) 2022/05/25(Wed) 23:55:08

吉田ミチル

まぁ、たむか秋月真だなぁというのが感想かな。

俺には必死に考え抜いた輝きはすまないが見つけられなかった。(降谷真時、怖いの霊抜きの方では?というのもあり)

ケンドリック秋月周りの主観精査にたむが乗っているのに人外欲感じるなというのと、そこらの反応があっさりしてる(深追いしてない)柏倉がやはり白い。

(267) 2022/05/25(Wed) 23:55:24

【見】 【独】 御旗栄純

どこしぬかなーぜんぜんわからんぞこれ

(-304) 2022/05/25(Wed) 23:55:26

ケンドリック

>>A279壮真
墓下を地獄とか。閻魔晴斗とお付きの二人に裁かれるぞ。

(268) 2022/05/25(Wed) 23:55:47

市川夢助

なんかすごいアピール合戦にも見えて頭が動かない。
こういう圧がかかってるときに何か考えるのは、とてもよくない。

(269) 2022/05/25(Wed) 23:56:30

【見】 【墓】 棗星人

どこ噛むかな。楽しみなんだな。

秋月くん真視の中、むたち噛まれてエエ〜する村も見たいし

秋月くん真視という世論の中で、しれっとむたちGJ出してひえ〜変態…!っていう狩人を見たい気もするし

何故か死んでる霊能に、わからないッピ……ってなる村も、観戦の立場なら見たいな。


まあ占い噛みかな。噛まれ真でいいよ。で霊能死ぬ方が困るのでぼくは霊能護衛。

(+329) 2022/05/25(Wed) 23:56:36

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ケンドリックは此処で占いを落としにくるのは俺護衛の狩人以外は狩人ないね。じゃあまた明日(希望

(A287) 2022/05/25(Wed) 23:57:24

【独】 ケンドリック

>>269夢助
だよね。騙りも真もちゃんと喉残してるのが偉い。

(-305) 2022/05/25(Wed) 23:57:28

【見】 【独】 御旗栄純

>>269
こぉ〜〜れ白いなぁwww
たぶんどの内訳でもこれは白いと思う

(-306) 2022/05/25(Wed) 23:57:42

吉田ミチル、末光・すず香、次点廣瀬にLwを本線で見てるけど、廣瀬以外には占い当たって欲しくはないよねという今日の締

(A288) 2022/05/25(Wed) 23:57:56

【独】 末光大空

夢助のこれ,狩人アピールに見えて非狩だと思います。

…と見せかけて狩人だったらおもろい。

(-307) 2022/05/25(Wed) 23:58:28

【見】 【墓】 棗星人

>>+328えっすー
大乱闘グレランブラザースの始まりなんだな〜〜

(+330) 2022/05/25(Wed) 23:58:32

【独】 末光大空

ミチル>>A288
そうなんだ…

(-308) 2022/05/25(Wed) 23:59:12

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

霊噛みこないかな〜

(-309) 2022/05/25(Wed) 23:59:16

【赤】 堀江豊久

あと少しか。

静子さん、墓下でゆっくりしててな。
こんな展開にさせてしまってごめん。
見物勢の皆とゆっくり眺めてておくれ!

(*51) 2022/05/25(Wed) 23:59:16

【見】 解説役 東雲しのぶ、わくわく

(a29) 2022/05/25(Wed) 23:59:50

市川夢助、こういうときに考えるのは、精度が低い。〜であってほしい、というバイアスがかかるからだ。よくない。

(A289) 2022/05/25(Wed) 23:59:54

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真は、 ケンドリック を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら