星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+570 ケイティ
まあ勿論考えなしに灰噛んで詰んだりGJ食らって断食させられるよりは全然いいんじゃけどね

(+573) 2022/05/29(Sun) 10:09:27

【見】 櫛田三四子、解説役 東雲しのぶ先輩>>+539>>+544>>+558をノートに書き留めた。

(a126) 2022/05/29(Sun) 10:09:40

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗先輩>>+561>>+565をノートに書き留めた。

(a127) 2022/05/29(Sun) 10:10:29

【墓】 末光大空

晴斗>>+568

いやもちろん、狼たちがそこそこ信用稼いでたり白視は稼いでたりした上でだけどな!

「え…?どこ襲撃したらいいんやろ…?」
「分からん…」
「とりあえず邪魔な確白食べとく?灰狼たちは白視稼いでるし動きやすいし…」
「よし!なんかいけそう!」
「村はきっと混乱するから勝てる!たぶん!」

…みたいなもはや深夜テンションみたいにして決まったことある…

案の定、村はざわついた模様。

(+574) 2022/05/29(Sun) 10:10:58

【見】 【墓】 櫛田三四子

織田さん >>+559
おはようございます。

末光先輩>>+550
>>1:243「きっと白なんだろうなぁ感」がそんな感じでしょうか?
あの時点、秋月先輩も廣瀬先輩か静子先生と言っていましたし。

(+575) 2022/05/29(Sun) 10:12:25

【墓】 末光大空

でも、当然どんどん判定が出続けることになり、占い師決め打ち勝負になって、結局負けちゃった…

やはり占い師は早急に処すべし(教訓)

(+576) 2022/05/29(Sun) 10:13:11

【墓】 末光大空

みよちゃん>>+575

そうそう!票集まってるし、特に誰も庇わんし。
狼にとっても、村で勝手に集まるところに票入れといたらラインだのを取られなくて済むし。擬態できる。

あと、追加でみんなの占い希望も、「まぁ発言少ないしよくわからんしとりあえず静子さん」的な感じだったから、コアずれの村人かなーみたいなそんな感覚。

(+577) 2022/05/29(Sun) 10:16:33

【墓】 末光大空

晴斗>>+573
いわゆるボルコン噛みだよなー。
確白ばっかり食べていくスタイル。

戦法として言われてるくらいだから、多分メリットはあるんじゃない?
(…というくらいのうっすらした認識でやるから負けた)

(+578) 2022/05/29(Sun) 10:20:09

【見】 【墓】 ケイティ

>>+576
占い師決め打ち前には
色々とやっておかないとね
信用勝ちか狩人を噛んでおいて信用負けしたあとの
即噛みルートとかね

(+579) 2022/05/29(Sun) 10:20:12

【赤】 堀江豊久

>>4
まぁ純粋に、真の1黒に出来れば「狂凸乙」って出来るかなーと思ったんだ。

世の中そんなに甘くなかった。

(*11) 2022/05/29(Sun) 10:20:28

【見】 【墓】 櫛田三四子

末光先輩 >>+577
なるほど…(なお静子先生黒)

私も、そこがあまり強いライン要素には思えなくて、そこのライン黒を強く言い立てる(しかも言うほど末光先輩を狼に確信があるわけではないらしい)猫村先輩から疑いが抜けないところです…

(+580) 2022/05/29(Sun) 10:21:31

【見】 【墓】 櫛田三四子

あとこれは100%塗りなんですが、猫村先輩の
「最終日まで連れていける?」>>5:77
が、ナチュラルにご自分が最終日までいる想定?と一瞬過ぎりました。
(ご自分が生きていたら絶対末光先輩を吊ってしまう、の意であるとは思っています)

(+581) 2022/05/29(Sun) 10:23:09

【墓】 末光大空

ケイティ>>+579
色々とやれなかった…

みんなどいつもこいつも「狼?自分が白くなって村人をジェノサイドしたら勝つんやろ?」みたいな単体特化型狼だったので…

狼ってチームワークですね色んなタイプの狼が集まって合議したい。

単体特化が集まっても
A「俺、白視稼いだ!ヨシ!」
B「ヨシ!」
C「ヨシ!」
みたいな赤窓だったから…()

(+582) 2022/05/29(Sun) 10:26:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+578>>+574>>+576 末光
あのなー
なんでボルコンって名前がついたかっていうと(真偽不明だけど)、白しか噛まないという「縛りプレイ」で勝って伝説になったからであって
最善ではないのよなー

あと位置良くても、位置悪い灰村が削られていくとやっぱ苦しくなるよね……という🙄

(+583) 2022/05/29(Sun) 10:27:41

ケンドリック、現場ネコが3匹いる赤窓。 うーっす。

(a128) 2022/05/29(Sun) 10:28:18

【見】 【墓】 御旗栄純

おはようございます。
起きてからなんとか増えた分を読んだのですが、そうしている間にまた増えて、これ、大変ですね。
参加者の方、こっちにきたらびっくりするだろうな(笑)

(+584) 2022/05/29(Sun) 10:29:19

【見】 【独】 御旗栄純

なお半分寝ながら読んでたんで内容が頭に入ってない模様

(-62) 2022/05/29(Sun) 10:29:50

【墓】 末光大空

晴斗>>+583
うん…何がいいのか分からんかったからもうやらない…

でも楽しかった(こなみかん)

(+585) 2022/05/29(Sun) 10:30:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

これめちゃくちゃ手前味噌だけど、俺結構襲撃上手い方っていう自信あるよ
まあ一回占騙りの視点うっかり詰ませちゃってめちゃくちゃ状況偽ついたけどゴリ押しで一緒に生存で勝ったし(笑)

(+586) 2022/05/29(Sun) 10:30:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+585 末光
楽しいのが一番😆💮

(+587) 2022/05/29(Sun) 10:30:32

ケンドリック>>+584 たぶん墓読みは諦めるだろうね。

(a129) 2022/05/29(Sun) 10:30:36

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

捗ってるわね。

(+588) 2022/05/29(Sun) 10:31:15

【見】 【墓】 織田真宙

>>+571末光先輩

中段なるほど。確かに!
本証と反証の考え方勉強になります。

本証 :静子先輩と鴨嶋先輩は狼同士である。
反証1:静子先輩が狩り回避COなく静子先輩黒が補足されると
    疑い先は初日静子先輩以外で希望多かった鴨嶋先輩になる
    すぐに補足されてしまう。なので鴨嶋先輩は狼ではない。
反証2:静子先輩が狩り回避COしなかったのは
    LWがその役目を担っていたため。
    鴨嶋先輩から狩りぽくないので鴨嶋先輩は狼ではない。
反証3:ミッチー先輩の開始直後GSで鴨嶋先輩最人外視されており
    静子先輩と鴨嶋先輩両狼であるならどちらか初動ギア上げる。
反証4:両狼であるなら鴨嶋先輩から>>1:82の不満は出ない。

(+589) 2022/05/29(Sun) 10:31:30

【墓】 末光大空

栄純>>+584
おはよ!

議事を振り返るのは諦めた方がいいんじゃないかな(暴論)
ライブ感で読み解くのもやってみてもいいかもな。

(+590) 2022/05/29(Sun) 10:31:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら