星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【C】 クラブのねーさん 薊(アザミ)

D朧→結果黒(CO)
エピらん!!で全ての謎が解けてしまう嫌な展開
朧→矢車本線ななか添木を殺すために狩→占ルート踏むため朧が確定人外と情報を与えてしまう。

E朧→結果白(CO)
多分一番ありえない。あそこで緑青人外ってどないやねんになりコミット一旦解除あり得る。

と大筋まとめると
@>>>A>>C≧B>>>D>Eって感じ。
Cのみリスク(原義通りの意)で変動

狼が添木▼回るのは自明。3dじゃ違和感ない&添木吊りは網笠偽の情報を村に与えないからね。加えて狩人対抗回しを確定させると必ず朧人外という情報を与える。
加えてそこから占1朧1の2Wを殺してエピってない事実から網笠も破綻する。

狼にとって一番避けたい点は朧吊り朧COで2CO化すること。
狩回避+対抗開け請求してた鳴子を最白とする。ほぼ同時だけど言い出しっぺやしな。

(106) 2022/05/19(Thu) 14:57:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら