星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ケンドリック、イケメンが死んだ、この世に平和が近づいたな。

(A0) 2022/05/25(Wed) 00:01:05

【見】 解説役 東雲しのぶ、田美院くんが……鳩に!!!

(a0) 2022/05/25(Wed) 00:01:19

降谷ジュード、??

(A1) 2022/05/25(Wed) 00:03:41

ケンドリック、2黒? 感覚的には真狼で黒出しっぽいけど。

(A2) 2022/05/25(Wed) 00:03:51

柏倉陸玖、結果はせやろな。

(A3) 2022/05/25(Wed) 00:04:18

ケンドリック、 廣瀬夏稀 壮真は一番手希望してたから早めに出すと思うぜ。>>1:A253

(A4) 2022/05/25(Wed) 00:07:03

廣瀬夏稀、 柏倉陸玖>>A3 せやろな、喉端でいいので噛み砕きplz

(A5) 2022/05/25(Wed) 00:07:20

廣瀬夏稀、 ケンドリック>>A4 act目が滑るわ…。ありがと。それはそれとして狂狼の二黒が追いづらいそんな夜。

(A6) 2022/05/25(Wed) 00:08:18

柏倉陸玖>>A5狼だと思って票投げたのでそうなる。

(A7) 2022/05/25(Wed) 00:09:26

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、切り入ってるよなあとは思ってて、あとはどう可能性を狭めてくか?と狩人に期待って感じ

(A8) 2022/05/25(Wed) 00:09:31

廣瀬夏稀、 柏倉陸玖>>A7タイミング的にはムタちゃんの判定は見てなかった、でおk?

(A9) 2022/05/25(Wed) 00:10:32

柏倉陸玖、判定全部見てるよ。

(A10) 2022/05/25(Wed) 00:12:30

廣瀬夏稀、んー?おっけー。二黒見えたことは私的にはせやろなにはならんからびっくりしてた。

(A11) 2022/05/25(Wed) 00:13:52

市川夢助、しかし静子=鴨嶋のぱっと見の微妙感で、>>8の質問は旬を逃したのである。悲しい。>>6はthx

(A12) 2022/05/25(Wed) 00:16:26

ケンドリック、みっちー。 ●鴨嶋と●すず香は同一人物。 たぶん●廣瀬かな。

(A13) 2022/05/25(Wed) 00:20:16

市川夢助、秋月のどちらでもいい感は見直そう。>>10●廣瀬があったのは体感そう。>>1:A251は圧強かった。

(A14) 2022/05/25(Wed) 00:21:00

吉田ミチル、そうだった。●廣瀬だね。女の子の名前、覚えるの苦手でね。

(A15) 2022/05/25(Wed) 00:21:08

柏倉陸玖、ジュード視点考えるなら騙りは破綻覚悟で▲占さえ行ければ生き残れるような狼像になりそう。

(A16) 2022/05/25(Wed) 00:22:47

【見】 棗星人、 ケイティに手を振った。

(a1) 2022/05/25(Wed) 00:24:38

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ライン周り読んでるけど切れてるところが切って見える病 たむちゃんの考察とか参考にしようかな

(A17) 2022/05/25(Wed) 00:32:39

柏倉陸玖、静子先生と両狼で、廣瀬に「1番信用できる」と言うかな。

(A18) 2022/05/25(Wed) 00:33:04

堀江豊久、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真エコるな〜〜〜もっと熱くなれよ〜〜〜〜〜〜

(A19) 2022/05/25(Wed) 00:33:59

吉田ミチル>>A18 これは少し言わなそうだね。

(A20) 2022/05/25(Wed) 00:34:57

ケンドリック、 柏倉陸玖>>A18 たぶんないな。あれ、かなり信用寄せてた語感があった。

(A21) 2022/05/25(Wed) 00:35:01

【見】 棗星人>>+40いいねをおした

(a2) 2022/05/25(Wed) 00:37:40

柏倉陸玖、つなげ過ぎ感あるよね。今日はもう寝るよ**

(A22) 2022/05/25(Wed) 00:37:52

堀江豊久、その後の世論に乗って下がったとこの方が、イメージ強いな。静子さんの廣瀬評。(>>1:248

(A23) 2022/05/25(Wed) 00:37:53

【見】 棗星人、ゆんゆんすやすや**

(a3) 2022/05/25(Wed) 00:41:45

市川夢助、メモを貼った。

(A24) 2022/05/25(Wed) 00:50:10

堀江豊久、並べ替えてたら市川が貼ってくれた。ありがとう。

(A25) 2022/05/25(Wed) 00:51:07

ケンドリック、なんであれ占い師と斑を待つか。おやすみ。

(A26) 2022/05/25(Wed) 00:54:43

ケンドリック、お休みできない把握。

(A27) 2022/05/25(Wed) 00:55:18

堀江豊久、せやな。喉は大事だ。

(A28) 2022/05/25(Wed) 00:55:24

吉田ミチル、見え方の問題だけど、降谷は一呼吸入れるか寝てから出力上げた方が良いと思う。後手を取ってる様にみえる。

(A29) 2022/05/25(Wed) 00:56:04

吉田ミチル、市川のメモ凄く助かる。これ見ると、鴨嶋・猫村の希望の順番凄い強いなぁ。

(A30) 2022/05/25(Wed) 00:59:32

【見】 解説役 東雲しのぶ、 棗星人くん>>+49 たまには仕事しないと辻くんからの視線が……ね……(笑)

(a4) 2022/05/25(Wed) 00:59:47

吉田ミチル、静子が投票を遅くまで持っていたことも少しポイントかなぁ。22時付近で話し合いしてそうかな。

(A31) 2022/05/25(Wed) 01:03:20

吉田ミチル、俺は対抗の偽要素や自身の真要素の提示は好きだから読むよ。ただ、苦手な人もいるから自己判断で。

(A32) 2022/05/25(Wed) 01:08:07

廣瀬夏稀、眠いので寝る。

(A33) 2022/05/25(Wed) 01:11:06

廣瀬夏稀>>25最下段市川くんてこれどういう感情なん。

(A34) 2022/05/25(Wed) 01:11:29

市川夢助、めんどくせえなあ……って。あと、そこまでとは思ってなかった感じ。ただ、無理するよりはずっといい。

(A35) 2022/05/25(Wed) 01:16:58

【見】 解説役 東雲しのぶ、でも正直、やわらか戦車みたいに生き延びたいね。ぽやぽやステルス。

(a5) 2022/05/25(Wed) 01:17:15

廣瀬夏稀、んー、言っとくけど別に他から取れるもんあるか+サブリミナル私黒言うやつずっと視界に入れとくんきついわ

(A36) 2022/05/25(Wed) 01:17:52

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、まあ端的にいうと、占い希望出してから占い先を考え始めてるみたいなところだね。

(A37) 2022/05/25(Wed) 01:18:09

市川夢助、あー、面倒ってのは人間って生き物に対してのもんだ。+視界トレースへの影響。まあ平気なんで気にすんな。

(A38) 2022/05/25(Wed) 01:19:39

廣瀬夏稀、だから、黒ロックでもこれ以降一切触れないでもないとは置いとくわね。

(A39) 2022/05/25(Wed) 01:20:06

吉田ミチル、まぁ、ぶっちゃけ降谷真ならたぶん明日死体になってると思う。90%くらい。

(A40) 2022/05/25(Wed) 01:20:56

降谷ジュード>>A29 状況最悪なので何やっても後手に回る気がします…

(A41) 2022/05/25(Wed) 01:23:34

吉田ミチル、もっとインパクトあることしないと振り向いて貰えないと思う。今、無策に話すのは致死率上げてると思う。

(A42) 2022/05/25(Wed) 01:23:51

リアルクィーン 牟田部たむ、ヒコロヒーの煙草の記事読んでた

(A43) 2022/05/25(Wed) 01:25:12

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、俺も一旦寝て爽やかな心でライン見直そう

(A44) 2022/05/25(Wed) 01:27:35

降谷ジュード、コアズレで戻ってきたら状況偽、を巻き返すのは最早無理なのでは

(A45) 2022/05/25(Wed) 01:27:56

廣瀬夏稀、見てるし手伝ってもいるから降谷さんは落ち着きなさいよ。ちゃんと見るから。

(A46) 2022/05/25(Wed) 01:29:07

降谷ジュード、うーん、悲観的になりすぎてる気もしてきたので寝ます。>>36ありがとうございます

(A47) 2022/05/25(Wed) 01:29:52

吉田ミチル、俺が君の立場なら、800pt分を灰で考察書いて、推敲して550ptに纏めて一気に落とすかな。どうせ死ぬから。

(A48) 2022/05/25(Wed) 01:31:06

ケンドリック、2黒1白の白出し占い師護衛したこと、したいと思ったことは2回あるんだよなー諦めるには早いぜ。

(A49) 2022/05/25(Wed) 01:33:12

吉田ミチル、対抗に2黒当てられて焦る気持ちは、黒引いて記事読みに行くより理解出来るからね。ちょっとしたアドバイス

(A50) 2022/05/25(Wed) 01:33:16

リアルクィーン 牟田部たむ、言いたい事は渦巻いてるけど整理してると寝る時間ないから眠りにつくたむ

(A51) 2022/05/25(Wed) 01:41:31

堀江豊久、リアルクイーンもリアル大事にだ。俺も今日は早めに寝よう。

(A52) 2022/05/25(Wed) 01:43:21

市川夢助>>39安価×>>1:159>>1:237/猫村→ミチル>>1:148の「仲間を殺す型」は要裏取か

(A53) 2022/05/25(Wed) 03:06:05

ケンドリック、トーストをかじりながら登校中。

(A54) 2022/05/25(Wed) 05:54:37

【見】 櫛田三四子、教科書に目を通している。

(a6) 2022/05/25(Wed) 07:23:25

【見】 織田真宙、ベーグルかじりながら登校中

(a7) 2022/05/25(Wed) 07:28:26

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、切れてる位置は夜に落とす

(A55) 2022/05/25(Wed) 07:29:31

柏倉陸玖、こっそり>>4に同意しておこう。

(A56) 2022/05/25(Wed) 07:53:52

【見】 御旗栄純、ノートを纏めはじめた。

(a8) 2022/05/25(Wed) 07:55:41

猫村雪之丞、喉飴をなめながら登校した。今日も暇なら昼からゆるくいるよー。

(A57) 2022/05/25(Wed) 08:45:04

吉田ミチル、 三國萌々子捕捉:そもそもの高嶺の議題が▼灰視野に入れたものだから、返答も視野に入れた返答になってるで伝わるかな

(A58) 2022/05/25(Wed) 09:54:25

リアルクィーン 牟田部たむ、すず香の事まで言ってると文字量が多過ぎると思って省いたけど欲しかったら言ってくれたむ

(A59) 2022/05/25(Wed) 10:03:52

市川夢助>>54あの時点で廣瀬位置を落とす必要が薄く、その要素だけじゃ弱い。柔軟さは取れるな。(静子周り含

(A60) 2022/05/25(Wed) 10:25:17

市川夢助、静子は平気かね。>>58は俺はなんとなく追えてるんだが(たぶん)、解説したほうがいいのかちと悩み。

(A61) 2022/05/25(Wed) 10:43:59

末光大空、あぁ。夢助ありがと。でも本人から喋ってもらいたいから,すず香もなんかあればよろしく。

(A62) 2022/05/25(Wed) 10:54:34

猫村雪之丞、直近見てると夏稀とケニーでジタバタしてるのは灰LWぽくないなーとは思う。ジュード視点は大空人ぽ〜

(A63) 2022/05/25(Wed) 10:59:25

三國萌々子、 猫村雪之丞>>A63

(A64) 2022/05/25(Wed) 12:17:05

三國萌々子、 猫村雪之丞>>A63どっちだよ

(A65) 2022/05/25(Wed) 12:17:26

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、あ、なるほど>>1:A149を読み飛ばしてた。

(A66) 2022/05/25(Wed) 12:20:39

市川夢助>>A65そこは「>>1:243から●大空、でもジタバタが違うかも」「>>48は降谷視点で視点白」

(A67) 2022/05/25(Wed) 12:21:53

市川夢助、「大空の視界が不審」と「灰LWぽくない」と「ジュード視点」で話題が混じってる。(おそらく)

(A68) 2022/05/25(Wed) 12:23:32

三國萌々子、 市川夢助前半と後半で別視点の話で、合わせて結論末光白ってのが本来の意図ならそれで読むけど

(A69) 2022/05/25(Wed) 12:26:58

市川夢助、 三國萌々子俺の脳内補完が過ぎてるかもしれんし、末光まわりの疑いは本人の補足を待とう。「結論」は出てないかと。

(A70) 2022/05/25(Wed) 12:30:24

【見】 棗星人>>+115>>+116いいねを押した

(a9) 2022/05/25(Wed) 12:38:47

末光大空、すれちがいーーー!!!!!!!!!!

(A71) 2022/05/25(Wed) 12:41:04

末光大空、 市川夢助に愛を叫んだ。

(A72) 2022/05/25(Wed) 12:41:35

リアルクィーン 牟田部たむ、静子来るか18時回るまでステってるたむ

(A73) 2022/05/25(Wed) 12:47:40

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、村に入って呼吸してるだけの人はさすがに草

(A74) 2022/05/25(Wed) 12:47:40

三國萌々子、 末光大空アクトで考察してもいいけど、読み飛ばしても文句言うなよとは思う

(A75) 2022/05/25(Wed) 12:50:21

【見】 櫛田三四子、 棗星人にお辞儀をした。

(a10) 2022/05/25(Wed) 12:57:06

【見】 棗星人、 櫛田三四子に手を振った。

(a11) 2022/05/25(Wed) 12:57:58

柏倉陸玖、廣瀬は>>1:62時点で秋月に好感入ってそうだから、>>3も違和感なく見える。

(A76) 2022/05/25(Wed) 13:00:37

柏倉陸玖、票筋的には村票で押し流したように見えたから、狼は後手に回って切るなら後の方かと。静子先生遅いのも込。

(A77) 2022/05/25(Wed) 13:03:30

柏倉陸玖、切ってるなら、の話だけれど。

(A78) 2022/05/25(Wed) 13:05:09

猫村雪之丞、直近>>65の市川のオレの読み取りすごいので、議事見て「市川村(ぺいっ」ってしたのがこう……!

(A79) 2022/05/25(Wed) 13:18:56

猫村雪之丞、なんか市川に対して言語化必要なら言ってくれ。言語化得意ではないけど頑張るよ〜。

(A80) 2022/05/25(Wed) 13:19:09

猫村雪之丞、 廣瀬夏稀>>81 あ、なるほど?寄せる必要なくね?ってことか。三國も>>81回答なら返事いいや、サンキュ

(A81) 2022/05/25(Wed) 13:25:08

柏倉陸玖>>69はLWの空気感じゃない気もするなぁ。

(A82) 2022/05/25(Wed) 13:39:38

堀江豊久、それはやーーーだーーー。

(A83) 2022/05/25(Wed) 14:03:06

廣瀬夏稀、ああ、でも外し方が狂みがある、に関してはうなづいてたな。そんな感じよ。>>91

(A84) 2022/05/25(Wed) 14:12:53

堀江豊久、たむが纏めて投下タイプなのはそうだなぁ。うん。

(A85) 2022/05/25(Wed) 14:14:14

猫村雪之丞>>89って聞いてるけど、オレは鴨嶋以外の(ryとは思ってる。

(A86) 2022/05/25(Wed) 14:14:39

堀江豊久、真面目に答えちまったい。

(A87) 2022/05/25(Wed) 14:15:37

堀江豊久、ハッ……これは>>0:246が現実味を帯びてきた……!?

(A88) 2022/05/25(Wed) 14:17:18

末光大空、APP14俺「呼んだ?」

(A89) 2022/05/25(Wed) 14:19:15

堀江豊久、こういう時に美味しいとこかっさらっていくんだ、イケメンって生き物は……。

(A90) 2022/05/25(Wed) 14:20:13

末光大空、王者の風格を宿しながら去っていった。

(A91) 2022/05/25(Wed) 14:21:25

堀江豊久、去っていくんかーーーーーい。

(A92) 2022/05/25(Wed) 14:21:56

猫村雪之丞>>92豊久>>93夏稀 だよねー。ミッチー置いて夏稀の視点進められそうになったならよか〜

(A93) 2022/05/25(Wed) 14:21:57

猫村雪之丞、直近act草

(A94) 2022/05/25(Wed) 14:22:19

【見】 棗星人、去っていくんか〜い(笑

(a12) 2022/05/25(Wed) 14:25:16

猫村雪之丞、 市川夢助>>89って言ったけど、市川視点「誰でも言える」から誰かに言われる前にって話ならわかる。

(A95) 2022/05/25(Wed) 14:29:48

廣瀬夏稀、あとは夜に**

(A96) 2022/05/25(Wed) 14:38:46

堀江豊久、ああ、なるほど。>>96あの非狼部分から警戒に繋がってたのか。

(A97) 2022/05/25(Wed) 14:39:35

高嶺聖子、そして誰もいなくなった――。

(A98) 2022/05/25(Wed) 14:47:24

リアルクィーン 牟田部たむ、この村はターム族のものになりました。

(A99) 2022/05/25(Wed) 14:48:15

堀江豊久、そのネタわかる人どれだけいるんだろうなぁ……w

(A100) 2022/05/25(Wed) 14:49:13

堀江豊久、たむがそれ聞くんだ。おもろ。

(A101) 2022/05/25(Wed) 15:08:04

堀江豊久、だらだらactばかり消費してしまうな。温存がてら離席、次は多分夕方**

(A102) 2022/05/25(Wed) 15:09:27

猫村雪之丞、リアルクィーン 牟田部たむ>>99これってミッチー宛なんかなー。灰全員?

(A103) 2022/05/25(Wed) 15:17:50

リアルクィーン 牟田部たむ、あーあー、ミチル宛です

(A104) 2022/05/25(Wed) 15:18:26

吉田ミチル、リアルクィーン 牟田部たむ 牟田部>>99 ☆鴨嶋・廣瀬が筆頭になるね。

(A105) 2022/05/25(Wed) 15:19:46

堀江豊久>>100下 たむの投下タイミング的に、他二人の判定見えてると思うなぁ。(結局見ている俺)

(A106) 2022/05/25(Wed) 15:23:00

吉田ミチル、20秒間の空白(発言保留時間)があって、実質18秒というのが俺の中だと微妙な感じ。

(A107) 2022/05/25(Wed) 15:26:23

吉田ミチル、あと、狼の心理的に黒を出すならどのタイミングで出したいか?とかも思う。

(A108) 2022/05/25(Wed) 15:27:47

リアルクィーン 牟田部たむ、よく考えたら18時頃に発言できる保証がなかったので少し喋るたむ……。

(A109) 2022/05/25(Wed) 15:33:49

堀江豊久、ああ、たむ狂人で見てから出したなら、もう少し置くだろうってことか。

(A110) 2022/05/25(Wed) 15:34:14

吉田ミチル、いや、たむ狼だとして自分の狂人目を切りたいと思っていたなら、もう少し時間置かん?って。

(A111) 2022/05/25(Wed) 15:37:31

吉田ミチル、完全に切れるタイミングじゃないよなぁって。まだ静子希望の集まりから白拾って黒凸狂のが見えそうだなって

(A112) 2022/05/25(Wed) 15:38:57

堀江豊久、正直な話、黒出した後に沈んでる時点で、信用取りに行ってる動きではないんだよなぁ。

(A113) 2022/05/25(Wed) 15:39:23

吉田ミチル、対抗の結果見ないで黒凸した慢心狂人で、黒結果後に浮上なかったの灰でその慢心に悶えてたのかなって。

(A114) 2022/05/25(Wed) 15:40:54

堀江豊久、たむがこれから話そうって時にこんなことを言うのもあれだが。たむはリアル優先でな。

(A115) 2022/05/25(Wed) 15:40:56

堀江豊久、ぷるぷる震えるたむを想像すると、ちょっとかわいかった。

(A116) 2022/05/25(Wed) 15:42:04

末光大空、豊久が考察カツアゲしてる…

(A117) 2022/05/25(Wed) 15:43:36

堀江豊久、おうお前もっと考えてることあるんだろうほらちょっとジャンプしてみぃ。

(A118) 2022/05/25(Wed) 15:44:56

猫村雪之丞>>102ぶっちゃけその様子が偽に見えるって言っちゃっていいのかな……

(A119) 2022/05/25(Wed) 15:46:41

市川夢助、沈んでる云々の話だと、ケン=静子でこの沈み方するのはかなり違和感。(空気を読まない感想文)

(A120) 2022/05/25(Wed) 15:47:50

廣瀬夏稀、豊久くんみたいなのを情報ヤクザって言うのよね。私知ってるわ。

(A121) 2022/05/25(Wed) 15:48:00

リアルクィーン 牟田部たむ、ええ……なら私いつ漫画読めば良いの……。

(A122) 2022/05/25(Wed) 15:48:47

末光大空、マンガを逆から読めばガマンです。我慢しましょう。

(A123) 2022/05/25(Wed) 15:50:30

猫村雪之丞、漫画読むなって話じゃないけどさー。ごめん直近カツアゲ見てなくて>>102見て反応してしまった。

(A124) 2022/05/25(Wed) 15:51:03

吉田ミチル、ガンマですね。

(A125) 2022/05/25(Wed) 15:51:15

末光大空、冷静にツッコまれた…

(A126) 2022/05/25(Wed) 15:51:53

吉田ミチル、ガンマりましょう。

(A127) 2022/05/25(Wed) 15:52:13

廣瀬夏稀、静子さんて「やはり」っていえるほど占い師見てたっけ?

(A128) 2022/05/25(Wed) 15:54:37

吉田ミチル、Actって発言削除出来ないんですか?

(A129) 2022/05/25(Wed) 15:56:24

リアルクィーン 牟田部たむ、おでんの具はがんも

(A130) 2022/05/25(Wed) 15:58:08

堀江豊久>>A121にそんなことふるふるしようかと思ったが、直近見たら笑顔で情報ゆすってるように見えるな俺…

(A131) 2022/05/25(Wed) 15:58:28

堀江豊久>>A129出来ないよー回文下手な大空と冷静に突っ込み&ボケを繰り広げるみっちーの姿はしっかり残った

(A132) 2022/05/25(Wed) 15:59:30

末光大空、三文字での回文が苦手って…それなんも出来ねぇってことじゃねぇか!

(A133) 2022/05/25(Wed) 16:03:56

猫村雪之丞、豊久はエアポケ懸念してたけど、情報カツアゲ便利枠にいればエアポケることはないんじゃないかな。

(A134) 2022/05/25(Wed) 16:09:04

【見】 棗星人>>+185うんうんうん。

(a13) 2022/05/25(Wed) 16:11:25

堀江豊久、便利枠もエアポケみたいなものでは…? とにかく今度こそ離席するぞ。遊ぶためのactが大分減ってしまった

(A135) 2022/05/25(Wed) 16:13:51

猫村雪之丞、アイエェ柏原落ちるナンデェ。初手>>1:206●で黒狙いやで>>1:223^^出す柏原狼ナンデェ

(A136) 2022/05/25(Wed) 16:21:43

吉田ミチル、総合的に見て俺の全ての願いが叶う希望が●廣瀬で翌日▼ケニーだったという話だね。贅沢な悩みという話。

(A137) 2022/05/25(Wed) 16:23:13

ケンドリック、うっす。1時間くらいしたら居なくなるんでよろしく。

(A138) 2022/05/25(Wed) 16:27:11

ケンドリック、夏稀には悪いことしたなー、という気持ちが結構あった。

(A139) 2022/05/25(Wed) 16:51:11

リアルクィーン 牟田部たむ、(漫画読みに行った奴がいるから良いんだよ)

(A140) 2022/05/25(Wed) 16:52:05

末光大空、なんせ隣村の議事を読みに行く村建てとかもいるくらいだからな!(比較対象が極端)

(A141) 2022/05/25(Wed) 16:53:29

ケンドリック、 末光大空 晴斗のHPはもうゼロだ、やめたげてよぉ!

(A142) 2022/05/25(Wed) 16:54:35

吉田ミチル、まぁ、堀江が欲してることというのはわかるのだけど。俺の興味は今そっちになくってね。ごめんね。

(A143) 2022/05/25(Wed) 16:55:43

ケンドリック、回避無しが確定して、すっきりした進行は助かるな。

(A144) 2022/05/25(Wed) 16:56:20

リアルクィーン 牟田部たむ、なんか書いてたら100ptに届く勢いになってしまったので大空評とか欲しかったら言ってくれたむ

(A145) 2022/05/25(Wed) 17:01:15

市川夢助、ケニーと大空、現状は心の余裕があるので「愉快なやり取りしてんな」って感想になる。心の余裕を保ちたい。

(A146) 2022/05/25(Wed) 17:11:51

リアルクィーン 牟田部たむ、別の時間ないからだけど……(ここガチで掘り下げる流れなん?)

(A147) 2022/05/25(Wed) 17:16:11

ケンドリック、リアルクィーン 牟田部たむいや、なんかたむの中では普通の行動だったっぽい、ってわかったからいいや。ありがとう

(A148) 2022/05/25(Wed) 17:17:58

ケンドリック、本読みながらは昨日おととい実際俺もやってた(暴露話)

(A149) 2022/05/25(Wed) 17:19:27

猫村雪之丞、人狼ゲームすると全部人狼ゲームに吸われない???? 他のことできるのすごいなー。

(A150) 2022/05/25(Wed) 17:20:42

ケンドリック、 猫村雪之丞>>A150時期次第かな。21時着席とかだと並行は無理。

(A151) 2022/05/25(Wed) 17:22:28

末光大空、次は夜**←俺は今日だけでも3回くらい言った

(A152) 2022/05/25(Wed) 17:24:08

ケンドリック、じゃ、また後でな。2時間ちょっとで帰ってくる見込み。**

(A153) 2022/05/25(Wed) 17:24:58

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、1日に夜は4回くらいあるからね、仕方ないね

(A154) 2022/05/25(Wed) 17:25:28

三國萌々子、メタい話題は教育上よくねーと思うが

(A155) 2022/05/25(Wed) 17:26:17

【見】 解説役 東雲しのぶ、こんにちは、相変わらず日中も議論が活発で良い村ですね。

(a14) 2022/05/25(Wed) 17:38:39

【見】 解説役 東雲しのぶ、実況解説 彩葉・ギブソンさんの言うこともわかるので、警戒というか……注目したいなって思います。

(a15) 2022/05/25(Wed) 17:51:59

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、廣瀬、お前……村なのか……?って顔をしている今日

(A156) 2022/05/25(Wed) 17:54:40

市川夢助、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>82の「狼時の生存戦略」で違和感出てる感じか?自分で>>39言っといてだがぐるぐるしてる。

(A157) 2022/05/25(Wed) 18:12:11

柏倉陸玖、廣瀬狼仮定は、今日の空気見てもっと通りそうなところに処理投げればいいのでは。

(A158) 2022/05/25(Wed) 18:43:05

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、あとまあ、明日占い結果残せるなら廣瀬狩人はあるねって思うから今日の占いには不適かな。

(A159) 2022/05/25(Wed) 18:44:12

市川夢助>>130ん、昨日時点の思考として出したんじゃなくて、秋月真視で帰ってきたの状態か……

(A160) 2022/05/25(Wed) 18:44:58

猫村雪之丞、これは30発言以上を目標にしてたのを思い出し、急遽pt数を調整して語彙力が消えたオレ。

(A161) 2022/05/25(Wed) 18:48:42

猫村雪之丞、読みづらかったら言ってなー。直す気はあるから。

(A162) 2022/05/25(Wed) 18:51:38

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、むしろ良い感じに村っぽい

(A163) 2022/05/25(Wed) 18:53:45

【見】 解説役 東雲しのぶ、書いてから僕は思った……これ、読むの大変だろうな……と。

(a16) 2022/05/25(Wed) 18:56:40

【見】 解説役 東雲しのぶ、 櫛田三四子さんの期待に応えられたのか、全く自信がないなぁ……(

(a17) 2022/05/25(Wed) 19:14:03

吉田ミチル、いや、▼末光なのかって。ここが本気なのかなぁって。

(A164) 2022/05/25(Wed) 19:25:42

猫村雪之丞>>143オレはケニーのこういうトコ好き。ジュード来るまでまったり進行。

(A165) 2022/05/25(Wed) 19:34:35

吉田ミチル、まぁ、俺は黒いと思えば黒いとは言うし吊りたければ吊りたいというよ。ゲーム上、仕方ないところはある。

(A166) 2022/05/25(Wed) 19:36:44

吉田ミチル、ただ、今、優先順位は高くない&そういうゲームにならない可能性があるから、明日占い師生きてるといいね

(A167) 2022/05/25(Wed) 19:38:11

高嶺聖子、盤面屋・手順屋っぽの人の割合、

(A168) 2022/05/25(Wed) 19:42:36

高嶺聖子、普通より少なくて村の趣旨的にバラエティあったほうがよかったかも?って雑談しようと思ったら…

(A169) 2022/05/25(Wed) 19:43:15

吉田ミチル、俺は秋月の真上げてはいないね。どこの真も上げた覚えはないよ。 それから大空より先に占う所あるでしょ。

(A170) 2022/05/25(Wed) 19:53:12

吉田ミチル、いや、上げてる様に見えてもおかしくないか。ただ、意図的に真偽差を付けるという意味で真上げはしてないよ

(A171) 2022/05/25(Wed) 19:55:30

ケンドリック>>153わからんされてる俺か、疑いが結構集まってる陸玖だと思う。

(A172) 2022/05/25(Wed) 19:56:14

ケンドリック、 吉田ミチル>>150 村か狼か知らんけど政治の邪魔だ死ねしてた人の言葉なん?

(A173) 2022/05/25(Wed) 19:58:48

【見】 御旗栄純、以上です、少し席を外しますね

(a18) 2022/05/25(Wed) 20:03:33

ケンドリック、やべ、ジェード用の喉使っちまいそうだ、自重自重。

(A174) 2022/05/25(Wed) 20:04:39

吉田ミチル、 ケンドリック俺は政治だけしてるわけじゃないから。政治の方が勝てるなら政治するけれど、そうでないなら他だね。手

(A175) 2022/05/25(Wed) 20:06:43

堀江豊久>>159間違い。アンカーいっこ>>146だ。対陸玖どうなったかなーと。

(A176) 2022/05/25(Wed) 20:11:25

廣瀬夏稀、灰LWが確定してるなら伸びなきゃダメ何じゃないかしら?

(A177) 2022/05/25(Wed) 20:13:02

廣瀬夏稀、と思いつつ。猫村くんが言ってるのは単独で狼っぽく見える人が居ないってことなのかなとも。今からゆるおん

(A178) 2022/05/25(Wed) 20:13:45

市川夢助、秋月の考察を見てなんか拒否反応が出たんだが、これがクソめんどくせー自己認識のせいなのか混乱中。

(A179) 2022/05/25(Wed) 20:17:55

【見】 棗星人>>+237いいねを押した

(a19) 2022/05/25(Wed) 20:20:13

ケンドリック、 堀江豊久 >>164 占われて死ぬ場面じゃないから、今日自分のために喉割くのはちょっと。

(A180) 2022/05/25(Wed) 20:21:00

猫村雪之丞、そろそろ温存! 鴨嶋はありがとな! 村っぽいかは分からんけど、判断材料は手に入れたカンジ。

(A181) 2022/05/25(Wed) 20:21:44

堀江豊久、 ケンドリック大空がケニーわからんで止まってたからさぁ。まぁ、>>160下見ると落ち着いたのかな。

(A182) 2022/05/25(Wed) 20:24:09

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、あくまで明日▲俺の場合だけど、盤面的に▼すず香と秋月真視は村度としては同等だと思うけどな

(A183) 2022/05/25(Wed) 20:30:22

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、大空はその潤沢な喉で白目方向へ羽ばたいてくれ

(A184) 2022/05/25(Wed) 20:31:15

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、▼すず香じゃなくて●静子…

(A185) 2022/05/25(Wed) 20:32:32

堀江豊久、記号も名前もどっちも間違ってるじゃないかw

(A186) 2022/05/25(Wed) 20:33:12

猫村雪之丞、 廣瀬夏稀>>A177>>A178背伸びしてる感じも見れないしね。>>A178の認識でok!

(A187) 2022/05/25(Wed) 20:41:04

柏倉陸玖>>172回答ありがとう。納得した。

(A188) 2022/05/25(Wed) 20:42:14

【見】 棗星人、コアラのマーチふりふり

(a20) 2022/05/25(Wed) 20:47:37

堀江豊久、いちゃもんには見えてないし、大丈夫だと思うよ(大空の頭をぼふぼふ)

(A189) 2022/05/25(Wed) 20:48:58

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン、応援旗を振っている

(a21) 2022/05/25(Wed) 20:54:44

市川夢助>>174鴨嶋→ケニー評価に自分は非同意/自分がケニーに灰評を求める理由/ケニーの反応が狼ぽくない

(A190) 2022/05/25(Wed) 20:58:04

三國萌々子、クリアのニュアンスはよー分からん

(A191) 2022/05/25(Wed) 20:59:42

ケンドリック、大喜利のお題じゃないんぞ。なんか笑える。

(A192) 2022/05/25(Wed) 21:00:01

吉田ミチル、有能が3人も居るからこの村は安泰だ。ただ、全員ちょっと違うのは面白い笑

(A193) 2022/05/25(Wed) 21:02:21

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、なんか我ながら考察薄いなー…と思ってるんだけど、今出せるものがこれくらいしかない…

(A194) 2022/05/25(Wed) 21:04:50

柏倉陸玖>>178 ×定位置→○低位置。

(A195) 2022/05/25(Wed) 21:05:40

猫村雪之丞、観戦窓の人も>>174して欲しい。なおオレはまとめて貰ってようやっと主張が読めた。

(A196) 2022/05/25(Wed) 21:06:05

末光大空、え。俺もまとめたんだけど。じゃあ正解は決定後くらいに出すよ。

(A197) 2022/05/25(Wed) 21:09:42

市川夢助>>180補足、たむのネックに「頭に残らない」があったので纏めた。「やってること」はかなり多い。

(A198) 2022/05/25(Wed) 21:12:56

降谷ジュード>>177 心配かけてすみません。大丈夫です

(A199) 2022/05/25(Wed) 21:13:27

堀江豊久>>11の通り、ちゃんと見てるからな。ジュードは無理せずに。

(A200) 2022/05/25(Wed) 21:23:34

高嶺聖子、 降谷ジュードくん!よかったー、ありがと!>>A199

(A201) 2022/05/25(Wed) 21:25:09

【見】 櫛田三四子、 御旗栄純に手を振った。

(a22) 2022/05/25(Wed) 21:31:18

【見】 御旗栄純、 櫛田三四子に微笑んだ。

(a23) 2022/05/25(Wed) 21:34:18

市川夢助、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>A194薄いなら薄いなりに取るつもりだが。俺がざわついたのは>>A163とかだな。

(A202) 2022/05/25(Wed) 21:35:38

末光大空、ちなみに,陸の名前の二文字目が読めないから俺はずっと「陸」って呼び続けてるんだけど誰か教えて…

(A203) 2022/05/25(Wed) 21:38:42

ケンドリック、00秒取り合ってるたむと豊久が異様なだけだなそこ。

(A204) 2022/05/25(Wed) 21:39:20

ケンドリック>>A203 陸玖(りく) だな。

(A205) 2022/05/25(Wed) 21:40:11

ケンドリック、玖は「く」を変換していくとそのうち出てくるよ。

(A206) 2022/05/25(Wed) 21:40:48

末光大空、陸玖

(A207) 2022/05/25(Wed) 21:41:48

【見】 解説役 東雲しのぶ、> >+266 は第一印象の言語化なので、ちゃんとまとめられる言葉はありそうですね。

(a24) 2022/05/25(Wed) 21:42:02

末光大空、あ!ホントだ!!!!ケニーありがとう!!!

(A208) 2022/05/25(Wed) 21:42:06

柏倉陸玖、「りく」とも「むく」とも読むらしいけど、りくだなたぶん。

(A209) 2022/05/25(Wed) 21:43:18

柏倉陸玖>>185了解。12秒の差は大きいけれど。

(A210) 2022/05/25(Wed) 21:45:18

柏倉陸玖、(RCO勢並の感想

(A211) 2022/05/25(Wed) 21:47:14

猫村雪之丞、ジュードいるのは見てるけど、仮まで1時間切ったしそろそろ詰めたい気持ちのほうが高みー(流れ切り之丞

(A212) 2022/05/25(Wed) 21:48:33

ケンドリック、素朴な疑問。00秒投稿どうやるんだ?制限かかってるよな。

(A213) 2022/05/25(Wed) 21:50:59

末光大空、 堀江豊久のこと,>>187でちゃんと分かってるぜ☆(キラッ

(A214) 2022/05/25(Wed) 21:53:08

末光大空>>A213 「発言」ボタン(確認画面のところ)を押すとこまでは11時代でもいけるから出来るよ!

(A215) 2022/05/25(Wed) 21:54:18

ケンドリック、 末光大空ほぉ。試したことすらないから知らなかったわ。そんなことできるんだな。

(A216) 2022/05/25(Wed) 21:55:01

リアルクィーン 牟田部たむ、仮眠が済んだ顔のたむ )^o^(

(A217) 2022/05/25(Wed) 22:01:32

ケンドリック、●夏稀より●ミッチー → ●廣瀬より●吉田。 うっかりうっかり。

(A218) 2022/05/25(Wed) 22:05:44

市川夢助>>A217殴りてえ顔だと思いました(感想)/降谷の>>190は見ている。/>>196ふみ。

(A219) 2022/05/25(Wed) 22:06:21

末光大空、うそだろ残り31ptだなんて…(絶望)

(A220) 2022/05/25(Wed) 22:08:57

ケンドリック、 末光大空楽しくおじゃべりしてると喉が解けるよ、やったね。(なおact1の模様)

(A221) 2022/05/25(Wed) 22:10:03

末光大空、お,俺はまだアクトは11コ残してるもん…(ふるえごえ)

(A222) 2022/05/25(Wed) 22:12:05

猫村雪之丞>>A220つ喉飴 オレの喉いる……?? って言いたいレベルだわ。目標発言数あるけど喋ることナイツ

(A223) 2022/05/25(Wed) 22:13:07

末光大空、アーンした。

(A224) 2022/05/25(Wed) 22:13:37

ケンドリック、 末光大空の口の中に酢卵を投げつけた。

(A225) 2022/05/25(Wed) 22:14:22

柏倉陸玖、みっちー統一はもったいない。

(A226) 2022/05/25(Wed) 22:23:29

高嶺聖子>>201ありがと。まああの時はゾーンとかバラ指定のつもりでした>降谷くん対応不可時

(A227) 2022/05/25(Wed) 22:24:41

【見】 解説役 東雲しのぶ、さて、一応着席しましたが……地、地上の議事録に追いつけな……

(a25) 2022/05/25(Wed) 22:25:50

高嶺聖子>>A227これダブルミーニングやな…降谷くんに対して、ね

(A228) 2022/05/25(Wed) 22:26:49

【見】 御旗栄純、 降谷ジュード先輩、がんばって!

(a26) 2022/05/25(Wed) 22:27:52

柏倉陸玖>>209読み返してだからね。

(A229) 2022/05/25(Wed) 22:28:37

廣瀬夏稀>>A229ん、了解した。

(A230) 2022/05/25(Wed) 22:30:27

末光大空>>216俺はGSじゃなくて「分かる/分からん」で分けてるぞ。占い希望も序盤はそれで考えてる

(A231) 2022/05/25(Wed) 22:37:36

リアルクィーン 牟田部たむ、 堀江豊久あら〜はい>>48です。

(A232) 2022/05/25(Wed) 22:37:44

リアルクィーン 牟田部たむ、 廣瀬夏稀>>221 いや、静子以外に占い入って黒凸→真透け即噛み→グレー吊り開始して▼静子って流れの話。

(A233) 2022/05/25(Wed) 22:40:50

廣瀬夏稀、その場合捨て票だと意味ないんじゃないかしら……?>>A233

(A234) 2022/05/25(Wed) 22:41:22

末光大空、決定ヨシ!聖子ありがとう!!いつも助かってるぞ! by占い方針も出さず返答喉も残さなかった大空より。

(A235) 2022/05/25(Wed) 22:43:50

廣瀬夏稀、猫村くん、柏倉くんの単体白って出る?票での切りはあんまり……。

(A236) 2022/05/25(Wed) 22:44:11

末光大空、廣瀬に同じく…

(A237) 2022/05/25(Wed) 22:45:15

柏倉陸玖>>225 見てる。吊りセット済。

(A238) 2022/05/25(Wed) 22:46:31

猫村雪之丞、 高嶺聖子>>225 統一希望は強くはないけどノ。喉余らせるなら聖子さんの意見もどんどん出してほしいー。

(A239) 2022/05/25(Wed) 22:49:06

末光大空、ケニーのこと知りたいのにどうして振り向いてくれないの?

(A240) 2022/05/25(Wed) 22:52:14

末光大空、そんな貴方に私は振り回されっぱなし。

(A241) 2022/05/25(Wed) 22:52:16

末光大空、でも私は貴方の事を少しだけ知れたわ信じてるからね。

(A242) 2022/05/25(Wed) 22:52:19

末光大空、↑>>174の三行まとめ

(A243) 2022/05/25(Wed) 22:52:22

末光大空、挟まったー!ごめんジュードーーーーー

(A244) 2022/05/25(Wed) 22:53:16

高嶺聖子>>A239ありがと〜なんかこの位置からだとちょい気が引けちゃって。今日は体力余ればぽつぽつ落とすよ

(A245) 2022/05/25(Wed) 22:53:27

廣瀬夏稀、こんなこと言ってるけど降谷さんの考察ちゃんと見てるから安心してほしい。

(A246) 2022/05/25(Wed) 22:55:29

末光大空>>236(▲霊ではなく)「真占いでGJ」って意味では?

(A247) 2022/05/25(Wed) 22:57:56

柏倉陸玖>>236戦術論だから俯瞰視点から入ったとかじゃないか。

(A248) 2022/05/25(Wed) 22:58:26

猫村雪之丞、大空がジュードを挟んで大告白まで見た。そして喉管理ミスって次28/30で分けないと使いきれなくて詰んだ

(A249) 2022/05/25(Wed) 22:59:59

三國萌々子、 高嶺聖子サンキュ

(A250) 2022/05/25(Wed) 23:03:26

猫村雪之丞>>243確認セット済みー。聖子さんありがとう〜。

(A251) 2022/05/25(Wed) 23:06:25

廣瀬夏稀、聖子ちゃん決定お疲れ様です。ありがと。

(A252) 2022/05/25(Wed) 23:07:59

【見】 棗星人、 櫛田三四子に手を振った。

(a27) 2022/05/25(Wed) 23:14:10

リアルクィーン 牟田部たむ、いやだって意味わからん事がわかってしまったので……。

(A253) 2022/05/25(Wed) 23:18:05

市川夢助、しごおわだ。>>248「●静子さんしておいて〜」この場合は「慌てて」の想定じゃねえなあ。

(A254) 2022/05/25(Wed) 23:21:30

【見】 御旗栄純、 静子・ギブソンに謝罪した。

(a28) 2022/05/25(Wed) 23:22:09

廣瀬夏稀、今見てても秋月くん残す側の立場っぽく思うけどな。

(A255) 2022/05/25(Wed) 23:22:33

廣瀬夏稀>>A254うん。文脈違うのは理解してる。それはそれとして私はこう思う、という話も混ざった。

(A256) 2022/05/25(Wed) 23:23:04

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、さすがにケンドリックまでは吊って欲しい(笑 これ村だったらほんとムカつくわ

(A257) 2022/05/25(Wed) 23:23:56

市川夢助、リアル犠牲にすんじゃねえぞ……と墓下に向けて。直近の夏稀は見てる。廣瀬狼視+秋月視点白も前提だった。

(A258) 2022/05/25(Wed) 23:25:01

猫村雪之丞、決定終わった途端に静かになったね。直近秋月真時夏稀-たむ違くね?が更新されるのだった。

(A259) 2022/05/25(Wed) 23:28:32

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、そうだなーー廣瀬が狼でここまで真っ直ぐギャンブルができるなら、1dなんかもう少しできただろはある。

(A260) 2022/05/25(Wed) 23:29:42

市川夢助、いやまあ俺は学生なんで仕事とかねえけどな。直近のログが踊って見えている状態である。@7

(A261) 2022/05/25(Wed) 23:30:14

末光大空、静になった(うるさくしゃべってたヤツが喉潰れた説)。byアクト@0の大空より。

(A262) 2022/05/25(Wed) 23:30:51

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、LWって身軽だからあとは村の単体力勝負なんだよなあ…こう、応援してます

(A263) 2022/05/25(Wed) 23:31:54

降谷ジュード>>259 良い見本になってると思います

(A264) 2022/05/25(Wed) 23:35:15

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>260 狼でたむに期待してたら、とりあえずたむの良いポイントが出るまで待機するんだよなという。

(A265) 2022/05/25(Wed) 23:37:33

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、待機する、というより、待機したくなるという心理。

(A266) 2022/05/25(Wed) 23:38:25

リアルクィーン 牟田部たむ、でも多分これに関しては相性問題で片付けて良い所だなって思うので実質問題なし感。

(A267) 2022/05/25(Wed) 23:38:40

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 猫村雪之丞 それはそう。と、割と吊り先占い先がバラけそうで2w勝利されそうな空気だったのでそこは良かった。

(A268) 2022/05/25(Wed) 23:39:38

猫村雪之丞、ジュードも見てるよー。個人的にミッチーの相方候補少ないし、市川相方は首かしげなのでそこ知りたいー。

(A269) 2022/05/25(Wed) 23:40:23

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、欲を言えば●村とかで確白、▼静子▲俺だともうちょい良かったなあとは思うけど贅沢な悩みだね

(A270) 2022/05/25(Wed) 23:41:06

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、市川については「うわーーーこいつたむ上げそうな顔してるーーー」のときからひえ〜wて言ってたんだけど

(A271) 2022/05/25(Wed) 23:41:40

猫村雪之丞、まぁなんで市川-ミッチーでどっちか占うならミッチーのほうだなと思う。絞れる意味でも。

(A272) 2022/05/25(Wed) 23:42:40

市川夢助、ちな真贋の結論は廣瀬に出せと言われんかったら出さなかったやつ。/>>A271上げたそう?はなかった。

(A273) 2022/05/25(Wed) 23:43:01

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、それ踏まえたうえで感覚としては1dの要素が重くてたぶん村かな…って思う

(A274) 2022/05/25(Wed) 23:43:17

猫村雪之丞、 降谷ジュード>>A272宛先書き忘れた。眠みの森なので更新待たずに寝るかもしれん〆

(A275) 2022/05/25(Wed) 23:44:11

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、嘘つけ〜 2d頭からめっちゃたむ上げたそうな顔してたよ市川は…

(A276) 2022/05/25(Wed) 23:44:33

市川夢助、上げたそうに見えた、はわかる。表現の問題か。>>A276昨日の晩のは起点ではある。

(A277) 2022/05/25(Wed) 23:45:46

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、でも俺も村ならその部分見てたむ真かも…って思う気持ちはわかるので、同じ場所に心動いている市川は

(A278) 2022/05/25(Wed) 23:46:47

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、あんま責められん ただしケンドリック、てめーはダメだ俺と一緒に地獄に落ちてもらう

(A279) 2022/05/25(Wed) 23:47:06

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ケンドリックは2d時点で狼陣営に利することしかやってないから絶対に残さないで。本当に頼む

(A280) 2022/05/25(Wed) 23:47:58

リアルクィーン 牟田部たむ、たーむは正直夢助はそーだけど夏稀まで私の真上げるものだと思ってた。蓋開いたらめっちゃ黒視つよかった

(A281) 2022/05/25(Wed) 23:49:19

市川夢助、とりあえず自分責めないようにする。

(A282) 2022/05/25(Wed) 23:51:21

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、正確に言うと大きくアクションした部分が1dも2dも狼陣営に利する結果になっている

(A283) 2022/05/25(Wed) 23:51:53

廣瀬夏稀、ムタちゃんの自信はどこから……?結構初動から叩いた気はしてたんだけど。

(A284) 2022/05/25(Wed) 23:52:03

リアルクィーン 牟田部たむ、実際のとこ非狂って言われてたぐらいで叩かれてた印象は別に……。

(A285) 2022/05/25(Wed) 23:53:04

廣瀬夏稀、そうだっけか。初動から狼臭いと思ってたのを非狂って言葉に包んでたんでした。これは私視点か。

(A286) 2022/05/25(Wed) 23:54:44

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ケンドリックは此処で占いを落としにくるのは俺護衛の狩人以外は狩人ないね。じゃあまた明日(希望

(A287) 2022/05/25(Wed) 23:57:24

吉田ミチル、末光・すず香、次点廣瀬にLwを本線で見てるけど、廣瀬以外には占い当たって欲しくはないよねという今日の締

(A288) 2022/05/25(Wed) 23:57:56

【見】 解説役 東雲しのぶ、わくわく

(a29) 2022/05/25(Wed) 23:59:50

市川夢助、こういうときに考えるのは、精度が低い。〜であってほしい、というバイアスがかかるからだ。よくない。

(A289) 2022/05/25(Wed) 23:59:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら