星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 吉田ミチル

俺は失敗も含めて楽しんで派だから、失敗をしたくない人はおすすめしないかもしれない。
人狼ゲームの全てを隅々まで楽しみたい人向けだね。

(+875) 2022/05/29(Sun) 14:46:21

ケンドリック>>+873 やったらボロクソ言われたー、って被害者を作りたくないだろ。

(a210) 2022/05/29(Sun) 14:46:30

【見】 【独】 御旗栄純

三國先輩の話 日をまたいだけど続き。

とはいうものの三國先輩の動きの自然さはすごいね。
ちょーっと狼には見えない。
村側であってもある程度狙って非狼にしているんじゃないかなと思うんだけど。
しれっとハイスキルなことやってて読み込むと感心してしまう。

>>2:222>>2:226これとか。
いや〜いやいや上手い〜〜〜になる

>>3:138噛みで減らしてもーらお、とか
裏側に狼側にこうしてもらうかねを溜めんのが上手い。
そしてそれを急に出したようにも見えない。
キャラ作りと思考変遷が噛み合っててうめぇ〜〜になるねぇ……

(-124) 2022/05/29(Sun) 14:46:39

【見】 【墓】 御旗栄純

やっぱり柏倉先輩がミッチー先輩を襲撃する動機、低くないですか・・・?

(+876) 2022/05/29(Sun) 14:47:41

堀江豊久

>>29下はまぁそうだな。
実際切ったかどうかなんて、狼の戦略一つだろう。

>>30はどうだろうな。
3-1は確霊護衛もあって真占を襲撃しやすいって印象。
騙りに信用を寄せて真らしい方を抜くってやり方は、普通に考えられるから。
3-1即切るはそんな強い手とは思わないな。

●静子で白出しは、翌日霊噛みしない限り即破綻じゃん。
だから直結しやすいってことだと思う。

(33) 2022/05/29(Sun) 14:47:50

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

僕はいつも相手に圧を与えない印象づくりをしていますね。
理由はシンプルで、委縮されると分かるものも分からないからです。

プロデュース村で一度、圧のあるキャラチップを指定された時がありましたが、黒ロックしても「こういうキャラか」で済まされるというチップ補正の面白さを実感しましたね。

(+877) 2022/05/29(Sun) 14:48:06

【墓】 末光大空

そういや>>+756でケニーが切れてた。

ケニー:手繋ぎ?俺はそんなガラじゃねえよ。そんなことより、お前、家帰ってきて手洗ったか?2分は洗わないと効果ないらしいぞ。人と手を繋ぐときは感染リスクがあるんだからせめて手は洗えよ。あと、外に出るときは……

村からオカンがいなくなり、ムードメーカーがいなくなり、心優しき少年がいなくなった最終日はどんな雰囲気になるのか?乞うご期待。

(+878) 2022/05/29(Sun) 14:48:14

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>4の時点ではこれから推理を固めていくのかな〜って思っていたんですが、>>19>>20【適当にながしているのはなぜなんでしょうか…?>>4この発言は狼探しのためのものではないのでしょうか…?】

【他の人は該当しなくて私が該当する理由はどこに書いてあるのでしょうか…?】

【今から作るんじゃなくて、(書いてないけれど)元々他の人は検証してあってその上で私になったというように説明して頂けるんでしょうか…?】

(34) 2022/05/29(Sun) 14:48:37

【墓】 吉田ミチル

俺の道を選ぶ人はそんなにやわじゃないと思うけど笑
まぁ、ボロクソに言う人もいる。でも、結局それってゲーム観の違いなだけだから、その都度話合えばいいと思うよ。
俺はそうしてきた。

(+879) 2022/05/29(Sun) 14:48:53

堀江豊久>>31 2d発言はジュードも崩れた後だったし、俺はノイズになると思ってほとんど見返してなかったや。

(A20) 2022/05/29(Sun) 14:49:44

【見】 【独】 御旗栄純

村なら黒いの承知で攻めてるかんじかな?
猫村パイセンはどうみてるんだっけ

(-125) 2022/05/29(Sun) 14:49:59

【見】 【墓】 織田真宙

圧あるチップ使ったらロッカーになりました()
チップ大切ですね

(+880) 2022/05/29(Sun) 14:50:02

【見】 【独】 御旗栄純

それにしても【】の中身長すぎて強調になってなくないかこれ

(-126) 2022/05/29(Sun) 14:50:28

【見】 櫛田三四子、 末光大空先輩 >>+878とても分かります…好きです……

(a211) 2022/05/29(Sun) 14:50:38

【墓】 ケンドリック

>>+879みっちー
修験者の道をにおいで、をしてたらその言い分はわかる。

面白いから体験してきて視野が広がるよ、とお誘いしてるのに、リスクは何も言わないってどこの売り込みだ、という。

誰もが自分と一緒じゃない。
応募条件はちゃんと伝えようぜ。

(+881) 2022/05/29(Sun) 14:51:24

【墓】 吉田ミチル

俺が意識してるのは対象狼仮定での圧の方ではあるけれど。

(+882) 2022/05/29(Sun) 14:51:41

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

まぁわざわざ面倒でしんどい方法にチャレンジするって
だいぶメンタルがドマゾじゃないと興味も湧かないでしょうからね……

マゾヒスト御用達ゲーム 長期人狼(暴言)

(+883) 2022/05/29(Sun) 14:52:04

堀江豊久、とりあえず鴨嶋は落ち着こうぜ。一度柏倉を待とうか。な。確認したいこといっぱいあるなら、喉大事にな。

(A21) 2022/05/29(Sun) 14:53:03

【墓】 吉田ミチル

俺は、面白いからでやってたからなー
だいぶ昔だけど、そんな深いこと考えてなかったと思う。
単に人狼ゲームが面白かったから。

(+884) 2022/05/29(Sun) 14:53:10

【見】 【墓】 御旗栄純

鴨嶋先輩、書いてないっていうけど
柏倉先輩が質問された内容に対して、ごまかしたことってないと思うんですよね・・・
確認ではなく、一方的な決めつけに見えてしまう。

(+885) 2022/05/29(Sun) 14:54:00

図書館探検部 鴨嶋すず香、ふんす!

(A22) 2022/05/29(Sun) 14:54:00

ケンドリック>>+884 やってきて知ってるのに、それは知らんぷりして魔境に突き落とすのは無責任だよ。

(a212) 2022/05/29(Sun) 14:54:33

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

すず香>>A22 かわいい

(+886) 2022/05/29(Sun) 14:54:53

【見】 【独】 御旗栄純

村でも多分黒塗りなのはわかってるじゃねの顔

(-127) 2022/05/29(Sun) 14:55:43

堀江豊久、かわいいなそれwwwwww一緒にドーナツ食って待とうぜ。俺オールドファッション派なんだ。

(A23) 2022/05/29(Sun) 14:55:46

【墓】 末光大空

すず香ってこの定期的に発狂するのはなんなんだろうって思ってる。

トリガーが全然分からんのよな。

とりあえず吊りたい相手にはスイッチ入るってことしか分からん…

(+887) 2022/05/29(Sun) 14:55:58

【墓】 吉田ミチル

俺から見ると、みんな同じようなことをしてると思ってしまうんだよね。初めてやる時に、初心者なんだから暴れまわって欲しい。小さくまとまらないで欲しい。

そういう体験してないと、後々そういうこと出来なくなるから。村騙りアリの村なら初手で狩人COとかしたっていい。ボロクソ言われるかもしれないけれど、そこで何かを持ち帰るのだ。

(+888) 2022/05/29(Sun) 14:56:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら