星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫村雪之丞

じゃー皆で体育館裏に集合してサッカーしようぜ!

(559) 2022/05/23(Mon) 18:35:09

猫村雪之丞、主催者 辻晴斗に感謝した。

(A138) 2022/05/23(Mon) 18:35:39

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>556 シノ
ふふ、まさにそんな感じ。
編成は確か、G11+陪審7で、アヤは占い師だったわ。
真アピもハマったし、初手でLW見つけたからそのまま勝っちゃったけど、あたふたするのも面白そうね。

(560) 2022/05/23(Mon) 18:35:53

堀江豊久、サッカーしようぜ。

(A139) 2022/05/23(Mon) 18:36:00

【独】 堀江豊久

「サッカーしようぜ」も定型アクションにあるんだよなぁ!!

(-200) 2022/05/23(Mon) 18:36:22

ケンドリック

へへっ、先公たちの点呼なんて知るかよ。サッカーだサッカー!

待ってろゆっきー。

(561) 2022/05/23(Mon) 18:38:56

堀江豊久

>>551大空
豹変したしのぶはちょっと……いや、とても見たいな……。

しかし、>>558を見るに、なさそうだ。
残念だ……。

(562) 2022/05/23(Mon) 18:40:31

部活帰り 秋月壮真は、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>555 シノ
アヤの祖国では「狼はエンターテイナー」って言葉が流行っていたわ。
狼や狂人が村人にエンタメを提供して、村人はそれを考察という対価を払って享受する。狼にとっては村人は敵じゃなくて観客だから、緊張せず堂々とやればいいんだよって意味の言葉ね。

(563) 2022/05/23(Mon) 18:41:55

ケンドリック

人狼気分を味わいたい墓下のみんなは、なんでもいい、まず行動することから始めよう。

具体的には声をあげることだ。

分からないことは恥ずかしいことじゃない、この界隈慣れてないんだろ、力抜けよ。人を頼って尋ねることができるのも立派な学び方、戦い方なんだぜ。

地上にいるのもちょっとやそっとでガタガタ騒ぐような小さいやつはいないって。あいつらの体格みればわかるだろ、おかしいだろ、ガタイ良くてルックスも恵まれてる陽キャまっしぐらなんだぜ

(564) 2022/05/23(Mon) 18:42:57

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

せめてこの表情差分にゲス顔があれば
ワンチャン再現できたかもしれない……()

(-201) 2022/05/23(Mon) 18:43:18

ケンドリック

>>563彩葉
それなー。

一般的にはそう言われてるが、別方向ではそうでも思わないとやってられない狼たちを慮っての言葉じゃねぇーか、って話もきいたことあるね。

どうあれ楽しくやっていきたいもんだね。

(565) 2022/05/23(Mon) 18:44:46

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>564 ケンド
つまり……ケンドのことはやんわり言うようにしておくわね。

(566) 2022/05/23(Mon) 18:45:51

【見】 解説役 東雲しのぶ

>>560 彩葉さん
その編成でやる占い師は責任重大だなぁ……!
大変だろうけれど、一番美味しいポジションかも。

僕は普通の村人で、あたふたしてみたいかな(笑)

(567) 2022/05/23(Mon) 18:46:11

【独】 堀江豊久

勝手なイメージ。

大空:フォワード(モテそう)
ケンドリック:フォワードorゴールキーパー
雪之丞:ミッドフィルダー
しのぶ:ディフェンダー

俺ボランチあたりやりたいなー。

(-202) 2022/05/23(Mon) 18:47:06

ケンドリック

>>566彩葉
そういう気遣われ方の方が傷つくんで率直に伝えてもらえた方が諦めがつくね。バシッと言ってくれよ。

(568) 2022/05/23(Mon) 18:47:26

【独】 堀江豊久

あくまでキャライメージなんで、議論はじまったらがらりと変わりそう。

(-203) 2022/05/23(Mon) 18:47:30

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 決闘者 小之内和也

おいおいどうした?喋ってないじゃないか
困ったらとりあえずステータスでも振っとけ!

(-204) 2022/05/23(Mon) 18:47:35

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>565 ケンド
ふうん? そうなのね。
まあ、言葉が強くなってしまう人は役職に関係なく言葉が強くなるものだから、基本的には外野は少数派である狼の味方になるべきかもね。

(569) 2022/05/23(Mon) 18:49:28

【見】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>568 ケンド
ふふ、冗談よ。

(570) 2022/05/23(Mon) 18:50:14

猫村雪之丞

>>561ケンドリック
さすがケンドリック!!
待ってるからよ、面倒なコト終わらせてオレと遊ぼうぜ!

(571) 2022/05/23(Mon) 18:52:01

ケンドリック、面倒なことをすっぽかして体育館裏に駆け付けた。

(A140) 2022/05/23(Mon) 18:53:40

【見】 解説役 東雲しのぶ

>>563 彩葉さん
僕もまだ戦績が浅かった頃は、
その言葉を素直に受け取っていたな。

今はケンドリックくん>>565が言っているような……
緊張感を緩和するためのおまじない的な側面もあると
考えているけれどね。

僕個人としては、人狼役も、村側の人たちも
全員がゲームを楽しみに来た人たちって意識が強いかな。

みんな同じ目的で参加している人たちなのだから
緊張したり、怖がったり……
ましてや過剰に敵視することはないんだ、って。

(572) 2022/05/23(Mon) 18:53:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
2回 残--pt
末光大空
176回 残--pt
牟田部たむ
36回 残--pt
秋月壮真
27回 残--pt
猫村雪之丞
48回 残--pt
静子・ギブソン
3回 残--pt
市川夢助
35回 残--pt
吉田ミチル
2回 残--pt
柏倉陸玖
3回 残--pt
鴨嶋すず香
4回 残--pt
堀江豊久
85回 残--pt
三國萌々子
4回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
降谷ジュード
14回 残--pt
ケンドリック
55回 残--pt
高嶺聖子
10回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(-1d)
176回 残--pt
東雲しのぶ(-1d)
58回 残--pt
彩葉・ギブソン(-1d)
53回 残--pt
小之内和也(-1d)
10回 残--pt
御旗栄純(-1d)
16回 残--pt
朝日元親(-1d)
3回 残--pt
棗星人(-1d)
28回 残--pt
おやつはカール
ケイティ(-1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(-1d)
5回 残--pt
織田真宙(-1d)
7回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら