星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+403 吉田
んあー
でも(?)あの辺の書き方、なんか吉田が勝てる村にしたいだけじゃんって思われるのはしゃーないと思うし、ほんで今そう思われるのは損じゃねって話してた気がするので、そう言われると添削も何もないなとなる。

(+407) 2022/05/29(Sun) 03:53:05

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+404 辻くん
辻くんが仲間なら僕は寝てても勝てそうですね。

(+408) 2022/05/29(Sun) 03:53:35

【墓】 末光大空

内容を変えることなく表現を変えるのでもいいのでは…?

(+409) 2022/05/29(Sun) 03:53:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか実際、俺が合ってりゃ勝てるが間違ってたら滅ぶ村作りってのは果たして強いのだろうか?
俺が間違っていても勝てる村が本来の理想なのでは?
などとは思う。

(+410) 2022/05/29(Sun) 03:54:42

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

正直こう、私はね。
言い方がどうのとか、潰れちゃうからどうの、とかより、敢えて言われる側に知的好奇心を強く持ってやれと言いたい。

封殺、言うて「何でこういう発言をしているのか分かりません、誰か教えて欲しいです」だけで議論は回ると思う。
「分からなかった事が分かった」というのは間違いなく喜びなのでな。

(+411) 2022/05/29(Sun) 03:54:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+408 しのぶ
潜伏C狂でだったらある程度寝てても勝たしてあげられる(なお狼仲間次第)かもしれんけどそうじゃなかったら無理(マジレス)

(+412) 2022/05/29(Sun) 03:55:39

【見】 主催者 辻晴斗、リアルクィーン 牟田部たむ>>+411をRTした

(a94) 2022/05/29(Sun) 03:56:23

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

>>+389 辻くん
辻くんは喉を全部考察に使おうとするから
言葉がキツい印象を受け取られがちなんだと思いますよ?

100ptぐらいは文章の読みやすさのために
消費するつもりで最初から発言の取捨選択しましょ♪

(-49) 2022/05/29(Sun) 03:56:28

【見】 【墓】 棗星人

>>+406空くん
はたから見てわかんないけど、みっちの中では分析が進んでるのか……あるいは

判別できてないけど、今日の段階ではあんたを吊ってその結果で明日を検討する。みたいに
今日のフェイズでやる作業みたいな部分が、めっちゃはっきりザクザクしてた感じは視てて思ったんだな〜

その進め方、区切り方自体はぼくはなるほどなってできたけど、どういう歩調で歩きたいかを浸透してなかったのが、摩擦強くなった一因なのかな〜…?

(+413) 2022/05/29(Sun) 03:57:06

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+412 辻くん
じゃあ僕潜伏C狂で。

いや〜〜〜〜やってみたかったんですよ
潜伏狂人(棒読み)

(+414) 2022/05/29(Sun) 03:58:00

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

だってpt足りないんだもん………………

(-50) 2022/05/29(Sun) 03:58:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+414 しのぶ
ホントかぁ????www

(+415) 2022/05/29(Sun) 03:58:38

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

一度小喉村とかで武者修行します?

大丈夫です……最初は多分苦しくて仕方ないと思いますが
そのうちラクになりますから(言い方が悪い)

(-51) 2022/05/29(Sun) 03:59:42

【見】 棗星人、 末光大空に頷いた。

(a95) 2022/05/29(Sun) 04:00:30

【墓】 吉田ミチル

うーんと、言いたいことはそのままに、表現だけを変えるというのは、(或いは具体的にどのワードが良くなさそうか)出来たら分かり易いなって。

(+416) 2022/05/29(Sun) 04:00:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そろそろ俺もなんか吉田に対してそんな偉そうなこと言える立場じゃなかったことを思い出さねばならない。
サンプルとして参加してくれたわけだし。

たぶん吉田は気を悪くはしてないのかなあと想像して色々言ってしまったが、もし「lなんやねん」と思わせてしまったなら申し訳ない。

(+417) 2022/05/29(Sun) 04:01:50

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

小喉は何度か入ってるしその上で二度とやらん肌に合わんと感じたので二度とやらない(真顔)

(-52) 2022/05/29(Sun) 04:02:40

【墓】 末光大空

「あぁ、ケンドリックを吊りたいのは白拾えていない位置でかつ、GSが合わない(柏倉黒が俺の作りたい村と対極に居るため生存率を下げておきたい)というケンドリック視点かなり理不尽な理由ではあるね。
そこに亀裂を産み出しそうなケンドリックには柏倉の白を自力で拾って貰うか、ケンドリック自身がこの3者に劣らず白くなるかで、そうならなければ吊りで退場願いたいというかなり自己本位な政治ではある。」
これか。

俺が書くなら…
「俺は柏倉+猫村+堀江の3人は強く村だと思ってるし,この辺が手繋ぎしてくれたら多分勝てると思うんだよなー。で,ケニーなんだけど,ちょっと俺と考察が合わないんだよなぁ。GSが結構違うことからもスタイルが違いそうだし俺ケニー白を拾えてない。だから何かしらの能力を使いたいなぁ。占いもアリだけど,それでもケニーの色を判断はやっぱしづらいから,どちらかというと占いよりも吊りかな。だからケニーには上記3人くらい頑張ってほしい。」
こんな感じかね。

(+418) 2022/05/29(Sun) 04:03:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+416 よしだ

しのぶの>>+402これ……?

(+419) 2022/05/29(Sun) 04:04:45

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

村でもいらんので吊りって割と普段から見ちゃってる文章なんだよなあ

(+420) 2022/05/29(Sun) 04:07:08

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

正直に言うと末光のだとケンドリックのことどうしたいのかちょと伝わり辛い……ような……
うーん……

(-53) 2022/05/29(Sun) 04:07:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+420 たむ
割と見るのはぶっちゃけ同意なんだけど、できれなその言い回しはしないで欲しいんだよなあ……

(+421) 2022/05/29(Sun) 04:08:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら