星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 末光大空

←その慈善事業で500ptくらい減らした大空くん

(+220) 2022/05/29(Sun) 01:36:16

ケンドリック、長期人狼PLがどうしても文系寄りになるので、そっちにチューニングし終わってるんだろうな。

(a43) 2022/05/29(Sun) 01:36:33

【墓】 末光大空

そんなはずじゃなかった…俺じゃなくて大空くんがお喋りだから…(RPに引っ張られた)

(+221) 2022/05/29(Sun) 01:37:11

市川夢助、反射で文系ですって名乗りたくなる理系CO

(a44) 2022/05/29(Sun) 01:37:53

ケンドリック、喉管理を自重しない大空くん。

(a45) 2022/05/29(Sun) 01:38:01

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

僕はゴリゴリの文系人間なので

手順……? なんだそれ……
得意な人がこれから説明してくれんのかァ?

って常日頃思って生きています。

一応ね、一応灰で縄計算してますよ?
本当です、必要最低限の手順については
一応納得してセオリーとして身に着けているはずなんです……

(+222) 2022/05/29(Sun) 01:38:18

【独】 三國萌々子

>>4:118
こんなに狂透けてるたむを噛まん

(-36) 2022/05/29(Sun) 01:38:31

【見】 解説役 東雲しのぶ、 末光大空くん、ある種プロローグ推理なんてできるレベルじゃなかったですね……

(a46) 2022/05/29(Sun) 01:38:51

【見】 解説役 東雲しのぶ、役職とか関係なしに喉が足りない人だ……って

(a47) 2022/05/29(Sun) 01:39:16

ケンドリック>>a46確かに。量が多すぎてやる気も起きなくなるだろうな。

(a48) 2022/05/29(Sun) 01:39:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか学歴的に理系の理の字もないんだけど
理屈っぽいという意味で理系かもしれない(は?)

(+223) 2022/05/29(Sun) 01:41:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺もよく末光みたいな喉の使い方しちゃうけどさあ
末光ほど皆に色々言われたことはないぞ……

この村が世話焼きが集まった結果だったんだろうか

(+224) 2022/05/29(Sun) 01:42:48

【墓】 ケンドリック

>>+224晴斗
始まって2時間で7割溶けてるのはさすがに。

(+225) 2022/05/29(Sun) 01:43:38

ケンドリック、俺が村に来た時、確か大空の喉は270だか260だったはず。

(a49) 2022/05/29(Sun) 01:44:13

【墓】 末光大空

ケニー>>a45

いやでも正直、そんなに大ミスった訳でもあんまりないのがリアルなところ(3日目はのぞく)

初日はまぁ半分くらい自己紹介な日だと思ってる(これがこの村的には相性が悪い説)から,初動で自己紹介がてら半分くらい使おうと思ってた。できれば初動のときに300くらい残したいなとは思ってたけどちょっと使っちゃったな―くらい。
(で,そうやった自己紹介が廣瀬とかに拾ってもらえて「やったー」ってなったってだけ)

2日目はまぁ普通。

3日目は「ミチルと喋っててもなぁ…まぁやるけど…」感はありつつ仕方ないな…ってなってた。こんにゃろう…!と思いながら。

4日目はこれですよこれがしたかったんですよ(うずうず)

5日目はもっと早くにこういうのができればなぁ…でやってた。

おおよそこんな感じではあった。

(+226) 2022/05/29(Sun) 01:45:19

【墓】 末光大空

ケニー>>+225
俺の最短記録は4日目の1時間半くらいで730ptです。

(+227) 2022/05/29(Sun) 01:46:11

ケンドリック>>+227 800村で?

(a50) 2022/05/29(Sun) 01:47:04

【独】 三國萌々子

言っちゃ悪いが、ケニーが説明不十分で吊られていった以上、たむの黒を吊った上でたむを吊るというぬるい進行を取ってくれそうな村なんだから、狂たむを噛むのは2手損

Dになればいいのか、Fに入らなければいけないのかの違いはでかすぎる
現状に当てはめればABがケニー末光になってるから、
前者ならたむが誤爆せず、その上で灰をもう一人吊れば勝ち
後者は今の状況。あと、3縄抜けなければならない

(-37) 2022/05/29(Sun) 01:47:28

【墓】 末光大空

>>a50
この村で。

(+228) 2022/05/29(Sun) 01:47:58

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

末光とミッチーはお疲れ様。
墓下がまた賑やかになるわね。

(+229) 2022/05/29(Sun) 01:48:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺はつい最近「初日なんて喋ることないから今この瞬間に喉枯れても構わない」って言いながら昼までにほとんど使い切ったロックな村人に出会ったぞ

ところで俺はむしろ初日の方が夜まで残ってること多くて、3日目くらいが一番ヤバい率高い
後半に行くほど言いたいこと増えていく

(+230) 2022/05/29(Sun) 01:49:12

【墓】 末光大空

あやちゃん>>+229

おっつおっつ!
ミッチーが一緒に落ちてきて誠に不本意である。
(ミッチーが6日目以降の地上をどう動くかをみたかった)

(+231) 2022/05/29(Sun) 01:50:06

【墓】 吉田ミチル

やっと1日目を読み終わった。
厚いのはよきかな。

(+232) 2022/05/29(Sun) 01:50:17

ケンドリック>>+228 おぉぅ・・・

(a51) 2022/05/29(Sun) 01:50:22

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

理系の人間が数式なんかで説明するのを全て文章で言い表せるのが文系、って聞いた事ある

(+233) 2022/05/29(Sun) 01:50:51

【見】 【墓】 棗星人

>>+227空くん
4日目の勢い凄かったねえ

(+234) 2022/05/29(Sun) 01:50:56

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか更新数時間くらいでばーっとその日のトピックについて喋って、夕方くらいまでで残り200以下くらいになってて
夜に希望出しとちょっとしたツッコミくらいで〆
みたいなパターン多い

(+235) 2022/05/29(Sun) 01:50:56

【見】 【墓】 棗星人

やべえみっち真面目に墓読んでるやべえ(布団かぶり

(+236) 2022/05/29(Sun) 01:51:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

吉田は初日の4発言で村決め打った

(+237) 2022/05/29(Sun) 01:51:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら