星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

ひらがなな
ぎゃくにあたまに
はいらない

いくりる こころのはいく

(-112) 2022/05/18(Wed) 00:07:34

【見】 【墓】 つきうさぎ チャンドラ

もちろん りそうは じゅうさつ だけど いつも りそうてきに しんこう できる とは かぎらない からねぇ
つぎのてを みつけに いくのは わるく ないよ
ぼくは >>109下は そんなに きにすること?と おもっちゃう

(+68) 2022/05/18(Wed) 00:11:16

【見】 【墓】 つきうさぎ チャンドラ

ぼくは てら しんかなと おもってる

さて そろそろ ねなきゃ おやすみぃ

(+69) 2022/05/18(Wed) 00:23:00

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

発言増えないなと思ったら全員枯れてた

(-113) 2022/05/18(Wed) 00:25:37

【見】 【墓】 【正】 せいげんは カストル

>>+67
ほかのはほんきっぽくないってこと?
ちがいがわかるの すごいなー

おやすみぃ

(+70) 2022/05/18(Wed) 00:30:53

【見】 【墓】 【正】 せいげんは カストル

おれもねーよおっと!
あしたのごはんは*チキンドリア*なんだってぇ たのしみ

(+71) 2022/05/18(Wed) 00:34:01

【独】 【子】 こやく シェルタン

テラ しん
イェド きょう
きゅー おおかみ

だとおもってるー
むいむい

(-114) 2022/05/18(Wed) 00:48:05

【独】 【席】 しゅせき スピカ

のど たりなかった のよ

(-115) 2022/05/18(Wed) 00:59:02

【見】 【墓】 【閑】 かんげん イクリール

わぁぁん(よなき)

(+72) 2022/05/18(Wed) 01:31:08

【見】 【墓】 【閑】 かんげん イクリール

いぇどーー
 >>72このへん。
「おきつねちゃんは はいでねてるよ!」がつよくて
 イェドにせうらない なら
 どうぶつさんかな?っておもった。
 じょうきょう しってる?ってかんがえた

 >>39>>73 ていねいにぎもんをひろいーの
 >>74 ●ユピぴに むかってない。
 こえにでてない かんがえごと ありそう。
 いえなかった こうさつ なのか
 むらでいえないこと かんがえてたのか

(+73) 2022/05/18(Wed) 01:33:49

【見】 【墓】 【閑】 かんげん イクリール

キューー
 こうさつ すごいぞ。しろっぽい!

 狸と 巫のようそはなしてるとこ>>109
 たぬたぬは>>84の けいかいしてる、っておもった
 Q狸は「しかいあわない」の?

 電のようそを 狸にききたいのはおけー

(+74) 2022/05/18(Wed) 01:34:32

【見】 【墓】 【閑】 かんげん イクリール

テラーー
 >>54わかりゅー
 しろおおかみは うらないにもつかまらないから しろおおかみなのです。あきらめてなぐって。

 >>99 ●おきつねのほうしんを
 かためるまえに こうさつしてた ぽい?
 こういううっかり、たいこうにやられると
 ハンカチかむ。きぃーーー!

 ●巫で
 電ハムのかんがえはどこいったかな〜?とは、おもう。

(+75) 2022/05/18(Wed) 01:35:44

【見】 【墓】 【閑】 かんげん イクリール

うらないしいちばん テラ
      にばん キュー
     さんばん イェド

かな…?わかんないです

(+76) 2022/05/18(Wed) 01:36:05

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

とけなかったら あしたむずかしーですか?
・くろだした うらない ばいばい (ローラーむけ)
・しんきり うらない ばいばい (きめうちむけ)
・くろだされたヒト? ばいばい (きめうちむけ)

ローラーぺたぺたすると、
▼よゆう うらないしでつかっちゃいますね

12びー 見にきました。
じぃーーーー。

(-116) 2022/05/18(Wed) 01:37:58

【見】 【墓】 【閑】 かんげん イクリール

イクリルはおとなだから まだねむくないですよ
チキンドリアまでおきてます!

すゃ

(+77) 2022/05/18(Wed) 01:38:25

【独】 【家】 いぇい! イェド

かくにんー、おはよーご主人!
赤の方針分からないのキツイなぁ

イェド視点の狼 巫なのだよな
彼女自身は黒くないし

(-117) 2022/05/18(Wed) 04:39:14

【見】 【墓】 えるしっているか ニア

てら しんうらないし >>67
すぴか むらっぽい し かまれわく
とりあえず の さるがす は きになるの >>71

(+78) 2022/05/18(Wed) 06:36:23

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

星いっかいはつげんけしてるな……
なにがあったんじゃろうな

(-118) 2022/05/18(Wed) 06:37:47

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

おはようじゃ!

>>*44 わかったぞ!むりだけはするでない!

(*45) 2022/05/18(Wed) 06:38:34

【独】 【星】 ほしぞら テラ

んー溶けるか黒引きたいでつけど、どうなりまつかね…。
願うしかないでつね。

(-119) 2022/05/18(Wed) 06:48:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ゲイザー
1回 残9回
【狸】 ルヴァ
10回 残0回
すやぁ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
おうちだよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
すやすや…… [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
9回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら