星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 末光大空

ケニー>>a17

いやぁ4日目の進行論だけでも見に行こうと…思ってさ…

なんでそんなに進行論が大事なのよ!!!俺というものがありながら!!!(ほったらかされてさみしかった大空)

(+89) 2022/05/29(Sun) 00:34:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

廣瀬狼で今▲吉田したら「なんでお前も白貰いやのに噛まれてないねん」って絶対言われるからたぶん違う
ていうか吉田残して鴨嶋猫村を安全に吊ってもらう方がいい(暴言)

(+90) 2022/05/29(Sun) 00:34:25

【見】 【墓】 御旗栄純

市川先輩>>+77
あ! 更新前に色々落とされてたんですね。
ミッチー先輩自身も自分がいなくなったら柏倉先輩にはおいしくないだろうと考えていたんですね。
あと、ミッチー先輩が非狩を落としてて、これは村にはありがたいなって。ギリギリすごい!

(+91) 2022/05/29(Sun) 00:34:26

【墓】 ケンドリック

いっぱいしゃべりたい大空が簡潔にしゃべる陸玖みたいなことをする、苦行じゃね???

(+92) 2022/05/29(Sun) 00:34:39

【見】 【墓】 櫛田三四子

吉田先輩 >>5:161
これがあるので柏倉先輩はますます弾かれそうですね。

(+93) 2022/05/29(Sun) 00:34:42

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

そういえばなんで性癖をバラしたんですか?(ピュアな目)

(-15) 2022/05/29(Sun) 00:34:54

【見】 【墓】 棗星人

>>+86たむち
みっち、なつきちを噛むのはありかなーとも思うのだ
漂白疑いをかけるほどには、たむち偽視は無いと思うしな〜

なつきちが狼だったら、たむちの真狂見分けついていない、誤爆を恐れない点で剛の者過ぎるしな〜

なら、たむちの白はもう吊れようがないようにも感じたのだ。お弁当なのだ

(+94) 2022/05/29(Sun) 00:34:55

【墓】 吉田ミチル

>>+79 しのぶ

自分のモチベ次第なところはあるけれど、例えばG14で32陣形を作ろうかって赤茶で話合いがあって、潜伏役を任されたら、32陣形の潜伏役っぽくない性格(狼仮定で騙りが好きそうな性格)に偽装して初日の朝を迎えたりするね。

俺以外でもたまに性格を1から作る人は見かけるよ。(俺は人形遣いって呼んでるけど笑)

(+95) 2022/05/29(Sun) 00:35:23

【見】 【独】 御旗栄純

>>+87
いやほんとですか!?www

(-16) 2022/05/29(Sun) 00:35:38

【墓】 ケンドリック

>>+89大空
俺に縄使う以上、たむ真で最大限縄使いたいじゃん。
仕方ないだろ。

ジュード狼で、あれたむ真やっぱあんじゃん、ってなったのが4dの発言群(1発言目からそう)だから、諦めろ。

(+96) 2022/05/29(Sun) 00:36:12

【見】 【独】 御旗栄純

本当だと言うならログみたいなw

(-17) 2022/05/29(Sun) 00:36:23

【墓】 市川夢助

廣瀬
柏倉|堀江
-
猫村
鴨嶋=三國

(+97) 2022/05/29(Sun) 00:36:44

【見】 【墓】 棗星人

狩りを探してる噛みではなさそうな気もする〜
その余裕がないのか、必要がないかだな〜

(+98) 2022/05/29(Sun) 00:36:47

【墓】 末光大空

>>+92
いやいっぱい喋りたいというわけでもないんだ…

一番やりたいのは確霊。

背後でみんなの発言を一生ふむふむしながら,俺にとって有益な考察が毎日入荷される村をつくりたい。

(+99) 2022/05/29(Sun) 00:36:49

【見】 櫛田三四子、 末光大空先輩>>+89を撫でた。

(a20) 2022/05/29(Sun) 00:36:51

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

え?別にバラしてないけど……?
ただ絶望から希望を掴む物語が好きなんだよって話をしただけで……

(-18) 2022/05/29(Sun) 00:37:16

【見】 【墓】 棗星人

>>+95みっち
器用だな〜

(+100) 2022/05/29(Sun) 00:37:46

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+95 吉田さん
あー、それは白アピに使えそうですね。
多少のニュアンス自体は、人狼の時は変えますしね。

村側の時に、敢えて変えるのは
普通に気分転換なんですか?

(+101) 2022/05/29(Sun) 00:38:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺は人狼始めたての頃は霊がよかったけど
最終的に確霊は構ってもらえなくて寂しいので嫌って感じになった。

(+102) 2022/05/29(Sun) 00:38:53

【赤】 堀江豊久

▲聖子ちゃん▲空→最終日



▲GJ▲狩人→最終日

直近2縄はおそらく▼鴨嶋▼三國で稼げると思う。
次点で柏倉か。
もし三國から狩人COがあれば、柏倉吊っての最終日。
んー、その場合猫村廣瀬とやり合うのか。

狩人COありませんように。(ぱんぱん)(手を打つ)

(*3) 2022/05/29(Sun) 00:39:22

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ああいやすず香ってたむが噛まれた日にたむから占われそうになってたんだっけ。
やむを得ず襲撃だったのかな?

にしても「寿命が近いです」はわらう。
まあすず香はなんとなく村狼でそこまで変わらないタイプにも見える…。

(+103) 2022/05/29(Sun) 00:39:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら