星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


廣瀬夏稀

出し忘れていた豊久くん白。
>>2:5>>3:A0って狼仮定はかなりあざとめの計算されたアピなんですが、
そういう計算ができる狼にしては、誰に白を拾われるかの計算ができてない。
決定間際にあんまり喉残せてないのが、こう、不器用なんだよね。

(64) 2022/05/30(Mon) 22:28:53

廣瀬夏稀、豊久くん狼仮定はどちらかというと、人の間に挟まって白取られるタイプ。ただそれでも>>64下段はある

(A81) 2022/05/30(Mon) 22:29:42

柏倉陸玖

>>61 廣瀬
そりゃみっちーに吊られるとは思わなかったけれど。

>>5:131だから三國も大した変わらない気がする。

(65) 2022/05/30(Mon) 22:29:51

高嶺聖子、そういや陸くん的には夏ちゃんの「誰でも▲ミッチーです」って考察はどうだった?非同意?

(A82) 2022/05/30(Mon) 22:33:14

図書館探検部 鴨嶋すず香

▼柏倉くん です…!!!

(66) 2022/05/30(Mon) 22:33:19

高嶺聖子

バランス的には今日▼陸くんが丸い気はしてきたけど
これただの「逃げ」の吊りな気がしてぴえん……

(67) 2022/05/30(Mon) 22:36:45

高嶺聖子、も一回読んでくる……

(A83) 2022/05/30(Mon) 22:37:38

三國萌々子

あと夏稀→末光の後追いをした静子は仲間に見えない、かな
堀江は既に語った

まあその辺の比重はおかしいのかもしれないな
---
あとはそうだな、堀江は鴨嶋三國の精査を入れて、よさそうなことを言うが、決して吊り位置からは外さない
>>5:76>>5:84>>5:113すず香に対して三國白考察出してほしいって言って、>>5:138で検討、時間と喉の関係で駆け足に見て、翌日改めて触れるのかと思ったがこれで終わりだ
まあ三國考察は別途出してはいるんだが、すず香を検討中とする夏稀>>38は成立してない

(68) 2022/05/30(Mon) 22:39:10

柏倉陸玖

>>A82
それは非同意だね。堀江村なら▲廣瀬のがいいのでは。
みっちーのGSでは堀江は下がる。
▲みっちーは僕、三國、鴨嶋も吊りやすくする。

それより、▲灰したくないならなぜ▲たむの前に▲灰噛んだ、の違和感。

まあ、僕の白見せた方がいいかもね。

(69) 2022/05/30(Mon) 22:45:30

三國萌々子

夏稀
度々催促したすず香の三國白考察、>>5:138「咀嚼してたら」ってまだ検討中と解釈できると思うんだが
これで翌日あっさり興味を失ってるのは情報ヤクザ堀江としてどうなんだ?

(70) 2022/05/30(Mon) 22:47:24

柏倉陸玖>>64はそもそも計算できると限らないので。

(A84) 2022/05/30(Mon) 22:47:26

廣瀬夏稀

柏倉くんてなんでそんな吊られる顔するの?
私、豊久くん⇒モモちゃん
柏倉くん、モモちゃん⇒豊久くん
すずちゃん⇒柏倉くん
で聖子ちゃんがまだ悩んでる途中って感じじゃん。
白見せた方が早いってなる理由がちょっとよく……。

(71) 2022/05/30(Mon) 22:47:57

柏倉陸玖、その方向で動けるなら最初から別の動きになると思う。

(A85) 2022/05/30(Mon) 22:48:25

柏倉陸玖、そもそも昨日自分で手順出してるからなあ。

(A86) 2022/05/30(Mon) 22:49:43

廣瀬夏稀、なんかこう、基本的には自分が狼殺す体で居てほしい。そういう意味で言えばモモちゃん好きなのよ。

(A87) 2022/05/30(Mon) 22:50:55

堀江豊久

ただいま。

>>62
何も問題なし、なんならもう聖子ちゃんに委任してるよ。

(72) 2022/05/30(Mon) 22:56:28

廣瀬夏稀

>>1:53「初動占い師周りログ読んで独り相撲してる様」
>>5:147>>6:120「廣瀬守るために静子さん売るの意味わからんやろ」
>>5:154「狼の生存戦略にしては評価されづらいムーブ」
>>5:163「同赤に対する温度感としてそっけなさ過ぎ」
この辺への反証が欲しい。堀江吊りたいなら。

ところでモモちゃんて廣瀬単体って取れてる?
>>2:46>>2:81で答えて以降単体触れられた記憶がなく。

>>70悪意的では?
三國白を本気で出してきた鴨嶋吊りたないなぁを咀嚼してたら、の文脈。
>>68も鴨嶋を確かめるために三國要素を鴨嶋に求めた、が正。

(73) 2022/05/30(Mon) 23:01:38

廣瀬夏稀、ズレてたらごめんけど喉無い。聖子ちゃんに投票委任してる。

(A88) 2022/05/30(Mon) 23:02:39

廣瀬夏稀>>A84>>A85でも客観の位置を認識する能力は高いのよ。なんかこう、いろいろな方向性でズレる。

(A89) 2022/05/30(Mon) 23:03:34

三國萌々子

夏稀鉄壁過ぎんだろ…
てかこれで夏稀狼だったらバケモンだし、ゲームメイクも完璧すぎておめでとうだわ

>>73
てかまた悪意的って言われるんだろうが、>>5:138「鴨嶋の方が吊りたくない」ってもう三國鴨嶋から選ぶって言ってるじゃんか
ここワースト2から外す意思が最初から毛頭ないって言ってるだろ

(74) 2022/05/30(Mon) 23:08:35

廣瀬夏稀>>74そこ以外の白否定が欲しい感じ。もはや堂々巡りしそうで。ごめんね。

(A90) 2022/05/30(Mon) 23:10:52

柏倉陸玖

>>73 廣瀬

1番上は普通に狼でも出来そう感。

●静子先生については>>33上。

評価されにくいムーブは、むしろステルスっぽいムーブにも当たるのでは。

同赤で素っ気なくない対応だと、昨日の猫村の僕疑いみたいになりそうな気がする。
同赤だから素っ気なくなった、もあり得るところだし。

(75) 2022/05/30(Mon) 23:11:59

三國萌々子、そこ以外って結構種類出したぞ今日…

(A91) 2022/05/30(Mon) 23:12:06

高嶺聖子

もう遅刻に遅刻だけどあと5分だけ悩ませて…
時間遅すぎも遅すぎなので委任してもらえると嬉しいかも

(76) 2022/05/30(Mon) 23:12:12

柏倉陸玖>>76 委任しておいた。

(A92) 2022/05/30(Mon) 23:14:34

廣瀬夏稀、残し方考えるなら豊久くんorモモちゃんで悩んでほしい、は置いておく。/>>75は咀嚼中

(A93) 2022/05/30(Mon) 23:17:57

高嶺聖子、ぶっちゃけそれで悩んでいる>>A93

(A94) 2022/05/30(Mon) 23:19:50

三國萌々子

主観の白要素を否定することは難しいね
さっきまでの話よりもより解釈次第の話になるから

だから夏稀の感性を前提として人物像のブレを挙げてきたわけだが

(77) 2022/05/30(Mon) 23:20:38

柏倉陸玖、三國の襲撃じゃないでしょ。

(A95) 2022/05/30(Mon) 23:22:09

高嶺聖子

延々と悩んだところで答えがわかるわけではないという悟りの境地に至ってしまった……

【本決定▼堀江】
遅くなってしまってごめんね。
委任してないならセットをお願いします。

(78) 2022/05/30(Mon) 23:24:17

廣瀬夏稀、間違えた時の保険を残してるのがモモちゃんに見えてるとは。>>77はそっか/act〆決定は完全にお任せす

(A96) 2022/05/30(Mon) 23:24:46

三國萌々子

夏稀にはことごとく否定されたが、5d▼三國▽鴨嶋の件はクリってると思っている
▼と▽の差は、片白除く灰のなかで猫村と並んで最白に置いていた末光の命と比べて重いものなのか?

(79) 2022/05/30(Mon) 23:25:30

柏倉陸玖>>78 セットした。まとめお疲れさま。

(A97) 2022/05/30(Mon) 23:27:19

三國萌々子

>>78
マジありがと…

>>A96
保険なんていらんしょ
だって、続いたら(すず香夏稀を追わない限り)視点狼確定するから、あーそっちかーでいいんだ

(80) 2022/05/30(Mon) 23:28:09

堀江豊久

>>78聖子ちゃん
あー、うん。まぁ仕方ない。
俺委任解除して、▼三國に投票しておくね。

柏倉はお前が俺にステルス言うんかーいって思うけど、まぁ違うだろうなって思っている。
それより、今日の三國は柏倉白を取らず今も>>20>>A35のままなので、明日「堀江違った、じゃー柏倉」でそのまま流させないように。

明日誰が残るかわからんけど、柏倉と三國だったら柏倉の方が白い。
静子さん占いの起点は柏倉だったって俺の体感も添えておく。

(81) 2022/05/30(Mon) 23:30:21

堀江豊久

柏倉は明日はもう吊られてもいいなんて態度じゃいけないんだからな。
頼むぞ。本当に。

昨日夜から今日の三國→俺の態度は、説得材料としては十分使えるだろうと思う。
すまんな、任せることになって。

柏倉が「襲撃筋が三國じゃない」って言ってたけど、一番それ当てはまるの柏倉だからな。
昨日鴨嶋がどれだけ呪詛吐いてたと思う。
三國にとっては、鴨嶋はむしろ残したい相手。
今日▲鴨島がない時点で、襲撃筋の違和感は三國より柏倉の方が強い。(みっちー襲撃含む)
これは廣瀬、聖子ちゃん、鴨嶋宛

鴨嶋は一度三國白ロック解いてみて。
対柏倉の呪詛を軽減させるには、みっちーの発言読むのオススメ。>>3:111>>3:112

(82) 2022/05/30(Mon) 23:37:45

堀江豊久、やっべ喉勿体ないことした……。

(A98) 2022/05/30(Mon) 23:38:45

堀江豊久、廣瀬はいっぱい色々有難う。今日はお前だけが俺の癒やしだった。

(A99) 2022/05/30(Mon) 23:39:43

堀江豊久、というわけで、明日の分俺から▼三國に1票入れておいて。皆頑張ってな!

(A100) 2022/05/30(Mon) 23:44:45

図書館探検部 鴨嶋すず香

ぴえん…
でも投票セットしたよ…

(83) 2022/05/30(Mon) 23:49:22

堀江豊久、鴨嶋はつんつんしてごめん。地下労働行ってきます……。

(A101) 2022/05/30(Mon) 23:50:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら