星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。


1人目、 田美院翔 がやってきました。


田美院翔は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


田美院翔

はい? 人狼?
そんなことより、俺の美声に酔いしれていきなよ。

(0) 2022/05/22(Sun) 11:14:38

村の設定が変更されました。
村の名前


主催者 辻晴斗 が見物にきました。


【見】 主催者 辻晴斗

主催者(村建て)兼解説役の辻です。
この会は人狼ゲームに参加したことない人が、参加する前に試合の流れを学ぶために開催しました。
俺の友人以外でも、他にそういう「見学で様子を見てみたい」方がいれば是非ご参加ください。

解説係としては、とにかく「地上の方に失礼のない、偉そうなことを言わない」ことを大前提にお話ししたいと考えています。

(1) 2022/05/22(Sun) 11:22:11

村の設定が変更されました。
村の説明


【見】 主催者 辻晴斗

開始日は、22時までに16人になった日です。
その日の23時に開始し、1時間の沈黙時間を設けます。

その他質問等あれば表でも秘話でもお好きに質問してください。
一応、情報欄を確認すればわかることですが、秘話はプロローグ、エピローグ、墓下のみの使用になっている筈です。

設定や説明等に誤りがある箇所を見つけた際はご報告頂けると有り難いです。

(2) 2022/05/22(Sun) 11:31:41

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 田美院翔

田美院に秘話を送って遊ぶ人
秘話入りあんまりやらないからやる機会ないんだよねw

(-0) 2022/05/22(Sun) 11:48:56

【見】 主催者 辻晴斗

プロローグでの過ごし方も特に何か設けることはありません。
普通に普段通りゆるーく過ごして頂いて問題ないです。

あと夜更新ですが、特に立ち会い強制ということはありません。
一応立ち会えなくとも大丈夫という意味で「立ち会い不要」とは表現しておきます。

(3) 2022/05/22(Sun) 11:54:21

2人目、 末光大空 がやってきました。


末光大空は、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


末光大空

1席もーらいっ。

なんか解説してくれるコーチが来てくれてるみたいじゃん。

なんかワクワクするなー!

(4) 2022/05/22(Sun) 11:59:46

解説役 東雲しのぶ が見物にきました。


【見】 解説役 東雲しのぶ

こんにちは〜、解説役として参加する東雲です。

解説役ではありますが、一人の見物人として
地上参加者の方の試合を観るのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

(5) 2022/05/22(Sun) 12:05:05

【見】 主催者 辻晴斗

しのぶはよろしくな。

>>4 末光
おお、早速のご参加ありがとうございます。
歓迎します。

(6) 2022/05/22(Sun) 12:09:54

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

そして無駄に秘話を送って遊ぶんじゃ

(-1) 2022/05/22(Sun) 12:10:34

【見】 解説役 東雲しのぶ

>>4 末光くん
解説と言っても議事読みのサポートって感じだけれどね。
あまり見かけないコンセプトの村だから僕も楽しみだよ。

>>6 辻くん
こちらこそお誘いありがとう。
正直この肩書を背負うの結構緊張するね……(笑)

(7) 2022/05/22(Sun) 12:16:57

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

秘話あるの超久しぶりだ〜

なんもわからん……ってなった時とかは
これで辻くんに確認取れば良いってことね。

命綱だ……

(-2) 2022/05/22(Sun) 12:19:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
2回 残--pt
末光大空
176回 残--pt
牟田部たむ
36回 残--pt
秋月壮真
27回 残--pt
猫村雪之丞
48回 残--pt
静子・ギブソン
3回 残--pt
市川夢助
35回 残--pt
吉田ミチル
2回 残--pt
柏倉陸玖
3回 残--pt
鴨嶋すず香
4回 残--pt
堀江豊久
85回 残--pt
三國萌々子
4回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
降谷ジュード
14回 残--pt
ケンドリック
55回 残--pt
高嶺聖子
10回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(-1d)
176回 残--pt
東雲しのぶ(-1d)
58回 残--pt
彩葉・ギブソン(-1d)
53回 残--pt
小之内和也(-1d)
10回 残--pt
御旗栄純(-1d)
16回 残--pt
朝日元親(-1d)
3回 残--pt
棗星人(-1d)
28回 残--pt
おやつはカール
ケイティ(-1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(-1d)
5回 残--pt
織田真宙(-1d)
7回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら