星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

>>65すぴかーちゃんの「かりハムならQちゃんこくはつする」りろんがよくわかってないです!

いぇど(しろ)・きゅー(おおかみ)・てら(しろ)
めれふ(しろ)・ぷるー(しろ)

まで、Qちゃんからみえてた、としても
いぇど-ハム にせかり-きょうじん
のぱたーん、あるのでは?

すいりで いぇどハムはずしました、なら、
すぴかしてんは、そっかー。だけど
おおかみさんもそうおもうのだろうか?

(-52) 2022/05/20(Fri) 23:42:14

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

あと、Qちゃんつりのひ、ばたばたしてたから
こくはつ まにあわなかった もかんがえちゃった。

イクリルがむらにいたら あたまぽーん!!!してますね。

(-53) 2022/05/20(Fri) 23:44:49

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>+55
それは ほんと そうだね
ちじょうも それは わかっては いるのかなとは おもってたりする
こののどだから かためんの いけんを つきとおそうと してるのかなって

(-54) 2022/05/20(Fri) 23:50:12

【伸】 のびしろ メレフ

けってい りょうかい
はむであってほしい・・

>>66
むーん それいいだすとなにもしんじられなくなるきが
電ろっくもあまりはむらしくないとかんじる
いろいろとりはらって かんがえてはみるけど

(68) 2022/05/20(Fri) 23:50:27

【独】 【Q】 あんてな キュー

けっきょくは ひとりごとや おのおのかんがえてること はつげんにしか あらわれないからね

れいのうや ほかのむらびと どういうかっとうを しているのだろうね

(-55) 2022/05/20(Fri) 23:52:28

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 何かチャンドラさんの考え方を否定しているみたいな話し方になってしまったが、個人的には告発ないから狩真狐決め打ちにはならんやろ!!!と思ってるので、その視点はすごく嬉しいんだ…*/

(-56) 2022/05/20(Fri) 23:54:13

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 狩真狐なら告発するという考え、失念してたので、はえ〜とは思うんだよな
実際そうだとしたら告発するかはさておき、こういう意見は浸透するんだなというね*/

(-57) 2022/05/20(Fri) 23:57:43

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* この配役だと、自分は結構割り切った上でケアできる筋をきちんと拾いにいく行動するから、告発するかと言われたらうーん…多分キューからは提案しないかな?ちょっともう現場にいないから想像つかないな*/

(-58) 2022/05/21(Sat) 00:00:15

【見】 【墓】 【正】 せいげんは カストル

むにゃ……
かりハムなら きょう ▲かり かなぁ

(+56) 2022/05/21(Sat) 00:40:55

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

>>27
「GJ」
あうとー!!!
いまきづいた!!!
すみませんつってください!!!

ほかにもやらかしてそうだな〜かくにんしてこよ

(-59) 2022/05/21(Sat) 00:58:37

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

あと でちゅまちゅしゃべりをかんぜんにわすれています!

(-60) 2022/05/21(Sat) 00:59:41

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

ひとりごともおなじようにしばろうとおもっていたのに
けっこうつかってしまっているな

(-61) 2022/05/21(Sat) 01:04:40

【歩】 おさんぽ プルー

はつげんまだあった… けっていはあくじゃ ◆子セットしておる

>>66 しょうじき狸のロックをどうはずすかがわしのかだいなのじゃが… きつねならここでのはしらもわしごりおしもとおるが…あしたにつづき

(69) 2022/05/21(Sat) 01:14:51

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

へいわだすと…かりきつねよみになるか
そうなると狸のうごきがどうなるかきになる

(*14) 2022/05/21(Sat) 01:17:14

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

まぁひきつねかみでいくか… ねむくてあたまがまわらぬ

(*15) 2022/05/21(Sat) 01:19:39

【見】 【墓】 えるしっているか ニア

あした しぬのは 
るゔぁゆきひめ さ

じゃなくて ▲しぇるたんよそう ▲てらのし  
ろの まえは ▲てら  はむ さがさない かみ

(+57) 2022/05/21(Sat) 02:50:40

【見】 【墓】 えるしっているか ニア

かりゅうど が き
つね むしして ◆しぇるたんはずすと ぬけるけ
ど きっと あしたは ろくに
ん  らすとうるふしーおー は なさそうなの

(+58) 2022/05/21(Sat) 03:16:57

【見】 【独】 【鴉】 ほしがらす キンウ

ゴキを踏んだ。カラス参上。()

:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

(-62) 2022/05/21(Sat) 06:19:46

【見】 【独】 【鴉】 ほしがらす キンウ

今気づいた!縦読み!しゅごい!

(-63) 2022/05/21(Sat) 06:20:50

【見】 【墓】 【鴉】 ほしがらす キンウ

はっ

(+59) 2022/05/21(Sat) 06:22:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
すやすやたぬたぬ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
すいみん! [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【星】 テラ(3d)
【巫】 ユピテル(4d)

処刑者 (2人)

【家】 イェド(3d)
【Q】 キュー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら