星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【家】 いぇい! イェドは、【巫】 みこ ユピテル を投票先に選びました。


【赤】 【Q】 あんてな キュー

ね ねてた…

▲テラ おっけ

とおることと スピカきつね おいのり しておこう

(*50) 2022/05/19(Thu) 05:59:37

【Q】 あんてな キューは、【星】 ほしぞら テラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【Q】 あんてな キュー

かんがえてたら ねてた…

電 >>62どうい きつね なさげ
これいいだすのも かいしゃくいっち

伸 まよいを みせられてるかん あるので けいかい
はつげんいじょーの しこうはいけい みえてこず

(105) 2022/05/19(Thu) 06:02:38

【電】 でんし ウミは、【家】 いぇい! イェド を投票先に選びました。


【Q】 あんてな キュー

みせ どちらかというと きつねようそ
きつね ふりかいつのると しょりいち はいるから

見 ★>>56ささるもの なんだった?
しこうのつながり じゃっかんみづらいが しこうりょう そこそこありそう

(106) 2022/05/19(Thu) 06:14:00

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

おはようじゃ!
そうなるとQおおかみでかくていしてしまうな…

あれなら▲席でもよいが……へいわじゅさつ…

(*51) 2022/05/19(Thu) 06:18:36

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

ふつうにねるかはかりけっていしておいただけで、グレーかみでもぜんぜんかまわぬ
…もしくはQが家をきつねとしてしゅちょうするならまだみちはあるか…?

(*52) 2022/05/19(Thu) 06:20:34

【赤】 【Q】 あんてな キュー

イェドきつね テラきょーじん で はたんしないよ

プルーくろだしから ふつーにしんよう とりにいくよ

まあ テラかみ とおれば おおかみみられて ぜんぜんいいんだけどね
そのぶんプルー しろくなる

(*53) 2022/05/19(Thu) 06:21:15

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

うむ…できれば2wせいぞんしょうりをめざしたいがふかのうっぽいからの…
わしのがんばりしだい…?きんちょうするな…

(*54) 2022/05/19(Thu) 06:23:35

【Q】 あんてな キュー

狸 このむらを いちばんあんじてるよ
しゅつりょくうまい むらだろう
>>102歩 そういうことだな

電 しんこうろん おおめだが >>78みてるもの ちかそうで むらでは?
わるくない かるさだよ

(107) 2022/05/19(Thu) 06:27:05

【見】 【墓】 【研】 けんきゅう シトゥラ

おはよう
>>103 >>10から らいばるの みかたかわった?
うらないが わおーんと くるくると ほんもので
▲▼なら のこるの わおーんじゃないのってよんだけど

(+41) 2022/05/19(Thu) 06:28:05

【赤】 【Q】 あんてな キュー

きつねに みられなきゃ だいじょーぶだし しばらく みうちぎりのかごで ほごしゃしてくれるよ

このはいやく りょうおおかみせいぞん そうとうむずかしい

せっかくのはむいりだし きらくにたのしんで

(*55) 2022/05/19(Thu) 06:28:57

【電】 でんし ウミ

おは。うらないしんがん
Q:じんがいねらいですぴかがゆうせんどとっぷ?
星:>>55はい7にんでふたりうらなわない?うらないしのおめめ?
家:●たぬすき。せっきょくせい×。それいがいのげんてんなし

(108) 2022/05/19(Thu) 06:39:43

【Q】 あんてな キュー

>>54 狸は きつねとかして しんがんつけたいの みえてないめせんに みえるよ

げんじょう 見歩伸 じゅんじょよく つりきりたい
巫狸電 ここにじんがいいないか あさってまでに みきわめひつよう

(109) 2022/05/19(Thu) 06:39:56

【赤】 【Q】 あんてな キュー

▲テラ せっとしてる

かめずとも テラにせ わりとありそーだし なんとかなる

テラにせで かんでも プルーにげきれる おもうから きつねつれるかの しょうぶだ

のどもうない ほかかみならあわせる

(*56) 2022/05/19(Thu) 06:44:36

【見】 【独】 【研】 けんきゅう シトゥラ

ウミちゃんはなぁ
占全員から目線外されていた&灰吊りでも候補になる可能性がどちゃめそ低かった&ほぼ唯一自分を敵視している狸の塗りに行ったってことで
▼占拒否が非狐に直結するか?と思うんですが、いかがでしょうか、教授

そういう意味ではプル―ちゃんの▼家するなら灰吊れの方が
まだ非狐取れるかなぁと

(-99) 2022/05/19(Thu) 06:51:37

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* なるようにしかならないが…さてどうなるかね
テラ偽は希望的観測なんですかね
でも>>108の家減点少ないはわかってしまうのがなぁ*/

(-100) 2022/05/19(Thu) 06:57:59

【見】 【墓】 えるしっているか ニア

おおかみ・・・・・・さるがす きゅー

はむすたーにんげん・・・・・・うみ  き

ょうじん・・・・・・いぇど

うらないし・・・・・・てら

(+42) 2022/05/19(Thu) 06:58:30

【見】 【墓】 【研】 けんきゅう シトゥラ

うみ きつね わかるのもふもふ

(+43) 2022/05/19(Thu) 06:59:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
ぽんぽこ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
いるよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
おさんぽちゅう [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
10回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら