星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 解説役 東雲しのぶ、辻くんの予想が当たりましたね!

(a0) 2022/05/27(Fri) 00:00:21

柏倉陸玖、市川とジュードはお疲れさま。

(A0) 2022/05/27(Fri) 00:00:56

柏倉陸玖、見た。それは想定外

(A1) 2022/05/27(Fri) 00:02:30

廣瀬夏稀、え、まじ?まじか。

(A2) 2022/05/27(Fri) 00:03:10

堀江豊久、なんか色々考え直しだな。市川とジュードはお疲れ様だ。ふーーーーむ

(A3) 2022/05/27(Fri) 00:03:55

末光大空、へー。すご。

(A4) 2022/05/27(Fri) 00:04:18

廣瀬夏稀、色々な考察を投げ捨てました。

(A5) 2022/05/27(Fri) 00:04:21

柏倉陸玖、秋月とたむ真狂で▲秋月の方なのは、判定見てそうな方狂読みだったのかな。

(A6) 2022/05/27(Fri) 00:04:24

柏倉陸玖、信用差考えたたむ狂が色を合わせた、という。

(A7) 2022/05/27(Fri) 00:05:48

柏倉陸玖、ライン要素は考え直しだね。

(A8) 2022/05/27(Fri) 00:07:11

堀江豊久、いやーあの襲撃直前の秋月の様子を思い出すとなぁ……って気はする。

(A9) 2022/05/27(Fri) 00:08:26

柏倉陸玖、昨日の考察も一部修正が必要か。今日は寝る。

(A10) 2022/05/27(Fri) 00:09:12

廣瀬夏稀、瞼と瞼がくっつきそう〜〜〜。▼灰しよか。急がなくてよい。

(A11) 2022/05/27(Fri) 00:10:35

廣瀬夏稀、襲撃受ける前の秋月くん、真アピに余念がなさ過ぎて非狂には思ってます。大体豊久くんと似たよな考えと思う

(A12) 2022/05/27(Fri) 00:11:33

柏倉陸玖、襲撃はたむ真かそう見せかけてるか。**

(A13) 2022/05/27(Fri) 00:12:08

廣瀬夏稀、どうみても◆秋月くんしなさそうな狩位置+単体白強いとこじゃない(反応不要)

(A14) 2022/05/27(Fri) 00:13:24

堀江豊久、判定文酷すぎて吹いた。

(A15) 2022/05/27(Fri) 00:18:10

廣瀬夏稀、えっやだ……

(A16) 2022/05/27(Fri) 00:19:22

廣瀬夏稀、ほなたむちゃんは自由伏せでいいんじゃない。行ってらっしゃい。

(A17) 2022/05/27(Fri) 00:20:04

堀江豊久>>10時間と、あと喉取っておくことな。たむ伏せ自由で、起きたら色々見直そう。

(A18) 2022/05/27(Fri) 00:26:34

猫村雪之丞、 廣瀬夏稀>>1:150オレもこの返答にお礼言ってなかった。ごめんな、ありがとう…!

(A19) 2022/05/27(Fri) 00:32:15

吉田ミチル、俺は>>8の進行、たむたむなら非狂位置に入ることの大事さを理解してYesくれると思うけど、どうかな?

(A20) 2022/05/27(Fri) 00:33:33

廣瀬夏稀、ところでみっちーの>>8が狼の発想に見えません。このまま非狼積んでいけ。

(A21) 2022/05/27(Fri) 00:34:41

市川夢助、いったん寝よう。

(a1) 2022/05/27(Fri) 00:39:02

【見】 棗星人>>+84 >×ダース 〇ダーツ

(a2) 2022/05/27(Fri) 00:46:24

堀江豊久>>15俺のは「これどう?」的な感じだったから、希望と思われないのはしゃーないと思っている

(A22) 2022/05/27(Fri) 00:49:27

猫村雪之丞、 柏倉陸玖>>A22いやー。でもコレ刺しに行ってるじゃん…? 割と鴨嶋と揺れてたから言われて助かったよ。

(A23) 2022/05/27(Fri) 00:54:12

吉田ミチル>>15 入れてもいいかもね。市川メモとにらめっこして拾ったものだから省いてたけど。

(A24) 2022/05/27(Fri) 00:55:12

堀江豊久>>A23いわゆるプレゼンだったからね。俺なりの政治。鴨島評はわりと自信あった(どやぁ)

(A25) 2022/05/27(Fri) 00:56:22

市川夢助、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真の肩をがくがくと揺さぶった。お前なんなんだよおおおおおおお狂人は天敵なんだよちくしょう!!!

(a3) 2022/05/27(Fri) 00:56:59

猫村雪之丞>>A25いいプレゼンだった。/さてそろそろ寝るね。おやすみー**

(A26) 2022/05/27(Fri) 01:05:30

廣瀬夏稀、ライン繋ぎに来てたんかな。私が秋月くんあそこまであげようとしたのが予想外説?

(A27) 2022/05/27(Fri) 01:17:19

【見】 解説役 東雲しのぶ、直近の廣瀬さんのレスポンスの速さ、微白く見えます。

(a4) 2022/05/27(Fri) 01:18:10

市川夢助、ちょろいのでめちゃくちゃうれしい。

(a5) 2022/05/27(Fri) 01:18:26

堀江豊久、廣瀬とみっちーが二人で検証しあってるところを見るのは、なんか嬉しくなるね。てなあたりで風呂ってくる

(A28) 2022/05/27(Fri) 01:19:57

【見】 主催者 辻晴斗、 市川夢助をなでりこなでりこした。

(a6) 2022/05/27(Fri) 01:20:03

吉田ミチル、 廣瀬夏稀 ありがとう。 >>1:225でケニーだけ黒寄りの位置に居るのが少し気になるかなぁ。

(A29) 2022/05/27(Fri) 01:24:06

【見】 主催者 辻晴斗、思った思ったになっちまってた…………

(a7) 2022/05/27(Fri) 01:26:42

【見】 棗星人>>+127 いいねを押した。

(a8) 2022/05/27(Fri) 01:39:37

【見】 解説役 東雲しのぶ、 棗星人>>+111 褒めていただけるのは嬉しいですが、墓下だと実感がわきませんね……ww

(a9) 2022/05/27(Fri) 01:45:08

【見】 棗星人>>+140 いいねを押した

(a10) 2022/05/27(Fri) 01:53:41

【見】 解説役 東雲しのぶ、へー。すご。って何!?!?

(a11) 2022/05/27(Fri) 02:14:26

ケンドリック、ただいま。

(A30) 2022/05/27(Fri) 02:31:52

【見】 解説役 東雲しのぶ、 ケンドリックくんお帰り〜、地上は面白い展開になっていますよ!

(a12) 2022/05/27(Fri) 02:34:13

ケンドリック、寝る。今日3度目の呼び出しがないことを祈る**

(A31) 2022/05/27(Fri) 02:51:59

堀江豊久>>23「ジュードたむのCOが割と早い」割とどころではない(00秒を争った男)

(A32) 2022/05/27(Fri) 03:27:56

堀江豊久、大空来るのかな〜と思って片手間に覗いている。なんもなけりゃそのうち寝る!

(A33) 2022/05/27(Fri) 03:28:43

末光大空、ごめん、もうしばらくかかりそう…

(A34) 2022/05/27(Fri) 04:21:14

堀江豊久、無理すんなー。別にそのまま寝たっていいんだしさ。リアル大事にな!

(A35) 2022/05/27(Fri) 04:32:48

【見】 織田真宙、学校行ってきます〜!!olivedrab*

(a13) 2022/05/27(Fri) 07:03:11

市川夢助、織田はいてらー。

(a14) 2022/05/27(Fri) 07:04:54

【見】 櫛田三四子、教科書に目を通している。

(a15) 2022/05/27(Fri) 07:22:18

末光大空、値落ちた…また追って出す!!

(A36) 2022/05/27(Fri) 07:26:17

ケンドリック、 末光大空おかえりおはよう、まぁゆっくりやってくしかないなー

(A37) 2022/05/27(Fri) 07:27:35

末光大空、寝落ちました。値落ちてません。俺は安いオトコじゃないんだからな…!

(A38) 2022/05/27(Fri) 07:32:00

ケンドリック>>A38大空バーゲンセール開催中。 晴れたな。

(A39) 2022/05/27(Fri) 07:33:03

堀江豊久>>25見て「たむ真だとないのなんでやろ」ってめっちゃ考えた……ごめん……。

(A40) 2022/05/27(Fri) 07:37:16

【見】 解説役 東雲しのぶ、 堀江豊久くんまだ眠いのでしょうか……ww

(a16) 2022/05/27(Fri) 07:38:37

ケンドリック>>A40残念ながらたむの白なんだよ、みっちー。

(A41) 2022/05/27(Fri) 07:41:26

堀江豊久、昨日の発言ちゃんと読み返してくるぅぅぅその前に少し仮眠取るうぅぅぅ

(A42) 2022/05/27(Fri) 07:42:36

ケンドリック>>27 そろそろ出かけるのと、寝不足の言語化脳だから夜でいいか?

(A43) 2022/05/27(Fri) 07:51:29

堀江豊久、いいよいいよ。俺もこれから寝る。イケメンの安売りは女子に売れそうでそれはそれで憎らしいな。おやすみ!

(A44) 2022/05/27(Fri) 07:52:48

ケンドリック、 三國萌々子>>29追加どうも。 やっぱ深夜帯は頭回ってねーな。

(A45) 2022/05/27(Fri) 08:03:36

ケンドリック、じゃ、また夜にな。**

(A46) 2022/05/27(Fri) 08:05:18

ケンドリック、っと。>>墓の夢助 昨日のことは気にしないでいいぞ。流れ弾を飛ばしてしまったのはすまない。

(A47) 2022/05/27(Fri) 08:06:28

【見】 解説役 東雲しのぶ、僕が暴走ロッカーをするとき、辻くんがストッパーになってくれるんだ……

(a17) 2022/05/27(Fri) 08:14:20

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、あー市川疑うのがめんどくさいはたしかになあ。ぬぬぬ

(a18) 2022/05/27(Fri) 08:47:12

【見】 解説役 東雲しのぶ、今回の更新で分かったことなので、要素としては手遅れなのですが……

(a19) 2022/05/27(Fri) 08:49:23

末光大空、夜になるぅー!!!

(A48) 2022/05/27(Fri) 09:44:06

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、▼大空かなあ…。

(a20) 2022/05/27(Fri) 09:45:01

猫村雪之丞>>32>>3:A94>>3:A96なんじゃねーかな。

(A49) 2022/05/27(Fri) 10:19:48

吉田ミチル、墓下の思っていることをズバリ当ててやる。(キリストって3日後だよな…)

(A50) 2022/05/27(Fri) 10:51:11

【見】 解説役 東雲しのぶ、うおおおおもうロックが酷すぎるので誰か吉田白考察で殴ってくださーーーい!!!!

(a21) 2022/05/27(Fri) 10:53:09

吉田ミチル、これがどういうことかわかるか? 俺は神を信じてないってことだ。曖昧なものではなく、確実にという話だ。

(A51) 2022/05/27(Fri) 10:54:33

吉田ミチル、それっぽく言えたので満足した幼卒の顔はこちら。

(A52) 2022/05/27(Fri) 10:56:21

高嶺聖子、まあ占方針については聖子ちゃんお悩み中なのでもう少々お待ちいただきたく

(A53) 2022/05/27(Fri) 10:58:23

高嶺聖子>>38よしよし。

(A54) 2022/05/27(Fri) 10:59:20

【見】 主催者 辻晴斗、リアルクィーン 牟田部たむをもふもふした。

(a22) 2022/05/27(Fri) 10:59:53

柏倉陸玖、たむはお大事に。

(A55) 2022/05/27(Fri) 11:00:44

柏倉陸玖、書いた考察を消しちゃったので1から書き直し……。

(A56) 2022/05/27(Fri) 11:02:59

【見】 解説役 東雲しのぶ、その先にある「負けのビジョン」が吉田村仮定無い気がします。ミスリードしてたら吉田縄足りるという……

(a23) 2022/05/27(Fri) 11:08:28

【見】 解説役 東雲しのぶ、シーフードグラタンいいですね! たべよ

(a24) 2022/05/27(Fri) 12:24:34

市川夢助>>+354ふふふふあはははははははは

(a25) 2022/05/27(Fri) 12:34:14

【見】 櫛田三四子、 市川夢助に頷いた。

(a26) 2022/05/27(Fri) 12:53:45

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、市川さんは狩人なんですか?

(a27) 2022/05/27(Fri) 12:58:14

市川夢助>>a27すみません、よくわかりませんでした。(Siriボイス)

(a28) 2022/05/27(Fri) 12:59:49

堀江豊久、おはよう。たむ無理すんなよー。聖子ちゃんが恋バナしたがってたのは把握した。(相手誰だよ……)

(A57) 2022/05/27(Fri) 13:01:38

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ありがとIchi

(a29) 2022/05/27(Fri) 13:05:08

堀江豊久、なんか起きたらめっちゃ蚊に刺されてるかなしみ。飯食って、バイトや部活の準備しつつたまに覗く。まず飯!

(A58) 2022/05/27(Fri) 13:18:20

リアルクィーン 牟田部たむ、これ確約と見做して良いのか。良いのか

(A59) 2022/05/27(Fri) 13:48:52

【見】 解説役 東雲しのぶ、むしろ囲い疑惑払拭のために全員襲撃されてもいいまでアリエール

(a30) 2022/05/27(Fri) 13:55:02

猫村雪之丞>>54に同意。それはそれとして、オレはたむの扱いをどうすればいいかわからんから霊に丸投げ。

(A60) 2022/05/27(Fri) 13:59:45

廣瀬夏稀、7人までに黒引いてくれたら普通に吊っていいなって思ってる。

(A61) 2022/05/27(Fri) 14:02:56

廣瀬夏稀、末光くん大丈夫かしら。話しにくいとか、ある?

(A62) 2022/05/27(Fri) 14:03:36

堀江豊久、actではちょこちょこ浮上しているから…もし俺が喉消費止めたの気にしてたらごめん。普通にしていいからな

(A63) 2022/05/27(Fri) 14:06:40

リアルクィーン 牟田部たむ、という事で噛みやら盤面がどうのというのは以上なのたむ

(A64) 2022/05/27(Fri) 14:11:05

廣瀬夏稀、昨日とんでもない時間に帰ってきてたわよね、末光くん。無理はせず。

(A65) 2022/05/27(Fri) 14:14:18

高嶺聖子、大空くんは>>A48の言及もあるし、夜に来てくれるんじゃないかな

(A66) 2022/05/27(Fri) 14:16:39

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、狼の事情によっては▲たむが起きるから良いと思うよb 伏せ自由したいなあ

(a31) 2022/05/27(Fri) 14:34:56

堀江豊久、こんな話どっかで出てたよなと思ってログ探しても見つからない(あるある)いいや、先に用事済ませてくる**

(A67) 2022/05/27(Fri) 14:41:36

猫村雪之丞、 堀江豊久>>A67こんな話って誰の内容の部分指したんやろ?(たむ? オレ?)まぁいいや、いってら〜。

(A68) 2022/05/27(Fri) 14:48:44

末光大空、各位ごめんよー!夜にくるのだ! 今は力を貯めてる状態…!

(A69) 2022/05/27(Fri) 15:25:43

猫村雪之丞、 末光大空>>A69おつかれ。今日全国低気圧すごいらしいし、無理せずになー。

(A70) 2022/05/27(Fri) 15:27:01

末光大空、もはや1ポイントたりとも無駄にしないぞの決意の未発言…!

(A71) 2022/05/27(Fri) 15:27:32

リアルクィーン 牟田部たむ、また大空が濡れるのか……。(>>1:95

(A72) 2022/05/27(Fri) 15:28:59

柏倉陸玖>>65もわかるな。しばし離脱。

(A73) 2022/05/27(Fri) 15:39:02

猫村雪之丞、 柏倉陸玖>>66付き合ってくれてありがと。この見方もわかるので咀嚼する。(もぐもぐ)

(A74) 2022/05/27(Fri) 15:52:23

市川夢助、主催者 辻晴斗を慰めた。

(a32) 2022/05/27(Fri) 16:02:25

堀江豊久>>A68ごめんたむ宛だった。でも結局見つからなかったからいいや……っていう(お騒がせ?しました)

(A75) 2022/05/27(Fri) 16:28:57

リアルクィーン 牟田部たむ、(特にここに来て静子の話してるすず香これ絶対手持ち無沙汰だよな……って思って話振ってみた)

(A76) 2022/05/27(Fri) 16:36:31

堀江豊久>>66は昨日>>179でも言ってたね。ここら辺あんまり掘らない方が良いかもだけど。

(A77) 2022/05/27(Fri) 16:37:56

猫村雪之丞、 堀江豊久>>2:64>>2:74とか>>3:65とかかね? もしくは>>16? どれも違うならわからーん

(A78) 2022/05/27(Fri) 16:38:01

堀江豊久>>3:179や。act勿体なっっ

(A79) 2022/05/27(Fri) 16:38:29

堀江豊久、って、そうそうそれそれ!! >>2:74だ!!! すげぇ、よくわかったな。

(A80) 2022/05/27(Fri) 16:48:31

猫村雪之丞、 堀江豊久>>68 たむの内容部分、自分が話してたからそれかなーと思った。合ってたならよかった!

(A81) 2022/05/27(Fri) 16:54:47

【見】 解説役 東雲しのぶ>>+413 参考→進行

(a33) 2022/05/27(Fri) 17:21:29

堀江豊久、すげぇばかりでお礼言ってなかった。猫村ありがとう。ちょい離席、夜には戻る

(A82) 2022/05/27(Fri) 17:31:59

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、大空やケンドリックにいないなら堀江か廣瀬あたりかな?

(a34) 2022/05/27(Fri) 17:37:43

猫村雪之丞>>A82十二分にお礼を貰ってるつもりだった。お役に立てたなら何より〜。

(A83) 2022/05/27(Fri) 17:42:23

吉田ミチル、リアルクィーン 牟田部たむ確約と言われると少し抵抗はあるけれど、7人日までに黒を引いていて、かつ、黒先に狩人CCOが無ければいいよ

(A84) 2022/05/27(Fri) 17:55:22

吉田ミチル、いいよっていうのは、どこで黒だとしても、▼黒票投じてあげるよってこと。

(A85) 2022/05/27(Fri) 17:56:27

【見】 織田真宙、今日のご飯は*ミルフィーユカツ*♪〜**

(a35) 2022/05/27(Fri) 19:02:16

【見】 解説役 東雲しのぶ、こう言い訳をして僕は考えるのをやめたのであった……

(a36) 2022/05/27(Fri) 19:21:57

廣瀬夏稀、がんばれ末光くん♡のうちわを振っている。

(A86) 2022/05/27(Fri) 20:01:06

堀江豊久、ダメだ。ちゃんと見よう。俺も廣瀬の横でペンライト振るー。

(A87) 2022/05/27(Fri) 20:02:22

【見】 解説役 東雲しのぶ、 末光大空くん良いですね。安価なんて考察には要らないんですよ!!

(a37) 2022/05/27(Fri) 20:03:54

【見】 解説役 東雲しのぶ、だってアンカーって引かれているといちいち見に行く手間がかかるから目が滑る要因になりますからね!

(a38) 2022/05/27(Fri) 20:04:36

廣瀬夏稀、ムタちゃんの>>58は成程なぁと頷いている。

(A88) 2022/05/27(Fri) 20:04:41

【見】 櫛田三四子、 末光大空にポンポンを振って応援している

(a39) 2022/05/27(Fri) 20:08:04

堀江豊久、ナチュラルに自分のファンクラブを作れるイケメンが羨ましい。(APP半分男のひがみ)

(A89) 2022/05/27(Fri) 20:10:18

廣瀬夏稀、末光くんの考察、基本的には「自分が白」って情報をもとに書かれてるのが村っぽいって何人に伝わるだろう。

(A90) 2022/05/27(Fri) 20:11:02

【見】 織田真宙、 末光大空の事を窓際から眺める(あの先輩かっこいい)

(a40) 2022/05/27(Fri) 20:11:57

堀江豊久、俺はわかる。すげーわかる。

(A91) 2022/05/27(Fri) 20:12:07

廣瀬夏稀>>75>>76今見て気づいたけど豊久くんへの触れもないわ。忘れててごめんなさい。

(A92) 2022/05/27(Fri) 20:12:28

猫村雪之丞、豊久と夏稀と違う感想を持ったから、大空村なら確実に推理ハイに入ってる……。 >>A90はわかる。

(A93) 2022/05/27(Fri) 20:13:06

【見】 棗星人>>+458 いいねを押した。

(a41) 2022/05/27(Fri) 20:15:08

猫村雪之丞、来た途端5発言で残り478ptな大空すげぇな。書き溜めてあるんだろうけどすげぇ。

(A94) 2022/05/27(Fri) 20:17:08

末光大空>>A94全然書き溜めてないぞその場で書いてる。だからアンカひけねぇごめん!

(A95) 2022/05/27(Fri) 20:18:38

堀江豊久、 末光大空>>82優柔不断言うな。その通りだよ!/>>A92廣瀬別に謝らなくても(存在感の薄い低APP族)

(A96) 2022/05/27(Fri) 20:18:50

末光大空、だからふわっとした感想なんだゴメン…

(A97) 2022/05/27(Fri) 20:19:12

末光大空>>A96ごめんな俺のファンクラブに入って♡

(A98) 2022/05/27(Fri) 20:20:06

猫村雪之丞>>A95書き留めてねぇのまじで!!? 本人がいいなら書くかな。大空方式でばって書く。

(A99) 2022/05/27(Fri) 20:21:04

堀江豊久、 末光大空ファンクラブがあること自体が恨めしい……いや、どうせ俺も今ペンライト振ってんだけどな。おのれ。

(A100) 2022/05/27(Fri) 20:22:07

吉田ミチル、 末光大空 最初にGSをActに置いてくれると、末光はどこ黒と見ているのだろう?という疑問が湧かずスッと読めるよ。

(A101) 2022/05/27(Fri) 20:24:04

廣瀬夏稀、多分全灰への感想書ききってからGS出してくれるんじゃないかしら。きっとそうよ。(待ってるわね)

(A102) 2022/05/27(Fri) 20:24:49

末光大空>>A102廣瀬,そのとおりだ。だからミチル待ってて。この順番にも意味があったりなかったりするかも。

(A103) 2022/05/27(Fri) 20:26:00

末光大空、あと,俺,いま書きながら考えてるから…

(A104) 2022/05/27(Fri) 20:27:02

猫村雪之丞、後どこで出たか忘れたけど、霊の独断が入る可能性の話もあったし。やだなーって圧にもなるよね?

(A105) 2022/05/27(Fri) 20:38:10

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、「ぼくは霊に独断を促して狼が占われるのを回避しようとしました」の看板を首にかけた

(a42) 2022/05/27(Fri) 20:41:22

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、さす14(さすがAPP14)

(a43) 2022/05/27(Fri) 20:43:45

廣瀬夏稀>>93ありがと。

(A106) 2022/05/27(Fri) 20:45:48

吉田ミチル、ケンドリックの浮上待ち。

(A107) 2022/05/27(Fri) 20:47:48

廣瀬夏稀、色々見てきて「陣営の動きとしてLW張る動きじゃないわね」で受け取りましたありがとう。

(A108) 2022/05/27(Fri) 20:49:15

廣瀬夏稀、ただそれ末光くんにも言えるはずじゃないともにもにしている。

(A109) 2022/05/27(Fri) 20:49:35

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、来たら白くなるケンドリック先輩まだかな〜

(a44) 2022/05/27(Fri) 20:51:57

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、わかる〜!大空の三國評めっちゃ良い。

(a45) 2022/05/27(Fri) 20:53:24

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、たむの和やかフェイスで教授みたいな分析がくるのがおもろ可愛いんだよな〜

(a46) 2022/05/27(Fri) 20:54:54

ケンドリック、うーっす。

(A110) 2022/05/27(Fri) 20:57:26

猫村雪之丞>>99押し込めると思ってハイかもって言ったら喋れって言ったのそっちじゃん!!?

(A111) 2022/05/27(Fri) 21:04:21

廣瀬夏稀、確定狼からたどるのが一番正解率高いのよね、私の場合。非ラインの方だけど。

(A112) 2022/05/27(Fri) 21:05:50

猫村雪之丞>>101豊久なるほど。それは分かるので、オレもケニー待ってみよ。

(A113) 2022/05/27(Fri) 21:07:49

高嶺聖子、ごめんね、ちょっとリアルで色々と立て込んで▼体調されちゃって…これからゆるおん

(A114) 2022/05/27(Fri) 21:10:07

降谷ジュード、 高嶺聖子をもふもふした。

(a47) 2022/05/27(Fri) 21:11:46

猫村雪之丞、聖子さんはお疲れ。無理せずにね。

(A115) 2022/05/27(Fri) 21:13:19

廣瀬夏稀、聖子ちゃんお大事に。

(A116) 2022/05/27(Fri) 21:13:22

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、今日暑かったしなあ。 聖子ちゃんお疲れ様。

(a48) 2022/05/27(Fri) 21:13:28

【見】 櫛田三四子、 市川夢助に謝罪した。

(a49) 2022/05/27(Fri) 21:17:56

廣瀬夏稀、豊久くん狼なら●廣瀬通ってもよかったのに私守るために静子さん売ってるの意味わからんわな。

(A117) 2022/05/27(Fri) 21:18:27

末光大空、いやもっとちゃんと言うと,ここで三國が訂正してきたのが,仮に三國狼ならイミフ。誤解させときゃいい。

(A118) 2022/05/27(Fri) 21:21:03

末光大空、いやまぁ頑張ってるなーとは思ってたけどさ。

(A119) 2022/05/27(Fri) 21:23:45

末光大空、何ということでしょう…あの800ptの喉が1時間半でわずか70ptに…(♪ビフォーアフターのテーマ)

(A120) 2022/05/27(Fri) 21:25:22

リアルクィーン 牟田部たむ、最早開き直って改築終了した後の方流れてそう

(A121) 2022/05/27(Fri) 21:26:28

吉田ミチル、猫村の白を挙げている人、俺含め何人か居たと思うけど、そのことについて何か無かったのかなって意味

(A122) 2022/05/27(Fri) 21:26:33

堀江豊久、大空の本気を見た……/聖子ちゃんは大丈夫? 無理せずに。

(A123) 2022/05/27(Fri) 21:27:16

末光大空>>115残り70ptでコメントは出来なさそうなことを聞くねぇ…「まぁわかるけど…」って感じだった

(A124) 2022/05/27(Fri) 21:27:26

吉田ミチル、リアルクィーン 牟田部たむ>>116 俺はあまりそう思わないかな。 ケンドリックの様子も見て話すけど。

(A125) 2022/05/27(Fri) 21:28:53

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、基本、黒考察便乗マンなので……

(a50) 2022/05/27(Fri) 21:29:21

吉田ミチル、末光はactあと4ね。大事に。(反応不要)

(A126) 2022/05/27(Fri) 21:30:17

リアルクィーン 牟田部たむ、え、なら頑張って

(A127) 2022/05/27(Fri) 21:31:40

吉田ミチル、いや、あと14か。なら答えられるね。>>99見た感じ、猫村白ほぼ見てないという様に見える。

(A128) 2022/05/27(Fri) 21:32:31

リアルクィーン 牟田部たむ、私の生存保証されてるの……?

(A129) 2022/05/27(Fri) 21:35:11

末光大空、あ。柏倉こんばんはー。>>102はゴメン…(マジレスすると柏倉の考察を落とす余裕が無かった)

(A130) 2022/05/27(Fri) 21:35:47

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>121 やはり来たら白くなるケンドリック先輩狼なのかな???

(a51) 2022/05/27(Fri) 21:35:52

三國萌々子、リアルクィーン 牟田部たむ二枚抜きしないってのはたむの意見だと記憶してるが

(A131) 2022/05/27(Fri) 21:36:12

廣瀬夏稀、ムタちゃん噛み切りならあなた今日死んでるわよ

(A132) 2022/05/27(Fri) 21:37:30

吉田ミチル、たむは噛まれた方が良いでしょう。敢えてたむの真上げするけれど、たむが狂人COを今してないことは非狂要素

(A133) 2022/05/27(Fri) 21:39:08

吉田ミチル、だから、たむは自分がどうすれば噛まれるかを考えて行動して欲しいところ。

(A134) 2022/05/27(Fri) 21:39:45

末光大空、ミチル酷すぎワロタ

(A135) 2022/05/27(Fri) 21:40:16

柏倉陸玖>>A130 べつに気にしないよー。

(A136) 2022/05/27(Fri) 21:40:41

吉田ミチル、『確実な縄得』という全視点でアド取れる情報が一番確実で詰めやすいでしょう。▲たむは実質2GJの価値。

(A137) 2022/05/27(Fri) 21:42:08

廣瀬夏稀、みっちーの無茶ぶりが加速する。私はどちらかと言うと灰噛みでどこ噛まれるかは見たいな。

(A138) 2022/05/27(Fri) 21:42:26

末光大空>>A136いやぁグルグル考察も書いてたんだけど800ptを超えたんだよね流石に使い切るのもっていう

(A139) 2022/05/27(Fri) 21:43:14

廣瀬夏稀、といいつつ。私も倣って見ようか。そうだな「みっちー白って狂人が狙って出す場所じゃなくない?」

(A140) 2022/05/27(Fri) 21:43:46

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 市川夢助違うよ!ラブの話だよ!物騒な話をやめろやいっ

(a52) 2022/05/27(Fri) 21:47:39

吉田ミチル、たむ狂って、白位置占いor完全伏せを村に強制された時点で囲い絶望的でただ噛まれるリスク背負うだけなのよ

(A141) 2022/05/27(Fri) 21:48:45

【見】 櫛田三四子、 ケンドリックにポンポンを振って応援している。

(a53) 2022/05/27(Fri) 21:50:36

吉田ミチル、結果出しから真狼って意見もある中だからね。だから、狂仮定最善は狂Co。一日様子見もあるだろうが。

(A142) 2022/05/27(Fri) 21:50:52

ケンドリック、 柏倉陸玖>>121  >>1:68 壮真真 はプロから続く顔面偏差値ネタなんだよ。4dに来て説明するとは。

(A143) 2022/05/27(Fri) 21:50:58

【見】 御旗栄純、市川先輩の発言数を見て、驚愕した。

(a54) 2022/05/27(Fri) 21:52:49

吉田ミチル、いや、黒引けばそれはだいたい吊るだろう。たむ狂が2誤爆して終わっても面白いしな。

(A144) 2022/05/27(Fri) 21:56:58

ケンドリック、そんなだからたむたむが、>>52>>A59黒引いたら吊ってなって言い出してる。

(A145) 2022/05/27(Fri) 21:58:56

ケンドリック>>A144壮真真進行とった上で、今までのミッチーがたむ黒吊るか、は信用ならんだろ。

(A146) 2022/05/27(Fri) 22:00:37

吉田ミチル、壮真真進行ってなんのことだい?完全伏せの話をしているなら、返信>>35をまず読んだ方が良さそうだ。

(A147) 2022/05/27(Fri) 22:02:36

ケンドリック>>128がわからない人は聞きましょう。人間占い師が残ってるときの鉄板進行だよ。

(A148) 2022/05/27(Fri) 22:08:32

廣瀬夏稀、私は真占いのムタちゃんに、黒引く自信あるか聞いてるのよ。

(A149) 2022/05/27(Fri) 22:10:30

吉田ミチル、それなら、そこはたむが工夫して占い位置を考えればいいだけだな。

(A150) 2022/05/27(Fri) 22:15:11

吉田ミチル、3白引かせる⇒これからの占い3回チャンスで3白って意味ね。

(A151) 2022/05/27(Fri) 22:18:14

ケンドリック、まずわかってないのが>>135だろ。ここたむの白なんだぜ?

(A152) 2022/05/27(Fri) 22:19:13

リアルクィーン 牟田部たむ、私はそろそろ公式の指示が欲しくなってうずうず状態なんだけどね

(A153) 2022/05/27(Fri) 22:19:20

猫村雪之丞、最終日にたむの黒or秋月の黒になる想定はそうだよねーと思う。そしてそこまでたむ生きてるの?

(A154) 2022/05/27(Fri) 22:20:40

末光大空、【悲報】俺、頑張ったのに放置プレイ

(A155) 2022/05/27(Fri) 22:21:59

【見】 櫛田三四子、 末光大空を慰めた。

(a55) 2022/05/27(Fri) 22:22:21

廣瀬夏稀、末光くんかわいそう

(A156) 2022/05/27(Fri) 22:22:35

末光大空、ふんっ。いいもんいいもん。フロリダしてくるもん。(フロリダの意味は晴斗が説明してくれるぞ!)

(A157) 2022/05/27(Fri) 22:23:14

ケンドリック、 猫村雪之丞そんなこんなで進行論に時間が消えて灰吊り選定出来てない俺。

(A158) 2022/05/27(Fri) 22:23:18

三國萌々子、アタシも直近の流れのせいで考えてたこと全部飛んだ

(A159) 2022/05/27(Fri) 22:24:25

廣瀬夏稀、みっちーは噛みきり望んでるんだから伏せさせるでしょ。もーなんなの?議事くらい読めば?

(A160) 2022/05/27(Fri) 22:25:42

ケンドリック、 廣瀬夏稀たむ真だからミッチーどうしようもねぇなアイツ、になってるよ。

(A161) 2022/05/27(Fri) 22:26:34

廣瀬夏稀、えええ……。ムタちゃん狂なら奇数進行で残せるわけないじゃない。わかってないのはどっちよ。

(A162) 2022/05/27(Fri) 22:27:09

吉田ミチル、誤爆以外勝てるって誤爆なら負けるというわけで。そんなリスク背負う必要、現時点で勝勢の村が背負う必要無

(A163) 2022/05/27(Fri) 22:28:05

末光大空、鉄板と 思っていたのが ベニヤ板 (人狼あるある俳句)

(A164) 2022/05/27(Fri) 22:28:21

ケンドリック、 三國萌々子長期だと浸透率低いよなこの進行。周りの反応見てそう思わん?

(A165) 2022/05/27(Fri) 22:29:59

柏倉陸玖>>142 猫村 猫村狼検証するなら末光いた方がいいんじゃないの。

(A166) 2022/05/27(Fri) 22:31:16

吉田ミチル、短期9人とかでよくある進行だけど、今この状況に全く合っていない。

(A167) 2022/05/27(Fri) 22:31:24

三國萌々子、 ケンドリック思い知ったわ…

(A168) 2022/05/27(Fri) 22:31:27

リアルクィーン 牟田部たむ、ええ〜もうこれで決めて良いよ私は……。

(A169) 2022/05/27(Fri) 22:32:06

末光大空、陸玖>>A166そのとおりだけど本人にそれ言うのはワロタ

(A170) 2022/05/27(Fri) 22:32:15

ケンドリック>>150夏稀 夕方来て、ダメじゃんわかってないジャンってなったから仕方なくね。

(A171) 2022/05/27(Fri) 22:33:30

リアルクィーン 牟田部たむ、ちなみに聖子ちゃんいるん?

(A172) 2022/05/27(Fri) 22:33:33

三國萌々子、 ケンドリック>>152ヒント:自殺票

(A173) 2022/05/27(Fri) 22:34:03

吉田ミチル、そのリスクを村が背負う必要無い。というか、遺言狼COの噛み先宣言で村詰むからね。君が長期を理解してない

(A174) 2022/05/27(Fri) 22:34:12

【見】 櫛田三四子、 高嶺聖子を抱きしめた。

(a56) 2022/05/27(Fri) 22:34:52

ケンドリック、 三國萌々子>>A173見落としてた。ある設定だったかー

(A175) 2022/05/27(Fri) 22:35:52

リアルクィーン 牟田部たむ、黒だけ結果出しなのか普通に出して良いのか決めてくれ、判定文を考えるかどうか決まらない((

(A176) 2022/05/27(Fri) 22:36:09

末光大空、いや最終日に、村、狂、狼だったら、たむ狂人だとしたら、たむがCOして終わりでは…?

(A177) 2022/05/27(Fri) 22:36:10

ケンドリック>>A174 俺は長期専門なんだよなー

(A178) 2022/05/27(Fri) 22:36:49

末光大空、↑ここまで解説陣が異文化理解について説明 ↓これから時間内に投票することの重要性を説明

(A179) 2022/05/27(Fri) 22:38:51

吉田ミチル>>A178 そうだったか。失礼した。

(A180) 2022/05/27(Fri) 22:40:04

【見】 御旗栄純、このケンドリック先輩、狼にみえない・・・

(a57) 2022/05/27(Fri) 22:42:47

ケンドリック>>159みっちー たむ真かもな芽が出てきたんで方針変えた。その点はすまん。

(A181) 2022/05/27(Fri) 22:43:09

末光大空、進行論になんも話についていけてなくてヒマすぎてお風呂でちゃぽちゃぽしている。

(A182) 2022/05/27(Fri) 22:46:53

猫村雪之丞、大空、>>A182こういうところが狼かって言われると違うよなって顔をした。

(A183) 2022/05/27(Fri) 22:48:40

ケンドリック>>168だから縄がかかりそうにない所を占えなんだろ。

(A184) 2022/05/27(Fri) 22:50:21

吉田ミチル、俺がその進行で一番嫌なのは、俺の立場では言うのもどうかと思うが、漂白のチャンスを狼に与えること

(A185) 2022/05/27(Fri) 22:50:44

ケンドリック、たむに1縄使いたい村の代わりに狼がたむ噛んでくれるらしい。みっちーすげぇな()

(A186) 2022/05/27(Fri) 22:52:01

吉田ミチル、狼って1縄消費ではなく、ゲーム終了時に生存していることが勝利条件なんだ。狂噛みが2縄アドと見れば噛む

(A187) 2022/05/27(Fri) 22:53:27

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、いやーケンドリックは2dに俺を殴ったのが運の尽きだったねドンマイ

(a58) 2022/05/27(Fri) 22:54:14

高嶺聖子、それはそうだけど様式美させて欲しい女の子の気持ちを察してほしい

(A188) 2022/05/27(Fri) 22:55:10

ケンドリック、たむ真で勝てるようにするかーって喉使ったけど理解してもらえてないし、ダメらしいね。

(A189) 2022/05/27(Fri) 22:55:17

猫村雪之丞、たむへ希望出すなら【●豊久・鴨島】で。自由らしいし誰も出してないけど。

(A190) 2022/05/27(Fri) 22:55:48

ケンドリック>>A188 今のセイコチャンさいっこーに可愛いぜ。この村で一番だ。

(A191) 2022/05/27(Fri) 22:56:19

ケンドリック、ここで 「今の」 というのがモテない秘訣である。

(A192) 2022/05/27(Fri) 22:56:40

リアルクィーン 牟田部たむ、今のケンドリックはちょっとブスだったよ

(A193) 2022/05/27(Fri) 22:57:06

猫村雪之丞、んにゃー。ケニーの内容を理解した上で自分ができるかは分かんない。

(A194) 2022/05/27(Fri) 22:59:13

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>A193 あまりにもひどいwwww

(a59) 2022/05/27(Fri) 22:59:23

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗>>+660ノートを取っている

(a60) 2022/05/27(Fri) 22:59:25

ケンドリック、▲壮真→▲夢助の時点でたむ噛んでも白囲い懸念出るんだよね。

(A195) 2022/05/27(Fri) 22:59:32

猫村雪之丞、けどたむ死ににくくなったなはそう。みっちーは噛ませる気だったから相性良くないなぁと思う。

(A196) 2022/05/27(Fri) 23:00:21

ケンドリック>>174 不断の努力ってのは大事なんだよ。諦めんなよ。

(A197) 2022/05/27(Fri) 23:01:29

高嶺聖子>>175 ひゃーごめん!ありがと!

(A198) 2022/05/27(Fri) 23:01:41

ケンドリック>>176 2〜3人は考慮に入れてくれそうだけど、徒労だったね。 actも〆。

(A199) 2022/05/27(Fri) 23:03:08

末光大空、トヨ、お前は俺にぞっこんだったのでは…?>>161 (軽口)

(A200) 2022/05/27(Fri) 23:03:11

堀江豊久、努力したいけど、俺の倍APPある奴もいるからな……対比がな……/>>A200く、このイケメンが……。

(A201) 2022/05/27(Fri) 23:05:09

市川夢助、言葉を失った。

(a61) 2022/05/27(Fri) 23:08:18

猫村雪之丞>>181なんでたむが夏稀黒を主張するん……???

(A202) 2022/05/27(Fri) 23:19:50

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、わざとやっただろ たむたむwww

(a62) 2022/05/27(Fri) 23:20:42

リアルクィーン 牟田部たむ、私がする訳ないじゃん……。「占い先夏稀だったから占い噛み入った」って主張をされる場合の話。

(A203) 2022/05/27(Fri) 23:21:43

リアルクィーン 牟田部たむ、大空黒だと一手早い(?)理由に色々察しつくけど夏稀SG自体が弱いor夢助狩目はあるのでぐるぐる発言供養

(A204) 2022/05/27(Fri) 23:23:02

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、そういう意味だった

(a63) 2022/05/27(Fri) 23:24:02

リアルクィーン 牟田部たむ、初めてちゃんと喉枯れになった気がします。これがリアルクィーンです。

(A205) 2022/05/27(Fri) 23:25:50

末光大空、大空「え?俺とケニーめちゃめちゃ殴られたけど、俺たちって女の子だったのか…???」

(A206) 2022/05/27(Fri) 23:27:59

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>A206 幼女だったか〜

(a64) 2022/05/27(Fri) 23:29:07

末光大空、聖子>>178俺、進行論分からんけど判定(文)出させてあげたら…?ってなってる。

(A207) 2022/05/27(Fri) 23:29:50

猫村雪之丞、たむの話見てるけど頭に入ってこないから眠いのかもしれない。(ごめん寝のポーズ)

(A208) 2022/05/27(Fri) 23:29:55

吉田ミチル、 末光大空 新しい可能性の扉

(A209) 2022/05/27(Fri) 23:31:31

リアルクィーン 牟田部たむ、喉あったらもうちょっと丁寧に書けてる文章だから仕方ないかも

(A210) 2022/05/27(Fri) 23:31:41

末光大空、たむが何も出さずに死ぬ=灰全員に白判定出す、と同じ状況だよな?囲い懸念も何もノーカウントでは?

(A211) 2022/05/27(Fri) 23:31:50

柏倉陸玖、朝更新に慣れ過ぎて、この時間大変眠い。

(A212) 2022/05/27(Fri) 23:32:00

柏倉陸玖、ガチ村でも、ネタメモ貼ったりRPやネタで遊ぶ流れになる事もあったりする(墓下向け)。

(A213) 2022/05/27(Fri) 23:36:01

【見】 棗星人、破綻したらつっとこはそれはそう……うんうんなんだな〜

(a65) 2022/05/27(Fri) 23:36:07

猫村雪之丞、オレ遊ぶタイミング分かんなくて逃しがちなんだよなー。*シューアイス*食べよ。

(A214) 2022/05/27(Fri) 23:39:16

【見】 御旗栄純、反響がすごい(笑)楽しいんですね!

(a66) 2022/05/27(Fri) 23:40:37

高嶺聖子、すずちゃん大丈夫かね……

(A215) 2022/05/27(Fri) 23:43:56

猫村雪之丞、感情偽装がダブル・ミーニングなったのはスマン。今日と2d時点で考えが変わってるとこある。

(A216) 2022/05/27(Fri) 23:53:18

猫村雪之丞、そこちゃんと説明しないと結びつかなそう。/ミッチー的に妥当なの?? 興味本位で聞きたい。

(A217) 2022/05/27(Fri) 23:53:58

猫村雪之丞>>47は鴨島からアクションもらいたかったけどダメでした。鴨島、今何に興味あるんだろ。

(A218) 2022/05/27(Fri) 23:55:50

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、人狼初心者は占い騙りからやるといいって話はよくきくな。

(a67) 2022/05/27(Fri) 23:57:15

猫村雪之丞、別に単体要素でも出してほしいんだ。要素全部見て、自分が信じれるものを掴みたいから。〆

(A219) 2022/05/27(Fri) 23:58:44

【見】 解説役 東雲しのぶ、◆高嶺さんでお願いします。

(a68) 2022/05/27(Fri) 23:59:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら