星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【秘】 棗星人 > 解説役 東雲しのぶ

確かにぼく、人狼引いたときは小さい女の子アイコンの時のほうが強かったかも

お兄さんやると暑苦しくてロック気質になっちゃうんだよね
ふしぎだねえ

RPでなんだか口が悪くなっちゃうのは気をつけてる

(-151) 2022/05/23(Mon) 13:23:11

【独】 柏倉陸玖

体調急降下なので変えようか……。雨にも当たったから悪化するかもしれない。

(-152) 2022/05/23(Mon) 14:12:29

柏倉陸玖は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

キャラチップや表情も含めて、相手にどんな印象を与えるか
結構影響受けるのが長期人狼の面白いところだよねぇ。

前に老人系の顔でやったときは、僕もロック気質と判断されたりしたよ。

相手を不快にさせないような発言と、RPのバランスって難しいけれど
対人ゲームだし、多少のRPは妥協してやるのも一つの選択肢だよね。

(-153) 2022/05/23(Mon) 14:37:59

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

あー! 秘話にできてないやwwwwww

(-154) 2022/05/23(Mon) 14:38:22

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 棗星人


キャラチップや表情も含めて、相手にどんな印象を与えるか
結構影響受けるのが長期人狼の面白いところだよねぇ。

前に老人系の顔でやったときは、僕もロック気質と判断されたりしたよ。

相手を不快にさせないような発言と、RPのバランスって難しいけれど
対人ゲームだし、多少のRPは妥協してやるのも一つの選択肢だよね。

(-155) 2022/05/23(Mon) 14:38:52

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

秘話本当に久しぶりだから、間違えちゃうなぁ……
誤爆のログ残るの恥ずかし〜〜〜

(-156) 2022/05/23(Mon) 14:39:32

末光大空

割とそわそわしてる俺。

[時間を進める]ボタンとかないんかね。

サクッと23時までワープしたい。

(431) 2022/05/23(Mon) 15:15:05

猫村雪之丞

>>431大空
わかるー
オレも今日はわりとヒマだから進まないのについ見てる。早く始まんないかなぁ。

(432) 2022/05/23(Mon) 15:17:11

末光大空

雪之丞>>432

プロの時はヒマなのに、地上が始まった瞬間に忙しくなってあんま見れなくなる現象に名前を付けたい

(433) 2022/05/23(Mon) 15:18:56

猫村雪之丞

>>433大空
わかる……
墓下に行ってからヒマになる現象にも名前が欲しい……

(434) 2022/05/23(Mon) 15:23:58

末光大空

ちなみに。

議事を更新したいなっていうときは、HPの再読み込みをするんじゃなくて、

発言ボックスになにも記入せずに[発言/更新]ボタンとか[独り言/内緒話]ボタンを押すといいぞ!
それで発言更新ができるし、その方がサーバーに負担がかからない…と言われてるぞ。

知らなかった人は是非ともお試しあれ。

(435) 2022/05/23(Mon) 15:25:49

末光大空

雪之丞>>434

「いやね。違うんだよ。確かに俺は3日目までは寡黙ってことで吊られたけどさ。ようやく今日からリアル片付いたんだよ。いやーこれから着席できたのになー残念だわー。ぶっちゃけ、俺が寡黙吊りされてなけりゃ絶対アイツが先に吊られたよな。〇〇とか△△とかがどう考えても黒いじゃん?」

とか言い出す輩にも名前を付けないと。

(436) 2022/05/23(Mon) 15:28:15

リアルクィーン 牟田部たむ

リアル事情を言い訳にした女王観戦者
つまりリアルクィーン……。

(437) 2022/05/23(Mon) 15:31:30

【独】 市川夢助

>>436大空
狼の挙動との区別がつかねえ輩。
狼視点では本気出す前に死んでほしいし村視点でもぬるぬる生存ルートに入る前に死んでほしい。

(-157) 2022/05/23(Mon) 15:32:17

市川夢助

>>437たむ
死んだらループしそうだな、それ。

(438) 2022/05/23(Mon) 15:32:54

猫村雪之丞

>>436大空
「そういうのは地上で本気の考察見せつけてから言ってもろて」……って思ってるけど難しいなぁ。
名前が足りないや。

(439) 2022/05/23(Mon) 15:35:52

市川夢助

人狼における「リアル大事に」は、参加を決める時点で判断しろって意味でしかないからな。

参加した後はリアル事情だろうがなんだろうが、同じだよ。
「要素不足」の一言で十分。

(440) 2022/05/23(Mon) 15:38:56

市川夢助

それはそうとして。
墓下でそういうこと言ってんのがムカつくって話だとまた別だろうな。
言わせとけー、でよかろ。

(441) 2022/05/23(Mon) 15:40:01

末光大空

雪之丞>>439
夢助>>441

「吊り縄はさっき食べたでしょおじいちゃん」
とかでもいい気がしてきた。

地上で言わずにいまさら言うなよ、という意味を込めて。

(442) 2022/05/23(Mon) 15:45:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
2回 残--pt
末光大空
176回 残--pt
牟田部たむ
36回 残--pt
秋月壮真
27回 残--pt
猫村雪之丞
48回 残--pt
静子・ギブソン
3回 残--pt
市川夢助
35回 残--pt
吉田ミチル
2回 残--pt
柏倉陸玖
3回 残--pt
鴨嶋すず香
4回 残--pt
堀江豊久
85回 残--pt
三國萌々子
4回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
降谷ジュード
14回 残--pt
ケンドリック
55回 残--pt
高嶺聖子
10回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(-1d)
176回 残--pt
東雲しのぶ(-1d)
58回 残--pt
彩葉・ギブソン(-1d)
53回 残--pt
小之内和也(-1d)
10回 残--pt
御旗栄純(-1d)
16回 残--pt
朝日元親(-1d)
3回 残--pt
棗星人(-1d)
28回 残--pt
おやつはカール
ケイティ(-1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(-1d)
5回 残--pt
織田真宙(-1d)
7回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら