星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堀江豊久、布教成功した。(どや顔)じゃーそろそろ出かけてくる。また後でなー**

(A31) 2022/05/29(Sun) 15:29:45

【見】 【墓】 棗星人

セオリー無視すると通報されるレベルに怒られるのは
短期のイメージにあるんだな〜

空気を読んでその範囲で暴れる感覚は大事だな〜

みんな人狼の時の定番おやつや飲み物はあるのかな?

(+936) 2022/05/29(Sun) 15:31:02

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

眠気防止にコーヒー、終盤はエナドリだね。
人狼は体力勝負だから……>>+936

(+937) 2022/05/29(Sun) 15:32:11

【見】 【墓】 棗星人

ぼくはチョコとカフェオレが多いかな〜
文字書くと腹減るよね

(+938) 2022/05/29(Sun) 15:32:32

【墓】 降谷ジュード

>>+936
気合い入れる日はモンエナの橙色の飲んでますね
普段は色々と

(+939) 2022/05/29(Sun) 15:33:21

【見】 【墓】 棗星人

>>+937秋月くん
エナドリわかる〜
健康に響かない程度にだぞう……

睡眠時間はどうせ減るから
寝る前に飲んで超回復を期待するのはたまにやる(笑)

(+940) 2022/05/29(Sun) 15:34:30

【墓】 降谷ジュード

お菓子は深夜コアが多い身としては気になっちゃう部分があるのでそんなに食べないです。モンエナも体には良くないんですけど

(+941) 2022/05/29(Sun) 15:34:37

【見】 【墓】 棗星人

>>+939ふりゃ
モンエナあんまり飲んだことないな〜
色で効能違うの?

(+942) 2022/05/29(Sun) 15:35:28

【墓】 ケンドリック

んーっと。

この国は幸いブラックリスト機能は村建て時の設定しかないからいいかもしれないが。

村建てたときの情報にペナルティ付きはお断り、他国で問題起こした人もお断りって書いてる人が多い。

月狼と星狩りは管理者が違うから対応が同じとは限らないけど、あまりやりすぎると注意勧告は来るかもしれない。

注意勧告くらうとペナルティ付きと同一なので一定数の村に入れない。

だからやるにしても暴れる範囲は考えよう。

(+943) 2022/05/29(Sun) 15:35:54

【墓】 末光大空

真宙>>+932
うんうん。それもあると思う。

他に考えられるものとしては、例えば、今日は俺とミチルが墓下に来た。となると、俺もミチルも村人だったわけだよな。
そうすると、残った人たちは「大空の発言は狼かもしれないからあんまり信じてなかったけど、アイツは村人だったからちゃんと読むか…」ってなるかもしれないよね。
それに、ミチルも昨日の夜の更新時間前に「もしも続いたら鴨嶋狼かも」みたいな考察を落としてる。

しかも、ミチルは狩人じゃなかった。いま、墓下にいる狩人候補は夢助しかいない。
今は7人。狩人が生きていたとして(例えば雪之丞)、

今日例えば▼三國、▲豊久だとする。

明日は5人。残り縄は2本。
聖子(霊能)、雪之丞(狩人)、陸玖(灰)、夏稀(灰)、すず香(灰)になるよね。
すず香にとってはかなりキツイ相手になるわけさ。夏稀と陸玖相手に競り勝たないといけない。

そういう焦りもあるんじゃないか?とかね。

(+944) 2022/05/29(Sun) 15:36:07

ケンドリック、経験者は暴れる範囲がわかるかもだが、

(a231) 2022/05/29(Sun) 15:36:55

【見】 【墓】 織田真宙

>>+935壮真先輩

鴨嶋先輩の中で>>1:140中段があり
継続して堀江先輩と柏倉先輩にやや不信感?のようなものが
あるのかもしれません。

(+945) 2022/05/29(Sun) 15:36:59

【見】 【墓】 棗星人

ぼくも兼業絵描きだからわかるんだけど
脳ミソ労働は脳が腹減った〜って騒ぐ割に
体がカロリー使ってないから、てきめん太るよね

お夜食はカロリーと満足度的に
最近はちくわがお気に入りだな〜

(+946) 2022/05/29(Sun) 15:37:42

【墓】 降谷ジュード

>>+942
多分味が違うだけです
橙はオレンジジュース飲んでる感覚で、周りは白好きが多いんですけどそっちはエナジードリンク感が強いですね

(+947) 2022/05/29(Sun) 15:39:29

【墓】 末光大空

ちょっとちっちゃめのホールケーキ買ってきて、ログ読みしながら一晩で全部食べたりする。

良い子はマネしちゃだめだぜ☆

(+948) 2022/05/29(Sun) 15:39:32

【見】 【墓】 棗星人

>>+947ふりゃ
なるほど〜
今度飲んでみよかな
ぼくはリアルゴールドとかオロナミンC好きだな〜

>>+948空くん
こいつはやべぇ…

(+949) 2022/05/29(Sun) 15:41:34

図書館探検部 鴨嶋すず香、いってらっしゃいませ…

(A32) 2022/05/29(Sun) 15:41:47

【秘】 ケンドリック > 吉田ミチル

雑談村のワカバが入ったタイミングと、管理人がわかりましたと返事をしているところを見ると、もしかするとこの村の俺とミッチーの関係がこじれそうで怖い、的な話が出てるかもしれない。
(推測に過ぎないが、時間帯が合致している)

気を付けてな。

(-139) 2022/05/29(Sun) 15:41:54

【見】 棗星人、墓が1000いきそうなのもやべぇ……

(a232) 2022/05/29(Sun) 15:42:18

【見】 【墓】 御旗栄純

ログよみのときはコーヒー飲んでますね。

(+950) 2022/05/29(Sun) 15:43:11

【見】 棗星人>>+943 ブックマークを押した

(a233) 2022/05/29(Sun) 15:44:11

【墓】 降谷ジュード

一時期狂ったようにモンエナ1日4本とかざらに飲んでたことがあって、あの時の体調の悪さといったら壊滅的だったので中毒にはならないようにお気をつけて。抜き方はお金を無くすことです

>>+948
楽しそうではありますね。カロリーが気になりますが

(+951) 2022/05/29(Sun) 15:44:40

高嶺聖子

おはよ。
様式美の判定を出したいけど出したところで意味がない、しょぼんな聖子ちゃんです。

今日も宿題
▼▽灰がんばろーね。

(36) 2022/05/29(Sun) 15:44:44

【墓】 末光大空

>>+944の続き

逆に、村人すず香として、ここで焦らなきゃいけないイベントあるか?
ってのも考えてみる。

その理由としてあり得るのは、
@他に狼だと思ってるところがあるんだけど、自分がつられちゃうとそこまで到達出来そうにない。
A単に吊られるのが怖い
Bそれ以外
…とかがあり得るよな。
で、こういう他の反証がありえるんかな?って考えていくと、よりすず香考察が進んでいくって感じ。

ついでに。
今日の雪之丞も、なんか最終日がどうのこうのと言ってる。これも恐怖ゆえか?
…みたいに考えていくって感じ。

(+952) 2022/05/29(Sun) 15:45:04

【独】 降谷ジュード

>>36
可愛い

(-140) 2022/05/29(Sun) 15:45:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら