星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ケンドリック

たむは>>112で大空白と豊久白があったか。

見落としてた。

(-407) 2022/05/24(Tue) 23:46:21

市川夢助、なんか言葉抜けてんな。明日言う。柏倉が堀江と視界重なると言ったので堀江と一緒に見てた。

(A267) 2022/05/24(Tue) 23:47:00

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+522 彩葉さん
僕は普通にただ好き勝手に考察している……

辻くんにすべてを任せましょう。
……え、ダメ……?

(+523) 2022/05/24(Tue) 23:47:52

廣瀬夏稀

ただいま。

ケンドリックくんの夏稀占希望って通ると思って出してるの?
それ如何によって取れる要素変わってくるけれど。
★どうなの?

私からみっちーへは対私とかケンドリックくんに対してもっとなんかないんかとは思う。探る目線的な。
アタッカー狼やってる説への否定って誰か持ってる?あるなら欲しい。既出安価でも。
別件、狼目濃いと思ってるムタちゃん>>268下段が「せやな」感あって、村かも?は思うんで、ヘルプ。

(288) 2022/05/24(Tue) 23:48:27

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ママが狼引いてる可能性は、「ちょっとあるかも」程度と見ているわね。割れたら早く会えそうだから、それはそれでアヤは歓迎だけれど。

……マザコンではないわよ。

(+524) 2022/05/24(Tue) 23:49:10

【見】 【墓】 棗星人

ふりゃーが占い師らしく魅せてる、というのはなんとなく感じる
占い師として頑張るぞ〜ってしてるでも納得の範囲

秋月くんの魅せはうまく拾えなかったや。あんまり見てなかったな〜

たむちはなんかもう、たむち

(+525) 2022/05/24(Tue) 23:49:16

リアルクィーン 牟田部たむ

余っちゃうね。
なんか夢助は>>A247が1番よかったね。ゆるい感想。

(289) 2022/05/24(Tue) 23:49:36

【独】 ケンドリック

>>288夏稀
喉もactもなくなったんだ、ごめんな。

(-408) 2022/05/24(Tue) 23:49:51

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+523 シノ
その考察さえ、あんまりしてないのよね。
いつものことだけれど。

(+526) 2022/05/24(Tue) 23:50:35

リアルクィーン 牟田部たむ

これがリアルクィーンです。喉を余す程の実力こそ女王たる所以。

(290) 2022/05/24(Tue) 23:51:21

廣瀬夏稀

何回見返しても市川くん、末光くん、豊久くん村は間違ってないと思う。からここ残したいんだけど噛みで死にそうでもあるのよね。
場に足りてないのって末光くん?

ざっくりまとめると説明したがりは個人要素。
灰視が好きなくせに占い師に先に手を付け、最大の武器魅せる前に喉足りなくなって、挙句周囲に足りないとか言われてる超かわいそうなイケメン。
得意なことと違うことをやり始めて必要そうなことはしてるのに微妙に評価されづらいって普通に村要素なんじゃないの?

(291) 2022/05/24(Tue) 23:51:27

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ママの代わりに家事してくるから、少し外すわね。

(+527) 2022/05/24(Tue) 23:51:55

三國萌々子

○静子の理由は、俯瞰的な理由として白仮定でも生き残るビジョンが見えなかったから。
あと個人的な意見としても、特に中盤まで息苦しそうな印象だった。ちょっと終盤でその印象は薄れてはきたけど。

(292) 2022/05/24(Tue) 23:52:49

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+521 セルフ反証して遊ぼう。

たむ
そもそも>>1の時点で民意に沿うという選択肢がある。
無理にやりたい、というわけではなく単に面白いから提案した可能性がありますね。

降谷さん
占い師が真アピールすることだってあります。
彼女の「すり合わせが困難(>>21)」という発言や、>>264で質問を加味して希望を出したいという主張から、積極的にグレーと対話して推理するスタイルを選択していると判断。
で、あれば>>+492もその一環として説明がつくのでは?

秋月くん
占い師が真アピールすることだってあります。(リフレイン)
彼自身、占い師としての自信があると見受けられるので「わざわざ」戦術やその他イイコトを言う手間を省いたと想像できます。
考察の精度に関しては、今後の展開に期待していきましょう。
初日なんて結局グレーとあんまり視界は変わらないのですから。

(+528) 2022/05/24(Tue) 23:53:24

市川夢助>>289>>290俺の目が死ぬ前になんかこう……なんか……

(A268) 2022/05/24(Tue) 23:54:15

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+525 ナツメ
ソーマは……ソーマ真で対抗の役がハマらないのよね。
まあ、全ては明日わかることだと思うわよ。

(+529) 2022/05/24(Tue) 23:54:30

リアルクィーン 牟田部たむ、かわいいね

(A269) 2022/05/24(Tue) 23:55:36

【見】 解説役 東雲しのぶ、リアルクィーン 牟田部たむと市川くんのやりとりなんだかほほえましくて笑っちゃった

(a48) 2022/05/24(Tue) 23:56:25

市川夢助、たむは歪めてはいないんだろうなって印象を受けた(感想文)。/>>287りょーかい。やれるだけやる。

(A270) 2022/05/24(Tue) 23:57:08

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

>>+528
この反証の中で一番言い訳が短かったのでたむが真です

(-409) 2022/05/24(Tue) 23:57:32

【見】 御旗栄純、教科書に目を通している。

(a49) 2022/05/24(Tue) 23:57:51

廣瀬夏稀

>>A247>>A249市川くん
強く疑われてるとは私も思ってないわよ。なのに処理欲が優先されてるから以下略
みっちーの出してる白考察>>50>>75しかパッと出てこなくてこれだけ見ると「へぇ、そうなん」ってなっちゃったのよね。

だからみっちーにリクエスト
★共感値とか気にせず柏倉くんの白考察求

(293) 2022/05/24(Tue) 23:58:37

【独】 市川夢助

こういうタイプは真も偽も取れねえよって意味の死んだ目。

(-410) 2022/05/24(Tue) 23:58:47

三國萌々子

夏稀>>291
正解
マジレスするとG16で残したい村を選抜しても噛まれるだけだから政治的な話はわりと無意味だったりする

(294) 2022/05/24(Tue) 23:58:50

降谷ジュード

>>286 ケンドリック
廣瀬さんは白と言うより今日処理する位置じゃないというニュアンスが強いです。具体的には言いにくいですが、アバウトに言うと無駄な処理になる可能性が高そうだったので止めた感じですね

>>285 三國
返信ありがとうございます
>>189は分からなくもないですが立場とタイミングもあってかなと思ってます。上の方は時間が経てばそんなものかなとは

重点の感覚はあまりないです。無難と言えば無難ですね

(295) 2022/05/24(Tue) 23:59:56

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

ひとりごとで

(-411) 2022/05/24(Tue) 23:59:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら