星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


柏倉陸玖

決定了解。まとめお疲れ。

>>249はケンド村なら先に狼吊るになる。

白 みっちー、猫村、堀江、市川>廣瀬(>>234わかる)>鴨嶋>>229、ケンド>>208下、三國>>242単独感?、末光、静子先生

案外末光が下がるか。堀江が1番視点が重なるかも。次点、猫村。みっちーもたまにだけど、僕は政治はやらないからなぁ。後は判定見て考えよう。眠いから落ちるかも@0

(276) 2022/05/24(Tue) 23:07:33

リアルクィーン 牟田部たむ

政治がどうのは村のコアに向けて喉は500ぐたい残すべ!って思ったら余ったのでついでに喋ってるやつ……だけど言ってる内になんか言う意味あったね!ってなってる。

(277) 2022/05/24(Tue) 23:11:31

堀江豊久

指さしヨシ!※セットできません

>>265普通に伝わったが、たむはどこ疑問に思ってるんだろ。
喉枯占師は無理せずリアル大事に

(278) 2022/05/24(Tue) 23:12:39

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>264降谷くん
☆黒狙いで吊る位置は既に絞っているので…
あと経費を黒狙いと思っていなくて、一縄無駄にするつもりで吊るのはもったいないくて、能力処理にかけずにおいておいたら終盤縄の価値が高い時に処理に困ると考えて統一で占うならそれでいいかなと。

(279) 2022/05/24(Tue) 23:19:21

降谷ジュード

■三國さん
>>103で占い師に話題がよく振られてることから灰の話をしたがってたように見えた市川さんへの共感で>>107と視線続いて>>145ですっと手を引くこの流れ、初手の占い師云々が割と共感値高くて高めに評価してる気はしますが良い思考の回し方してると思います。≠市川とも

>>201上段の自制感と>>103>>145>>177>>266辺りの足軽さの両立が言いたい事喋れる立場でかつ自分の推理を持ってる、あるいは扱っている感じがして良いです

後半は割と柏倉さんにベタベタしてるのでそこをどう見てるのかは知りたいところですがさっき飛ばした質問で十分かなと

(280) 2022/05/24(Tue) 23:19:53

降谷ジュード

まあ、市川さんの白も取ってるんですが…後述と言ってしまったので言うかは迷ってることは言っておきます

そんなに必要でもなさそうですし市川さんに成果を意識させない方がいいなら意識させないまま置いておきたいので必要なタイミングに言うつもりです。あるいは求められれば

(281) 2022/05/24(Tue) 23:28:32

市川夢助

廣瀬→吉田の感情は白いも黒いも取ってねえな。
明日も続くなら別。
勿体ないは>>180がリアル都合かもと思ったの込み。

>>276柏倉
視点が重なるの、堀江≧猫村>ミチルか。
末光はどういうとこ取ってた?

対鴨嶋、>>196スロスタ置きが狼っぽくない
対三國、希望だし>>242が単独感
このあたりは取り方弱く見えた。

>>277たむ
余ったから喋ろ〜てノリ 了解(思考停止)

(282) 2022/05/24(Tue) 23:30:56

リアルクィーン 牟田部たむ

すず香って>>164辺りの発言からグレーのトップに化ける可能性あるな……って事を考えている。
これを含めて陸玖の>>206が村っぽく見えてる……という所は多分ある。同様に希望を入れ替えた雪之丞でも。(>>174>>237

ってなると言うまでもなくミチルの立ち回りは何か違うなって感じが出てくる。
でも政治ばっかの位置なので要精査という所でもあるか。

(283) 2022/05/24(Tue) 23:32:32

リアルクィーン 牟田部たむ

何となくまとめると、
すず香の色が実際どっちなのかが一つ前提としてあって、その上で私は
「ケンの●夏稀への乗っかり vs. ●すず香の回避」でどっちの方が村目が高いかを考えといた方が良いと思った。

(284) 2022/05/24(Tue) 23:37:14

三國萌々子

ジュード>>273
この雰囲気のままなんとなく柏倉が白置きされる将来がイヤ
別に黒視してるわけじゃないから今日明日でどうこうする気はなくて、今のところは形に残るように意思表明しとこーってくらい

柏倉は無難な動きしてて印象残らんってくらいかな。
(最黒を占いにかける思考かどうかは知らんけど)>>206って>>132の下三枚ぶち抜いて占い希望に挙げるくらいクリティカルだったんかなとか。
その理由ならアタシの>>189もすず香白く見つつ占いありとか言ってて、すず香を他人に処理させたい狼発言とも取れそうとか。

あんま起伏が見えないからどこに重点おいてるのか分からんってのもあるかもね

(285) 2022/05/24(Tue) 23:37:34

ケンドリック

暇だな。

たむ:>>205夏稀白、>>214陸玖白、>>252ケン白
   >>209萌々子黒

ジェード:>>163夢助白、>>240夏稀白?、>>280萌々子白

壮真:割とごちゃってるな。明確に拾ったっぽいのは
>>60ミッチー白、>>66豊久白、>>166すす香白、>>190占先選定の話、>>195夢助白?、>>224残したい人

>>97大空、夢助占いたい、>>2224夏稀黒、
●静子と●夏稀で迷い。


たむが真なら萌々子は占った方がいい所で、
壮真が真なら夏稀は占った方がいい所には見えるんだよな。
ジェードが真なら・・・俺っぽい?

(286) 2022/05/24(Tue) 23:42:52

市川夢助、柏倉→静子の占希望より、柏倉→鴨嶋>>124>>149の着地を知りたい。堀江>>231はわかる。

(A266) 2022/05/24(Tue) 23:44:32

降谷ジュード

>>282
おかえりなさい
>>219ですが、どういう説明というより私が分からない部分の話になりますが吉田さんのそこらへんの動きは村狼問わずやってそうだと思っちゃうのでどん詰まりです

猫村さんの思考の進み具合と諸々は見えてるんですが、点のままで線にならない感覚です。pt縛ってるので理由説明が不足してるのと意見がころころしてるのが影響してるんだと思いますが…要するに何かしらここは猫村さんがこう考えたからこうなってる、みたいな筋が見れればなと

(287) 2022/05/24(Tue) 23:45:32

市川夢助、なんか言葉抜けてんな。明日言う。柏倉が堀江と視界重なると言ったので堀江と一緒に見てた。

(A267) 2022/05/24(Tue) 23:47:00

廣瀬夏稀

ただいま。

ケンドリックくんの夏稀占希望って通ると思って出してるの?
それ如何によって取れる要素変わってくるけれど。
★どうなの?

私からみっちーへは対私とかケンドリックくんに対してもっとなんかないんかとは思う。探る目線的な。
アタッカー狼やってる説への否定って誰か持ってる?あるなら欲しい。既出安価でも。
別件、狼目濃いと思ってるムタちゃん>>268下段が「せやな」感あって、村かも?は思うんで、ヘルプ。

(288) 2022/05/24(Tue) 23:48:27

リアルクィーン 牟田部たむ

余っちゃうね。
なんか夢助は>>A247が1番よかったね。ゆるい感想。

(289) 2022/05/24(Tue) 23:49:36

リアルクィーン 牟田部たむ

これがリアルクィーンです。喉を余す程の実力こそ女王たる所以。

(290) 2022/05/24(Tue) 23:51:21

廣瀬夏稀

何回見返しても市川くん、末光くん、豊久くん村は間違ってないと思う。からここ残したいんだけど噛みで死にそうでもあるのよね。
場に足りてないのって末光くん?

ざっくりまとめると説明したがりは個人要素。
灰視が好きなくせに占い師に先に手を付け、最大の武器魅せる前に喉足りなくなって、挙句周囲に足りないとか言われてる超かわいそうなイケメン。
得意なことと違うことをやり始めて必要そうなことはしてるのに微妙に評価されづらいって普通に村要素なんじゃないの?

(291) 2022/05/24(Tue) 23:51:27

三國萌々子

○静子の理由は、俯瞰的な理由として白仮定でも生き残るビジョンが見えなかったから。
あと個人的な意見としても、特に中盤まで息苦しそうな印象だった。ちょっと終盤でその印象は薄れてはきたけど。

(292) 2022/05/24(Tue) 23:52:49

市川夢助>>289>>290俺の目が死ぬ前になんかこう……なんか……

(A268) 2022/05/24(Tue) 23:54:15

リアルクィーン 牟田部たむ、かわいいね

(A269) 2022/05/24(Tue) 23:55:36

市川夢助、たむは歪めてはいないんだろうなって印象を受けた(感想文)。/>>287りょーかい。やれるだけやる。

(A270) 2022/05/24(Tue) 23:57:08

廣瀬夏稀

>>A247>>A249市川くん
強く疑われてるとは私も思ってないわよ。なのに処理欲が優先されてるから以下略
みっちーの出してる白考察>>50>>75しかパッと出てこなくてこれだけ見ると「へぇ、そうなん」ってなっちゃったのよね。

だからみっちーにリクエスト
★共感値とか気にせず柏倉くんの白考察求

(293) 2022/05/24(Tue) 23:58:37

三國萌々子

夏稀>>291
正解
マジレスするとG16で残したい村を選抜しても噛まれるだけだから政治的な話はわりと無意味だったりする

(294) 2022/05/24(Tue) 23:58:50

降谷ジュード

>>286 ケンドリック
廣瀬さんは白と言うより今日処理する位置じゃないというニュアンスが強いです。具体的には言いにくいですが、アバウトに言うと無駄な処理になる可能性が高そうだったので止めた感じですね

>>285 三國
返信ありがとうございます
>>189は分からなくもないですが立場とタイミングもあってかなと思ってます。上の方は時間が経てばそんなものかなとは

重点の感覚はあまりないです。無難と言えば無難ですね

(295) 2022/05/24(Tue) 23:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら