星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケンドリック>>+898 この話は審問時代のログ読みに行ってから考える話かな。事例がある。

(a215) 2022/05/29(Sun) 15:04:36

【見】 【独】 棗星人

みっちの射手座の女ぽさがつえー
双子座でもあるかも
傾向と印象の話

(-132) 2022/05/29(Sun) 15:05:14

【墓】 吉田ミチル

「みんながしてるから」は本当に正しいのだろうか?ってこと。みんなの話を聞きつつも、こういう視点はあると後々伸びると思う。

(+905) 2022/05/29(Sun) 15:05:29

【見】 【墓】 御旗栄純

ミッチー先輩のいうこと。
セオリーはなぜセオリーになったのか?ということかなと思うんですが
大事なことと思いますね。

(+906) 2022/05/29(Sun) 15:06:00

【見】 【墓】 櫛田三四子

離席詐欺

秋月先輩>>+894
分かります。
静子先生と鴨嶋先輩、どちらがLWになるか、と言ったら鴨嶋先輩だと思うんですよね…>>4:+438>>4:+440

(+907) 2022/05/29(Sun) 15:06:16

堀江豊久

ちなみに俺は>>4が「昨日出した部分の補足」であり、切れてるところへの疑いを加味して>>A7になったんかなーと思ってた。
そこら辺で、柏倉の思考が動いてんなと思ってたよ。

俺自身みっちー噛まれたとこから鴨嶋狼?柏倉違くね?ってなってたし、朝の柏倉見て一緒にみっちー遺言も見直してうんうんしてた。(のが>>7

(35) 2022/05/29(Sun) 15:06:27

【墓】 末光大空

真宙>>+903

だよなー。俺もそう思う。

じゃあなんで狼の鴨嶋が焦りが出てきたんだろうか…?

今日になって焦らないといけないイベントが起きてたのか?それはなんだ?

…みたいに考えていくと楽しい。

(+908) 2022/05/29(Sun) 15:06:31

【墓】 ケンドリック

ある程度経験してから、みっちーみたいな疑問が浮かんで考えてみるのはとても良い思考訓練になるよ。

地上にいた経験者層にはお勧めにはなるね。

実際にやっていいか、は内容次第。
やっていいのはある、やっちゃまずいのもある。

(+909) 2022/05/29(Sun) 15:07:00

【墓】 吉田ミチル

そうそう。セオリーを自分で弾けるようにすると強くなれるよー。自分の身体で体験するのも理解が深まる。

(+910) 2022/05/29(Sun) 15:07:06

図書館探検部 鴨嶋すず香、オールドファッションもすきですがゴールデンチョコもすきです…

(A24) 2022/05/29(Sun) 15:07:13

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

直近で霊が占い騙ったりってあったけど、
毎回は勘弁だがそういうログあると面白いよね。

(+911) 2022/05/29(Sun) 15:07:34

【墓】 吉田ミチル

数学の公式を覚えるか、公式の導出からやるかみたいな。

(+912) 2022/05/29(Sun) 15:08:01

【見】 【墓】 棗星人

みっちの興味や、やってみよの部分は
黎明期の人達がやってみて、
この方が安定するなというやつがセオリーと言う形で
残ってるもんかなとは思うんだな〜

でも、セオリーは何故セオリーになったか
常識を疑うのは良いことではなかろうか

まあぼくはセオリーになった理由を考えて勝手に納得して疑うのをやめちゃうが

(+913) 2022/05/29(Sun) 15:08:19

【墓】 降谷ジュード

おはようございます。生活サイクルがバグりました

奇抜なことやるときには長期人狼は14人の時間を約6日間は奪ってやってることは意識しておいて欲しいです。あなたのために私たちは時間を取ってる訳では無いので変なことされて乱されると正直困ります

叩かれるには叩かれるなりの理由があるので避けられるものをわざわざやりにいく態度を奨励するのはちょっと受け入れられませ。やるなら短期か身内、あるいは想像上で頭回すだけにしてくださいと1plからのお願いです

(+914) 2022/05/29(Sun) 15:08:47

【墓】 末光大空

俺の初参加村ではいきなり村騙り狩人が出たりしてパニックになった思い出(遠い目)

(+915) 2022/05/29(Sun) 15:08:54

ケンドリック>>+912 未修者に公式導出とか無理げーぞ。

(a216) 2022/05/29(Sun) 15:09:05

堀江豊久、フレンチクルーラーもいいね。あと地味におすすめなの、氷コーヒー

(A25) 2022/05/29(Sun) 15:09:08

【見】 【独】 櫛田三四子

いや、鴨嶋先輩を希望に入れることなかった、ということでしょうか?>>+894
頭が回っていない…

(-133) 2022/05/29(Sun) 15:09:34

【独】 堀江豊久

進行中の村でなぜか突然飯テロをはじめる男……。
い、いや、なんか気が立っていそうだったから、つい……。

(-134) 2022/05/29(Sun) 15:09:45

ケンドリック>>+914 そう思う人は多いけど黙ってた次第。

(a217) 2022/05/29(Sun) 15:09:58

【独】 堀江豊久

しかし、>>A22は良かったなwwwww

(-135) 2022/05/29(Sun) 15:10:02

【墓】 吉田ミチル

そうだね。まぁ、俺は時代的に恵まれていたのもあるかもね。試すことを許されていたから。

いつからか、それを許さない人たちが増えてしまった。
理解出来るけれど、悲しいのだよね。その楽しさ味わえんのか〜って。

(+916) 2022/05/29(Sun) 15:10:10

【見】 【墓】 櫛田三四子

【見】 【独】 櫛田三四子
いや、鴨嶋先輩を希望に入れることなかった、ということでしょうか?>>+894
頭が回っていない…

通常発言を灰誤爆しました…

(+917) 2022/05/29(Sun) 15:10:40

図書館探検部 鴨嶋すず香、氷コーヒー知らないです…

(A26) 2022/05/29(Sun) 15:10:47

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

櫛田>>+907

その安価忘れてた!
仮にすず香狼なら、赤窓では静子先生の方が生存力あるという判断だったのかもね。
そしてそれを示す意見がすず香から出てるから、>>+894は要素としては危ういかもしれない。

(+918) 2022/05/29(Sun) 15:11:02

【見】 【墓】 棗星人

共鳴者はFOかHOが安定とは思いつつ

話に聞く古き良き時代の
共鳴両潜伏から、最終日を鳴鳴狼で迎えて逆PPとか
ロマンが溢れるなって思うしな〜

まあ、常識に逆らうのだから気を付けないとリア狂扱いされかねないこともあるでしょ

(+919) 2022/05/29(Sun) 15:11:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら