星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堀江豊久、っちゅーても、柏倉は大空から自分一人あんな扱い受けてもさらりと受け止めていたからな……。

(A9) 2022/05/29(Sun) 11:40:07

【見】 【墓】 ケイティ

猫村は否定考察希望する割には
それ全く活かそうとしてないから
普通に素黒い

(+673) 2022/05/29(Sun) 11:40:53

【墓】 末光大空

というか、なんかGSを転げ落ちる前にどうにかしなきゃいけなかったね。

あーあ…

(+674) 2022/05/29(Sun) 11:41:13

【墓】 ケンドリック

あれか、萌々子からの理解度が低い陸玖は萌々子吊ってからでは吊れない、か。

狼だな。

(+675) 2022/05/29(Sun) 11:41:15

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

三國は▲市川してたむ視点の灰を狭める狼にはみえないから最白。

大空>>+671 
大空のできることは少なかったけど、
大空白視してるメンツが協力して▼吉田するしかなかったね。

猫村とかすず香は最悪多数に従うだろうけど、
吉田は無理だから大空残すなら吉田吊るしかない。

政治だなーー

(+676) 2022/05/29(Sun) 11:41:18

堀江豊久

>>11猫村
そう見えるなら、それこそみっちー残せばいいんじゃね、狼柏倉は。

って思うが、どうなんだろ。

(13) 2022/05/29(Sun) 11:41:24

【見】 【墓】 櫛田三四子

秋月先輩>>+668
挟む、のは分かります。明日それを提案するなら。
三國先輩と柏倉先輩ならそれなりに検討の余地はあると思うので…
今日鴨嶋先輩でなく柏倉先輩を吊りたいのであれば、昨日末光先輩を吊ったように、自分が一対一で戦うには不利な相手を先吊りしたいように見えてしまいますね…

(+677) 2022/05/29(Sun) 11:41:48

【見】 【墓】 御旗栄純

猫村先輩は、リスクがあっても秋月先輩を襲撃する動機があるんですよね。

猫村先輩は秋月先輩真に自信があった>>5:95
俺の考え方>>5:+93>>5:+96

(+678) 2022/05/29(Sun) 11:42:18

【墓】 末光大空

トヨ>>A9

いやちゃんと俺5dで出したもん!

(+679) 2022/05/29(Sun) 11:42:27

【墓】 ケンドリック

萌々子すず香は相互白視しており、現状中堅位置。
片方が吊られればもう片方も吊りになる。

だから今は2人を残して、ワンチャン吊れそうな陸玖を吊りたい。

こういうプランかな。

(+680) 2022/05/29(Sun) 11:44:42

【見】 【独】 御旗栄純

急に政治の考え方しているように見えるから黒く見えてるのは〜〜〜ある!

(-88) 2022/05/29(Sun) 11:45:41

猫村雪之丞、 堀江豊久>>13豊久 ▲ミッチーの話で▲ミッチーしないってどういう…? 逆説取らせる的な?

(A10) 2022/05/29(Sun) 11:46:24

【墓】 ケンドリック

すず香は生贄を差し出せれば誰でもいい、本人も余裕がない。

萌々子は陸玖を白に見れない。

ってことも踏まえて陸玖を選択するのはいい手だな、とは思う。


陸玖が▲みっちーするか、と言われると。
ないかな、ってなるけど。

(+681) 2022/05/29(Sun) 11:47:00

【見】 【独】 御旗栄純

あとこれ墓下込みでメタいけど
末光先輩吊れたのがでかくなるのは縄手ギリギリ避けられるかラインの位置なのかなって

(-89) 2022/05/29(Sun) 11:48:45

猫村雪之丞、後、言うほど夏稀って柏倉疑ってなくね?<ジュード狼で棄却した って認識

(A11) 2022/05/29(Sun) 11:48:48

【墓】 末光大空

よーしやっぱり▼すず香▼雪之丞しようぜ!(俺を黒視したヤツらを葬っていくスタイル)

(+682) 2022/05/29(Sun) 11:49:03

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

櫛田さん>>+677
そうだね、今判断することではないね。
▼大空も最終日を見据えて、▼柏倉も最終日を見据えてなら、いつ狼を吊りにいくのか?ってなるからね。
もちろん大空も柏倉も狼に見てはいるんだろうけど、吊りたい理由が「相手が狼だから」ではなく「最終日のため」が強くなってるもんね。

それはさておき、
個人としては猫村の気持ちはわかるかなあ。
最終日戦う立場になってることを自覚すると、恐怖が先走りがち。
気持ちがわかったうえで、どうなるかは見ていきたいところだね。

(+683) 2022/05/29(Sun) 11:49:06

【見】 【墓】 櫛田三四子

鴨嶋先輩を吊って、三國先輩、柏倉先輩と戦うより、
柏倉先輩を吊って、鴨嶋先輩、三國先輩と戦う方が
絶対猫村先輩は残りそうですもんね……

(+684) 2022/05/29(Sun) 11:49:21

堀江豊久

>>A10猫村
ん? 俺は「みっちーが鴨嶋、三國、猫村吊ったら勝てる」と考えたように見えるんなら、狼柏倉はそれ利用した方がいいのでは(噛まない方がいいのでは)って思ったんだけど。
残して吊らせるルート。

なんかズレてる?

>>A11まぁ、それはそう。

(14) 2022/05/29(Sun) 11:50:00

【見】 【墓】 櫛田三四子

秋月先輩 >>+683
半ばパニックになっている村人、の可能性はありますね……

(+685) 2022/05/29(Sun) 11:50:52

【墓】 ケンドリック

ゆっきーが灰からの狩りCOで襲撃死する部分を考慮に入れてないのは、村人としてなんか微妙なんだよなー

(+686) 2022/05/29(Sun) 11:50:56

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

村人は噛みで邪魔者を排除できない分、吊りでコントロールしたくなる、そういう側面もあるんだよね。
政治だなーー……

(+687) 2022/05/29(Sun) 11:51:24

【見】 【墓】 御旗栄純

うーん難しい、猫村先輩が村人として、そういう未来で負けるのが怖いと感じるのもわかるんですが。
そういう考え方する先輩だったかなというふうにおもってるのかな。

あと、こういう事考えている猫村先輩って狩人じゃないのかなって思います。
それに加えて・・・こういうこと考えない柏倉先輩、本当に狩人だったりして・・・。

(+688) 2022/05/29(Sun) 11:52:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら