星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

櫛田>>+29
1dの前半でも解る人はわかるよ〜
あとは好意のレベルかなあ。少なくとも廣瀬の方はすでに内心オレ真に傾いていると思ってて、
ではその決め打ちかけている残りの部分、迷いとかを詰めないのってなんでかなって思ったよ。

でもまあ無茶はそうw
そこはオレ視点だとすごいじれったかったの

(+40) 2022/05/29(Sun) 00:13:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+36 櫛田
好きにいくらでも送りな!!!
後で公開されて平気な内容ならなんでもいいぞ!!

主催者決定間際寝るなとかでもいい!()

(+41) 2022/05/29(Sun) 00:13:15

リアルクィーン 牟田部たむ、3縄です

(a9) 2022/05/29(Sun) 00:13:17

【見】 【墓】 御旗栄純

市川先輩>>+30
あ、でも今ちょっと冷静に考えたんですが。
廣瀬先輩も柏倉先輩白と言っていたので、たむ先輩から白を出されている中から襲撃すると狼が決めていた場合、どっちからでも変わらないというところはあるのかな・・・と思いました。

(+42) 2022/05/29(Sun) 00:13:29

【見】 【墓】 棗星人

空くんなんであんなに黒視あつめちゃったのだ……?

(+43) 2022/05/29(Sun) 00:13:40

【墓】 市川夢助

>>+30御旗宛の続き
一方でこの論には反証もあるわけだがー。
まあ、わざわざ補足するほどのもんはねえな。
柏倉の白要素として取っていいんじゃねえかなって思う。

(+44) 2022/05/29(Sun) 00:13:40

【見】 棗星人、ぼくはぽんこつだな〜

(a10) 2022/05/29(Sun) 00:14:10

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+38 吉田さん
昨日の襲撃すら吉田さんの噛みだコレ……!
とか言ってますからね僕は……()

実際人狼役のときも吉田さんって同じスタイル使います?

(+45) 2022/05/29(Sun) 00:14:17

【見】 【墓】 ケイティ

>>+33
俺の勘違いかもしれん

(+46) 2022/05/29(Sun) 00:14:35

【墓】 ケンドリック

>>+43星人
喉の無駄使いと殺しに行ったのがいるから。

(+47) 2022/05/29(Sun) 00:14:46

【見】 【墓】 御旗栄純

うまくいえてないかな。
柏倉先輩狼が惜しいとおもっても、襲撃しなくてはいけなかったかもしれないな、という感じです。

(+48) 2022/05/29(Sun) 00:14:52

【墓】 降谷ジュード

後末光さんは私好みなんですよね
好きです

(+49) 2022/05/29(Sun) 00:14:59

ケンドリック、後は非狩候補だからじゃね。俺吊りもそれ込みっぽいし。

(a11) 2022/05/29(Sun) 00:15:25

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

7>5>(意図的GJ)4>ep

……なので3縄ですね。
さーて……ここからがLWも正念場です。

既定路線と化していた
ケンドリックくんと末光くん吊りが終わったので
地上はここから思考をリセットして考え直し。

誰が誰を疑い、誰を信じることになるのか
改めて注目ですね。

(+50) 2022/05/29(Sun) 00:15:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺は割としのぶと対立意見を述べがち……

市川村確信する俺vs市川を占いたいしのぶ
猫村素村じゃなくない?の俺vs別におかしくなくない?のしのぶ
吉田はたむ噛まなくない?の俺vs噛むでしょのしのぶ
ケンドリック怪しくない?の俺vsケンドリック村確信するしのぶ

などなどが印象深い

(+51) 2022/05/29(Sun) 00:16:25

堀江豊久

>>1鴨嶋
ロジカルに考えてそうなるん?

俺は「自分囲われているのに狂人たむに狂人COを強いるみっちー狼は面白すぎる」って理由でまぁ無いなーと思ってた。
これ出した方が良かった?(そもそも出す必要ないよなと思って言語化すらしてなかった)

俺も寝ようかな……今日の予定はまだはっきりしていない。
もし時間取れなさそうなら、途中で連絡します。

(2) 2022/05/29(Sun) 00:16:34

ケンドリック、そうな、陸玖とゆっきーが優先して喰いそうな位置ではなさそう。

(a12) 2022/05/29(Sun) 00:16:40

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

さーあ面白くなってきたなあ

三國と柏倉の白は揺るがんけど他はそうでもない感じ。
三國柏倉>廣瀬(状況)>猫村すず香

(+52) 2022/05/29(Sun) 00:16:59

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ヤッベ狩人の堀江を忘れてたわ

 廣瀬と同じ位置で…

三國柏倉>廣瀬堀江>猫村すず香

(+53) 2022/05/29(Sun) 00:17:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

時系列的には市川→ケンドリック→猫村→吉田だな(

(+54) 2022/05/29(Sun) 00:18:03

【見】 【墓】 棗星人

>>+47
なるほどな〜?

(+55) 2022/05/29(Sun) 00:18:21

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

>>+51
なんだァ?
1勝3敗で辻くんの勝ちと言いたいのかァ?(冗談)
しかもこのうえ護衛勝負でも辻くんの方が1勝してるんですよね……

解説役なのに地上クソロッカーをキめるやつが紛れ込んだらしいな……

(-8) 2022/05/29(Sun) 00:18:40

【独】 降谷ジュード

>>+53
あれなんですかね。こっち視点堀江さん狼が見えてるから狩位置が別に見えるのはあるのでしょうか

私は2d朝には市川さんか、あって猫村さんだなあと思っていたので

(-9) 2022/05/29(Sun) 00:18:52

堀江豊久>>5:161はまぁ当たり。探りってより、みっちー説得どうしようはずっと考えてた。なんかごめん。

(A5) 2022/05/29(Sun) 00:18:56

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>2 堀江
ええとこ見とるやん
その通りだったわ

(+56) 2022/05/29(Sun) 00:19:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら