星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 吉田ミチル

>>+855 これはわかる。
俺も3日目くらいで真占い死亡してると途端にやる気がなくなってしまう。もうこれ、ここ噛んでここ吊ってこう白アピすれば勝ちじゃん。終わるまで長いなーってなってめんどくなっちゃう笑

(+860) 2022/05/29(Sun) 14:33:55

【見】 棗星人>>+859 もしもしポリスメン?

(a207) 2022/05/29(Sun) 14:34:19

【墓】 市川夢助

猫村がpt縛ってるのに気づいたの、自分が似たような縛りをやったことあるせいだとかなんとか。

(+861) 2022/05/29(Sun) 14:34:21

【見】 【墓】 織田真宙

>>4:17ここ狼見つけるヒントありそう
>>4:18占い外しに共感してたぽい
   外していたのは市川くん、豊久くん、末光くん、ケンドリックくん
   →堀江先輩ある?

廣瀬先輩吉田先輩対堀江先輩の違い?

>>5:131吉田先輩のGS→堀江先輩は吊り位置
>>5:134廣瀬先輩は吊る気ない
>>5:154廣瀬先輩の堀江先輩評

うぎゃー・・・難しい()

(+862) 2022/05/29(Sun) 14:34:45

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

僕は中身が透け透けとよく言われてしまうので
役職希望はあまりしないんですよね……

「占い師が嫌い」というイメージがあるので
敢えて占い師を希望したことはあります。

(+863) 2022/05/29(Sun) 14:35:04

【見】 【墓】 ケイティ

>>+860
全然違うんだが

(+864) 2022/05/29(Sun) 14:35:11

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>28堀江くん
わからないことはいっぱいあるんですけど、【今言うことなのか…?】って言うのが一個疑問です…
【今までの吊りはなんだったのか…】

もう一個は【切ってるか切ってないかなんて狼にしかわからないじゃん…】っておもいます…
ここまでは私の主観です…
愚痴だとでも思ってください…

(29) 2022/05/29(Sun) 14:37:20

【墓】 吉田ミチル

>>+856
占い師だけしか見ないとか。
何故占い師だけしか見ないのかを理由を考えながら。

思考開示をしないとか。
何故思考開示をしない(村利な思考開示をしないこととはどういうことか)とか。

単体考察を全てしないとか。
盤面考察や進行論に割けて強くなるし、相手がどう見えるかを理解出来たり。

あえてSG位置に行くとか。
SG位置に行ったことで、ゲーム終了後に狼はどういうアプローチをするのか?って見えたり。

まぁいろいろやりかたはるよー

(+865) 2022/05/29(Sun) 14:37:26

【見】 【独】 御旗栄純

中身透けしないために全力を尽くしているこの御旗をみてくれよ。

(-123) 2022/05/29(Sun) 14:37:31

【見】 【墓】 棗星人

ぼくも挨拶だけで透けたり
発言すればどうしても透けるんだな〜

読みやすさを追求したら、発言のレイアウトに癖があるからな〜

(+866) 2022/05/29(Sun) 14:37:38

図書館探検部 鴨嶋すず香

『結果がこうだから身内切りがあると思いました』は百歩譲っていいんですよ…

でも3-1で霊護衛高まるの当然なのだから、降谷くんがどう見られていようが早いか遅いかの違いで破綻するものでしょう…?

じゃあ【降谷くんがCOした瞬間から切れを作っている可能性の方はなんで考えないの…?3-1になった瞬間から切ったのか●静子が決まった瞬間から切ったのかどうやって見分け付けたの…?】

(30) 2022/05/29(Sun) 14:37:52

【見】 棗星人>>+865ふむふむ

(a208) 2022/05/29(Sun) 14:38:26

【墓】 吉田ミチル

自分自身を実験台にして色々と楽しむと気分転換がてらに得るもの多かったりする。

(+867) 2022/05/29(Sun) 14:39:19

図書館探検部 鴨嶋すず香

静子さんに占いが入ることが決まってから霊結果見られることを意識したっていう話ですけど…

だったら降谷くんは>>1:263で票確認してから、>>1:264で『切れを作っとかなきゃな』って発想に至って、即切れと見られる文章を構築したってことですか…?そんなお手軽に切れ作って認知されないと思いますけど…

しかも切れといっても2日目は降谷くんは私を白いって評価してますけど、【切れから追うなら本当に私が該当します…?】

(31) 2022/05/29(Sun) 14:39:23

【墓】 吉田ミチル

俺の中でこの顔は全然圧強くないんだよね。

俺が一番圧強いのは、おっさん顔で思考開示をほぼしない時。

(+868) 2022/05/29(Sun) 14:40:33

図書館探検部 鴨嶋すず香

ちなみに【●静子さんが決まってから、霊結果が見られるまでの区間で静子さんとの切れがある位置を探していないのはなぜでしょうか…?(占われて霊結果見られるまで1日ありますけど…霊結果が見られる準備をしていると考えて考察するなら降谷くんだけに絞っている理由は何でしょうか…?】

(32) 2022/05/29(Sun) 14:40:38

【見】 【墓】 棗星人

>>+867
ああ、スプラとかモンハンあれこれ試してた時は確かにそんな感じにやってたかも

実験なんだな〜

(+869) 2022/05/29(Sun) 14:41:25

【墓】 吉田ミチル

こいつは何考えてるかわからないという状態を作ってる時が一番圧力強かったりする。

(+870) 2022/05/29(Sun) 14:41:33

【墓】 吉田ミチル

>>+869 あと面白そうな人のログひたすらコピーするのとかも楽しいよー

(+871) 2022/05/29(Sun) 14:42:04

ケンドリック、みっちー、縛りプレイの弊害もちゃんと話しとけよ。

(a209) 2022/05/29(Sun) 14:42:08

【墓】 末光大空

すず香は陸玖にロックオンしてるなー。

いまんとこ、豊久の共感は得られてなさそうだけど、はてさて。

(+872) 2022/05/29(Sun) 14:43:21

【墓】 吉田ミチル

弊害と言うと、ヘイトを買うね。
ただ、そういうのも含めて経験かなーとは思う。

危機察知能力とかも勝手につく。

(+873) 2022/05/29(Sun) 14:45:10

【墓】 ケンドリック

みっちーに守られてただけだからね陸玖。
庇護者がいなくなったら、今まで触れなかった分の不満は噴出するよ。

(+874) 2022/05/29(Sun) 14:45:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら