星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


堀江豊久、えーーーーーーーーーうっそだろ……。

(A0) 2022/05/26(Thu) 00:00:24

ケンドリック、おぅ。どうやら壮真の後を追わないといけないらしい。

(A1) 2022/05/26(Thu) 00:01:01

【見】 解説役 東雲しのぶ、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真くんお疲れさまです。やっぱりCO文がフラグだったのでしょうか……

(a0) 2022/05/26(Thu) 00:01:24

吉田ミチル、いや、嘘だろってのはどっち?護衛が入ってないことなのか、噛まれてるのが秋月なのか

(A2) 2022/05/26(Thu) 00:01:35

柏倉陸玖、あーあ……。

(A3) 2022/05/26(Thu) 00:02:07

堀江豊久>>A2う、ごめん。スルーしといて……。

(A4) 2022/05/26(Thu) 00:02:45

ケンドリック、破綻▼ジュード。ログに乗せるまでもないな。

(A5) 2022/05/26(Thu) 00:02:49

吉田ミチル、そう悲観することじゃない。1匹は吊れてるのだから。Lw探すだけだよ。全てが思い通りとは限らないね。

(A6) 2022/05/26(Thu) 00:03:18

リアルクィーン 牟田部たむ、私は漫画読みに行くからな

(A7) 2022/05/26(Thu) 00:03:57

市川夢助、自分を責めないようにする。大事なことだ。誰か殴ってくれたら嬉しいが、まずは寝よう。

(A8) 2022/05/26(Thu) 00:05:20

柏倉陸玖、展開自体はあるあるなんだけどね。

(A9) 2022/05/26(Thu) 00:05:25

ケンドリック、 柏倉陸玖>>A9 展開自体はあるあるなんだが、こうも外してて壮真の言葉もあると胸に来るものがあるね。

(A10) 2022/05/26(Thu) 00:06:44

柏倉陸玖、まず廣瀬白は全体で拾えると思うよ。

(A11) 2022/05/26(Thu) 00:06:54

柏倉陸玖、狼騙りから吊るでいい気がする。繋がりにくいから寝る。

(A12) 2022/05/26(Thu) 00:09:27

ケンドリック、こ>>5れで俺吊りの方向にならなかったら、それはそれでどうかしてるだろ。

(A13) 2022/05/26(Thu) 00:13:35

市川夢助>>A11ああ。そこは同意できる箇所。/>>3元々優柔不断。狼仮定の話してんだろうけどな。

(A14) 2022/05/26(Thu) 00:15:44

【見】 御旗栄純、 ケイティが仲間だと感じた。

(a1) 2022/05/26(Thu) 00:16:31

猫村雪之丞、言い換えかー。その発想はなかったし、言い換えなら家の手伝いや宿題のほうが察せたなというぼやき。

(A15) 2022/05/26(Thu) 00:18:10

堀江豊久、実際どうかはわかんないけどな。そこの指摘は野暮になるかもと思って、ずっと出来なかった……。

(A16) 2022/05/26(Thu) 00:19:32

ケンドリック>>9する気ないしな。

(A17) 2022/05/26(Thu) 00:21:32

猫村雪之丞、★ケニーは誰のサポートすれば狼見つかると思う?は投げとこ。その都度なのはコアで了解。

(A18) 2022/05/26(Thu) 00:28:07

【見】 棗星人、主催者 辻晴斗健康に気を付けるんだな〜

(a2) 2022/05/26(Thu) 00:28:48

ケンドリック>>A18 それはこれから探すとこ。対理玖への視線は手加えた方がいいかな。

(A19) 2022/05/26(Thu) 00:29:01

【見】 御旗栄純、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真*いちごみるくアイス**バニラアイス*をあげた。

(a3) 2022/05/26(Thu) 00:29:35

堀江豊久、結局大空からケニーに対しての考察要求に戻ってきてしまった件。俺は話し相手は欲しいけど喉溶けるなきっと

(A20) 2022/05/26(Thu) 00:30:42

吉田ミチル、考察をすることはジタバタすることではないと俺は思うけれど。まぁいいや。言うことは言ったからね。

(A21) 2022/05/26(Thu) 00:32:15

ケンドリック、 猫村雪之丞>>17 俺より黒い村人が出来てしまった時点で失敗かな。狼が浮き上がったら成功。

(A22) 2022/05/26(Thu) 00:34:46

市川夢助、ケニーは好きにするだろうし、吉田もそれ込みで声かけてると思われる。>>12の口実を許さないの意図。

(A23) 2022/05/26(Thu) 00:36:18

【見】 御旗栄純、 静子・ギブソン*アフォガート**パウンドケーキ*をあげた。

(a4) 2022/05/26(Thu) 00:36:19

ケンドリック、すず香ってまだ理玖に納得してなかったりする?

(A24) 2022/05/26(Thu) 00:40:52

市川夢助、吉田はブレないな、という感想(>>2:100の内訳疑問→>>15の興味)。寝たほうがいいと思いつつ。

(A25) 2022/05/26(Thu) 00:42:19

ケンドリック>>19大空は信じる村信じる占い師スタイルらしいぜ。

(A26) 2022/05/26(Thu) 00:44:01

猫村雪之丞>>20その前にオレは死んでそうだけどねー。

(A27) 2022/05/26(Thu) 00:44:45

ケンドリック、 吉田ミチルってアンカーつけてるところに説明そもそも書いてあるだろ、もうちょい掘らないとわからなくね?

(A28) 2022/05/26(Thu) 00:45:07

ケンドリック、 猫村雪之丞>>20目線すっきりさせていった方が推理進むもんじゃね?他に吊りたいのが出てきたら別だが。

(A29) 2022/05/26(Thu) 00:47:20

吉田ミチル、 ケンドリック書いてあることに納得がいってないからだよ。改めて聞きたいということ。

(A30) 2022/05/26(Thu) 00:48:08

市川夢助>>A27死ぬほど憂鬱になること言わんでくれ。/>>21そこ、普通に読めてたな。/>>A28俺宛?

(A31) 2022/05/26(Thu) 00:49:04

【見】 棗星人、コアラのマーチふりふりしつつおやすみなんだな~**

(a5) 2022/05/26(Thu) 00:51:32

堀江豊久>>24はわかる。あの流れで一人浮いて護衛剥がしするケニーLWって、その後の展望が見えないよな。

(A32) 2022/05/26(Thu) 00:51:53

猫村雪之丞、 市川夢助>>A31ごめんって。泣くなよ。オレは市川にも生きてほしいんだからさ。

(A33) 2022/05/26(Thu) 00:54:23

ケンドリック、いや、生きろって言われたら、あ、はい。ってなるんだが。

(A34) 2022/05/26(Thu) 00:55:39

市川夢助>>A31俺宛なわけがないな。普通にダメな兆候。/>>A33わかってる。切り替えるさ。

(A35) 2022/05/26(Thu) 00:56:37

降谷ジュード、次回は0200予定。お楽しみに

(A36) 2022/05/26(Thu) 00:58:51

猫村雪之丞>>A35いっちーは寝てきなよ。また明日考えよう?/>>28ジュードなにこれすげーな。

(A37) 2022/05/26(Thu) 01:02:18

堀江豊久、ジュードの劇場に期待。なんか目に眩しいなw

(A38) 2022/05/26(Thu) 01:03:06

堀江豊久、サポートをするって言ってる奴にサポート頼まれたぞwまぁ俺も柏倉考察は出すつもり。多分明日の夕方になる

(A39) 2022/05/26(Thu) 01:12:04

猫村雪之丞、そろそろ寝ないと明日遅刻しそう。おやすみー**

(A40) 2022/05/26(Thu) 01:12:27

堀江豊久、あれ、それとも手伝いってなんか他にやった方がいいとかあるかな? なんか具体的にあれば

(A41) 2022/05/26(Thu) 01:12:55

ケンドリック、すず香の陸玖への引っかかりの始まりはわかったけど、そこ分かっただけじゃ始まらないんだよな。

(A42) 2022/05/26(Thu) 01:28:58

吉田ミチル、鴨嶋に対して「斑は嫌だ」という考えがありながら、静子に対しては「斑になったら嫌」という思考がないのも

(A43) 2022/05/26(Thu) 01:33:25

吉田ミチル、合わせて説明して貰えると嬉しい。

(A44) 2022/05/26(Thu) 01:35:51

ケンドリック>>40夢助 そこ後付けっぽいんだよね。

(A45) 2022/05/26(Thu) 01:38:11

【見】 棗星人>>+106秋月”くん”をつけろなんだな〜ほかほかやろう〜

(a6) 2022/05/26(Thu) 01:47:22

ケンドリック、今日のミッチーの突っつき方が重箱なんだが、どうしたんだ?

(A46) 2022/05/26(Thu) 01:59:45

吉田ミチル、勝負所を理解している狼にも見えて警戒が走る。

(A47) 2022/05/26(Thu) 02:00:03

吉田ミチル、俺は最初からこうだと思うが。重箱かどうかは本人にはわからないというのは、昨夜の君が証明してるよ。

(A48) 2022/05/26(Thu) 02:01:47

末光大空>>46 ブラフを撒けるからってな。本人のスタイルまでブラフに合わせられるとは限らんのだよ…()

(A49) 2022/05/26(Thu) 02:07:02

ケンドリック、2時か。寝るわ。みんなよい夜を。夜更かしはほどほどにな(お前が言うな)

(A50) 2022/05/26(Thu) 02:09:58

リアルクィーン 牟田部たむ、真狂「での」黒被りだった。

(A51) 2022/05/26(Thu) 02:10:28

ケンドリック、ちなみに自己認識と他者認識で違うのも当たり前。それを擦り合わせてどうなのか、を考えるならわかる。

(A52) 2022/05/26(Thu) 02:18:09

リアルクィーン 牟田部たむ、これが女王の所作です……。

(A53) 2022/05/26(Thu) 02:18:23

吉田ミチル、ん?もう少し具体化してくれないか? なんの話が自己紹介でどうズレてると見てるのかわからん。

(A54) 2022/05/26(Thu) 02:20:13

吉田ミチル、何に対して、どう介入しているのかがわからん。純粋に俺の読解的な部分だと思うが。末光に話たこと多くて。

(A55) 2022/05/26(Thu) 02:22:43

ケンドリック、 吉田ミチル>>19>>44>>2:166由来じゃないのか。 >>27>>36の疑い方はまだわかる。

(A56) 2022/05/26(Thu) 02:24:20

ケンドリック、まだわかるんだが、今初日の挙動見直しておかしいって村人がやるのか、ってすげぇ疑問なんだが。

(A57) 2022/05/26(Thu) 02:28:12

吉田ミチル、初日に狩狼要素と見ていたから言及しなかっただけだよ。それと、初日から読むのは毎日しようね。

(A58) 2022/05/26(Thu) 02:37:00

吉田ミチル>>1:142 こういう約束もあったしね。まぁ、これが無くてもするんだが。

(A59) 2022/05/26(Thu) 02:38:21

堀江豊久、うーん、起き出してきた時はこれや!って思ってたんだが、段々とそんなたいした要素ではない気がしてきた…

(A60) 2022/05/26(Thu) 04:27:57

堀江豊久、寝よう。おやすみ!

(A61) 2022/05/26(Thu) 04:28:23

ケンドリック、欠伸をしている。

(A62) 2022/05/26(Thu) 06:12:36

高嶺聖子>>263は×>>2:18で○>>2:218。一旦離席!

(A63) 2022/05/26(Thu) 07:00:44

猫村雪之丞、たむ狼ジュード狂視が強いのもあるし、秋月狂なら更新前のアピをやり過ぎだよねもある。

(A64) 2022/05/26(Thu) 07:04:31

猫村雪之丞、豊久死んだら誰が仲介するんだって悩んでたので、聖子さんが仲介できそうでオレは安心した。

(A65) 2022/05/26(Thu) 07:21:20

【見】 櫛田三四子、教科書に目を通している。

(a7) 2022/05/26(Thu) 07:23:24

柏倉陸玖、質問の仕方が悪かったけどならなかった理由(判断基準)が聞きたかった。

(A66) 2022/05/26(Thu) 08:12:30

廣瀬夏稀、12秒差なんて拘ってないやつにとっては瑣末よ

(A67) 2022/05/26(Thu) 08:14:48

末光大空>>A66 ならなかった理由がまさに>>1:46で疑問視してる部分なんだけど…?

(A68) 2022/05/26(Thu) 08:15:20

柏倉陸玖、秒というか、堀江視点トレースすると自分より前と後でだいぶ違わないか?

(A69) 2022/05/26(Thu) 08:17:23

【見】 御旗栄純、教科書に目を通している。

(a8) 2022/05/26(Thu) 08:19:35

柏倉陸玖、手法の違いっぽくてここ掘っても不毛な気がしてきた。

(A70) 2022/05/26(Thu) 08:22:04

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、真剣勝負なら500人は袈裟斬りできる時間ですわ

(a9) 2022/05/26(Thu) 08:28:00

堀江豊久、いつまで俺の00秒話をしているんだー(いいかげん恥ずかしい)(すまんな00秒ジャストにこだわるお子様で…

(A71) 2022/05/26(Thu) 08:29:08

【見】 織田真宙、学校行ってきます(ダッシュ)

(a10) 2022/05/26(Thu) 08:30:03

堀江豊久、 三國萌々子それはとてもわかる。>>A32

(A72) 2022/05/26(Thu) 08:31:08

末光大空、豊久キリ番おめ!いまなら特別にキリ番用コメを灰に残してくれてもいいぞ。

(A73) 2022/05/26(Thu) 08:31:27

柏倉陸玖>>76 は喉使わせてすまないね。他の部分から見た方がいいだろうね。

(A74) 2022/05/26(Thu) 08:31:59

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ご飯三食食べたら5475回は白ご飯食べられますわ?????? >12秒

(a11) 2022/05/26(Thu) 08:33:53

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、やだやだやだー!ケンドリック吊ってよー!(じたばた)

(a12) 2022/05/26(Thu) 08:34:55

堀江豊久、大空灰にイケメンへの悪態を残しておいてやる。

(A75) 2022/05/26(Thu) 08:35:00

堀江豊久>>83すげぇ。なんか定規っぽい目盛り入ってる。ちなみに唐揚げには塩レモン両方で目玉焼きは醤油派。

(A76) 2022/05/26(Thu) 08:39:03

高嶺聖子、大空くんは対話スキーな感触あるから目線集まると喉溶け溶け〜しちゃうよね、聖子ちゃんギルティ案件

(A77) 2022/05/26(Thu) 08:39:19

末光大空、いや俺もついつい話しちゃうごめん…ホントに気を付ける

(A78) 2022/05/26(Thu) 08:41:46

堀江豊久、今日は相互理解に努めてもいい日とは思うが、多分今の思考考察を見せる方がわかりやすいし伝わりやすいしな

(A79) 2022/05/26(Thu) 08:43:34

堀江豊久、弁解に終始してると、現在の思考は出てこないし言い訳ばかりしているようにも見えかねない

(A80) 2022/05/26(Thu) 08:44:29

末光大空、なお,きのこ派,唐揚げは何もかけない,目玉焼きは塩だけ。  唐揚げをニラ・ネギと一緒に丼にすると◎

(A81) 2022/05/26(Thu) 08:45:11

堀江豊久、先に今現在の思ってることを落としてから、残った喉でまたやりとりするようにしようぜー>大空宛

(A82) 2022/05/26(Thu) 08:45:21

末光大空>>A80 だよなー。対話は嫌いじゃないんだけど俺がこれをしたいかというと違うんだよなぁ…

(A83) 2022/05/26(Thu) 08:45:57

市川夢助、吉田→末光がこれまで止まってた分が出たので仕方ない面はある。全体GSはみんな出そう。

(A84) 2022/05/26(Thu) 08:46:59

堀江豊久、あ。唐揚げはあれが好きだ、油淋鶏!!(はらへってきた)

(A85) 2022/05/26(Thu) 08:47:09

猫村雪之丞、 市川夢助>>84ありがと。ちと納得までいけてないので持ち帰るな。

(A86) 2022/05/26(Thu) 09:05:48

堀江豊久、この村だと墓下に向けた小技紹介みたいな劇場はありがたいかもしれないなぁ。そろそろ離席、次多分夕方

(A87) 2022/05/26(Thu) 09:06:35

【見】 主催者 辻晴斗、メモを貼った。

(a13) 2022/05/26(Thu) 09:11:32

市川夢助、俺の経験則、「狼は○○したほうがよかった」の取り方は間違えやすいと思ってるんだが。吉田どうなんだろ。

(A88) 2022/05/26(Thu) 09:40:44

市川夢助、「狼は○○したくなかった」はあってることが多い。明白に不利になることはしない。(雑談レベル)

(A89) 2022/05/26(Thu) 09:42:18

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ダメだ、墓下で堀江狩人聞いてから堀江の村要素が全部狩人要素に変換される…w

(a14) 2022/05/26(Thu) 09:44:58

リアルクィーン 牟田部たむ、目覚めたむ

(A90) 2022/05/26(Thu) 10:22:37

猫村雪之丞>>94は「GSが自殺願望に見える」ってことは鴨嶋視点わかるってコト?利用されそうってコト?な確認ー

(A91) 2022/05/26(Thu) 10:31:03

【見】 主催者 辻晴斗、特に確霊進行だしな

(a15) 2022/05/26(Thu) 10:37:47

【見】 主催者 辻晴斗、これはどっち先噛みかはその夜の印象次第。

(a16) 2022/05/26(Thu) 10:57:59

猫村雪之丞、まぁそれはそれとしてオレが生き残りそうなら単体LW生存型かの確認はしといたほうがいいかもねー。

(A92) 2022/05/26(Thu) 11:22:30

【見】 棗星人、わさびを食べて死んでしまった!

(a17) 2022/05/26(Thu) 12:09:50

猫村雪之丞、たむ視点ベグなら▲たむは充分あるよ? LWだぞ。<4日目吊る?に反応ない。 後は霊結果後でいいや。

(A93) 2022/05/26(Thu) 12:19:06

リアルクィーン 牟田部たむ、ちょっと5縄1人外をやる人狼は私の想定にはいないですね……。

(A94) 2022/05/26(Thu) 12:20:45

【見】 解説役 東雲しのぶ、解説役同士の意見が食い違うこともある、そういうこともある。

(a18) 2022/05/26(Thu) 12:24:17

吉田ミチル、これやるとマッハで溶けるから、かえ玉欲しければ言って。ウチは替え玉無料だから。足すだけやから。

(A95) 2022/05/26(Thu) 12:26:14

猫村雪之丞、リアルクィーン 牟田部たむ>>A94 まー、たむ狂人お祈りゲーのがわかるか。ただ結果ノイズだなーはオレの中にはあるよー。

(A96) 2022/05/26(Thu) 12:27:38

末光大空、アーンした。

(A97) 2022/05/26(Thu) 12:28:15

【見】 櫛田三四子、 織田真宙に手を振った。

(a19) 2022/05/26(Thu) 12:29:29

末光大空、誤爆したーー!!!!

(A98) 2022/05/26(Thu) 12:34:25

末光大空、クッソどうでもいい灰誤爆しましたごめんなさい!!!

(A99) 2022/05/26(Thu) 12:35:22

吉田ミチル、 末光大空の口の中に七味唐辛子をぶち込んだ。

(A100) 2022/05/26(Thu) 12:35:27

市川夢助、吉田サンクス!替え玉は今はいい。末光どんまい?>>2:A225のことか、検索しよう。

(A101) 2022/05/26(Thu) 12:36:51

末光大空、うぎぃ…こんなんしてる場合やないのに…もっと…マシな喉の使い方がいくらでもあったやろ…

(A102) 2022/05/26(Thu) 12:37:10

【見】 解説役 東雲しのぶ、本当に素過ぎる灰誤爆でわろた

(a20) 2022/05/26(Thu) 12:38:46

猫村雪之丞>>113大草原不可避

(A103) 2022/05/26(Thu) 12:39:42

【見】 棗星人、空くん……

(a21) 2022/05/26(Thu) 12:40:27

市川夢助、 末光大空>>A102そういや昨日の>>40、焦らすような質問したのはすまんかった。(返答不要)

(A104) 2022/05/26(Thu) 12:41:50

末光大空、ま、まぁ…ほら、墓下さんたちへのイイ教材として考えよううんそうしよう(ふるえごえ)

(A105) 2022/05/26(Thu) 12:46:25

末光大空、夢助>>A104いやまぁ事実だしなー。俺自身もっと喋りたいことだらけなんよな(へんふよでも一応)

(A106) 2022/05/26(Thu) 12:49:29

市川夢助、 末光大空>>118は「他人の意見をどのくらい見てる?」の意図。インプット部分な。なので別に柏倉に限らない。

(A107) 2022/05/26(Thu) 13:13:46

末光大空、ういー。適切な形で適切に応答しようぞ。

(A108) 2022/05/26(Thu) 13:25:02

柏倉陸玖、そういや>>66は狂放置からの今後のGJ想定ね。

(A109) 2022/05/26(Thu) 13:25:49

【見】 棗星人、確黒部繰りうまくないってハルハルと同じこと言ってる気がしたんだな〜

(a22) 2022/05/26(Thu) 13:33:41

猫村雪之丞、 市川夢助>>120サンキュ。取らせる意識ないは納得。オレが柏倉狼を考えると、鋼の心臓持ちになりそう。

(A110) 2022/05/26(Thu) 14:04:57

末光大空、※じんろうゲームは心身ともに安全なすぽーつです。

(A111) 2022/05/26(Thu) 14:06:34

市川夢助>>1:A7>>1:A10>>1:124は鋼どころじゃねえな……。俺が考えてるのは「間違えない」狼像。

(A112) 2022/05/26(Thu) 14:14:21

市川夢助>>A111ははっ……(初心者の頃「慣れたらエコはできるようになるよ」と言われたのを信じ続けてきた顔)

(A113) 2022/05/26(Thu) 14:17:34

【見】 主催者 辻晴斗、 市川夢助をもふもふした。

(a23) 2022/05/26(Thu) 14:20:25

末光大空、マイペースで参加しようね!リアル大事に!(なお俺の頻度)

(A114) 2022/05/26(Thu) 14:25:22

猫村雪之丞、オレも時間とれてるからいるだけで、とれなかったら消えるぞー。後今日も早々に使い切って寝るつもり。

(A115) 2022/05/26(Thu) 14:26:34

市川夢助、柏倉の非狼で>>2:145があるか。灰のどこが厄介て認識が共有されてないって論。LW型なら考えるとこ。

(A116) 2022/05/26(Thu) 15:10:37

市川夢助、秋月が言ってるのとは違う話かもしれない。無理に要素取ってしまってる気もするのでいったん置き。

(A117) 2022/05/26(Thu) 15:18:26

リアルクィーン 牟田部たむ、ぬ?もう少しまとめよ

(A118) 2022/05/26(Thu) 15:19:46

市川夢助>>124>>A118別段100%ではなかったが、降谷の人は固く見てた。たむの発言も横目で見てはいる。

(A119) 2022/05/26(Thu) 15:23:14

猫村雪之丞、いっちーは秋月狼の懸念がデカくなりすぎてバグった村のほうがわかるのよな。<

(A120) 2022/05/26(Thu) 15:29:24

猫村雪之丞>>A120 <たむ真視の理由 入れようとして誤爆った悲しみ。

(A121) 2022/05/26(Thu) 15:30:11

リアルクィーン 牟田部たむ、100%黒出し真狼ってロックがあったら村じゃん……ってな

(A122) 2022/05/26(Thu) 15:35:32

リアルクィーン 牟田部たむ、ジュード人間って言うほど客観的に見て濃いもの〜?とか思うけどぱっと見のイメージカラーのせいだな

(A123) 2022/05/26(Thu) 15:41:48

市川夢助、真狼で考えられるな、やったぜ!はあった(自己分析)/棄却の話だと、末光→廣瀬が気になり続けてる。

(A124) 2022/05/26(Thu) 15:51:36

市川夢助、ケンからは俺のこの取り方は無駄に見えてるんかな、と思った。(>>1:185「これで探すのは無駄」)

(A125) 2022/05/26(Thu) 15:56:18

【見】 主催者 辻晴斗、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真に膝かっくん。

(a24) 2022/05/26(Thu) 16:05:42

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ガッターン! (芸人ばりの崩れかた)

(a25) 2022/05/26(Thu) 16:07:17

【見】 主催者 辻晴斗、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真をつんつんつついた。

(a26) 2022/05/26(Thu) 16:07:51

堀江豊久、百合百合結婚式と大空の誤爆まで把握した。ちな俺のイメージはlavender

(A126) 2022/05/26(Thu) 16:33:21

末光大空、もちょっと他に把握することがあるんじゃないですかね…

(A127) 2022/05/26(Thu) 16:35:03

堀江豊久、お前ケニーのこと「ケニたん」って呼んでたんだな、とか?

(A128) 2022/05/26(Thu) 16:35:42

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、goldenrod(オレンジ色?)は辻っぽい色合いだなあ

(a27) 2022/05/26(Thu) 16:50:04

【見】 主催者 辻晴斗、一応、今のは秋月がわからんと思って言ってるわけではない(笑)

(a28) 2022/05/26(Thu) 16:56:51

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、俺はlightskyblueみたいだよ

(a29) 2022/05/26(Thu) 16:57:44

【見】 主催者 辻晴斗、めちゃそれっぽい

(a30) 2022/05/26(Thu) 17:00:16

高嶺聖子lemonchiffon

(A129) 2022/05/26(Thu) 17:03:03

堀江豊久、その色聖子ちゃん似合いそう。恋バナでもいいんだぜしつつ、またそろ離席。他は夜になりそ**

(A130) 2022/05/26(Thu) 17:04:48

高嶺聖子>>A130豊久くんは気遣いと紳士的な対応でモテるタイプよねぇ〜

(A131) 2022/05/26(Thu) 17:18:20

柏倉陸玖、言ってなかったけど秋月と静子先生はお疲れさま(超今更感)。

(A132) 2022/05/26(Thu) 17:18:58

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、大空は俺も村に見えるなあ。

(a31) 2022/05/26(Thu) 17:20:39

高嶺聖子、ほんとだ!!!!お疲れ様〜n日後にお会いしましょう!!!

(A133) 2022/05/26(Thu) 17:20:43

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、市川は生きているマグロってことで

(a32) 2022/05/26(Thu) 17:23:46

【見】 主催者 辻晴斗、逆に死んでるマグロってなんだよwwww

(a33) 2022/05/26(Thu) 17:24:47

猫村雪之丞、秋月と静子先生はお疲れ。/オレもイメージカラーしよ。lightcoralらしい。

(A134) 2022/05/26(Thu) 17:26:33

【見】 主催者 辻晴斗、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真に相づちを打った。

(a34) 2022/05/26(Thu) 17:40:10

【見】 主催者 辻晴斗、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真をなでりこなでりこした。

(a35) 2022/05/26(Thu) 17:54:55

廣瀬夏稀>>139 切らないなら第二に入れてるのが意味わからんちん。ってことじゃない。中途半端。

(A135) 2022/05/26(Thu) 18:05:44

猫村雪之丞、 廣瀬夏稀>>A135第一希望か捨て票じゃなきゃ中途半端評価は取ったかなぁ。言うて第一希望みたいなもんじゃん?

(A136) 2022/05/26(Thu) 18:08:38

猫村雪之丞>>A136誤字してる。第一希望『が』捨て票じゃなかったら〜

(A137) 2022/05/26(Thu) 18:10:40

三國萌々子、 猫村雪之丞>>139>>138

(A138) 2022/05/26(Thu) 18:11:07

廣瀬夏稀、第二に入れちゃってることで切りだったんじゃないの?って評価になるのが勿体ない。+>>2:76

(A139) 2022/05/26(Thu) 18:13:15

廣瀬夏稀、二黒にした時点で▲秋月くんが赤窓の既定路線だったでしょうから。静子さんの色は見せる前提。

(A140) 2022/05/26(Thu) 18:28:28

市川夢助、三國について、他で取るのが難しそうなんよな>>93。「視点の良さ」を随時見てく感じ。

(A141) 2022/05/26(Thu) 18:41:38

猫村雪之丞>>141>>A140うーん。悪い。言いたいことはわかるけど、切れ要素って言われるとワカンネ。

(A142) 2022/05/26(Thu) 18:45:36

廣瀬夏稀、切れって言うより陣営の動きとしてモモちゃんてピースは浮く、が1番言いたいこと。

(A143) 2022/05/26(Thu) 18:47:37

廣瀬夏稀、猫村くんは単体要素あった方が読みやすい?なら頑張って言語化してみるけど。

(A144) 2022/05/26(Thu) 18:48:31

【見】 織田真宙、また夜〜

(a36) 2022/05/26(Thu) 18:54:15

猫村雪之丞>>A143が非同意感あって。見てる盤面が違うのか、考え方が違うのかワカンネ…かな。言語化すると

(A145) 2022/05/26(Thu) 18:58:45

猫村雪之丞>>A145だからこの説得をしてもらっても納得できるか分かんないから、喉のために他から詰めたい気持ち

(A146) 2022/05/26(Thu) 19:00:52

堀江豊久、見方というか判断基準の違いみたいなのは今の村で大きく感じるな

(A147) 2022/05/26(Thu) 19:02:38

ケンドリック、うーっすって、呼ばれたんだが何事?

(A148) 2022/05/26(Thu) 19:02:52

猫村雪之丞>>143>>144すげー頭悩ませてヘトヘトになってからこれが来て脱力してる。

(A149) 2022/05/26(Thu) 19:08:58

猫村雪之丞>>143見つつ、三國の発言力なら静子切っていいよな、とじわじわ浸透中。お手数おかけしました。

(A150) 2022/05/26(Thu) 19:20:07

ケンドリック>>147 はゆっきー宛な。 この場にいないとわからん発言だった。

(A151) 2022/05/26(Thu) 19:22:54

猫村雪之丞、 ケンドリック>>A151 >>147ありがとー! オレの考えはまさにケニーの出してくれたヤツだった。

(A152) 2022/05/26(Thu) 19:26:16

堀江豊久、町の便利屋ケニーになってるのおもろ。いや、この場合は学校の便利屋ケニたんか。

(A153) 2022/05/26(Thu) 19:28:26

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ぼくミスリーダーだからすりより警戒のきもちわかるな……(子犬のかお)

(a37) 2022/05/26(Thu) 19:47:46

堀江豊久、とりあえず柏倉について纏めるつもりでいる。飯食ったら。

(A154) 2022/05/26(Thu) 19:49:44

市川夢助、三國周り、良い感じのが纏まってそうなので明日の俺に渡す。/ケニーがいる。なんか今の感想よくないやつ。

(A155) 2022/05/26(Thu) 20:01:34

【見】 主催者 辻晴斗、 櫛田三四子のノートを覗き込んだ。

(a38) 2022/05/26(Thu) 20:11:10

吉田ミチル、 市川夢助 >>134 今のGS出した方が早いかな。柏倉・猫村>三國≧堀江・廣瀬≧市川>>ケニー・鴨嶋・末光

(A156) 2022/05/26(Thu) 20:14:49

市川夢助>>A156ん、おーけー。こっち、足りないのは鴨嶋って認識だ。

(A157) 2022/05/26(Thu) 20:18:15

吉田ミチル、票考察は明日、降谷の霊結果見て考える予定。占い位置は市川より左ならどこでも。

(A158) 2022/05/26(Thu) 20:29:08

市川夢助、うぬ。途中で切れたけどいいや。立ちくらみでくらくらしてる。21時以降も覗けそうではあるなー。

(A159) 2022/05/26(Thu) 20:31:48

堀江豊久、市川大丈夫か? 無理すんなよ。

(A160) 2022/05/26(Thu) 20:38:05

廣瀬夏稀、市川くんは無理しないように。お大事にね。

(A161) 2022/05/26(Thu) 20:40:30

吉田ミチル、廣瀬>>157 ▲真狙いなのだから、●希望出しは関係無いと思うよ。

(A162) 2022/05/26(Thu) 20:50:44

廣瀬夏稀、GJ出た場合の想定って考えない?/割に廣瀬占通りそうに思ってたの込み。

(A163) 2022/05/26(Thu) 20:51:40

吉田ミチル>>158 うん。どこ狼でも▲秋月だと思うよ。▲秋月だからケニー白と言ってる様に見えたから。

(A164) 2022/05/26(Thu) 20:52:42

猫村雪之丞>>157夏稀 うーん。初日にミッチー▼ケニーの件があるから、非狩占いしたくない線ない?(反応不要)

(A165) 2022/05/26(Thu) 20:52:43

吉田ミチル、GJ出たら狼はほぼ負けだと観念しながら噛む場面だと思うよ。そういう経験ない?

(A166) 2022/05/26(Thu) 20:53:21

吉田ミチル、なんだろうね。言いたいことわかるよ。ただ、俺はケニーが裏考察狙い撃ちみたいな行動多くて信用ならない。

(A167) 2022/05/26(Thu) 20:56:28

廣瀬夏稀、どうだろ。▲霊行くかもしんない。(なら一黒にしろ問題)

(A168) 2022/05/26(Thu) 20:57:03

廣瀬夏稀、あー、相手の思考読んで好感誘ってんじゃない?みたいな警戒っぽい感じかな。

(A169) 2022/05/26(Thu) 20:57:29

吉田ミチル、それね。だから狂誤爆0じゃないと思ってる。

(A170) 2022/05/26(Thu) 20:58:12

三國萌々子、これで堀江噛まれたら許せん

(A171) 2022/05/26(Thu) 20:59:24

吉田ミチル、狼は狙って自分の首を絞められるとも言うかな。村が勝手に絞まることもあるけど、多すぎて1ゲーム中に

(A172) 2022/05/26(Thu) 21:00:47

吉田ミチル、起こる範囲なのか?という疑問というか。初日・2日目・3日目と毎日絞めてる。

(A173) 2022/05/26(Thu) 21:01:30

市川夢助>>A169俺のほうはちと違うなあ。俺が気にしてんのは、ここで上げてるのが大空ってあたり。

(A174) 2022/05/26(Thu) 21:01:32

吉田ミチル、そして、その絞めが狼利にもなっている。だから、敢えてやっている可能性が捨てきれない。雰囲気もあるが。

(A175) 2022/05/26(Thu) 21:03:04

ケンドリック、 吉田ミチル>>A173 2dあったっけ・・・?

(A176) 2022/05/26(Thu) 21:03:18

廣瀬夏稀、それはそれとしてムタちゃんが狼に見えるから噛まれて死んでる秋月くん真(戻ってくる)

(A177) 2022/05/26(Thu) 21:03:39

吉田ミチル、感覚的にだが、俺も>>A174の感覚ある。 2dで言えば>>2:10>>2:120>>2:121

(A178) 2022/05/26(Thu) 21:11:08

ケンドリック、本当は酢卵を投げつける、だな。あんぐり空いてたから突っ込んでみた。

(A179) 2022/05/26(Thu) 21:12:50

吉田ミチル>>2:A172>>2:236+▲秋月 かな。

(A180) 2022/05/26(Thu) 21:14:18

吉田ミチル>>169 「した方がよかった論」は度合いによると思う。極論PP出来たのに狂噛んだとかは確実だし。

(A181) 2022/05/26(Thu) 21:17:26

廣瀬夏稀、たぶんケンドリックくんは「自分狼なら全力全霊で勝ちに行く(墓下がどうのは気にしない)」って言いたい。

(A182) 2022/05/26(Thu) 21:19:25

吉田ミチル、ただ、ロジカルな話で▼静子見えれば、占い吸わせた方がというのはわかる。心理的にどうかは微妙だが。

(A183) 2022/05/26(Thu) 21:25:07

市川夢助、うーん。ケニーは忘れてくれ。俺の言葉選びがとても悪かった。/>>178りょか。

(A184) 2022/05/26(Thu) 21:29:09

堀江豊久>>182そこ今地上で掘り下げてもいいことない気がする。>>A184と言ってるし。

(A185) 2022/05/26(Thu) 21:33:58

ケンドリック、 市川夢助なお怒っているのではなく、許せないだけ。

(A186) 2022/05/26(Thu) 21:34:19

市川夢助、ケニー、すまんが>>182の質問がわからん。誰宛だ?俺宛だとすぐは答えられないもんかもしれん。@4

(A187) 2022/05/26(Thu) 21:34:34

廣瀬夏稀、たぶん言われたくない言葉だったのでお気持ちを表明している。答えてほしいというよりか、嫌だったよと。

(A188) 2022/05/26(Thu) 21:35:29

ケンドリック、お気持ち表明だな。夢助宛ての。

(A189) 2022/05/26(Thu) 21:36:53

堀江豊久、なんで1dアンカー入った。>>169だ。

(A190) 2022/05/26(Thu) 21:38:22

市川夢助、エピで改めて、だ。それが一番。>>187ケニー狼のプライドだろ(現在この村での役職に関わらず)。

(A191) 2022/05/26(Thu) 21:40:47

吉田ミチル、空気読まずに言うと、廣瀬1号、ケニー2号で、ケニー狼仮定の感情アピのハードルは低い。

(A192) 2022/05/26(Thu) 21:43:01

高嶺聖子、ミッチーくんから>>188の後すぐ>>A192されてなんでや!君が言いたいのはわかるけどー!な聖子

(A193) 2022/05/26(Thu) 21:44:48

ケンドリック>>A192 閉店ガラガラ対応してるので大丈夫。

(A194) 2022/05/26(Thu) 21:45:15

廣瀬夏稀、今更言うけど、私の対みっちーは「廣瀬村仮定考える気ありません。処理します」って言われたと思ったから

(A195) 2022/05/26(Thu) 21:45:30

廣瀬夏稀、じゃあ付き合わなくていいわね、っていうあれだったわ。実はミュートしてなかったです。

(A196) 2022/05/26(Thu) 21:45:44

ケンドリック、 吉田ミチル>>A192 見る限り、対 夏稀 も2d途中で控えたでいいのか。

(A197) 2022/05/26(Thu) 21:50:53

廣瀬夏稀>>192ん−、相手にストレスをかけない殴り方ってあるのよ。私はそういうのを心掛けてる。

(A198) 2022/05/26(Thu) 21:52:36

廣瀬夏稀、私がやってんだからお前も!とは言わないけど。相手が泣くまで叩いちゃだめなのよ(やらかした過去)

(A199) 2022/05/26(Thu) 21:53:47

ケンドリック>>192 配慮するのに政治はする、

(A200) 2022/05/26(Thu) 21:54:20

廣瀬夏稀、これは殴るなって言ってるんじゃなくて、殴るときに相手に負荷をかけるか否かは考えた方が良いかもって話。

(A201) 2022/05/26(Thu) 21:54:21

ケンドリック、 吉田ミチルバランスとるの大変なのに何でそれやってんたろう。ぶっちゃけ推理関係ないとこだが。

(A202) 2022/05/26(Thu) 21:56:14

リアルクィーン 牟田部たむ、いや〜なんか「窓際族」ってこんななのかな……?って感じがありますね。俗世から解放された感じ

(A203) 2022/05/26(Thu) 21:57:06

リアルクィーン 牟田部たむ、追放の間違い?やかましいわい。

(A204) 2022/05/26(Thu) 21:58:23

廣瀬夏稀、ケンドリックくんもどーどー。そこ掘ってもみっちーの個人要素だわ。

(A205) 2022/05/26(Thu) 21:59:23

吉田ミチル、具体的に「こう発言してね」とあれば分かり易いが、殴られて不快に感じた経験が無いから、共感出来ず。@0

(A206) 2022/05/26(Thu) 22:03:35

廣瀬夏稀、みっちーの殴りは主観による想像で補完されてて黒塗りに感じますっていえば伝わるんだろうか。

(A207) 2022/05/26(Thu) 22:04:33

廣瀬夏稀>>1:143とか私はどうしようもないし>>1:134>>1:150で答えたものに回答がないし。

(A208) 2022/05/26(Thu) 22:06:22

廣瀬夏稀、じゃあ私が何かできることってないから、ほっとこ。ってなっちゃう。人によってはもっと嫌がると思う。

(A209) 2022/05/26(Thu) 22:07:05

廣瀬夏稀、はーい。まあ推理関係なかったね、ごめんなさい。

(A210) 2022/05/26(Thu) 22:08:34

【見】 櫛田三四子、 高嶺聖子を抱きしめた。

(a39) 2022/05/26(Thu) 22:10:03

堀江豊久、喉がないーーー。>>163大丈夫、今は三國宛も大分落ち着いてはいる。他もあわせて咀嚼する。

(A211) 2022/05/26(Thu) 22:14:59

廣瀬夏稀、柏倉くん白咀嚼しつつ、思考の巡らせ方が村っぽいってのと、狼として何もしてないって感じ?

(A212) 2022/05/26(Thu) 22:17:50

【見】 解説役 東雲しのぶ、リアルクィーン 牟田部たむが演説をしている感じ。

(a40) 2022/05/26(Thu) 22:20:54

廣瀬夏稀、じゃあムタちゃんは伏せ自由させてくださいって言った方が良いよ。したいなら止めない。

(A213) 2022/05/26(Thu) 22:22:08

リアルクィーン 牟田部たむ、たーむ……。(鳴き声)

(A214) 2022/05/26(Thu) 22:28:16

廣瀬夏稀>>A211豊久くん>>202猫村くん、モモちゃん要素>>174ってどう?

(A215) 2022/05/26(Thu) 22:29:27

【見】 朝日元親、本物は棗くんのだから、偽物アルフォートもらうね(もぐもぐ)

(a41) 2022/05/26(Thu) 22:29:56

リアルクィーン 牟田部たむ、いや流石に占い先は●ケンドリックです!とか言わない限り受け入れる……w

(A216) 2022/05/26(Thu) 22:30:28

高嶺聖子>>203は「護衛寄せと評価されるには」だったのになんか消えた…

(A217) 2022/05/26(Thu) 22:30:29

【見】 解説役 東雲しのぶ、偽物のアルフォートってなんだろう……食品サンプル?

(a42) 2022/05/26(Thu) 22:33:11

猫村雪之丞>>A212夏稀 狼で見ると陣形阻害して見える、って感じ。考えるならLW生存型しか。

(A218) 2022/05/26(Thu) 22:33:55

廣瀬夏稀、多分ムタちゃんの言ってるのは「ムタちゃんに対する狼塗りが執拗.初動から見てたくせに>>190

(A219) 2022/05/26(Thu) 22:34:08

廣瀬夏稀、の言い方はまるで人の可能性も検討してたみたいだ、って言いたいんだと思う。

(A220) 2022/05/26(Thu) 22:34:36

【見】 棗星人、うっ

(a43) 2022/05/26(Thu) 22:35:39

廣瀬夏稀、そのうえで私からは「狼濃いと思って見てたけど、それがますます深まりましたって意味です」act@1

(A221) 2022/05/26(Thu) 22:36:07

【見】 棗星人、うまいんだな〜

(a44) 2022/05/26(Thu) 22:37:25

リアルクィーン 牟田部たむ、あと今日は結果出すの遅れても構わんですよね。丁度0時ぐらいにシャワー浴びたい……。

(A222) 2022/05/26(Thu) 22:41:11

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン、ソーマに無茶振りする墓下の図

(a45) 2022/05/26(Thu) 22:41:24

高嶺聖子>>A222いいよ〜毎回ありがと。

(A223) 2022/05/26(Thu) 22:42:13

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、静子さん来ないから余計にね 明日からはジュードくんと誰かが来るからお勉強になるよ

(a46) 2022/05/26(Thu) 22:44:22

猫村雪之丞、 堀江豊久>>204 wwwごめん>>95>>100あったし死ぬつもりはなかったww act〆

(A224) 2022/05/26(Thu) 22:44:56

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、特に狼から一番最初に噛まれた人は学ぶべきところ多いと思う!

(a47) 2022/05/26(Thu) 22:45:03

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、顔をあおぐ

(a48) 2022/05/26(Thu) 22:45:16

柏倉陸玖、……文章見ると超絶眠くなるようになってきた(致命的)。

(A225) 2022/05/26(Thu) 22:45:39

【見】 棗星人、秋月くんにアルフォートを差し出した。

(a49) 2022/05/26(Thu) 22:46:22

高嶺聖子、 柏倉陸玖をつんつんつついた。

(A226) 2022/05/26(Thu) 22:46:28

柏倉陸玖>>207見てる。投票委任してる。

(A227) 2022/05/26(Thu) 22:47:34

柏倉陸玖、片肘をついてうとうと。

(A228) 2022/05/26(Thu) 22:48:45

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、本物一個しか入ってなくて草 しかもおそらく朝日が食べてる>>+506

(a50) 2022/05/26(Thu) 22:51:58

【見】 解説役 東雲しのぶ、流石に偽物アルフォート多すぎるwww

(a51) 2022/05/26(Thu) 22:53:22

廣瀬夏稀、考えてたらぐるぐるしてきたから、明日柏倉くん黒塗りするから豊久くんと猫村くんに反証もらいたい。いい?

(A229) 2022/05/26(Thu) 22:58:02

堀江豊久、 高嶺聖子元々自由でいいんじゃと思ってたな(占先考えてなくてごめ)>>A229りょ。俺のも反証あればほしー@0

(A230) 2022/05/26(Thu) 23:03:33

柏倉陸玖、霊判定で破綻なら占い先はあまり意味がない。

(A231) 2022/05/26(Thu) 23:03:44

高嶺聖子、みんな指差しヨシ!してねん

(A232) 2022/05/26(Thu) 23:08:21

【見】 解説役 東雲しのぶ、 高嶺聖子さんお疲れさまです!

(a52) 2022/05/26(Thu) 23:10:48

柏倉陸玖>>214うん、わかってるよー。まとめお疲れさま。

(A233) 2022/05/26(Thu) 23:13:24

高嶺聖子、そういや夢くんと雪くんに話しかけられてたことを思い出したんだけど、雪くんは自己解決したでいいのかな?

(A234) 2022/05/26(Thu) 23:29:20

市川夢助>>216「取るべき精査箇所」として、たむ白パターンは明日でいいと思っている。あとは襲撃だな。

(A235) 2022/05/26(Thu) 23:30:28

リアルクィーン 牟田部たむ、喉は使い切った!私はシャワーへ行かせて貰うぞ!

(A236) 2022/05/26(Thu) 23:47:26

【見】 解説役 東雲しのぶ、死は救済ですね

(a53) 2022/05/26(Thu) 23:55:08

【見】 解説役 東雲しのぶ、さーて、緊張の襲撃タイム。わくわくですね!

(a54) 2022/05/26(Thu) 23:59:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら