星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


末光大空

はいこんばんは。時間取れなくてごめんな。

決定は了解。

で、チラチラ見れはするんだけど本格的な着席はもうちょいかかりそう。

なのでどうせ喉使い切れなさそうだから適当に喋る。
議事読み込めなさそうだからアレだけど、簡単な返答くらいなら出来るかも(できないかも)って感じ。

で、諸々の考察落としたいなーとは思うけど、何か方向性とか希望があれば置いといて。
言及したほうがいい論点とかもあれば是非。

特に希望とか無ければ好き勝手に喋る予定。
今んとこ、俺の考えっていうよりは、灰の人たちの要素(になりそうなのを出来るだけ羅列する)みたいな感じのほうが後々役に立つかなーとか考えてる。

いやいやそんなんじゃなくてもっとこうしろ、とかあれば教えといて。

多分あと3〜4時間くらいしたらポツポツ落とし始められるような気がする(希望的観測)から、なんかあればそれまでに。

じゃっ。**

(218) 2022/05/26(Thu) 23:33:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら