星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

>>+42御旗
お、なるほどなるほど。
「たむ白から噛むと決めてただけでは?」(反証)
「それなら他の選択肢(廣瀬)もあったのでは?」(反反証)
「廣瀬も柏倉を白視してたから同じでは?」(反反証の打ち消し)
って掘り下げだなー。

そうだな、俺の意見としては。
吉田のほうが発言力がずっと強いんで、「目立たないってなんだよ!柏倉ちゃんと推理してるじゃん!」って主張してもらうんなら、吉田のほうだと思う。
なんで、柏倉狼なら「吉田or廣瀬」の2択では廣瀬のほうが都合いいんじゃねえかなあ。

(+57) 2022/05/29(Sun) 00:19:10

【見】 【秘】 櫛田三四子 > 主催者 辻晴斗

辻先輩
見学含め入村は初めてで、ガチの地上を拝見しながら、書いたものを見ていただけたり疑問に思ったことをその場でお聞きできたりする村コンセプトがとても嬉しいです。
村建て、墓下解説ありがとうございます!
墓下、地上の先輩方、初心者仲間の皆さんにもお礼を申し上げます。

(-10) 2022/05/29(Sun) 00:19:31

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

残り3吊りもあるのか〜〜〜〜〜まじか〜〜〜〜〜
こんな縄いらんくね?

(+58) 2022/05/29(Sun) 00:19:35

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

いや猫村はまだわかんないよ!!w

(-11) 2022/05/29(Sun) 00:19:59

【墓】 降谷ジュード

>>+58
G16の悪いとこですね…

(+59) 2022/05/29(Sun) 00:20:17

ケンドリック、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>+58村人を吊る縄が3縄もある。喜ばしきことじゃないか。

(a13) 2022/05/29(Sun) 00:20:36

【見】 【墓】 櫛田三四子

秋月先輩 >>+40
秋月先輩視点じれったいのは確かにそうですよね…(もふもふ)

(+60) 2022/05/29(Sun) 00:20:39

【赤】 堀江豊久

昨日の目標はみっちーに俺白を取らせてみっちーを噛む、だったからな。

成功と言っていいかな、これは。

(*1) 2022/05/29(Sun) 00:20:46

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 櫛田三四子

こちらこそ、櫛田のお陰でコンセプト崩壊せずにいられるのでありがたいぜ(╹◡╹)
来てくれてありがとう!

(-12) 2022/05/29(Sun) 00:20:57

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗>>+41に感謝した。

(a14) 2022/05/29(Sun) 00:21:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

残り3縄もあんの?
じゃあ猫村→鴨嶋→三國
で終わりとちゃうんか流石に

(+61) 2022/05/29(Sun) 00:21:55

【独】 猫村雪之丞

ロジカルかは知らんけど、位置的に夏稀のほうが狼ないは鴨嶋に同意なんで、ミッチーにしないのなんで?は分からん。(そもミッチーも夏稀も死ぬよねって見てた)

(-13) 2022/05/29(Sun) 00:21:56

図書館探検部 鴨嶋すず香

最近聖子ちゃんから『すずちゃんわかるよ』定期が来ていないので寿命が近いな〜と思ってます…
それでもかわいい…

(3) 2022/05/29(Sun) 00:21:57

【見】 【墓】 棗星人

自分が噛まれる予測も含めて、
みっちは村の俯瞰視が強い気もするのだな〜

んん〜、たむちが狂人でも真占いの仕事をしている説と
村を吊ってくれたみっちーが用済み噛みはありなきもするな〜

(+62) 2022/05/29(Sun) 00:22:15

【墓】 吉田ミチル

>>+45 しのぶ
同じスタイルも使うし、色々だねー(その時の気分や顔でスタイルから性格がガラリと変わる)。
ケンドリックみたいな動きをしたりすることもある。

(+63) 2022/05/29(Sun) 00:22:21

【見】 【墓】 ケイティ

まあバランス的にG14が一番いいと思うわ

あと猫村狼がこの噛みしないかと言われたら
ややそうだねになりそうだな

堀江かスズカ当たりの噛みと言えそう

(+64) 2022/05/29(Sun) 00:22:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村が吉田のこと噛む動機はあると思うよ
なんか末光白だったら意見参考にするとか言ってたから、生きてたら猫村に矛先変えてた可能性あるもの。
実際どうか知らないけどそう見えたな俺には。

(+65) 2022/05/29(Sun) 00:23:04

【見】 【墓】 棗星人

ぼくもスズち、ねこち以外に吊りたい先出せと言われても困ると考えてるな〜

(+66) 2022/05/29(Sun) 00:23:09

【墓】 市川夢助

そうなんだよ。狼視点やべーよな。
たむの正体に関わらず、たむの判定が真っぽいし……。

(+67) 2022/05/29(Sun) 00:23:18

(-14) 2022/05/29(Sun) 00:23:54

【墓】 市川夢助

>>3鴨嶋
草。

(+68) 2022/05/29(Sun) 00:23:59

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

まあたむ噛みミチルがするかって言ったらしない寄りではあるはずだけど、
でもたむの真目を上げるのはミチル狂なら筋は通りそうだよね。その方が偽黒通る、っていう事だし。
「今してないなら言われたぐらいで狂COせんやろ」ともなる。だからこそ噛みまで行ったら100%違うなってなるけど

(+69) 2022/05/29(Sun) 00:24:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら