星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 主催者 辻晴斗

ロックっていうかちょっとメタル入ってね?(マジレス)

(-54) 2022/05/29(Sun) 05:07:45

【墓】 吉田ミチル

俺はロッカーだとは思ってないけど、ロッカーって悪いことだと全く思ってなかったりする。
それから、主観についても、よく悪いことの様に言われがちだけど、主観超大事だと思う。

(+502) 2022/05/29(Sun) 05:08:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+501 たむ
結果的に噛み切られてるしな……🤔

(+503) 2022/05/29(Sun) 05:09:20

【墓】 吉田ミチル

狼の時、村にロックされて殺されるの超脅威なんだよね。

(+504) 2022/05/29(Sun) 05:09:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

主観についてはそもそも主観を排除するとか無理無理の無理だと思ってるけど
なんか独自視点過ぎると理解されないのもまた必然というか

(+505) 2022/05/29(Sun) 05:10:26

【見】 【墓】 棗星人

ロックして殺すは手段だと教わったな〜

(+506) 2022/05/29(Sun) 05:10:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+504 吉田
そういう時は「哀しむ」と使うといいのかもしれない……(???)
※グノーシアのコマンド

(+507) 2022/05/29(Sun) 05:11:16

【見】 【墓】 棗星人

手段は道具だから、道具に罪はないのだ〜

(+508) 2022/05/29(Sun) 05:12:02

【墓】 吉田ミチル

それから、このゲーム、客観情報は、吊り噛み占い霊能結果護衛結果しかないから。
どれだけ主観情報を表面化させて決断していくかだと思っているから、主観情報から得られる情報量最大化した方がいいと思う。

(+509) 2022/05/29(Sun) 05:12:26

【墓】 吉田ミチル

こういう変なバンドマンもいるということで。

(+510) 2022/05/29(Sun) 05:13:36

【秘】 ケンドリック > 主催者 辻晴斗

なんか秘話をもらっていた。
こちらも重い話を始めてしまって申し訳ないね。

お互いでは話は終わってる、ってことになったのでこれでお終いにしておくよ。

ありがとうな。

(-55) 2022/05/29(Sun) 05:13:42

【見】 【墓】 棗星人

個性があっていいんだな〜

(+511) 2022/05/29(Sun) 05:15:49

【見】 【墓】 棗星人

みっちのタイプも全く知らないわけじゃないから、めちゃ少数派というわけでもないと思うんだな〜

みっちは会話は手段と割り切ってそうだなって感じてるのだけど

言葉の指摘をしてくれたような人たちは、会話”も”目的に含む、だと思うんだな〜

会話が目的に入ってる人たちは、会話は一人じゃできないから群れの中にあることが多いから

単純にエンカウントするときは、1対多で出くわすから、少数派に感じることもあるのではないだろうか〜

適当に思ったことを言ってるだけなんだな〜

(+512) 2022/05/29(Sun) 05:20:49

【墓】 末光大空

じんろーをしてる人に しつもんです。

じんろーをしてる人は いつねてるのですか。

おしえて下さい。

すえみつ そら 

(+513) 2022/05/29(Sun) 05:34:52

【見】 【墓】 棗星人

ぼくはじんろーしてないからよくわかんないんだな〜

(+514) 2022/05/29(Sun) 05:36:04

【独】 堀江豊久

漫画読んで徹夜してしまった……。(阿呆)

これから仕事終わらせてから寝るという。
入村中だというのに、俺って奴ぁ……。

これはたむのことを笑えませんね……。

(-56) 2022/05/29(Sun) 05:36:49

【墓】 ケンドリック

>>+513大空
長期人狼は24時間*1週間+α(16人村目安)、毎日休まず稼働中です。お楽しみの方は丸ごと全部味わってください。

寝たい、だぁ?許されるとでも??

(+515) 2022/05/29(Sun) 05:37:35

ケンドリック、って怖い怖い質問回答箱があったらヤダ

(a111) 2022/05/29(Sun) 05:38:04

【見】 棗星人、あまりにも厳しい(笑)

(a112) 2022/05/29(Sun) 05:38:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんかみんなが授業受けてる時……?

(+516) 2022/05/29(Sun) 05:38:30

【墓】 末光大空

寝落ちたwwww←別に寝てない

眠いから寝るわー←実際は赤窓に籠もる

あれ?寝てないから頭動いてないわ←リアルなヤツ

(+517) 2022/05/29(Sun) 05:44:39

【墓】 末光大空

とはいえそろそろ寝ようかな。

(+518) 2022/05/29(Sun) 06:10:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら