星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+440 吉田
他の人からすると吉田の推理が当たってるのかも吉田が村なのかもわかんないのにそんなん知らんわって言われること自体は普通にあるんでないか??

(+442) 2022/05/29(Sun) 04:23:29

【墓】 吉田ミチル

ご退場はたしかに、不要な丁寧語っぽく見えるね。

(+443) 2022/05/29(Sun) 04:24:19

【見】 【墓】 棗星人

>>+440
作りたい村という思考が、受けが良くなかった、なのでは?

(+444) 2022/05/29(Sun) 04:24:26

【墓】 末光大空

>>+438の続き。

で,そのテーマをどうやって決めるかは,まずは議事をザク読みする。話題を押さえるだけでザーッと読む。

そして,その日の話題を把握して,例えば初日だったら
1 初動について
2 占い方針について
3 豊久まわり
4 大空の爆速喉遣い

みたいに,ざっと話題を把握する。

そうやって,それぞれについて上記タテヨコで考えていく。

…みたいな感じかな。

(+445) 2022/05/29(Sun) 04:24:51

【墓】 吉田ミチル

>>+442 そんなん知らんわで良いのではないかな?
これは俺の占い希望の理由であって。俺はこう考えてるよってだけで。「吉田はそう考えてるんだな」でいいというか。

(+446) 2022/05/29(Sun) 04:25:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+435 たむ
とりあえず文意はこれが一番汲んでると思うんだけど

ぶっちゃけ何様感はすごい出てると思う。条件つきで貴様の生存を許そう的な。

(+447) 2022/05/29(Sun) 04:25:55

【墓】 吉田ミチル

俺別に押し付けてるわけじゃないというか。
俺はそういう理念で動くけれど。

お寿司くらい美味しいだけで、別にハンバーグでもカレーでもいいっていうのは妥協もするということで。

(+448) 2022/05/29(Sun) 04:28:02

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

>>+432

何を?って訊かれると分かんない。
戦術論みたいなのが色々と頭に入ってて「引き出し」が無数にあるから、発言を見てるとそれが適宜引っ張り出されてる感じ。

強いて言えば行動の軸は見る感じ……?
>>1:112
「占い方針を決めてから喋る」という考えがない為〜
>>1:252
先にある狼探しの方法「相手の反応と感情の揺らぎ方を見てる」(>>185)と照らし合わせて見ると〜

(+449) 2022/05/29(Sun) 04:28:03

【墓】 末光大空

ところで歴戦の勇者たちよ。

ここ>>+432に相変わらず議事にあっぷあっぷしてる若人がおるのじゃぞ。

(+450) 2022/05/29(Sun) 04:28:06

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

>>+445
なるほど、人とテーマっすか……
それ意識して読み直してみるっす!
ご指導ありがとうございます!

(+451) 2022/05/29(Sun) 04:28:44

リアルクィーン 牟田部たむ、何様いうて私は女王様ですが

(a99) 2022/05/29(Sun) 04:28:49

【墓】 吉田ミチル

自視点で何故この選択が最適解かの説明をしているだけなのだよ…。

(+452) 2022/05/29(Sun) 04:29:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+446 吉田
あー、なるほどね
なんか捉え違いをしていたかもしれんな……

いや、なんか相手が受け流せばええだけやん?だとたぶんこの話はそれで終わると言うかこんな話し合いになってないから
「知らんやん」って思われる確率を下げる話だとは思うんだよな……

(+453) 2022/05/29(Sun) 04:29:27

【見】 主催者 辻晴斗、たむは女王様だな確かに

(a100) 2022/05/29(Sun) 04:29:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+448 吉田
俺その例えは好き(笑)
今度使わせてもらっていい?w

(+454) 2022/05/29(Sun) 04:30:49

【墓】 末光大空

和也>>+451

まぁこれは俺のやり方の一つだし,そもそも人によって全然違うと思うな。

色々試してみて!

(+455) 2022/05/29(Sun) 04:31:23

【墓】 吉田ミチル

いいよー笑

(+456) 2022/05/29(Sun) 04:31:28

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

ちょっと短期人狼の方で2回ほど11A(狼2/占1/霊1/狩1/狂1/村5)やって来たんだけど、戦術とか頭に入ってると「はあ」って発言だけで偽が分かる。

(+457) 2022/05/29(Sun) 04:31:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

う、うーん……
議事の読み方は俺もわかんないんだよな……
特にそこで苦労した記憶がないから成長の引き出しがない……

(+458) 2022/05/29(Sun) 04:32:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光の4d夜明けの「へー。すご」のactだけで非狼なのがわかるようなもんか

(+459) 2022/05/29(Sun) 04:33:44

【見】 【墓】 棗星人

>>+451 城之内君
全員を無理に読まなくてもいいんだよ〜
名前がよく上がってて気になった人とか
読みやすいなって思った一人から始めるでもいいんだな〜

ぶっちゃけぼくは1日目以降
廣瀬さんと猫村くん、夢助くん、占い3人はほとんど見てないんだな〜。5日目以降生き残ってたら考えようかな〜くらいの(観戦なので許されると思ってる)

(+460) 2022/05/29(Sun) 04:34:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

棗のそれはある(笑)
占霊の発言とか、ぱっと見で何言ってるかわからない人の発言とかは目を通してるけど読んでない(爆)

(+461) 2022/05/29(Sun) 04:35:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら