星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 末光大空

>>+644
あれ…?これ俺が発言したんだっけ?

なんかもう既に書かれてた

(+646) 2022/05/29(Sun) 11:16:52

ケンドリック、飴喰い虫だったのか。虫歯に気を付けような。

(a145) 2022/05/29(Sun) 11:16:57

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

大空>>+633
そうそう。
猫村のやり方って票数見ながら大空吊れるかどうか調整しつつ、大空からのヘイトを和らげて見えたんだよね。大空が4dに言ってたやつね。

ただ対話した感じ「やってること黒いけど村だこいつ」もあるから、大空の話をきいてみたかった。

ありがとー
4dの猫村殴りは痺れたぜ お疲れ様

(+647) 2022/05/29(Sun) 11:17:01

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗先輩>>+642に驚愕した。

(a146) 2022/05/29(Sun) 11:17:18

【墓】 末光大空

>>+645
わー!ありがとう!

絶対晴斗にちょっと盗られそうだから早めに飲も。

(+648) 2022/05/29(Sun) 11:17:53

猫村雪之丞

>>5:157三國
オレも妥当かどうかで見てる。
柏倉の場合、切るタイミングが早すぎる。
豊久の場合、切れない狼に見える。
って言うカンジ。(三國がここ取らんのは理解した)

(6) 2022/05/29(Sun) 11:18:30

【見】 【独】 御旗栄純

俺だけほしい?
ってひとがあつまったら意味ないですからね
均等で行きましょう(神の采配)

(-83) 2022/05/29(Sun) 11:18:41

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

大空が吊れそうなら他に票を、そうでないなら▼大空して吊りにいかなきゃいけない、
その見極めをして見えたって話ね。

(+649) 2022/05/29(Sun) 11:19:01

堀江豊久

おはよう。
俺は>>5みたいなのを今柏倉から実感している。
みっちーが言ってたのはこういうところかぁ、とも。

>>4>>5:160はなるほど、と思いつつ。
正直な話昨夜俺(と大空)がさっさと希望出して、かつ俺が▼三國せず▼鴨嶋で出せていれば大空吊られなかったんじゃね……とはめちゃめちゃ思うんだけどさぁ。
大空を吊らせたくないから鴨嶋に投票が果たしてそれで良いのかっていう葛藤がね……あってね……。
最終的に聖子ちゃんなら独断してくれないかと投げてしまった。すまん、こういうところが優柔不断なんだよな。

はー。とりあえず、鴨嶋は今狼として浮かぶ相手って誰だろう。
そこ聞いていきたい。

(7) 2022/05/29(Sun) 11:19:34

【見】 【墓】 織田真宙

>>+603栄純くん
ありがとうございます。
学者タイプ!?
出ている要素をパズルみたいにガチャガチャするの好きです。
対話は苦手(壁打ちしちゃいます・・・)

栄純くんは柏倉先輩を一貫して信じ続けているのが
すごいです(私はウロウロ)

(+650) 2022/05/29(Sun) 11:20:08

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 末光大空

せめてC狂パン屋ならまだいいのにって俺は思ってしまうな……なんならめちゃ喜んで入るわ(C聖と一緒だし)

まあ俺中身透けがちだから希望についてはアレソレなんだけど(笑)
正直Gパンの素村は勝っても「せやな……」ってなるかなぁ〜みたいな気持ちあるね…………
狼勝てない!ってほどじゃ全然ないけどねC18とかに比べりゃ。

三日月でパン屋入れたくなる気持ち自体は……わかるんだけどな……!
でも外部から飛び入りの分際で「C狂に変えなよ!!」とは言えない……笑

(-84) 2022/05/29(Sun) 11:20:32

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、猫村は狼村くんにちがいない!

(a147) 2022/05/29(Sun) 11:21:25

堀江豊久>>5:143見て「それなら票変更してくれよ!」って思ってたけど、そもそも俺の票があれじゃダメだもう

(A8) 2022/05/29(Sun) 11:21:28

【墓】 末光大空

そーま>>+647
そうなんだよなー。黒い動きする村人、今回多すぎやしませんか問題。
雪之丞がどっちとも付きづらいんだよなホントに難しい。

で、村人たちがハデにやりあってる中、陸玖辺りが背景に同化してる狼じゃないかと俺は気が気でない。

4d見てくれてありがと!俺はひたすらああいうのをやり続けたかった(怨嗟の声)

(+651) 2022/05/29(Sun) 11:21:49

猫村雪之丞

寝て起きて考えて。
鴨嶋、三國吊って最終日来たら柏倉狼じゃん?(夏稀・豊久は非狼置いてる)
オレ最終日は時間ないから柏倉と戦いたくないですって本音。

(8) 2022/05/29(Sun) 11:22:10

【見】 【独】 御旗栄純

>>7
こういう細かい心の変遷が上手だな〜〜になってしまう。
狼には見えにくいところ。
皆さんこういうのを感情偽装のお手本としましょうね。

(-85) 2022/05/29(Sun) 11:22:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

(寝る詐欺し過ぎ)

俺は市川のフォロワーだったのに市川噛まれてもうたからな……
仕方ないから(?)堀江のフォロワーになるか。

(+652) 2022/05/29(Sun) 11:23:02

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+231 末光
末光にあやちゃんと呼ばれる筋合いはないけれど。
ミッチーは狼にとってケンドと末光吊るためのアタッチメントだったみたいね。

>>+605 ミヨコ
おはよう。アヤは今日もオープンキャンパスに行ってくるわね。

(+653) 2022/05/29(Sun) 11:23:05

【見】 【独】 御旗栄純

>>8
その先読みはぁ……黒くないですかぁ……!?

(-86) 2022/05/29(Sun) 11:23:37

【赤】 堀江豊久

今は鴨嶋狼だと思いながら昨夜の自分の行動に言い訳をしている村人演出。

(だからそんなわけのわからん細かい仕込みをしても、誰も取らない件)
(俺の偽装ってだいたいそんなん)

(*16) 2022/05/29(Sun) 11:23:42

ケンドリック、さすがにこれは黒いのでは。>>8

(a148) 2022/05/29(Sun) 11:23:54

【墓】 末光大空

豊久>>7
俺を喪った悲しみを未だに抱いてる。

先立ってしまってゴメンな…トヨ…

(+654) 2022/05/29(Sun) 11:24:16

猫村雪之丞

>>7
んえーマジ?
オレ三國inのほうが最終日来るかもの心配なくね?という感覚論が降りてるカンジ。

鴨嶋疑われてるけど、オレ自身昨日の鴨嶋に違和感がなくてだな。

(9) 2022/05/29(Sun) 11:24:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>8 猫村
つまり先に柏倉吊りたいってか……???????
オイオイ…………
それはちょっとこう……欲望が過ぎるぜ……

(+655) 2022/05/29(Sun) 11:24:20

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

反証はそうだけど、瑕疵とか擁護とかも大概なんか難しい言葉だよね。
反証は反論とか、反対意見の方が日常的には使われているだろうし、瑕疵だってもっと簡単に「違和感」で良さそう。擁護は「〜の味方する」で良い。
こうやって考えてみると人狼民ってみんな難しい言葉使うのが好きなオタクくんだな。

(+656) 2022/05/29(Sun) 11:24:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら